スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シアキス写真集とタオル。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
写真集、上京する前に届いたのがすごくうれしかった〜〜〜。
やっぱりシアキスはステキだったね。
どのカットを見ても、*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*って感じで。
あまりの美しさにものすごく感動します。

前にも書きましたがコーンローのhydeさんが絶世の美女でびっくり。
同じ人間なのにこの一皮の違いでここまで非の打ち所のない顔って。。いったい何者??って感じです。
才能から容姿から、神様にこれ以上ないくらい愛されて生まれたとしか思えない。
こんな顔を毎日鏡で見られたら幸せだろうね。(そこ?)
「ご自分の顔は好きですか?」
って質問に
「両親が好きだから、その親にもらったものだから好き。」
って答えていたhydeさん。
そんなあなたが大好きです。
コンパクトで爆発力があってドラマティックな表現力もあって。。。
(そういえばあの番組の中のてっちゃんの「hyde大好き!」な感じがすごくかわいかったなぁ。。。)

あなた達に今日会えるんですね。(双眼鏡越しであろともさ


そしてVAMPSタオル・・・・。
もうCDはDVD付きで予約しちゃったよ。
しかも最初TSUTAYAに行ったら「わかりません」だったくせにさぁ。
今さらショッピングバック欲しさにCD買うつもりはない。(多分・・・・)
ってことはバスタオルは買う気か?????
いや、CD買ってたりして。。。ひゃ〜〜〜。
HYDEさんのデザインなら迷わなかったかな??(ー'`ー;)う〜ん・・・・。
悩み中。。。。
ショッピングバックがシアキス写真集の特典並みにショボ(だって、、、、本当にコレ?って思ったんだよ。)かったらバスタオル単体で良いしなぁ。。。
1500円。。。。。どうしようかなぁ。。。
同じ4500円分の価値ならバックほしいけどCDは2枚いらないよ。。。
まさか!Σ(・ω・ノ)ノ!!!コレが販促手段

こんな部分で悩むファン、多分私だけじゃないよ。きっと。多分・・・・。
ああぁぁぁ。。。。イタイ。。。。


そんなこんなの想いを抱え、今日ドームです!!
行って来ます!。
初めて会うお友達。どうぞよろしくお願いします。ペコ。
スポンサーサイト
ワクワクドキドキ・・・。
本当にいよいよって感じですね。
既に心臓に負担がかかりつつあるせいらですよ。おはようございます。
とりあえず長女に服装チェックしてもらいました。
おばさんなりにおしゃれしろよ!って感じで。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
現地で初めてお会いするラル友さん方、びっくりなさいませんように・・・。
(!?せいらさんってこんなおばさんだったの????とかヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
まぁ、ラルクファンは若い人ばかりじゃないってか、ラルクすげぇなぁって逆に思っていただければ幸いです。(^-^)/はい。

昨日昼食のとき新入職員さんと一緒だったんですが、
「HYDEめざましに出てましたね」
とか言われて有頂天になった私。
新人さんにまで知れ渡ってるのか?このヲタぶり。
「かわいかったですね〜。」
とかって・・・。良い子だ〜〜〜。(評価アップ!)
「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンおっとりした人なのよ。」
「イメージと違いました。」
な〜んて彼女にとったら聞きたくもなかった話かもしれないけど自分で私に水を向けた責任を取っていただいたわけですね。(いじめじゃないわよ
「この人はHYDEを褒めておけばよし
と彼女の中で私の取り扱い説明書ができたに違いない。
チョロイなぁ。。。しかし。。。


そうそう、シアキス写真集来ました。
私ったらLE−CIELにINせずに注文しちゃってグッズの付かない写真集になっちゃったの。
それはいやだ〜。ってことで次女の友だちに聞いたら買ってくれるって事で送料はサービスで買い取ってもらうことにしたのね。
で、届いたのは特典の付かない方だったから、見たくても見れない。
パッキングのまま指を咥えて眺めていますよ。
表紙はお見かけしていたのでかわいいなぁ〜って感じでしたが、裏表紙もかわいいですよ。
ウサギ少女のシルエット。
なんていうか、シアキスは本当に作りこんだコンサートだったなって改めて思います。
写真集まで凝ってる。
中身はまだ見てないからわかんないけど。。。

どうか東京に行く前に特典付き写真集届きますように。。。
心残りじゃ〜〜〜ん。
まだ??
親切なHYモバのおかげで見逃すことなくHYDEさんが観られる。
わーいわーい
にしても。。。。。まだ???????
5時台はフリップだけで里○まいさんで終わっちゃったし。。。
いや、予約は入れてあるのよ。
でも初めてみるVAMPSなの。
この辺CMしてないしね。

って。。。
6時台も終わっちゃった。。。。
残すは7時台。。。。
この無駄な録画時間後からしっかり削除しなくちゃ。
まさか全めざまし消去しなくちゃならないなんてことないよね??
こわい〜〜〜。

それにしてもHYDEさんもスタッフさんもファンに献身的でうれしいです。
PCではまかないきれない内容をちゃんと携帯メールでお知らせしてくれるのは本当にありがたい。
すごく繋がってる気持ちになります。
いや、遠いんですけどね。錯覚するんですわ。
妄想しやすい環境っていうか「はいたん」なんて言ってしまいそうな距離感でしょ。
これまたこわい〜〜〜〜。
いや、私は言いませんよ「はいたん」なんて。。。。(心の中でしか。)


あ。。。
独占????その3ですか〜〜〜〜??????ドキドキ
でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ああ〜〜。
意地悪HYDE??? 小悪魔???? スペードのしっぽ??
KAZさん振り回されてません??
もう、どうしよう? どうしてくれよう????
か、かわいい〜〜〜〜。
いや、VAMPSはかわいいHYDEさん路線じゃなかったはずなのに。。。
でも、すごくスピード感のある曲ですねー。

あ〜楽しみになってきた。
このタイミングでこれを出すのは、やっぱり日本公演を前にファンを寂しがらせないためなのかな??
いや、HYDEファンは寂しくなくなるだろうけどほかのメンバーのファンはどうなんだろう??

ほかのメンバーもゆっきーとかはソロしたいんだろうし、てっちゃんはデンジャーの組織の人になっているっぽいし、kenちゃんはSAKURAさんと早く再始動しなくっちゃ。。。だし。
結局ソロ期が一番長そうなHYDEさんを先に出しただけで、それぞれ活動はするんですね。
こうしてみるとHYDEさんって要領が悪いのかな。。。って思う。
矢面に立ってしまうのはバンドの顔だからなんだけど、、、、。


がんばってね。
心底そう思ってます。






ピカ??もう帰ってたの?
帰ってきてたのね〜〜〜???
で、早速DEISTさんたちにご挨拶だったの???
ああ〜〜0:30ってもう寝ちゃってました。
でも、寝てて良かったデス。
最終が2:48とかって翌日に支障をきたすわ。(もう若くないのよ。)

海外ライブ本当に感動したこと、
それからライブ活動休止のことでファンの気持ちを知りたかったのかな??
あのね、血文字拾っただけですけどものすごくあやされてる気持になったの。

HYモバの香港の値引きされた夜景の日記とか、
(これ太ること心配する我が家の女子高生みたいな内容。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
写真(バスルーム!!)とか、気遣ってるなぁ。。って思ってたよ。

3年のライブ休止はラルクとして「さらに高く飛ぶための準備期間」。

はい。
信じますよ。
3年は長いけれど、きっと必要な期間なんでしょう。

今回の血文字は、なんていうか、、、真面目でした。
KAZさんのことも書かれていましたし、VAMPSツアーの重大発表な感じもありましたね。
ファンの心配事解決のためのINだったのかな?

L'Arcに関しても、「〜と思ってもらえると嬉しいです」
なんていわれたら、うんうん!って思うよ。
生の言葉だもんね。

それからライブスーツはおしゃれに自信のない人でも一発でOKって。。。
20若かったら絶対着てます!!!
いや、それでもイタイか???(あ。想像したらNG
20年なんていったらDEISTの中には生まれていない人も多そうだけど。。。

とにかくラルクあってのHYDEISTさんが多いってことはちゃんとわかってるオトナなHYDEさんがやっぱりステキだなって思った次第です。
海外ライブなんて大仕事を全て終わらせてから日本公演の前にファンとおしゃべり。
(あ、もうHYDEさんがいればBBSはチャットのようなものですもんね。)
すごく疲れているでしょうに、反応を確かめるようにしてからコメント入れるHYDEさんがかわいいです。
この年齢の男性をこう表現するのは失礼なんだろうけど、こんなに頑張る彼がいじらしくて愛おしいって感覚が近いのね。
「いいから、寝て! 病気になっちゃうよ〜!」

ってな、もう母のような心境。
相当病んでますね。私。

で、ころっと手のひらで踊らされてる感じ?
でもそのほうが幸せだな。って思うよ。
チケット到着と台湾ヒットチャート
来ました。やっと。
変な話私が在宅中にチケットが届くと案外良い席のときが多いんです。
私の中のジンクスですね。
いや、浜松のときもグランドクロスのときも2列目って何?????って感じで。
東京ドームは全て旦那が受け取っていてありゃりゃな席ばかりでね〜。

で、今回。
かろうじて31日のプレミアムスーパーシートのCよりは前って席でした。(ジンクス破れたり!)
アリーナなら音が超悪いと評判の東京ドームでもきっとバランスよく聞こえると信じてますが。
でもこうなるとプレミアムシートって価値薄くなりますよね^^;。
限定グッズなんだろう???
シアキスのときみたいなら「はぁ???」ですが、ラニバはものすごく良かったらしいし。。。
サブステージあるのかな??ドキドキ。。。。

さて今日は香港。
今中国ってコンサート盛り上がれるのか心配しています。
こんなときだからこそいいのかな?
初めてのコンサートなのにファンもラルクも切ないですね。。。
「四川を忘れないで。一つになろう」
のようなことが「ラルクがやってきた」な記事に書かれてたんですが、KY的な内容じゃないことを祈るよ。


そうそう、東京行きの新幹線チケットもホテル宿泊券も届いていよいよ!って思えるようになりました。
大阪は最終だけですが東京は2DAYなので本当に旅気分。
まさしく「TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜」って感じで、
「L'Arc〜en〜Cielという船に乗って旅をする。」んだね。
いや、パリにはかすりもしないけど、もちろんパスポートのいるところ全てそうだけど。。。

いまHP覗いたら台湾のヒットチャートで「KISS」が1位になってるそうな。。
でそこを覗きに行きましたら、17週で1位なんだけどその次の週影も形もないってどういうことかしら???
コンサート効果ってこと?
「KISS」どこ〜〜〜〜〜?????
なににせよ、海外ヒットチャートで1位ってすごいことだと思います。
うれしいな。

SSTV観ました!
昨日はなんであんなに沈んでしまったんだろう。
「また火」を観てたら今の状況と差がありすぎて悲しかったんだなぁ。。きっと。
まぁ、また火のときは「これから1年はラルクだぜ!イエィ!」だったんだろうし、今は「お疲れ!俺達頑張ったよな!」なんだろうな。
まぁ、考えてみればあまりの仕事量に何をそんなに張り詰めているんだろう?
って思ってたし。
hydeさん死なないよね?ってマジで心配してましたもん。

さて一気に気持ちが沈んだ原因の一つでもある鹿野氏。
SSTVの彼のコーナーでラルクのパリ公演を取り上げてくれました。

パリでのラルクファンの様子や、いかに認知され愛されているかをものすごくアツく語ってくれてありがとう。
シネコンに行けず、モチロンパリなんてムリムリなファン(当然私含む)にはものすごくありがたい番組でした。
本当に日本の音楽が認められているか肌で感じたことを言ってくれる彼には、ブログで感じたような胡散臭さは感じませんでした。
彼自身がそのことをすごく驚きと喜びで捕らえていたって事がウソでなく伝わってきます。
かっこいいロックは本当に昔はイギリスかアメリカからくらいしか発信されなかったんで、私も洋楽しか聴きませんでした。
でもラルクというバンドの音楽にはそんな年齢層の私の琴線にも触れるものがあるんです。
そういうことを鹿野さんも感慨深く感じられたんだろうな。。。と思いました。

それにしてもステキな映像です。
セットとかもゴージャスだし、本当にシネマのような風合いの映像で感動します。
コレがDVDになるんですね(多分)。すごく楽しみです。
それから東京と大阪でこのセットが見られるんだね。(きっと)

さてまたまたテンプレート変えました。(別に浮気性なわけではないのよ。)
「the silver shining」風のテンプレートも気に入ってたんだけど、どうしても気分が浮き立つ感じになれないような気がして。。
今回はてっちゃんにちなんでマリッジテンプレートにしてみました。
気持ちもアゲていかなくちゃ!。

そうそう、東京ドームのチケットがあまりに遠くて速攻で100倍の双眼鏡買いました。
L'7グッズも何だかかわいいし。。。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンこの調子で持ち上げていく
ファイトだ私!

美しいから悲しい。。。。
「またハートに火をつけろ!」
言われるまでもなく火はつきっぱなしですが。

DVDの中のhydeさんがてっちゃんがkenちゃんがゆっきーが、すごく幸せそうで泣けてくる。
何でだろうね。
この感じ。

そこでふと思い出したのが、「美しいから悲しい」ってhydeさんが答えてたインタビュー。
「ダンサーインザダーク」のことをhydeさんが話してたんですが。。。
「悲劇的な結末が悲しいんじゃなくて、ビョークが苦しい中で観る幸せな夢が悲しい。」
って。
幸せな中で観る不幸な夢は悲劇とは感じない。
でも不幸な中で観る幸せな夢は悲劇です。切ないって言うか。。。。
そのギャップが悲しいね。。。確かにね。

あ〜あ、なんだかそんな気分なんだね。
あまりにみんな楽しそうだから。(これ夢じゃないよね?)
コンサートが終わってから暗転してるステージ裾から客席を見つめてるhydeさんの目が涙ぐんでいたのはやっぱり見間違いじゃない。(・・・と思う)
kenちゃんがL'7のどこのステージでも「ものすごく笑顔でイッちゃってる。」って聞くたびに切なかったりして。

もうだいたい2年くらいのスケジュールは考えて展開していくらしいから、メンバーはみんな納得してのコンサートラッシュだったんだろうしリリースラッシュだったんでしょうが、あまりにたくさん与えてもらったので消失感がぬぐえないのね。

チケットも京セラ以外は届きました。(席はひどかった。。。カナシイ)
いよいよ近付いているんだって実感させられます。
楽しみなのかな。。。私ちゃんと楽しみにしてるのかな?
この最終回に向かっていくような感覚。

まだちゃんとメンバーの口からはっきりしたことを聞いていない。
MCでhydeさんが話すことだけを信じます。

あ〜。なんでこんなに湿っぽいんだ。私。
いや、「また火」が幸せすぎるんだね。



hydeがこけた??
韓国の方のブログでhydeさんが
「ドラハイのときてっちゃんの機材に足をとられて後ろにひっくり返った。」らしいことを知りました。
あちらのTV用動画でちょうどそのシーンはロングで撮られてたんですが、確かに声はすれども姿は見えず。
その方のブログによれば足2本は見えてたということだから・・。
もしかして「犬神家の一族」のスケキヨのようだったと・・・・?
カメラさんもきょろきょろと落ち着かないアングルになってて不自然だなぁ。って思ってたら、そうか。。。転んでたのか。。。
あ。。なんか、かわいい。。。。(心配よりそっちが先に感じた感情って・・・。私これでもhydeさんLOVEです。信じて。)
いや、恥ずかしかったのか痛かったのかなかなか立ち上がらなかったそうですから今頃シップべたべた貼ってるかも(想像。。)

それにしても韓国も良かったらしくて嬉しいです。
韓国の方のブログを翻訳サイト様のお世話になりつつ昨日漁ったんですが、とにかくすごく感動された様子がわかって、それに感動したわけです。
どのブログさんも韓国語を一生懸命話してくれるhydeに好感をもたれていて、前にhydeさんが
「そこの国に行ったらそこの国の言葉でちゃんと伝えたい」
って言ってらしたのを思い出し、ああ、彼の誠意はちゃんと伝わっているんだな。って嬉しかったです。
それから舞台設備や演奏技術、ボーカルの観客をグイグイ引き寄せる魅力みたいなものにも感心しておられましたね。
hydeさんの年齢的なこともやたら書かれていて、あろう事か「おじさん」を連呼されるブログさんもいたりして(まぁ、翻訳サイトがそう訳したって事ですが)何だか切なかったり、日本の熱烈なファンの、かわいいからついいじってしまう的な愛情表現に近付いてるのかなぁ。。とかも思いました。

そうそう、TERUちゃんったらTAKUROさんと韓国までhydeを観にいったのね。
いや、違うか。
L'Arc〜を観賞しに行って韓国の市場調査してきたのかな??
おそろいと言いたくなるくらいの服装でバリバリばれてたようですよ。(^∇^)アハハハハ。
「改めてかっこいいバンドだな。って思った。」
ってブログに書かれていて、TERUさんいいひとだ〜〜〜。愛だね。愛。
とか思っちゃいましたよ。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


さて、今日こそは6月1日のチケット届くはず。
何だかドキドキしてきた。
会社から帰ったらあの不釣合いなほどデカイ封筒に何のアイソもなくチケットが2枚ポンって入ってるのね。
いいよいいよ。そんなこと。良席なら文句言わないって。(高飛車。。だって本当に愛想もない送られ方なんだもん。)
鹿野さん日記と韓国公演とHYDEIST
鹿野さんのブログアップされましたね。
基本特別なものではなく、深い意味があって3年の空白を作ったわけではないってことなんですね。
VAMPSの活動予定をみれば想像がつくでしょ?
って感じでしたね。
L'Arc〜の活動は緩やかになるけれどやっぱり新曲もすごくいいようですし、全く何もないわけではないってことで。
ちょっと安心しましたよ。
それからやっぱり20thラニバはヨーロッパツアー含むかも??。
本気で(きっかけがアニメであれ今は)L'Arc〜が好きなんだよ。
ってフランスのファンの状況が伝わってきました。

「すべてハガレンとGTOのおかげ」っていやな事いう人もいるけど、アニメの主題歌だけでこんなに熱狂的になってもらえるならラルク以外のアニメの主題歌歌ってるアーティストにも当てはめてみてよ。
彼らも爆発的に人気者ならすべてアニメのおかげって思うよ。
持ってるものが揺るがずパワフルな魅力にあふれているからこそ、この人気なんですよ。って力説したいよ。
アニメの主題歌だけでシングルカットもされてない「あなた」が大合唱できるわけないじゃんねー。
きっかけが何であれそこから深く知ってもらえればおのずと淘汰されるものです。

鹿野さんもそんな感じのこといっておられましたね。
激しく同意いたします。、( `・ω・´)ノハイ!。

そうか〜。
ベイシティローラーズ、Queen、デヴィット・ボウイかぁ。。。。。
そんなビックネームと並べられちゃったよ。(リアルに知ってる辺り・・・・)
うれしいなぁ。。。
(まぁ、ベイシティはアイドルグループだったけどね。)
私、hydeさんが歌ってるのを初めてビデオで観たときデヴィット・ボウイの歌い方に似てるって思ったんだった。
歯をかみしめて唇をあける、「また火」でhydeさんが言ってた例の「ん〜〜っ」て感じの時。
すごくセクシーでなのに清潔感がある感じ。。。。
そしてL'Arc~en~Cielの楽曲のバラエティにとんだ個性がQUEENに似てると思ったんでした。
ドラマティックでロックで・・・・。かと思えば深いバラードまで何でもある。
あふれんばかりの才能が聴き手をねじ伏せてる感じがします。
そんなパワーがL'Arcにはあるんです。


さて、韓国ヤフーでライブ写真満載。
きれいな写真が多いですね。さすがカメラマン。
絶唱するhydeさんの首に走る血管がいかに情熱的に歌っているのかを物語ります。
チケットはソールドアウトだったようで、やはりすごく感動的なライブになったとのこと、すごくうれしいです。

さぁ、残すは香港で海外はおしまい。
いよいよ2007から続いた濃密だったL'Arc〜活動の締めくくりに向かうんですね。

あ〜真面目に語ってしまった。
うれしかったんですよ。

「赤の他人にここまで思われ(いや、同じような人は山ほどいるはず)て本当に幸せな人たちだ〜ね。」
って先日友達に言われました。
いや、ここまで夢中になれる私も幸せですけどね。(と、心の中で反論

そういえばディストのパパラッチ写真を見たんですが、hydeさんは本当に自分のFCに手を抜かない人なんですね。
必ずすべてに目を通し監修してるってのがものすごくよくわかりました。
間違いなくディストはHYDEさんに愛されてます。
「the silver shining」って感じ?
アルバム「ray」のなかで結構好きな曲。
「the silver shining」
昨日気分転換にテンプレート巡りしてたらこれに遭遇。
まるで
「in the moon〜〜
てhydeさんの歌声が聞こえてくるみたいじゃない?
って浮かれて変更してみました。
このゆったりした曲のhydeさんのファルセットがすごく好き。
ただブログの内容と合ってるかどうかは「?」ですけどね〜。(しかも夜桜?)

じゃ〜ん。
5月31日の東京ドームチケット来ました。
今回この日だけはプレミアムチケットで取ってみたんだけど。
Cブロックのど真ん中後方。
オークションで出てる一般購入のプレミアムの方が良い席かもね。
ははは・・・・。
まぁ、こんな事もあるさ。
モニターはきっと両方見えるよ。←重要。


フライング並みに早く来たってことは、やっぱり2011のことでファンがめちゃめちゃ動揺してるのを察してのことかしら?
チケットが届くと現実感沸いて遠い先のことまで気持ちがいかなくなるもんなぁ。
沈静化を計ってるのか???
だってすごく楽しみになってる。
まんまとはまるタイプなのよね。仕方ない。切ないファン心さ。

今週末はソウルですね。
ここはかなりちゃんとした国だからライブ映像流出なんてことはないはず。
携帯モニターの光が客席で光ってるなんてこともないね。
あ、インチョンの出てましたっけ?
どちらにせよ遠征される方思いっきり楽しんできてください。
そしてレポよろしくです〜。




って・・・・(ー'`ー;)う〜ん・・・・
何回見てもCブロック後方だなぁ。。。←実はかなりショックらしい。
寝ても覚めても
ここ数日の「3年ない」って言う単語が頭の中をグルグル回る状況から
「もうすぐチケットが来る」って言う楽しみに切り替わりつつある私。

そう。
もう思いっきり楽しむんだ〜。
たとえドームの豆粒hydeさんだって生で聴けるんだから幸せ。
できればモニターくらいは双眼鏡ナシで観られたらいいなぁ。。。
パリの話やらアジアの話やらいっぱいMCしてくれると良いけど。

そうか。。。
こういうのが3年ないのか。。。。

('◇')Σ('◇'*)ハッ!?いかん!また「3年」に支配されてる。
私の中から「3年」を追い出さなくちゃ!!!
でも、まぁ高校に入学した子どもが卒業しちゃう年月ですね。。。しみじみ。。。

20thがその後に待ってるよ。
大丈夫。楽しみを熟成させればいいんだもん。
バンドが20年続く。
それってすごいことですよ。
生まれた赤ちゃんが成人式ですもん。
あああぁぁ。。
また必死で自己暗示かけてますね。切ないですわ。

この寝ても覚めてもな状態から早く這い上がらなくちゃ。
L'7がしんみりしちゃいませんように。





「瞼の母」
これはTVでしか剛君を観ていない人には是非観賞して欲しいと思いました。
彼の声は魔法のようです。
しかもカミません。←そこ?
この声が彼の最大の武器だなって常に思っていましたが、再確認しました。
立ち回りも、立ち居振る舞いも素晴らしく美しかったです。
彼は姿勢がすごく良い。
とても力強い演技でした。
そうそう、感情を押し殺して泣くところがあるんですが。。
涙と鼻水をこらえることができずエラいことになりました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いや、そのくらいすごかったんです。惹きこまれるんです。

最後にカーテンコールで最期全員舞台に並ぶんですが、一人だけオーラが違います。
主役を張る人はこういうところでも違いが出るんだなぁって思いました。
L'7広告と「瞼の母」
一昨日(12日)は超HAPPY DAYだったのに、13日朝のニュースのおかげで超ブルーな気持ちを引きずって新幹線に乗り込んだ私。

剛ファンの友だちに、いかにラルクがここ最近働きまくったかを訴え、挙句の果てに3年もコンサートをやらない宣言をしたというバットニュースを盛大に愚痴りまくりました。
いや、これは愚痴じゃないね。
寂しいよ〜〜。っていう哀訴です。

でも、私は期限を切った宣言はファンへの思いやりだと思ってます。
いつやるかわかんないからね〜〜〜。みたいなのはカンベンしてほしい。
確かに凱旋コンサートになるんだし、ドームが空いてるのは辛いです。
何年か前ナゴヤドームのスタンドが後ろの方入ってなくてショックだったことがあります。
その後何回かドームで小豆並みのSMAP観てきたから今はそのサイズにも驚きませんとも。

そして今日(正確には昨日)「瞼の母」観て来ました。
品川で新幹線から降りたとき私が一番最初にしたことは「読売新聞」の朝刊を買うことでした。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
なんで今日「瞼の母」だったのかな?
今日でなければこの新聞は手に入らなかったんだから。。。
そう思うと因縁めいていて幸せだなって思います。

そして、新聞を見たら何だか落ち着いてきました。
悲壮感がないです。

新曲のリリースがあります。
今度のライブは2011年です。
フランスの国営放送ですごく褒めてもらったよ。
ほらほらこんな感じ。
              以上。
これが私の感想です。

おかしいな。
なんでだろう???
3年もたったら私ライブに行くのも根性がいる歳なのに。
↑な感じも失せました。
大丈夫。
ガンになったり交通事故に遭ったりしなければきっと行ける。
そう思えます。
ラルクを好きでい続けることに不安を感じられるファンもたくさんいるんでしょうがTVとかはきっと出ますよ。
多分ですが。
リリースあるんだしね。

こうした長いインターバルがあるのをわかっていたからの仕事量だったんでしょうね。
何だかうなずけます。
ものすごくよく働いてくれて私達を楽しませてくれました。
まだソウルと香港と東京と大阪があるから過去形じゃないですが。
足元見られてる感が否めないかもしれませんが私はもともと3日行く予定なのでそれ以上は行きません。
こうしてちゃんとご挨拶してくれたわけだから言葉通りに受け取りたいです。
3年ないという空白を考えたら絶対悔いの残らないように楽しみたいと思っています。

さて「瞼の母」です。
つよぽんは役者です。
朗々と通る声音に品を感じました。
渡世人という役柄でありながら下卑た感じがない。
兄貴肌の親思いの青年。
これについては近いうちにちゃんと感想を書きます。

さて今日は色々心の浮き沈みの激しい日だったのでちゃんと眠りたいです。

           
そうなんだ。。。。
うちは読売じゃないし、果たして全国ネットの広告なの?
ってことで、昨日はすごくネガティブな予感を感じて良く寝られなかった。

まだ、情報をしっかり把握してるわけじゃないんだけど、皆さんのブログを読む限りではちょっと(いや、ちょっとどころではなく)凹んでしまいそう。。。

あまりの大車輪ぶりにメンバーみんな大丈夫??って思ってた。
リリースとコンサートラッシュ。。。。
しばらくラルクのライブは観られないってことなんですね。。。

ただ、リリースはあるんだから歌番組には出るんじゃないかと思うんですが。
いや、そうでも思ってないと支えをなくしてしまう。
ものすごい喪失感です。

ラニバでのhydeさんの「30周年」MCを信じてる。
そう。解散ではないってことです。
ちょっとガス抜きするんですよね。

なんて言うかすごくのほほんと応援していたので、こんなに緊迫感を持つ羽目になるとは・・・・。トホホ。。。。って感じです。

これコンサート中泣いてしまうんじゃないかと。。。
5月31日、6月1日東京ドーム、6月8日京セラドーム
号泣するおばさんは間違いなく私です。


はぁ。。。。。

今日はつよぽんの舞台。
慰められてきます。。。。
ああ〜。感激する。。
「Hurry X'mas」のPV以降何故だかぱったりL'Arcを取り上げてくれなかっためざましテレビさん。
さすがに今回はスルーしなかったのね。。ほっとしました。
何気にyou tube緩和の方向にデンジャーさんが行ったので、あえて無視してるのかと思ったよ。。。ひねくれだしてたの。
しかも市場価値がないからだとか言われたら凹むからこっちの方向で考えてたって言うね。。。
ここまで自虐的にならなくても良いよね。(全く。トシヨリはこれだから。)

映像が映画のように美しくて本当に嬉しかった。
動画サイトで見たフランスのニュースでは画質がひどすぎて納得いかなかったし。
それにしてもさ、放送禁止用語だからって「ロックンロール!」なんて叫んでもいない言葉を字幕にするなら他の映像流してくれれば良いのにね。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いや、苦肉の策だったんだろうなぁ。。
映像がここしか使えなかったんだろうなぁ。。。
な〜んて思うと本当にそれでも流してくれてありがとう!!です。
こんなに感激するなんて・・・。
いかに日本のTVで彼らが写してもらえなかったか改めて気付かされた次第です

みなさんのレポでの証言(!)通りhydeさんは美人だった。
「ロックの巨人」とかフランスのTVのキャスターが解説してたらしいんですがそれも嬉しかった。
それからフランス国営放送で特番を組んでるってニュースがありましたよね。
それ聞いて娘の高校時代の友達が確かフランスにいるんじゃなかったっけ?と思い出し、
「ねえねえ、あの子まだパリにいる?」と聞いたところ
「今日本だわ。マサカと思うけど向こうにいたらラルクの特番録画して日本に送れとか言う気じゃなかっただろうね????」
とつっこまれました。
さすが娘。私の行動をちゃんと先読みしてる。
母の日にはありがとうも言ってくれなかったのに。

今日は一日めざましテレビのおかげでハイでした。
昨日のスポーツ報知も3部買ってしまった。(バカとしか言いようがない。)
でもいいんだ。
バカでいられるのがいかに幸せなことなのかよーくわかってますからね。
そうそう、パラシュートのHYDEさんが妙に受けるんですけど。
あのあと雷にやられちゃうのかな〜?な〜んてね。


さて明日はいよいよつよぽんだ。
「瞼の母」を観に東京まで行ってきます。
迷わず三軒茶屋まで行けるかな???
ちょっとドキドキ。。。でもすごく楽しみです。



奇跡のロック
やっとやっと全部観ましたよ〜〜。
もう正式な番組タイトルさえ思い出せません。
番組欄も超深夜のため「奇跡のロック」としかかかれていませんし。

何時代の話?って感じですが東海地方は今朝だったんです(泣)。
ただ2回分一気に放送ですから1週間待たされるじれったさはないですが。。。
いや、これだけ時間差があればあきらめの方が先でしたからね、何でもいいんです。もう。
やってくれるだけでありがとう。中京テレビさん。
なんて腰の低いファンだろう。とは思うけど、地方に住む悲哀ですわ
動画サイトの小さな画面でず〜〜〜っと我慢してましたからもう感動!です。
なんて言うかすごい!って思いました。

これがうわさのモモンガHYDEさんか〜〜。愛くるしいぞ〜〜〜〜
もう、歌詞飛びもおかしなダンスも全部愛せる。(何様?)
DIDもちゃんとTVできれいに観れば半端ない迫力ですね
それからあらゆる方向でがんばってる若手のアーティストたち。
デンジャーさん優良在庫たくさん持ってますね。って感じ?

後10若かったら色々聴いたんだろうなぁ。。。
いや、10若かったら迷いなくパリに行ってたか。。。。。

中学の時ミッシェル・ポルナレフの大ファンで少なからずフランスには愛着がありました。
ただすごくナショナリズムとプライドの国ってのが後からわかりちょっと興味が引いてたんですね、
ただ、「僕らのラルクが!」ってことなら別ですよ。
行きますよ。
あ。お金と状況が許せば。
あれ?今と一緒か?結局いける度胸の問題ですかね。(最後はそこ)

とにかく今からL'Arcより若い人たちに真剣になるのはまずい!
と心のどこかでストッパーが働いてると思われます。
今はHYDEさんとつよぽんで私は十分でございます。

そういえばフランスは先進国でしたよね?
少なからずコンサートマナーの基本だと思われる携帯撮影ってどうなの?
著作権とか肖像権とか上海か?って思いましたよ。
ありなんですか?
上海はまだこういう知的財産に関しては途上国だからって思ってましたから何となく雰囲気わかってうれしいな。
なーんて軽く考えてましたが、フランスだとどうしても違和感を感じてしまう。
だってちゃんと行き届いた国のはずよね?違ったの??
台湾はニュース映像くらいしか流れないのにParisダ〜ダ〜流れてます。
あ〜あ。。。
これ喜んでいいのかな。。。

まさかDVDにする気がないから許されてるとかだったら泣きますよ??

↓パリ公演を報じる報知スポーツの記事です。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080511-OHT1T00049.htm
こうやって読むとうれしいですね。。。
お疲れさまでした。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノL’7パリ公演無事終了。
若干アクシデントがあったようで心配ですが、kenちゃんプロですね。

もう夕べ全然寝られなくて、(フランスの天気予報みたりしてたら。。)
朝は朝日より早く目が覚めて、あ〜私深夜のライブ全然大丈夫じゃない?
な〜んて自信がついちゃった。
現地参戦組さんやら、シネコン参戦組さんやらのブログを漁りまくりました。
いつもいつも読み逃げさせてもらってスイマセン。
それだけで行った気持ちになれました。
ありがとうございます。
それからお疲れさまでした。

あ〜あ行きたかったなぁ・・・。シネコン(まだ言う)
新潟空席結構あったみたいなんですよ。
ここから大阪行く気になってたなら新潟だってたいして変わらなかったんじゃ???
いや、考えてもいなかったから路線検索はしてなかったけどさ。
いまさらしないけどさ。。。


新曲SUBARUのHPでちょっと聴けますね。
MY HEART〜のど〜んと来るサビの部分とはちょっと趣が違う感じがします。
でも、さわやかな感じの、疾走感のあるいい曲のようなのが嬉しいです。

そういえば昨日職場で昼食のとき小さなお子様を持つ職員さんに
「そういえばラルクってNHKの朝やってるアニメのテーマソングですね?」
(いや、ラルクの歌がテーマソングです。なんて突っ込みは入れませんが・・)
って言われ「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン良い曲でしょ???」
とか何気に売り込んでおきました。(^∇^)アハハハハ。
また火再び。
フランス公演参戦の皆様旅立たれた頃でしょうか?
シネコン参戦の皆さんは都会の夜中をどのように過ごすか思案中でしょうか?

どちらも行けない私は今更のように「またハートに火をつけろ」DVDを飽かず観続けております。
何度繰り返そうがhydeさんのかわいらしさや情感たっぷりの表現力にやられてしまう。
平気さ、フランスに行けなくたって。
平気さ、シネコンに行けなくたって。。
私には「また火」のhydeさんがいるもん!!!(強がり。)

Y!で梅田までの路線検索して行く気マンマンだった自分が愛おしいっす。
キャンセルで取れた話を聞くたびに次は自分だ!って思ってたあたりめでたかったな。自分。
でもいいよ。
10日の夜中は「日本のロックBOX」やるし。(今更これが旬)
次の日はシネコン参戦者のレポはしごしまくろう。。。シクシク。。。

HYDEムービーみてらしたディストさん情報によると、髪が少し短くなってるとのこと。
どんななんだろう??
ヒデキヘアーのままなら本場のジルベールだったのにね。

そうそう、HYDEさんに「君(キミ)って言われるとムカツク」と書いていらしたブログさんに遭遇しました。
若いなぁ。。って思う。
どんなにすごいことをhydeがやっていてもそのブロガーさんからしたら「hyたん」なんだね。
ちょい昔田村正和がかわいいって思ったときがあって、それと近いんだろうか?って思った。
自分よりうんと年配で人生の経験だってすごく豊富。
私がその人をかわいいって思うことすらおこがましいとも思わず(だってHYDEさんかわいいもん。無理ないですわ。)だったなって。

私位の歳になると「キミ」呼ばわりも面はゆくてうれしいよ。
ましてや、今のHYDEさんの大車輪的なワーカーホリックな感じが生き急いでいるようにしか思えない私は、ただただ
「体には十分気をつけてください。」という言葉しかかけられません。

さてシアキス写真集の表紙が出ていますね。
私はこの写真集ものすごく楽しみなんです。
シアキス自体を演出過剰で気に入らなかったオールドファンもたくさんいらしたようですが、私はものすごく楽しかったです。あ、私もオールドファンですが。
本当に劇場だったし、麗しい道先案内人というか支配人さんがいらして。
操り人形のギター組も、すごく計算されていてよかったです。
1月31日名古屋でLinkの間奏の時「GO TO NAGOYA(多分)」って書いた標識を肩にかついで歩くhydeさんがかわいかったなぁ。。。
どんな写真集になるんだろう。。。楽しみ〜〜。

またまた話は飛びますが、ニコ動とか観てると時々「ラルクは顔だけの○(腹立たしいので自主規制)バンド」とかカキコミされていて凹みます。
なるほど、こうやってブログ書いていても何回かわいいって言ってるかな?とも思いますが、前も書いたようにそれも「ひっくるめて好き」なんですから。
「それだけとは天と地ほども違います。」とも言いたいよね。
とにかくすごいことをやってるってことに違いはないんだし。
でも、17年もやってきてそれでもまだ「顔」というか「ルックス」についてはアンチですら否定できないって事実に誇らしくなったりもして。(イタイぞ。私。)
この時代顔だけで17年もバンドが保てるもんか。バカめ。
と密かに中指たててます。

あーまたつらつらととりとめのないこと書いてしまった。
L’7がんばってね。L’Arcも遠征組も思いっきりはじけてきてください。


ではではフランスに想いを馳せて・・・・・・。お休みなさい。








ディストのみなさんありがとう。
昨夜かごピカをお気に入りブログさんで知りHYDEISTにIN!

ところがピカメラってなに??
どうやってみるの??

てな新米HYDEISTなものであわあわしていました。
チャットと化したBBSでは
「つながった」「つながらない」からつながったDEISTさんたちのHYDEさんの様子とかのカキコミでもうお祭り状態の情報量。

そんな中、「すいませんピカメラってどうやって見るんですか?」
なんてKYな質問する私。
それなのにリロードしたら答えがしっかりあったんです。
ちゃんと「せらさん>」なんて入れてくれて。。。
ありがとう〜〜。
みんなつなぎたくてF5連打とか言ってるさなか、ちゃんと答えてくれるデイストさんたちに感謝感謝でした。
優しいのね。。。うれしかった。
時々はいるHYDEさんのカキコミとかでもすごく柔らかくてこのFCはすごく雰囲気がいいなって改めて思った次第です。
同じ気持ちでHYDEを応援してるって連帯感がすごく暖かかったです。

肝心のピカメラはつながらず終いだったけど、すごく満足しました。
ありがとうございました。


さてギターの人(HYDEさんがそう呼んでた)のけがも心配ですが、フランスに飛び立つ直前にこうやってDEISTに顔を出してファンと交流するHYDEさんも気苦労でどうかしちゃうんじゃないかと心配してたりします。
死にそうに忙しいでしょうに、ここまで尽くしちゃうんですね。。。
ここ最近の周りの状況の変化にファンの反応を知りたかったのかな??
って思ったりもしました。

それから印象に残ったのが
「ライヴは色々観ないと井の中の蛙になるなと思った。」
ってところでしょうか。。。hideさんのメモリアルライヴを観にいって、Xジャパンを初めて観たそうですよ。
観にいってよかったってかかれた後このコメントだったんです。
これからのL’7に多少の影響はあるのかな?



さてL’7も中盤ですね。
いよいよ今週末はフランス公演。
映画館も結局当たらずフランスに想いを馳せながらその日は過ごすんだなぁ。。
あ、東海地区は10日深夜「日本のロックBOX」ようやくオンエアなんですよ!!!
やっとやっと観られるのね。。。
長い長い道のりだったなぁ。。。しんみり。。。。


そうそう、ぼくイケメンの人の歌を聴きました。
こうしてみると本当にhydeさんは歌がうまいんだなぁって再確認した次第です。
でも、取り上げられるのはどんな形であれうれしいですね。
いや、そのくらいラルクとしての情報に飢えてるんで。。。。

なんていうか。。。もう彼氏?
私の携帯電話はHYDEさんのためにあるらしい。
履歴を見てびっくりするわ。

HYDE
友人A
セゾンカード
HYDE
HYDE
友人B
HYDE
楽天ニュース
HYDE
ディズニー情報

5割がモバイルHYDEさんからのメールでございます。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
毎日仕事休憩やら朝起きたときやら、メール着信ランプが付いてると
「迷惑メール? 友だち? それともHYDE?」ってな感じです。(^∇^)アハハハハ

珍しく今日はメール来なくて、来なけりゃ来ないでわざわざHYDE部屋にINしてしまうあたり重症でしょうか?
カレシか?な錯覚まで起こすヲタにとったら、ここまでしてくれると月315円はものすごくお得ですね。
入ってて良かった。


さて、またプライベートな話なのでだめな方はUターンしてね。。

リーダーさんの結婚式にメンバー参加せず。
って情報で少なからずショックを受けたワタクシ。
最近のごちゃまぜでも「誰もついてきませんよ」なんて発言しちゃうしさぁ。。

いや、正装したhydeさんとかステキなkenちゃんとかスレンダーなゆっきーとかがマジで見たかったわけではないんですが、ここ最近のラルクの状況があまりにもアットホームだったから変な期待をしちゃったんだね。

考えてみればプライベートではほとんど付き合いのない方々だったってこと失念しておりました。
仮名で電話登録してあるからめったに電話しないとメンバーの誰がどの仮名だったかも忘れてるって言ってましたもんね。
だから電話番号知るのに2年かかったってkenちゃん言ってたんでしたね。

なのにDAIGOさんの堂々としたアドレス発表になんてこったいって思ったんでした。
ラルクは家族みたいなものって言ってたhydeさん。
一番長い間良いことも悪いことも一緒に経験してきたからって。。。
L'7が終わればそれぞれまたソロ活動になるんだろうケド、それが済んでまたラルクに戻るとき、どうか事務所の契約の関係(1年に2枚はシングル出すとか、アルバム出すとか)で活動再開なんて書かれ方されませんように。。。
なんて要らない心配をしてしまうあたり、もう心底ラルクファンなんだなぁ。

自分の携帯のメール着信履歴からここまで話が膨らんでしまう。
まさしくラルクで毎日回ってるんじゃないですか?な私。

案外幸せなのかもね。
インディーズとメジャーの違いって?
今になって何でこんな疑問が・・・ですが、
昨日VAMPSの初回限定版を予約しておこうと思いTU○AYAに行きましたところ。。。
CDショップでもありながら
「入荷しないかもしれません。」
とのご返事。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
色々機械を操作してからだったから明らかに困惑顔。
とりあえず専門のCDショップ(意味不明)に聞いてみてそちらで入るようならそうします。
ってことで2軒目に・・・・。
「シングルのみなら確実なんですが、デジパックの分はGW明けでないと・・・」
こちらもなんちゅうメンドーな客だってな雰囲気(いや、被害妄想)。
ここが田舎だから入らないのか???とか住んでる地域にまで恨みを覚えたりして。

なんだかがっかりしちゃって、
そうか。。。これがメジャーと違うってことなんだ。
インディーズでCDセールスするってお店もファンも大変なんだな。。。
な〜んて思いながらトボトボ帰宅しました。

が、しかし。その後しょっちゅうお邪魔するブログサイトさんを覗いたら
「amazonで予約始まりましたね」
との記事が。。。
Σ('◇'*)エェッ!?
Σ('◇'*)エェッ!?
そうなの〜〜〜〜????
VAMPSの案内記事コピーしてCDショップはしごした私って。。。間抜け?

メジャーと流通経路が違うからamazonでは中古しか買えないんだと勝手に思っていました。
すごくアナログな思い込み。。。(いいんだHYDEさんもアナ好きだし。)
これいつもの買い方じゃん。。
どこも違わないじゃん。。。
足使ってなんぼの時代じゃないのねぇ。。

ってなるとますますどの辺りが大きく違うのかよくわからない。
ショップには入りにくいって事かな?
インディーズで売るのは固定ファンにしか門戸は開きにくいって事なのかな?
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。。
まぁ、良いんですけどね、買えるんだから。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


それからこれはプライベートだからどうかとも思うけど・・・。
てっちゃん結婚ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとうございます。
幸せになってね。。。
純粋にそう思ってるのに今日の披露宴はhydeさんやkenちゃんやゆっきーも正装して参加するよね?
なんてよこしまな期待が。。。
明日のワイドショー要チェックとか。。。。

いやいや、何から何までL'Arcに尽くしてくれるてっちゃんのこと、本当に幸せにならなくちゃいけない人だと思ってます。
勝手に。
「ほら〜HYDEちゃ〜ん・・」・・・。
TERUさんのブログでhydeさんをつかむラルクファンは私だけじゃない。(^-^)/。
SIDさんのライブを仲良く観賞なさったんですね。

だって、TERUさんの日記によれば
ゆっきーや柩君とケンゾ君(すいませんが、誰?)とやらも一緒になったらしいのだけど
なぜかHYDEさんのことにしか触れていませんもん、仲良し加減がわかろうというもの。

本人の書かれてるマイスペやモバイルもものすごく幸せを感じさせてくれるから大好きだけど、
不思議(でもないか)と他者(しかも音楽関係者)から見たhydeさん像ってのが嬉しかったりする。

「ほら〜TERUちゃ〜ん・・」・・・。
ですよ???
TERUちゃんはいったいどんな顔して「すんません、すんません」言ってたんだろうか・・・・?
いや、、、TERUちゃんってTERUさんを呼んじゃうあたり・・・。
やっぱりHYDEさんはHYDE君なんだろうなぁ。。。

hydeさんと仲良くなる人はだいたい「HYDE君」ですよね。
あのゆるいかんじが「さん」ではないんだろうなぁ。。。

こにゃにゃちは。だもんなぁ。。
hyで←だもんなぁ。。
空メール送っちゃう人だもんなぁ。。。

ううう。。。
やられたって感じです。。


そういえばSIDさんはメジャーデビューしてなかったんですね。
知らなかった。
おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノございます。

これからメジャーになろうってバンドと
あえてこれからインディーズでやろうってHYDEさんと。

そうしてみると何だか感慨深い構図ですね。。
シネコンの誘惑
って何を今更。。。。
なんだか無性にフランスからの生映像が見たくなって。。。。
とっくの昔に終わってる話なんだけどね。
一縷の望みをかけてキャンセル待ちの抽選ってのにかけてみた。
さんざん行けないとか言っておきながらこのていたらく。
どちらにしても5月1日は仕事で電話できるような状況じゃなかったから
そこでとるのは無理だったし、私完全にあきらめていたしね。

でもさ、夜中じゃん?
こちらを最終で出て行けばいい感じで見られないか???
ってことで大阪にかけてみたの。

とりあえず受け付けてはもらえた。
後はキャンセルがダーダー出てくれたら。。。(それはそれで悲しいケド)



それからHYDEメールで癒された昨日。
「せらちゃん、こにゃにゃちは。」で正座してメール読んでた私は
「こにゃにゃちは。」と大笑いしながら深々頭を下げました。

か。。。かわいい。。。。

しかも「HYで」 で、もう悶絶するくらい笑った。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
君も知ってるはず笑←はい。よ〜〜〜っく存じ上げてますわ。

HYDEさん何言っててもかわいいっす。
母性本能根こそぎ持って行かれてる感じがしますもん。


さてVAMPS追加ライブの結果ですが。
見事当選。
これで3回参戦できます。
支払いも完了しましたし。うれしいな。
あとは名古屋に一緒に行く予定のラル友さんが
「はぁ?」とか言わないでつきあってくれたらいいけど。。。
って感じ。。。(←何なの?この見切り発車的なチケットゲットは。。。)
だって会いたいんだもん。
私は行きますとも。
俄然闘志がわいてきた。


それからそれから
HYDEISTで頼んだ携帯ステッカー届きました。
シルバーとゴールド両方頼んでみたの。
これ使う気になれないかも?って思いつつ頼んだんだけど、使わなくちゃ頼んだ意味ないよね。
うん。使おう。
やっぱりHYDEさんの羽がかわいいかな。。。?


そういえば「また火」のDVDで背中からの映像で、肩先まで露わになってる天使の羽が本当に違和感がなくてね。。。
無条件に天使だと思えてしまったイタイひとです。
まぁ、きっとそう思った人は私だけじゃなかろう。。。ってことで。


さてさて、大阪当たるといいなぁってことで夕食の支度にとりかかろうっと
決戦の5月1日
まぁ、私にはこれっぽっちも関係ない
L'7フランス生ライブスクリーン鑑賞参加資格トライデー
参加予定の皆さんがんばってね。
お願いだから、見たいファン心を金儲けにするような人たちには負けないでほしい。
とにかく本当に行きたい人にだけ当たってほしい。。。
行けないながらも応援しています。

あ、そういえばL'7にすっかり話題を持って行かれたけど、VAMPSの追加チケット当選結果が今日じゃん。
今回は名古屋最終日を座席指定で頼んでみました。
そんなにハラハラしないのはすでに2日行けるからかな??
どちらもスタンディングで頼んだのでもし行けたら2階席でも参戦してみたいな。って。
だめでもいいか。。。って思ってたりするしね。(いや、強がり)


話は変わり今日「山のあなた」の試写会でつよぽんTVに出てました。
和装が似合うんだなぁ。。。
まぁ、ケンタッキーのCMや「父帰る/屋上の狂人」でも堪能させてもらいましたが、彼は顔の骨格がきれいに張ってるのですごく似合います。
変な貧弱さは感じません。
もうすぐ公開。楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。