スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お絵かきしりとり
笑ったわ〜〜。
カトゥーン(アルファベットがKAT-TOONでいいのかわからない)
の番組でのゲスト出演。
なぜだか若い彼らの方がしっかりして見えてしまった。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
さすがジャニーズ。
年上の相手との対応をちゃんと心得てるなぁって思いましたね。

それにしてもhydeがかわいかったです。
なんでかわいいとか思うんだろうなぁ。。
話し方が優しいからなんだろうか?
あのすばらしい歌声とのギャップがものすごく心許ない感じがして守ってあげたくなっちゃうからだろうか??

自分の心の中も分析できないなんてね〜。

でも、なんだか音楽戦士観た後みたいな満足感を得られました。
「ドラえもん」かぁ。。。。
笑えた〜〜〜。
スポンサーサイト
ALON EN LA VIDA
良い曲です。
メロディも歌詞もすごい。。。涙。
「KISS」
もう、、、何て言って良いのか言葉に迷うんだけど。。。。
すごく良かった。
クオリティが高いアルバムです。
それぞれが個性的で、自己主張してて、でもバランスが取れてる。

シングルカットされた曲が浮いてしまったら寂しいなぁ。。って思ったけど、ぜんぜんそんなことなかったね。
私的にhyde作詞でken曲って組み合わせが一番しっくり来ます。

hydeの声が良くて良くて。。。。涙が出てしまう。
宝石箱のようなアルバムの宝物のようなボーカリストだなって再認識した次第です。
今回てっちゃんもkenちゃんもユッキーまでも結構hydeの事を語っていたので何だろう?って思ってたけど、こんな声を聴かされたら一言言いたくなるんだろうなぁ。。。って思いました。

技術的なことはよく分からないけど、アレンジにしてもそれぞれのパートにしても本当に感動的で、彼らのファンであり続けた事を誇らしく思う1枚でした。
ありがとうって言いたいです。
ぷっすま
なんだかね。
つよぽんとhydeって・・・・。
ほんわかしちゃうんですが。。。

つよぽんが癒し系なのは周知の事実って感じですが、hydeがそうだと思ったことなかったのでちょっとした驚きでした。

かわいかったなぁ。。。。

二人でじゃんけんしてるシーンで笑えちゃったのは私だけ???
毎日クリスマスみたい
新曲ラッシュで毎日ワクワクしてる私。
音楽戦士も良かった。
「何でそんなキツイこというのぉ?」
っていったhydeさん。
めちゃめちゃキュートでした。

もうすぐ「ぷっすま」だね〜〜〜。
楽しみ楽しみ〜〜〜。
Mステ
もう〜〜〜〜〜。
どうしましょう?
どうしてくれよう?
なんてかわいいんだ〜〜。
hydeのかわいらしさにやられっぱなしでしたよ。
まったく〜〜。

PVよりも良かった。(断言)

クリスマスが終わってお正月気分も抜け切った頃コンサートですが、歌ってくれるかなぁ。。。。
生で聴きたいなぁ。。。。
『Hurry Xmas』
ウキウキです。
PVも良かった。
サンタも思わず浮かれちゃう、待ち遠しいクリスマスって感じね〜〜〜。
プレゼントは何が良いかな??

これからまたたくさんTVにも出てくれるし、私にとってもクリスマスプレゼントのような日々になりそうです。
粘土の王国
つよぽんのお皿はなかなかGOODでしたね〜。
娘はキムタクのボルサリーノが良かったって。

ところでこんど「ぷっすま」にhydeとkenが出るそうな。
うれし〜〜〜〜〜。
まさしく私のための番組じゃなかろうか????

何年か前の「お絵かきバトル」めちゃ面白かったし。
楽しみだ〜〜〜。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。