「ムーンチャイルド」と「下弦の月」
やっと見終わりました。
「ムーンチャイルド」は映画館に行って娘と観たので、けっこう安心してみてましたが。。。
「下弦の月」はどきどきしました。
切ない話でしたね。。。
エンディングの時、彼もアダムの生まれ変わり?ってほっとしてたら。。。
エンドロールの後で一人になってしまうアダム。
切なかったなぁ。。
エンドロール前で観るのやめておけば良かった。
って思っちゃった。。。。
美しい映画でしたね。
HYDE
新曲に惹きつけられてかなりいろいろなサイトを回ってみました。
YouTubeをみてたらダウンタウンの番組に出てた。
なんてかわいいんだと思った私です。
勢いで「ムーンチャイルド」と「下弦の月」を借りてしまったよ。
まだみてないけどね。。。。
ケンタッキーフライドチキン
つよぽんのCMのなかでもこのCMはお気に入り。
アリエールの優しいつよぽんもいいけど、和装でおいしそうにチキンを食べるつよぽんもかわいい〜〜。
本当に食べたくなるんだもんね。
それもやみくもに食べたくなるの。

鮮やかな紅葉の中の和のテイスト。
つよぽんぴったりです。
人間として。
「1リットルの涙」で感動して毎回ぼろぼろに泣いたわたし。
それとこれとは関係ないのに、あのときの涙がもったいなくなってしまう。。。。

あれはないよね。。。。
思ったままを態度に出せたら幸せだけど謙虚さは必要ね。。。
女優としてやっていかないならいいけど。
あの映画に関わった何百って人たちの熱意も情熱も台無しにしてしまった。
悲しかった。
