スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のつよぽん
「オールスター感謝祭」

「お母さんSMAP出てるよ。」
っていわれて「は?」って。。。何に????
即TVスイッチオン。

そうしたらつよぽんじゃ〜〜〜ん。
「オールスター感謝祭」に出てたんだ。
ここ最近のSMAPアンテナ鈍りまくりの私にしてはナイス!(って娘のおかげ)

武道館のモモンガhydeさんにハートわしづかみされてまして。。。
いや、DIDのジルベールhyde。。。。
いや、ヴァンパイアhyde。。。。。なんてことはさておき。(さておくんだ?)

島田紳助さんって方は本当にすてきな司会者だと思いました。
彼は人の話の腰を折らない。
切り返しがすばらしく早い。
人が持ってるキャラクターをつかむ技術がすごくあるんですね。

生で話を振られてどぎまぎするかもしれないつよぽんのことを、ちゃんとフォローしてくれる。
決して下げてはいけない人を下げたりしないんです。
人には人のテンポがありますもん。
さっと返せない人を鈍いと決めつけるのは間違いです。

「日本沈没」の宣伝で「行列のできる法律相談所」に剛が出たときもそう思いました。
紳助さんは話の内容がまだるこしくなりそうな時にはちゃんとテンポアップを促していましたね。
昨日はなんだかうれしかったなぁ。。。
剛楽しそうだったし、共演者さんたちともうまくいってるようだったし。
かわいかった。(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪」
まぁ、チケットがとれずに凹んでた私へのご褒美(いや、違うでしょうが!)ね。

さてさて、もういくつ寝るとDVDとCDがくるのかなぁ〜???
明日は月末。
泣きたいくらい忙しいんだろうなぁ。。。
でも、きっと1日にはくるよね。
くるはず。
絶対くる。
スポンサーサイト
「瞼の母」は「涙の母」だ
取れませんでした。。。。。

ぴあに行ったらドームの野球観戦チケット取る人の列が、だ〜〜〜〜っと。
こりゃ無理だ。。
順番が来た時には終わってるわ。
ってローソンに走ってみた。

そこにはやはり野球のチケット取ろうとするおばはんが一人。
一人だけじゃん大丈夫さ〜〜〜。って待ってた。
おばさん2回どおりチケットとってその間18分。
はやくしてよ〜〜〜〜〜〜って。

ようやく順番が来て入力してみれば、
どの日も完売。
どの席も完売。

後ろに順番待ってる人たちを見たらこれ以上ずうずうしくなれない。
すごすごと帰ってまいりました。
5時起きして頑張ったのに。。。
。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


「オー○ションで買うか〜?」
って早速カモ志望の友達。
やだよ〜〜。
儲けさせたくないよ〜〜。

ネギまで背負うカモ。。。。。
なりたくない〜〜〜〜。
なんだかね。。。
「瞼の母」のチケットを先行で手に入れたラッキーなファンがたくさんおられるんですね。

それを本当に嬉しそうに日記に書いておられるミク友さんがおられます。
よかったね〜〜。
本当に好きな人に当たるべきだよ。
そういうものは。

私は先行のシステムがよくわからず、まぁ一般で・・・。
ってことで気楽に思ってたんですが、何気にオークション覗いてびっくり。

売られてるじゃないですか!!!!!
一般に売り出されてもいないのに。
何で?????
何で先行予約で手に入れたチケットを売るんですか???
金儲けなの?
定価よりかなり上乗せした希望落札価格。
もうさ、ラルクのときも思ったけど、悲しいわ。

同じ気持ちでチケットを買う人ばかりじゃないってことなのね。。。

切ないなぁ。。。。
私はカモにならずにチケットゲットできるのか????
頑張る。
もしダメなら諦められる潔さが欲しい。。。。


かごピカだ〜!
すごい!
自力で遭遇した〜〜〜。

夜桜に光る鳥かご。。
なんかすごい綺麗ですね〜〜〜。

舞い上がりましたわ。

それより何より
やはりHYDEさんは一番にHYDEISTにお知らせしてくれるんだ。
って言う安心感をディストに与えてくれるのがいじらしいっす。

それを辛抱強く待ってるディストさんたちもすてきだよ。

もう途中から重くて重くて・・・
リロードしたら真っ白。
ダーダー書き込まれててつながったときにはあら〜。
血文字はいずこ?
って感じでしたよ。

HYDEさんは66666を狙ってたのかな?
それでもそれを当てたディストさんを祝福。
「不吉なんだけどね」なーんて言ったけれど、あなたに名前を書き込まれたディストさんはそれだけで幸運と思いますよ〜〜〜。
うらやましい〜〜。

大発表についてはここで書いてはいけないんでしょうから書きませんが、うきうきすることは出し惜しまなくてもいいような気もしますわ。
とにかくお仕事大変でしょうにその合間にファンへの気遣いも忘れない。
メディアより一足でも先にディスト達にお知らせしようとするその姿勢がすごくいいです。
かっこいいと思うし、愛おしさを感じます。


さて、話は変わり・・。
4月からのTVガイドにつよぽん表紙に出まくり。
さぁ。どれを買おうかな???
HYDEさんとは別の部分で私を癒してくれるつよぽん。
で、迷ったあげく、結局買ってないんですけど。
サクラsakura
HYDEISTのサクラが見事に咲いていますね。
夜のサクラだから何だか幻想的です。

それから漏れ聞いたんですが、今度のHYDEソロのドラムSAKURAさんかも・・・・?
それって本当なのかなぁ。。。

仲良しだった二人だからまぁないこともないんだろうケド。。。
何だか不思議な気持になりますね。

事務所イベントで2006年hydeと組んでたのを知って暖かい気持になりました。
お母様を亡くしたSAKURAさんに同情もしています。
でも、何だか長いライブにSAKURAさんといることを納得できない私がいます。
済んだことにいつまでも引っかかってるつまらないファンなのかなぁ。。
ちがう、何だかhydeさんが影響を受けそうなのが嫌なのかも。。。
SAKURAさんが大人でブレていない人のように見えるから余計なのかも。。
L'Arc〜en〜Cielに影を落としたりしないと良いんですが、、、。

って取り越し苦労ですよね。
そうと決まったわけでもないんですから。

さて心はL'7。
その前にまー火DVD。
それからドリンキーですね〜。
あと10日の長いこと。。。

そういえばMUSICAでhydeさんが「また火」ってファンに言われてるって言ってましたが。。
色々なブログはしごしましたが「また火」って書いていらっしゃる方をお見受けしませんが。。。
大体の方は「まー火」ですよね?
私偏ってるのかしら???

読んでからニコちゃんを見たら「また火」ってカキコミが増えてました。
みんなけなげだなぁ。。
かわいいなぁ。って思いましたよ。
hydeの誘惑????
「TERU ME NIGHT GLAY」

でGLAYのTERUさんからHYDEさん情報を・・・。

25分後くらいからでしょうか、リスナーからの質問に答えていらっしゃいました。
「食事の時hydeさんとどんな話したんですか?」
って質問ですね。

「ソロやりなよ〜〜〜」
っていわれるらしいですよ。

ちょっと。
hydeさん。
TAKUROさんに恨まれますよ。
GLAYはソロ禁止なんですからー。(って今もそうですよね?)
うまくTERUさんはぐらかしてましたが。。。
てかGLAYは本当にメンバー同士仲良しなんだなぁって思いましたわ。
不満はありませんってなかんじの受け答えなのよね。
認め合ってるっていうか。。。。

バンドの話はあまりしなくて個人的なこととか、TAKUROさんが一緒だと昔の話をhydeさんに聞いてもらって笑うって言ってました。

「すてきなお兄さんだなぁと思いますね。最近では。」

へぇ。。。
すてきなお兄さんなんだ。
ってhydeさんがですか?????
hydeさんがすてきなおにいさん。。。。。。。。。へぇぇ〜〜〜。

前tetsuさんも言ってましたね。
hydeさんのことをお兄ちゃんみたいって。

hydeさんがお兄さんって感じがどうもしないのは一般人だけなんですかね?
しかも「最近では」ってことは前はTERUさんもそうは思ってなかったってことで。

ああ。仲良しなのね。
わかってきてるってことなんだなぁ。。きっと。

そしてTERUさんをそそのかすhydeさん。
まさしく「誘惑」ですね。
久々につよぽん
彼だってアピール力は弱くても(いや、今の私はどこまでHYDEなの?なんで。。。)きちんと仕事してますのよね。
「がんばった大賞」
がんばってましたね〜〜〜。
毎回思うのはSMAPのメンバー誰も出ませんように〜〜。
(本気でSMAPファンです。これでも)
ってことですわ。

何でか全部持ってかれるのでねー。
つよぽんファンとしてはアイタタ・・・なんですよ。
SMAPは好き。
でも剛が下げられるのはつらいんです。
今回ゴリさんにつつかれましたが、何とか拳握って耐えました。
そりゃ「いつになったら慣れるんだよ。」
ってお言葉は誰もが思ってるでしょうから(たとえ剛ファンでも)いいんだけど、
「どこまで馬鹿(とは言ってません)なんだ?」的なニュアンスになるとムカ!ってしちゃうわけです。

仕事選んでよー。
合ってないんだよー。
ってよく思ったものですが、もう最近は母の気持ちでハラハラしちゃうんです。
誰も剛を上から目線で見ないでよー。って。

前回加藤浩次さんがすごく剛をフォローしてくれて、彼の優しい感じがすごくつよぽんの雰囲気に合ってたなぁ。
私は結局、剛の良さをちゃんとわかってくれてる人との仕事を選んでほしいな。
って思ってるのね。
ああいうキャラだから愛されるんだし、それでもがんばってるから手をさしのべる人も多いんでしょうから。

最後に慎吾ちゃん出てきてひぇ〜〜〜〜ってなったけど、(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪メンバー愛って感じでよかった。

とにかくつよぽんがんばれ。
「瞼の母」も「猟奇的な彼女」もがんばれ!。


そうそう、hydeネタとしてはTERUさんとコラボしたときの映像を見て
「武道館のステージにちっちゃくて黒いモモンガが一匹踊ってるんですけど。」
って書かれてる方がいらして大笑いしちゃいました。
すてきな表現を思いつかれるなぁって。
MUSICAとCDでーた
またまた買ってしまった2冊。
まぁ、MUSICAは表紙だし特集だしインダビューだし4人対談だし・・・。

しかし、、、CDでーたって。。。
宇多田○カル特集が冗談みたいなページ数。
ラルクは1Pだったのに。。買っちゃったんだ。。もうどんだけ〜〜??ですわ。

で、MUSICAですが。
表紙からして何でhydeさんだけカメラ目線。
しかもジルベール。。。。

えーとですね。。。
よだれものの表情です。

通常版のまー火のライブ写真もそうなんですが、本当にきれいに撮れてて。。。
今の写真技術ってブラボーですね。

この表紙もその中の1枚なんですが、これ表紙でいいんですか?
編集部で誰もNOといわなかったんですかね。
これファンはいい!って思うだろうけど一般の人はどうなんだろう?
やっぱりこういうウリなの?ってなるのかなぁ。。。

わたしがものすごく気に入った1枚は「海辺」のです。
漂う人魚の右下で恍惚とした表情で歌うhyde。
「海辺」が聞こえてきます。。。。


それから対談はよかったです。
てっちゃんがずっと機嫌悪いっていわれててものすごく心配してたんですがやはりずっと体調が悪かったんですね。
名古屋で倒れたって聞いてて、それでもその日のライブはすごく楽しそうだったので、なんだか読んでて切なくなりましたね。。。
まぁ、彼は誤解を受けやすい受け答えが多すぎてその辺も身から出たさびって感じがしないでもないんだけどね。。。
あまりに自分に正直すぎて心配になりますもん。
もうちょっとうまく世の中渡ってほしいなぁっておもいます。

それからDIDの制作秘話。(秘話でもないか。)
ゆっきーの曲をみんなでいじくり回したって話。
おもしろいなぁって思ったのはhydeさんが「ユッキーおこってないかな?」ってyukihiroさんの顔色びくびくしながら伺ってたってところですね。

hydeさん自身たぶんいじられるのをあまり好まないんだろうなってのがソロ始めた理由からして感じてたので、yukihiroさんも同じだと思ってたんですね。
喜ばれてるっていうか恐縮されてるのが笑えます。
hydeさん気使いすぎだよって。

そしてお仕事がんばるhydeさん。
あまりの大車輪ぶりにいじらしさを感じます。。。。
HYDEからメール(≧∇≦)bキター!!!
これ何なんですか??
どういうタイミングでメールもらえるんでしょうか??

「さっきは来てくれてありがとう。
 
    また遊ぼうな。

      あなたの猛獣HYDE   」

って書いてありますよ〜〜〜〜。

いや、猛獣になられても困るし、そんなで喜ぶ歳でもないんで・・・。(強がり)
でもでも、うれしいよ〜〜〜。\(o⌒∇⌒o)/。
メールが来たってことがね。
本当に気配りなモバイルサイトですね。
ここしか入ってないとこれが普通だと勘違いしちゃいますよ。

そうそう、「ARENA37℃」と「WHAT's IN]買って来ました。
yasuさん表紙の「ARENA〜」はシアキスのコンサートの様子と解説が6Pほどで、「WHAT’S〜」はDRINK〜についてのインタビュー記事でした。

改めて思うことはシアキスのセットは本当にすばらしかったんだなぁってことですね。
ゴージャスで物語があってhydeさんが劇場の綺麗な支配人。
てっちゃんとkenちゃんが「浸食」の時、操られてギターを弾くシーンもなんだかどきどきしましたっけ。
写真を見ると本当にあのすてきなステージを思い出して、まー火のDVDすら来てないのに早くDVD出ないかなぁ。。。とか思っちゃうんですよ。


余談ですが、ARENA37℃のyasuさん。
危ないお兄さんにしか見えません。怖いよー。


それからそれから今オフィシャル覗いてきたら
4月4日「M.ステ」と「音楽戦士」出演決定!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
いよいよですね〜〜〜。

またハートに火がついた。
FCのまー火の写真集。
12800円(だっけか?)にビビりどうしようか迷ってるうちに期限が切れてしまった間抜けな私。
いや、写真集は今までも結構買ってたんだけど、どれも満足できないものが多くて尻込みしてたって言う方が正解かもです。
なのに買った方々の大絶賛の声がすごくて、「これは負け組か〜」ってしょんぼりしてたんですね。

そんなわけで、ソニーマガジンのだけは絶対買おう!
ってことでア○ゾンみたら・・・新品は売らないのね〜〜。
中古品のみのようで・・・。
しかも最安値が6000円超え。ってあり得ない。
FC限定ならプレミアつくかもだけど一般販売の写真集が値上げされてるって。。。。
仕方ない、なんかよくわからないけど通販可の販売店検索して発注。
今日届きました。


それでね、それでね、見たらですね。。。。
もう・・・。すごかったです。すごいきれい。

hydeさんに限らず、てっちゃんもゆっきーもkenちゃんも。
こんなきれいな(ピンぼけしてない)写真ばかり載ってる写真集。
ラルクでは初めてかも。。。
いや、あったのかもしれないけど、いつも後悔してた。
だからもう買わないって決めてたんですね。

で、今回の写真集で沖縄のもんぺの少年を探したんですが、あまり写ってないんですね〜。
どんなもんかといくつかある写真をよ〜〜〜〜っく見たけど。。。

これそんなにひどいんですか?(私の目フィルターかかってるんでしょうか?)
かわいいじゃん。(あり得ない?)

まぁ、富士急の彼はすごかったですけど、、、。
まぁ、ずっと残すものなら富士急にしてほしかったのもわかるけど。。。
景色から何からすばらしかったし、花火も上がったし、衣装もよかったし(笑)かぁ。。。
さてDVDで動くもんぺ君を観たら
「何で富士急じゃないんだ〜〜〜〜〜!!!!
って叫ぶのかもしれませんがね。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ


それから「DRINK IT DOWN」フルPVをスカパー!で観ました。
これもすごかったです。
hydeさん絶好調な感じ?なんて美人さんなんだろうって。
ものすごく神秘な感じがしましてね、「ポーの一族」が思い浮かんでしまった。
「風と木の詩」といい、どこまで時代が逆行しちゃってる?私。
まぁ、hydeさんはエドガーな感じじゃないからジルベールがポーの世界に入り込んでるイメージが。。。。

美しくてゴージャスなPVでした。
満足です。
で、またまたハートに火がついてるってことなんですね。ちゃんちゃん。

そうそう、ちょっと一瞬の映像でkenちゃんがツボだったところがあります。
JACK IN THE BOXの方なんですが、「ああ、もう帰れない」の後、ギターもって左に傾くんですが、そこがすごくテンポと合ってていい!って思いました。

またしても遭遇できず。
何でか活発に活動しているHYDEISTのHP。
またしてもHYDEさん登場。
しかもカメラですって。。。。もちろん気付きもしませんでしたよ。
いつも夜中なのに。。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

はぁ。。。

つながる人もいるんですね^^。
うらやましい。。

ってか、HYDEさん。こんなに働いて大丈夫なの??

むちゃくちゃ忙しいでしょうに。
ラルクからソロから。。。。

それこそ自分のペースは大丈夫なの?
踏み外してない??

(ー'`ー;)う〜ん・・・・
その上ファンのためにここまでするって・・・・。

ファンは今HYDEさんはものすごく忙しいってちゃんとわかってるよ。。。

モバイルが始まった当日何を心配したのか(BBSをよく読んでないからわかんないけど)DEISTをあやすように優しく書き込んでたHYDEさん。
モバイルの充実ぶりがかえってFCのファンたちの心配をあおってしまったのかな??

難しいねファン心理って。

でもでも、ここまで色んなものを背負い込む状況を知ると、いかにHYDEさんが生身で献身的にファンに尽くしてるのかわかるような気がしますよ。

なんてか、本当にタラシのHYDEさん。って感じでステキです。
みんなイチコロです。(^-^)/はい。

そういえばそんな合間にもTERUさんと「飯」食べにいったんですね。
体一つで足りてますか??
分身の術が必要でしょう??

JACKのセッションのいきさつをちょっと前のラジオでTERUさんが話してたのを聞いたんですが、一緒に食事してて
「出たいなぁ。。それ」
ってTERUさんが言ったら
「いいよ〜」
ってな感じでさらっと受け入れられ、
あれよあれよと出来上がった話だったってところが笑えましたね。

出たいって言った手前TERUさんは本当にきっちり頑張ってこられたんだなぁ。。
HYDEさんはそんなときでもあれれ〜?でしたが。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
あ、でも歌は本当にすばらしかったですよね。
声からダンスからあおりからコーラスから・・・。ああ。書き切れない。。。


少しくらいのへまはいいのよ。
笑顔一つでみんなあなたを許すんですから。
そのくらいの武器はしっかり装備してますよね。HYDEさん。


HONEYコーラスのあの笑顔はちょっと忘れられない。
超嬉しそうにHYDEを見つめて歌ってたTERUさんの笑顔もちょっと忘れられない。


未だにhydeの誘惑にとらわれ続けるわたくし。
ある意味かなりの幸せもの。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ジルベールて。。。
ニコちゃんの「DRINK〜」観てて(そう、消されないうちに観まくる!保存の仕方知らないし。)
白いブラウスのヒデキヘアhydeさんを

ジルベール

って皆さん連呼されますが。。。
やっぱ「風と木の詩」なんですよね。。。(聞くまでもないか。)

これ私高校生の時リアルで読んでました。(いかん!歳が・・・・・!)
いや、ものすごくむかしの(かれこれ30年前・・・)馴染みの名前をよもやニコちゃんで見ようとは。。。

しかも皆さん知ってらっしゃるの???
なんだかゾクってきちゃいましたよ。
いったいあの漫画どこまで波及してるの????って。

今までhydeさんをジルベールって思ったことなかったけれど、あのDRINK〜を観ると。。。
ジルベールかも。。。。。

な〜〜〜んてちょっとセンチメンタルな気分に浸っていたら
HYDEさんのお知らせが。
いや〜〜。
ああいう日記を読むと「性格がジルベールじゃない」って安心したりして。
ほわわんしててなんだかこちらが笑顔になるって感じでね。。。。。。

コラボでのTERUさんの満面の笑み(にやけてるとしか。。。失礼)とかみると

「どこまでタラシなの?この人」
って思うよね。(いや、思わない?)

なんだか愛されてていいですね。

うんうん。
この調子で乗り切ってほしいな。って思います。
hydeの誘惑
わ〜〜〜ん。
すごい良かった。
「JACK IN THE BOX」の特番。
もはや「魅惑のラルク大家族スペシャル」でもなければ「奇跡のロック」でもない。

私にとったら「hydeの誘惑」という名の番組でございました。

もうさ、なんなん?
あの人は・・・・。

もちろんこちらではその放送はないのでニコちゃんやようさんのお世話になってですが。
だってやらないんだもん。
遠征しちゃうほど好きなら見たいって気持ちはわかるよね?って汲んで欲しい。
そう。お願い。「消さないで〜〜」
なんですが。

「HONEY」の高音ハモりもすごかった。
サングラス取ったらあら、すっぴん。
それもかわいかった。
本当になんてかわいいんだ?とか思っちゃって。

GLAYファンさんの「歌詞覚えてないどころか常識ハズレなほど歌えてない」ってご意見はごもっともですが、
すいません。
あの子自分の歌も歌詞飛ぶんです。
自分が作った詩ですら危ういんです。
「歌詞おぼえられません。」
「コンサートはドキドキです。」
ってうたばんで言ってたくらいなんです。
かわいいから許してやってください。

もうね、母の心境です。
「あの子」になっちゃうんです。

GLAYの「誘惑」が覚えられないのはラルクファンには慣れっこだから
(^∇^)アハハハハで済むんだけどGLAYファンには(いやGLAYにも)失礼なんですかね??やっぱり。

それにしてもそんなもろもろ全部すっ飛ぶくらい魅力的なヴォーカリストなんだなぁ。。
「誘惑」も、もうhydeさんの誘惑なのね。
「HONEY」のコーラスで鳥肌立つ思いをしました。

そうそう、TERUさんが歌うとGLAYの「HONEY」になるんだけど、
コーラスでhydeが入っちゃうとやっぱりラルクに引き戻されちゃうのが不思議でした。
個性の強さがハンパない感じが感動でしたね。。。

それからそれから
DRINK〜観ました。聴きました。
この人はコラボではしゃいでたあの人ですか?????
なんか、もう、ノックアウトって感じです。
TV観たブロガーさんが「トイレにいってから観てください」って書いてましたが・・・。
わかるような気がしました。
何というか。。。。セクシーなんですね。
これそれこそTERUさんが歌ったらこんな歌にはならないなぁ。。。って。
もっとあっけらかんとした健康的な歌になりそうですよね。

「hydeさま」って呼びたくなるオトナhydeさんでした。
いったいいくつ顔をお持ちなの?って感じでした。
またしても鳥肌でした。
シアキスで聴いてすごく色っぽい曲だなぁって思ったんですが、よもやここまでエロティックだったとは・・・・・。
絶句でございます。

第二夜ですね。
JACK IN THE BOX
今日深夜やるんですねー。
リアルタイムで観たかったなぁ。。。
って不可能なことをグダグダ言っても仕方ないか。
年末のとても遠隔地にはいけない世間のせわしなさをもろともせず
武道館に行けた人たちがうらやましい。。。。

それからL'7のFCチケット予約分が大量にオークションに出てるのが悲しい。
まー火からシアキスから、かたっぱしから落選した会員さんたちが
今度こそ外すまい!って頑張ったんだなぁ。。。
とも思えます。ちょっといじらしい。。。。

かくいう私も。。。。
一緒に行く予定が決まったラル友さんも予約入れてて
東京5月31日と6月1日が2枚ずつダブってしまった。
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
身から出たサビとはいうものの・・・どうしましょう。。。
「売るくらいなら誰も行かなくて空席にしといたほうが良いのか?」
悩みどころです。
東京2日間もし時間があっていけそうな方がみえたら書き込みください^^;。
定価でお渡しします。
空席にするより数倍良いと思うもん。

それにしても待ち遠しい。
早くコンサートにならないかな。。。。ハリクリ並の待ち遠しさ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


それから今日はM.ステにSMAPでた〜〜〜!!
新曲新曲。。。ルンルン。。。
それなのに「ジャニーズよりにしおかすみこ」の次女にチャンネル強奪されDVDは予約はいってて録画できず。
私花屋さんは観てないので、エンディングもうろ覚えよ?
コンサートがあったとしたって歌わかるの??
アルバム出してからコンサートだよね? ね?

かごピカとL'7当選結果
今日は会社週休だったので昨日遅くまでブログをはしごしたり
メッセージ書いたり、ニコちゃん観てたりしたわたし。

夜更かしできるって楽しいなぁ。。。るんるん。。
って、、、
でもさすがにAM.3:00は・・・・・。
熟睡してた。。まさかかごピカしてたなんて。
朝一番でミク友さんのブログタイトルでへこみました。

急いでHYDEISTページに飛んで血文字を探しました。
ちゃんと読めましたよ。うれしかった。

いつも思うんですが、HYDEさんは軟らかい(ゆるいのか?)ですね。
歌ってると全然硬質な感じなんですが、トークでの声とか文章に軟らかさが出てると思います。
がっちゃんが昔ラジオで「本当におっとりしてる」って言った理由がわかるもんね。
そのときは「どこがおっとりしてんのよ?」っておもったりもしたんだけど。。。。

なんだかHYDEソロものすごく楽しみになってきました。

それからL'7ですが。
抽選かけたコンサートことごとく当選!

おお〜いぃ〜〜お金大丈夫か????

何せそのうちの2枚プレミアムシート。。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう笑うしかない。

東京ドーム5月31日、6月1日。
大阪京セラドーム6月8日。

実はファイナルって行ったことなくてですね、すごく楽しみです。

そうさ。
後はお金だけさ。(から元気^^;)

でも、また会えるのね。
そう思うとものすごくHAPPY。
これは強がりじゃないです。なんだか今青春っぽいんですよ。私。

それからそれから忘れちゃいけない
「瞼の母」
これも取れたら観に行きます。ハイ!。
今年はなんだかものすごく幸せに毎日過ごせそうでうれしいです。




そうそう大好きなブロガーさんのブログの中にこんなのがあってhydeさんから来るまでがんばってみました。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/131/ 
      

    ラルクからのラブレター

せいらちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたhydeです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもせいらちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はせいらちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってせいらちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもせいらちゃんのことが大好きです。

今はゆっきーと付き合ってるって、tetsuに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月9日18時に東京ドームで待ってる、ずっと待ってるから。

hydeより

3月9日って。。。いけませんけど。
ごめんね。

って腐ってる。私。
妄想で夢見ちゃうよ。


HYDE Official Mobil Site
3月3日に案内来て。。。
思わず入ってしまった・・・・。

「ゆるい日記」に釣られてしまったのね。
HYDEISTに奇跡の確率で出会うより確率が高いか???
でもさ、315円/月これを1年やったら・・・・・
FCの会費並みの金額になるって事じゃんねー。

そうじゃなくても
ディズニーモバイル、SonyMusicSound、LE-CIEL NET。
それからHYDEに入っちゃったら。。。1240円/月。。。。。
わ〜〜〜
わ〜〜〜〜
わ〜〜〜〜〜

なんちゅう無駄遣い・・・・・?

無駄遣いなのか????

そう思いたくないけどどれか削らなくちゃ。。。
どれ落とすか???
やっぱネズミか。。。
ポイント使って退会するのかなぁ。。。

HYDEの「ゆるい日記」とか写真とか更新が滞り始めたら退会???
これから海外公演だし、しばらくはまめに書いてくれるかな?
そうそう、「時間を売ってください」って日記を読むと
そうだよね。
すごく忙しそうだもんね。。。。
ってちょっと切ない気持ちになりました。

あ〜
貢いでるぞー。私。
くだらないくらい貢いでる気がする。
HYDEソロのチケ代払って来たから余計そう思うのかも。。。

そうそう、フラッシュ画像とかすてきでした。
思わず待ち受けにしちゃった。
ほら、高くないとか思い始めてる。

まんまと術中にはまってるわけですね。
やっぱりよかったの?
びっくり箱の内容があまりにもささやかすぎるって、ちまたのラルクファンの感想を読んで、
「ああぁぁ。そうなんだ〜〜〜。」
ってがっかりした私。
でもさ、動画サイトに出てた1分少々の画像にはものすごく惹かれましたよ。
来週はもっとすごいだろうことは容易に想像できますね〜〜。

今回のこれは
デンジャークルーがラルクで大勢の視聴者を釣って若手を売り込む作戦だ。
ってのがおおよその見当のようですね。。。

ラルクでさえ年齢にギャップを感じる私にはこれ以上若い子には目行きませんて。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まぁ、ラルクファンに高校生が多いってのがねらい目なのか????
もともとおばさんはターゲットじゃありませ〜〜んみたいな?(自虐的すぎる)

てかさ、いろいろなブログはしごしてて
「シドからみたらラルクはMr.オクレなのか???」
ってフレーズでフリーズしたわたし。
しかも何人も書いてる。
「おっさんだけどよぼよぼじゃないよ。。。。」
って・・・・・。

何だと?????
それはあんまりじゃございません??
どんなニュアンスでそういう話になったのか??いささか気になるところではありますが、まぁ、観られないんだから仕方ない。
頼んでた関東圏のお嬢さんが仕事が忙しくなかなかできないって話を聞くとせかすこともできませんしね。
それがきたらゆ〜〜〜っくり落ち着いて観ることにします。

それにしても、TERUとのハモリでHONEYのコーラスしたhydeさんの声。
もう、なんていうかすごくきれいでした。
あああ。。待ち遠しいな。。。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。