コーンロー
会報が届きました。
毎回毎回L'Arcの会報は本当にステキです。
紙質からページ数から大きさからゴージャス
某ジャニさんのFC会報はフリーペーパーなみですから。
小さくて薄くて情報が少ないんです。
その上コンサートやらないから(今年はやると信じてるけど・・・)これ入会してる意味あるんだろうか??
って思うこともしばしば。。。
コンサートのときしか特典を感じないんだもん。。
だっていきなり会員証もってれば参加できるとか言われても東京ばっかりだし。
これでラルクより年間1000円安いだけなんですよね。。。

まぁ、ラルクも休止中のときはあったんだけど、それでもソロの情報は載せてくれてたし写真も豊富で会報としてのクオリティはすごく高いと思ってました。
だから休止中で少し冷めてた間も退会しなかったのね。。。。
会員さんたちが心待ちにするのはすごくよくわかります。
でも、よく遅れるからたまにまともに発送連絡が来るとイヤミ書かれてかわいそうとか思っちゃうんだよね。。。


そうそう、今回のヒットは。。。

hydeさんのコーンローです。

ええと、、、コーンローのhydeさんがパンクの衣装のために(多分)トランプを切ってる写真です。
なんつー美人さん。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
そういえば名古屋のレポで帽子が落ちそうなのを上げながら歌うhydeがかわいいって確か書いたと思うんですが、コーンローだとちょうど良かったって事みたいですね。
ヒデキヘアだと帽子が大きいんだって。
それからブランケットかぶって寝てるhydeさんもかわいかったけどMJ収録の合間に長いすで寝てるhydeさんもかなりツボでした。
前髪にピン付いてますよ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

音楽のこと語るとさすがにプロだからメンバーみんなすごく真面目に色々答えてるんですが、こういう砕けたオフショットはファンにとっては大事ですね。
インフルエンザの予防接種のメンバーそれぞれも笑えました。
またこんなシーンでもhydeさんはちょっと違うなぁ。。。
ゆっきーが「ネロはhyde君に似てる」って言ってましたね。

それからそれからライブレポが福岡最終でした。
ちあ○さん、この会報見せてあげたい。
すごいですよ。。。
すごくイイ
DIDのPV撮影の様子とかも「おお!このシーンか!」みたいなネ。

へんな時間に寝ちゃって目が冴えてるから一気に全部読めちゃいましたよ。
本当にステキな会報でした。
生放送のフィルムコンサート?
映画館で生放送。
グランドクロスのときのスカパー生放送が懐かしい。
あの時は放送番組別払いだったから確か\2000とか払ったのよね。。

今回5箇所って何で??
ラルクなんだもん7箇所でやって欲しいよ〜〜。
衛星生中継自体が大変な作業だから5箇所が限界だったのかな?
中部圏にも是非もう1箇所欲しかった。
だって新潟なんて、東京なんて、大阪なんて、北九州だなんて・・・後一つどこだけ?
どうせ行けないから覚える気にもなれない。

生でパリ公演が観られるんだ。
臨場感も半端ないんだろうなぁ。。。
昔々、QUEENのフィルムコンサートを前から2列目で観て(バカ)スクリーンにアップになるロジャーテイラーにファンがギャーギャー言ってたのを思いだします。
当時私はフレディとジョンのファンだったから静かなものでしたが。。

今回hydeさんのアップが巨大スクリーンで観られたら。。。
発狂ものだろうなぁ。。。
だって映画ですよ?
ドキュメンタリーですよ?
コンサートと違って実物を見る必要がないからスクリーンに集中できるじゃない?
あのでっかいスクリーンにカンペ見ながら必死に話すhydeさんがアップ!で写るんですよ!

観客全員が同じ映像しか観てないから(誰のファンであろうと)巨大なhydeが写れば
「きれい〜」とか「かわいい〜〜」とかの歓声が沸くだろうし・・・。
本人いなくてもいっせいに「ぎゃ〜〜〜〜」ってなること必至で楽しいと思う
いけるものなら行きたいし。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。。
せめてもう一箇所名古屋でいいから・・・(まだ言う)シクシク。。。

WOWWOWでやってくれれば良いのになぁ。。
○-ジャパンさんの2時間遅れで懲りちゃったか??
あれどのくらいの損失なんだろう??(ってくだらないこと心配する貧乏人)

何であれ、行ける状況の皆さん楽しんできてください。
こんな人もたくさんいますので是非レポしてください。
そうそう、その前に電話予約頑張ってください。←実はこれが一番大変かも??


そういえば台湾のニュースの映像が動画サイトに上がっていますね。
1ヶ月もテント生活頑張った現地のファンのみなさんちゃんと報われたかな?
すごく盛り上がったみたいで良かったです。
hydeさんの衣装がツボでした。
飛んだり跳ねたりかわいい人だ。。。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

あ〜あ。。
せめて名古屋に・・・・・・
祝 台湾公演大成功
我慢できずいろいろなブログさんはしごして・・・。

台湾公演大成功。だったんですね?
なんか空港の映像が出てたので貼っておきます。

http://jp.youtube.com/watch?v=5JivW3L7-uA
これ以外にも違うTV局の映像が3つくらいあって本当に大歓迎って感じでした。

こんな熱烈ぶりを見せてもらうと本当にうれしいなぁって思います。
もう気分は「僕らのラルクが!!」って感じ?

みんなご機嫌そうでよかったな。
てっちゃんのバナナ投げもあったって聞いて安心して。。。
(本場のバナナだね。そういえば。)

なんか、私が読ませてもらったブログさんの記事のなかで台湾参加した友達から
「てっちゃんがあんな満面の笑みを向けるのはhydeにだけだと思ってた」
ってメールを受け取って、いずこのファンも感じるところは一緒か?ってなかかれ方をしておられるのをお見かけしました。
それ読んで大爆笑しちゃいました。
てっちゃん、そんな風に国際的にhyde崇拝者と思われてるんだねぇ。。

いや、イタイなんて思わないよ。
私だってコンサートにいったとき目の前にてっちゃんやkenちゃんがいたのにhydeさんしかみてなかったもん。
まぁ、好きってのはそんなもの。
隠してたって出てしまうものだよね。
あ、てっちゃんは隠してなかったか。。。。オトコマエだ〜〜。
実はそんなてっちゃんが結構好き。

同じ気持ちをわかり合える同志とでもいいましょうか・・・。
yasuさんとなんか友達になりたいとか思っちゃうもんなぁ。。。
語りたいよ。ものすごく気が合うはず。(あ、私の方がイタイね。こりゃ)

そのyasuさんにhydeさんからメールきたって喜んでたブログがモバゲーで読めるそうですよ。
あ〜あ〜よかったねyasuさん。
あなたの必死な努力のたまもので海外からメールまでもらえるようになっちゃって。。

それにしてもhydeさんは優しい。
自分についてくる人は絶対に拒まないって感じがする。
ファンに対しても、友人に対しても。
すごく愛おしいってよく思うわ。
日本のバンドでありながら。。
http://jp.youtube.com/watch?v=iWnQpaOoIRg&feature=related

こんな映像を見るとうれしくなります。
(貼ってはいけないものならコメ入れてください。削除します。)

なんだかうれしくなりますよね。
初めての台湾。
10年も待っていたファンたち。

ペルーのTV番組に普通にコーナーがあってラルクの事を取り上げていました。
情熱的にメンバーのことを語る少年少女たち。
言葉なんて何一つわからないだろうに日本語で歌っていました。

こちらもペルーの言葉なんてわからないから何を言っているのかはわかりませんがとにかく好きなんだ!!って気持ちは伝わってきます。

そりゃ、もう語らせてくれたら語りますよ。
でも、日本では情報としてメディアで流れないんだもん。
デンジャーさんが動画サイトに対して緩くなる気持ちもわかってしまう。

日本のバンドなのにねぇ。。。
かえって海外情報で癒される日々。。。

さてそろそろ台湾に着いてもみくちゃでしょうか???
お天気がいいといいですね。
またすばらしいパフォーマンス期待してます。

てか、日本でのL'Arcの情報にここまで飢えてるのか。。。
って思い知らされているわけです。
誘惑の上海
本気でどこまで無法地帯なんだ〜〜〜。
お国柄だけじゃ済まされない感じがするわ。

とか何とか思ってはいるものの動画サイトを見てしまった正義感の欠片もない私。

あんな画像ですら美しいhydeさん。
モニターごしなのに美人です。
見た時点で私も同罪なんだろうか???ビクビク・・・。

それから「また火」の全国津々浦々のコンサートの様子。
あれ私結構好きです。
音はすごく悪いしhydeさん白くつぶれてたりするけど、会場の臨場感が伝わってきます。
ステージ側からでは聞こえないファンの声やどよめきや歓声。
どれだけ盛り上がってるのか観客席だからこそわかるテンション。

それと似た熱気を感じちゃったんです。
「かわい〜」
って日本語だけど日本人じゃない発音。
「hyde〜〜〜!!」
って変わったイントネーションの声援。
拍手。
お気に入りの曲での歓声。
知っている曲での大合唱。
モニターでアップになる度に笑ってるメンバーたち。
それを見て上がる叫び。

どれも私をアツくさせる動画でした。


今回日本のどこの放送局もこのニュース流さなかったんですよね。。
「大雨なのにこんなにファンが集まってるのはすごい」
とか中国では書かれていたようですが。
だったらスカパーでも良いから流して〜〜〜。


とにかく悪天候でありながらものすごくクオリティの高いライブだったことが誇らしく思えます。
ラルクのメンバーもファンも風邪など召しませんように。。。



延長と撮りわすれ
仕事が長引き、それでも急いで帰宅してHYDEISTにIN。
追加公演は当たってるのかな???
今回名古屋の最終を2階指定席で頼んでみたんです。
スタンディングで2公演いす付きで1公演
いけたらいいなぁ〜〜〜〜。

るんるん。

で。。。
結果、「延長しました」って・・・・。

わ〜。いつからこういう事になってたんだろう?
知らなかった。
5月1日まで結果は持ち越しです。

はぁ。。
この感じ、どこかであったなぁ。。。
そうだ。
「きつね丼」だわ。
どこまで引っ張るね〜〜〜〜ん。ってね。


それからそれから・・・・・。
昨日。
私撮り忘れました。
見忘れました。
「ニュース23」つよぽ〜〜ん。。。。。
予約入れておかなくちゃ。っておもってて、うちの古いHDDはGコード予約だから新聞みなくちゃ〜。
ってその気でいたときおじいさんが新聞読んでたのね。
後でいいか。。って思っててそれっきり。

最近転勤先で結構しんどくてすぐ寝ちゃう日々なのね。
気を抜くと寝ちゃってるという。
あ〜〜〜。ショック。
韓国大統領とハングルで話すつよぽんがみたかった。。。。

それから「猟奇的な彼女」みました。
剛くんは本当に等身大な感じだなぁって思いました。
無理のない内容ですね。(いまのところ)
役だときちんと言えるところがいい。(いや、台詞だから・・・)
あのね、普通に優しげな青年なんだけど、役の中の好青年はそれでも違うの。
うんうん、普通に日常ならこういう感じだよ。っていう演技。
そしてそれが演技なんだってところがつよぽんの魅力だな。って思いました。
楽しみ楽しみ。

ああ、それにつけても昨日はショック続きで。。
そういえば双子座ビリだったっけ。。。と思い出した次第です。
上海の映像〜
http://v.sohu.com/20080419/n256399664.shtml

↑いただいてきました。
さすがネットの国。
早いですね。
なんだか雨がすごかったらしいです。
セットリストも涙ものだったようです。
すごく盛り上がったって聞きましたよ。

あ〜、早く観たいなぁ。。。。聴きたいなぁ。。。。。
てか、この画像じゃhydeさんヒゲどうだったのかよくわかりませんね。

DID仕様の衣装がステキ。
上海のファンもステキ。

今回中国ではコンサートの様子流さないのかな???
あったらみたいものです。
C'est La Vie
うちのわんこの名前は「セラヴィ」です。
もうすぐ12歳のおじいちゃんM.ダックスフント(BT)。
この子の名前をラルク好きさんに言うと必ず
「C'est La Vieからとったの??」
って聞かれますが全く関係ありません。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

当時まだラルクの存在くらいしか知らず、ファンになってCD聴いて
おお!
って思ったものです。
これはファンになるべくしてなった運命の名前だったんですね。
多分。

そしてフランス語じゃ〜〜〜ん。
この歌もしかして今回やらないかなぁ???
な〜んて密かな期待をしてるわけです。
ボブのhydeさんは「目で人を殺せる」とてっちゃんに言わしめるほどキュートでしたね。

さて上海はそろそろ始まってるのかな?
私は別にショックでも何でもなかったhydeさんの髭。
むしろ髭よりあの気の抜けた変な顔の方を削除してくれ!でしたわ。
そうそう、その髭。
ちゃんと剃ったかなぁ。。
いつものhydeさんで公演してあげてね。
2年ぶりが(無精髭のhydeさんを知ってる日本のファンでもあの反応)あれでは中国のファンがかわいそうかも。。。
なぜか無精髭で歌うヴォーカルってhydeさんに限らず間抜けに見えてしまうのよね。。。

冴え渡るようなまなざしで是非16000人を悩殺、まさしく「目で殺して」来てくださいませ。
音燃え!
音燃え!「負けない…ロック魂でイジメ克服」
見てしまった。
バンドやってる高校生の子達の対決みたいな番組。
いじめにあって親に暴力まで振るってしまった男の子がルナシーやラルクの曲に力づけられて立ち直って。。。
そのナレーションのバックに流れていた曲が「Pieces」でした。
彼が立ち直った直接の原動力はきっと周りの愛情と本人の自覚なんだろうケド、音楽にはそれを援護する力が確かにあると思う。

自分が助けられたように、自分も人に力を与えられるような音楽を作りたいって言ってました。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 高校生。
本当に良いことはこれからだってたくさんあるからね。
今が全てじゃないからね。

さてHYDEISTのゲームがクリアできません。
クリアすると動画が見られるんだって。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。
娘にクリアしてもらおうかな。。。(既に逃げ腰)
新聞のHYDEさん、綺麗でしたね。
冒険したいお年頃って前BBSでも言ってらしたけど、インディーズで出るというのは自由ではあってもリスクが大きいんだってことがよくわかります。
ただ、インディーズでは既にない知名度ですから、そのカテゴリーで収まるんだろうか?
まぁ、だからVAMPSなんでしょうが。。

どんなライブになるのかな??
う〜んと前HYDEさんが何かのインタビューに答えてて
「ノれないヤツは前に来るな」
「前がのらないと後ろに良い影響が出ない」
って、私のチキンハートにグサグサ突き刺さるお言葉を並べてましたが。。。
まだまだ先の話だろうに既にオドオドしてしまうわけです。

いや、心はノってるから。
それじゃダメ????

さて、今夜はCDTVです。(東海地区は今夜なの)
どんなL'Arcが観られるのかな??わくわく。
もしかしてラルク出る?
音燃え!「負けない…ロック魂でイジメ克服」
千原ジュニアも感涙。壮絶イジメを乗り越えた奇跡。渋谷イケメン男子を救ったラルク&ルナシ―…。伊藤ふみおも感動。音楽が生んだ奇跡のドキュメント。


なに???この番組。
4/16 (水) 23:00 〜 23:30 (30分)BS日テレ
明日じゃん。
うちBSデジタル撮れるんだっけ??????
いや、別にラルクが出る訳じゃないのかもしれないけど・・・。気になる。。

ロックでいじめが克服できる?。
いや、ロックって心に響くから、気持ちは強くもてるってことならうなずけます。
別にいじめられてたわけではないけど、仕事でつらくてつらくて泣きそう。。。。
ってなってたときラルクの「MY HEART DRAWS A DREAM」が頭の中ぐるぐる回ってた。
PVの世界の子供たちがクチパクする「夢をえがく〜よ〜」の映像が浮かんで気持ちを上げようとするんです。
すごく力づけられました。


さてMySpaceですが、ようやくラルクから承認されました。
今朝メール送っちゃったんだよ。
「まさか拒否されているとは思いませんが心配しています。」って。
で、会社から帰ってきたらフレンドリストに「L'Arc〜en〜Ciel」の文字とアー写が。。。
うれしいです。
別に何千といるフレンドの一人であろうとね。
このつながってる感じがうれしい。
で、もちろん英語なんてできないから翻訳サイト様のお世話になるわけですが、もう直訳のみですから笑えます。
それをなんとか情緒まで汲み取って理解に励もうかと。。。

そういえばMySpace登録したとたん見ず知らずのお兄ちゃんが2人マイフレンドになってて、怖いからソッコーで消しちゃったら何と!不慣れな私たちのお助けマンだったとは!!
落ち着いてよく見たらメッセージがちゃんと来てたのね。。。
ああぁぁぁ。。。消しちゃったし。
もう一度「ともだちになって〜」ってメールいれるべきかしら。。。


「また火」DVDですが、(まだ語るか!?)コンサート終了して舞台袖でステージを見つめてるhydeさん。
泣いていませんでしたか?
ウルウルしてたって言うか。。。。
ほのかな光なので返って目尻の白目の部分が光ってて、感慨深いんだろうなぁ。。って勝手に解釈したんですが。。。
「どこまでhyde大好きモードだよ」ってつっこみは入れないで。
なんか、ものすごくいい子なんだもん。(私の年なら「いい子」って言っても許されると思うわ。)




「また火」と「きつね丼」と「瞼の母」
癒されたくて「また火」DVDを繰り返し観てる私。
おもしろいことにP'unk〜en〜Cielってあまり好きじゃなかったのにこのDVDは大好き。
あのスピードに必死について行く感じの楽器隊と気持ちよさそうなtetsuさん。
なんだかみんな上手になりましたよね。
hydeさんの超がんばってるソロ部分もkenちゃんの泣きそうな顔もフロアにくっつきそうに低いゆっきーのベースもすごくいい
会場と一体になってのりまくる迫力。
ホールが狭いから本当に一つになってる感じがしますよね。
アクトシティ浜松で2列目中央で彼らを観たんですが。
もう、興奮しすぎて何がなにやら。。。
近すぎてジャンプもしなかった私。
ただただ見とれてましたっけ。
その日のP'UNKはHurry X'masのPVに特典で付いていました。
P'UNKのPV撮るからクリスマスグッズ持ってきてくださいってメールが来て、くそアツイ夏にサンタの帽子を探したっけ。
まぁ、心配しながらも期待してたけど写ってはいませんでしたけどね。。
とにかくものすごい盛り上がりで良かったです。、( `・ω・´)ノハイ!

そして「きつね丼」
ブログのおもしろさに磨きがかかってます。
爆笑です。
次回いよいよその正体が明らかになるのね。。。
ってちょっと見えてるよねー。
それにしても天使と悪魔の葛藤が・・・。
「きつね丼」の蓋一つにここまで引っ張られるなんて。
さすがに文字を操る人は巧みだなぁ。って思いました。


それからそれから。。。
「瞼の母」いけることになりました。
スマ友がGETいたしました。
どうやってGETしたかは・・・・。
ここでは言えません。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もうショックでよろよろしてたのに一気にテンションハイです。
やっぱりここでつよぽん見せておかないと私の脳内は100%ラルクに占領されることに神様が気づいたと思われます。(ウソ)

とにかくうれしいです。
後は出かけるいいわけを考えるだけ(ここポイント!)です。
ばんざ〜〜〜い!!!

Σ('◇'*)エェッ!?
今日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングに
HYDEの花束が出たんですって????????

GLAYのタクローさんがゲストだったことすら知らず、会社の食堂はNHKのニュースだった
ちょうど12:00から食事だったのに。。。。。
。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。。
まぁ、花束が写ってるだけなんだけどね。。。。
でもさ、ちょっとでも触れられると嬉しいのよね。
このどこまで好きなんだよ!?って感じがちょっと幸せ。

パートなのに転勤になって、毎日結構ヘロヘロで。。。。
心のオアシスがHYDEモバイルと「また火」とDIDのDVDです。
しんどい〜〜〜って思うときいつもシエルにチューしたhydeさんが脳裏をかすめるわけです。
そうするとあら不思議、アッパーな気持ちになれちゃうんですよね。
L'7があるって思うと心のどこかに余裕が生まれるんです。
VAMPSもあるもんね!。
そういえば「夢をえがく〜よ〜」
もそうでした。
力強いメッセージはくじけそうな心を持ち上げる効果がありますよね。
頑張ろう!って思うの。


今日は朝からつよぽんもいっぱいTVに出てた。
「山のあなた」
いよいよですねー。
これまたものすごく楽しみです。
彼の不思議とイヤミのない柔らかなオーラに癒されたい。
hydeさんのちょっとイメージとかけ離れたゆるいオーラにも癒されてる。

そうしてみると案外幸せな毎日じゃない?私。



CDTVのコウモリ
やっとやっと放送されたCDTV観ました。
まずコメントの4人のトークにホロリ。
ゆっきーに無茶ぶりするhydeさんにウケるメンバー。
みんな笑顔でなんでこんなに仲良しぶりをアピール???
その昔HYDEソロが決まった頃の「だめか?」を思わせる重い雰囲気がないです。
オトナになったのか盤石な体勢なのか。
これからのツアーが本当に楽しみです。

さてhydeさん。
あの肩掛けというかカーデガン、すごくいい!と思いました。
なんか、PVでも、音楽戦士でもそうですがずるずる引きずってる感じが、かわいいんだかすてきなんだか。。。
私的にはすごくナイス。
今回裾に絡まりそうになって、スタジオなんだから修正すればいいのにともおもったけど、そこが楽しいんだわ。


DIDの露出もこれで終了。
すごくすごく満足する楽曲でした。
どの回も安定した歌声にパフォーマンス。
売り上げ枚数を言う人がいるけど、彼らはもともと
「自分たちがかっこいいと思う楽曲がやれれば売れるとか売れないとか考えない」

って言ってましたよね。
そういう意味では本当に真骨頂な感じです。
長男が初めて聞いて
「これならまだデビルメイクライの曲として許せる」(って何様?)
って言ってましたわ。
もともとこのゲームのテーマ曲は洋楽ってのが定番で邦楽を批判する人が多かったんですよね。


そうそう、MySpaceに早速登録してVAMPSと友達登録してもらった。
12日はL'Arcも登録されるそうな。
やった〜。
なんだかうきうきしてる私。

それからHYDEさんの時計!
かわいい〜〜。
早速壁紙にしちゃいました。
きつね丼ももうすぐ結果が出そうですね。
どんぶりに入ってるきつねのイラストもおもしろかった(○ゝω・)b⌒☆NE!。

ラルク最強リンク

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク


って楽しそうじゃない???
L'arc好きな人しかいない集まり。。。ステキだ。。。

まえ職場で
「そこまで好きなの?2日も続けてコンサートに行くくらい?」
って聞かれまして、ソッコーで
「好きですよ〜。コンサートは最高に楽しいです。」
って答えました。

だって、周りラルク好きな人しかいないんですよ。
オアシスじゃ〜〜〜ん。
例えばガイシホールなら1万人のラルクファンがいるわけです。
楽しいに決まってる。

あの連帯感はちょっと他では感じられない。
「また火(あくまでhydeさんに敬意をはらい)」DVDが出たばかりなのに、早くも「シアキス」のシルクハットhydeさんが待ち遠しい私です。

そうだ、明日の深夜ようやくCDTVが観られるんだわ。
ものすごく評判がよろしくてものすごく楽しみです。
「早く明日にならないかな〜?
(シアキスのハリクリ前のhydeMC口調でよろしく)
中毒のようだ。。。
何の中毒かというと。。。

DRINK IT DOWN の。。。。。

あーだこーだ文句言ったけど、結局Mステと、音楽戦士と、MJを繰り返し観続ける日々。
Mステはやっぱり「いや〜ん」なhydeさんをにへらにへらしながらみてて
「キモい!!!!!!!
と娘に避けられました。

音楽戦士はもう最初からhydeさんが麗しくて凝視。
これまた「ばっかじゃねーの?」
と旦那にチャンネル変えられた。
ここでのhydeさんの衣装はかわいかったですね。
曲のオトナな感じとのギャップに.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンでした。
大きな服着ちゃいました。
床掃除しちゃいました。
動き辛かったです。丸。みたいな・・・・。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

CDTVはこちらは10日なのでそれまではこの3本と「また火」DVDをローテーションで観続けて気持ち悪がられることとします。
いいさ。
好きなものは好きなんだもんね!。フン!

それから、この数日で彼は踏みつけることなんて到底できない美貌の持ち主なんだって改めて思い知らされたわけです。
「顔ファン」って嫌なことを言う人がいますが、
「ルックスだってその人のパワーだしょ?」
「どんどん押し出せばいいのさ〜。。」
って私がやってるオンラインゲームのサークルのお兄さんが言ってくれました。
そんなことを真面目に語る人ではないんだけど、
「ニコ動見てると時々hydeは顔だけじゃないのにって思うんだよ・・・。」
って書いた私への彼なりの意見を言ってくれたんですね。
そうさ!
あんな顔になりたいって思ってる人のやっかみさ!

そういえばもう一つ「また火」DVDで。。。
コンサートが終わって車に乗り込むときhydeさんだけがわざわざ出待ちしてるファンを見つけて手を振ったの。
あそこすごく愛おしいと思いました。
待ってるファンの子達も、気付いたらスルーしないhydeさんもかわいいと思う。
キャッチボールみたいなものだよね。
ファンが投げた気持ちをちゃんと受け止めて返す。ステキです。
HYDEISTやモバイルをみてても思うの。
彼は愛される人です。
愛される努力をしてる人です。


あのね。。。
最近すごくMステがアウェイな感じがするのは私だけ?
セットも仕掛けもものすごくお金かかってて、それはそれで感動はするんだけど。。。

hydeさんはMJもMステも音楽戦士もみんな良かった。

昔は「hyde高音大丈夫かな?」
とか「ちゃんと音とれるかな?」
とか失礼極まりないことばかり心配していましたが。

いや、曲の世界を表現したい気持ちと、それを出し切る技術とのバランスが危うかったですよね。
心は入ってるのに、音程が。。。とか。
声はすばらしい。爆発力もある。
でもちょっとのきっかけでΣ('◇'*)エェッ!?ってなっちゃうことが時折。。。
新曲がめちゃめちゃ難しそうだと特にドキドキしながらMステみてましたもん。

最近の私の心配はhydeさんちゃんと美人さんに写ってる?ってことですね。
私は今のhydeすごく好きです。
ちゃんと綺麗に年齢を重ねてる。
おかしな遡りもせず、静かな感じがします。
今回Mステの3時間彼は寝ちゃうんじゃないかっていう心配もしましたわ
ソロから何から忙しすぎですもん。
あんなず〜〜〜〜っと座ってたらウトウトしちゃうって。
(って思ってたら宇多田ヒカ○さん絶対寝てた。あくびしてたよね?)

普段おっとりで静かなhydeさん。
でありながら自分の仕事となれば遠慮ナシにガンガンぶつけてくるあの迫力。
すごい!

それにしてもMステスタッフさま。
マイクの電源は入ってないわ、リハーサルがなかったわけでもあるまいに床写したり、スタッフ写したり、コード写したり
なんでラルクのところだけこんなに重ねてしくじる!?

ばかばか!始末書ものだよ。ひどいよ!!。
まさかまさか4月からの新任カメラマンが初仕事ってわけないでしょ?
他の人たちのときはちゃんとやれてたんだから。

何日前から楽しみにしてたと思ってんのよ!!!!
あんなにちゃんと歌ってたのに。(そこ?)
すごくゴシックでメンバー全員綺麗だったのに。。

ああぁぁぁ。。
すんでしまったんだから仕方ないね。。。悔しいけど。
歌がすごく良かったから余計残念でした。
あの後、初登場のシーンが流れてhydeさんの「キャー」な感じで恥らう様子がかわいくてちょっと浮上しましたけどね。
あれはファンの心を慰めたとおもいます。
スタッフの失敗をアーチスト自身で補うなんて。。。けなげだ。。。

で、音楽戦士。
Mステを払拭するすばらしさでした。
よかった。
音楽戦士があって。
Mステで終わってたら「どうせ時代は嵐とエグザ○ルよ。」
的にやさぐれていたと思われます。

そうだ一つ「またハートに火をつけろ!」DVDで気になったところを。。。
みんな、hydeのもんぺのことばかり書いていらっしゃったけど(私も)ゆっきーの「腰みの」のような、浦島太郎がつけてるようなあれはOKだったんでしょうか?

私はそっちの方がかなりΣ('◇'*)エェッ!?でした。
ゆっきーがかっこよくドラム叩いてバックから写るたびに
何なの? この昔のピアノの椅子についてたようなびらびらは。。。。
って思ってて、立ったらゆっきーの腰まわりに。。。
ずっこけちゃったよ。
あれカッコイイの?
すいません。年寄りなんでついていけてないみたい。

もんぺ姿のかわいいあの子
か、かわいい〜〜〜。

みんながひどい!って言うからどれだけひどいのかな???
ってどきどきしながら観ました。

「またハートに火をつけろ!」

いや〜〜、全然!全く!何一つ!どこをとってもダサダサなんて思いませんでした。
だって、だって、めちゃめちゃかわいかったもん。

あのね、浜松のhydeさんも富士急のhydeさんも確かにオトナですてきだったんだけど、シアキスでそっちの系統のhydeさんが観られるんだから「また火(笑)」はこれでノープロブレム!!!

今回はヒョウ柄もんぺhydeさんでいいんだよ〜〜〜〜。

セクシーな動きがあってもさ、偉い偉い。がんばってるねー。
なんて声援したくなっちゃうって。
これがシアキスのhydeさんだと悩殺フェロモン垂れ流しって感じになるんだろうなぁ。
メイクもほとんどすっぴんって感じでかえって若いって思いました。

プリガの時スクリーンのお姉さんのところまで上がって行ったはいいんだけどドラムセットの隙間からしか見えないじゃん!!
な〜んてところだったり、
「Link」で客席に飛び降りたのか落ちたのか判別のつかない表情だったり、
ファンが差し出したシエルちゃんにチューして返す笑顔だったり。。。

もうね、ラニバ並に好きですよ。
歌もよかったです。声が出てたし、「KISS」曲でお客さんが微妙な反応なのもほほえましく感じました。
そう言えば、ラニバは落ち着いたカメラワークだったのに対して「また火」は跳ねてましたね。
画面の切り替えもものすごくてサブリミナル的にチカチカしましたわ。
そうそう「雪の足跡」のここはhydeでしょ〜〜〜〜〜〜っ独唱なんだし。
ってところがゆっきーだったのがちょっとがっかりでした。

「飛べ〜〜〜〜!!」
って叫んだからみんな飛んでしまったんだね。

それから特典映像。
なぜかてっちゃんがすごくかわいくおもえた。
本当にいろいろ忙しいんだね。って。
それはステージでお客さんが知り得ない水面下の仕事なんだろうなぁ。。。
リーダーなんだね。って。
長良川のhydeさんもおかしかった。
富士急のkenちゃんとhydeさんも笑わせて貰いました。
本気でびびってるかんじとまえhydeさんのインタビューで
「kenちゃんの恐怖を感じないようにする考え方は違う。」
って言ってたのを思い出しました。
あれ二人ともかわいかったですね。
いきなり始まった「いばらの涙」もわんこそばもよかった。
爆笑するhydeさんと言い訳っぽいkenちゃんがほほえましかった。
ツボはやっぱり
「無理したらあかんでぇ。」だったか「無理せんとき。」だったか。。。
って座り込むkennちゃんにhydeさんが声かけたところでしたね。
○園さん。私もそう思いましたよ。
それから沖縄最終日の退場の時こちらで待ってたてっちゃんにhydeさんだけがハイタッチして何か言ってたのよね。。。
何言ってたのかな。。。。
思わず笑顔になっちゃう特典映像でした。

それからDIDも一緒に送られてきたんですが、おまけが今回も私はユッキーでした。
私はもう、このシリーズ何からなにまでユッキーです。
いや、ユッキー好きですけど、何か一つくらい違うメンバーが出てもいいと思わない????
かわいいんだけどさ。。。。一つくらいhydeさんがほしいよ。。。。


さて今度はTV出演だ〜〜〜。
楽しみ楽しみ〜〜〜〜。
