スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハロウィンライブを早引けですか???
昨日ハロウィン当選だ〜〜〜ラリホ〜〜
な記事を書いて大いに浮かれていたせいらですが。。。。
ひろみゅんさんの日記読んで一気に青ざめた次第でございます

終了時間が11時くらいになるって・・・・本当ですか????
もしかしてもしかして、VAMPS登場前に帰路につくことになるかも???
はは・・・ははは・・・・。
いや。
私信用金庫にパート勤めしておりまして、実は月末前日も休ませてください。なんでもします〜!って感じで何とか早引けして東京まで行く予定で、いくら何でも月末は無理っす。
よもやハロウィンまで早引けして帰るなんて。。。シクシク。。。
HYDEすわ〜〜〜ん
最後まで見たいよ〜〜。
新幹線で帰るんですが東京には9:50くらいには着いていないとまずいって事は会場を9時ちょい過ぎぐらいには後にしなくちゃいけないんですよね。
あ〜。
微妙〜〜〜
最悪「いよいよVAMPS登場!」「さようなら〜〜〜。」です。
いいもん。負けない。
すごく行きたくても外れたファンがすごくたくさんいるのをちゃんとわかっていますからね。
ひろみゅんさん。
こんな私ですがよろしくお願いします。ペコリ。

今日はM.ステのL'Arcの部分を10回くらい見て「シアキス」をもう一度観ました。
もう病気だからスイマセン。
何かね、昨日hydeさんがやたらかわいく見えたって書きましたがどうしてかわかったような部分が。。。
「何時来るか知れない憧れのとき」
の部分で頭振ってカウント取ってるからじゃないかと。。。
あの、よく子どもが歌歌うとき頷きながら歌うじゃない?あんなかんじ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッやっぱりかわいい。

それからシアキスの「DAYBREAK’S BELL 」で胸にあわせた両手を広げるしぐさ。
あれはこの日の衣装だったり髪型だったり、詩の内容だったり、何よりhydeさんの表情がとにかく切なくてぐっときます。
この曲はガンダムのオープニングの映像がどうしても脳裏をよぎってしまう初代ガンダムファンな私ですが、このライブでの映像がすごく良くて少なくともロボットが戦闘しているイメージは払拭されそうです。
曲自体はそんなに攻撃的じゃないし、詩の内容はただただ苦しいほどの祈りだと思うので、ガンダムファンはこの曲が気に入らないかも知れないけど(よくそういうコメント聞きました。)私はガンダムのイメージがこってり張り付いてしまったこの曲の方がかわいそうだと思っています。

ああ、シアキスのライブってこういう切ない部分がすごく多くていい。
「KISS」は本当に名盤だな。って改めて思いました。
スポンサーサイト
どどどどうしよう〜〜〜。
当たった。
ハロウィン。
きゃ〜〜〜〜〜。
どどどどうしよう〜〜〜〜。
10月30日
花葬・・・・下層・・・・仮想・・・・しつこい!・・仮装
持ってるとしたらディズニーのハロウィンプログラムでもらった三角帽子とボレロくらいしか。。。。
それより何よりうれしい〜〜〜〜〜。
わ〜〜。。。どうしたらいいの??????
月末前日にどうやって会社を休むか?
ZEPP TOKYOってどこにあるの???
一人でいけるところ???
わかんない。。。
無謀だな。私。
こりゃディズニーがセットになった新幹線で行くしかないか???
心配は尽きないけど、幸せな話です。
あらゆる運をこのHYDE関係ですべて使い尽くせるなら本望ってもんだわ。
いや、落ち着け。自分。

それからZEPP NAGOYAチケット来ました!。
すっごい良いのがH30番台、悪いのがH920番台。(いったい何番までHなの?)
後の日になるにつれ後ろに下がる感じかしら?
最終日が2階席なので遠慮なく見渡せそうです。
なんにせよZEPPは初めてだからな〜〜んもわかりません。
とにかくH30番台の日は遠慮しなくて良いのね??そこにいて良いのね??
hirokoさんやえりえりさん、ひろみゅんさんのコメ読んで嬉しさ倍増です〜〜。
うれしいな〜〜。
って、とにかく落ち着け。自分。

で、Mステ。
当然だけどhyde疲れてるなぁ。。。でもカワイイなぁ。。なところが主な感想です。
いや、かわいかったの。いつもL'Arcだとステキなのに今日はかわいかった
曲と歌詞の感じがすごく前向きでへこたれない感じだからちょっと若々しく思えました。
Kinkiが失敗談を話してるとき後ろでゆ〜らゆ〜ら揺れてるhydeさんが妙にかわいくてですね、「寝ちゃわないでね〜。」なんていらん心配していました。
だってだってVAMPSオフ日に生番組っていったいいつの時代のアイドルなのよ??って感じでしょ?
でも嬉しかった。←実はジレンマ感じていたりする。
トークもそれなりに時間とってくれてましたね。

「NEXUS4」ですが、微妙に歌う部分が音楽戦士と違っててカメラワークも違っててhydeさんだけを見るなら音楽戦士の方が良かったかも。
実は私的に音楽戦士の
「使い捨てられたって見返してやるさ」
の部分で上から目線を下に落とすhydeさんがツボだったんですよ。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
どこでそんな技を習得したんだ??って背伸びしてる感じでかわいかったの。
いや、背伸びしてるわけじゃないんだけどね。

ああ〜こうして一つずつL'Arcをこなしていくんだねー。
でも、もう少しゆとりのあるときに今度のシングル出して欲しいな〜。
hydeさんのタフさは本当に驚きですが
「自分を少しは甘やかしてもいいのに。」
なんて相反する気持ちも持ってるせいらでした。

とにかく、10月30日ワタクシ東京に行きます。
ひろみゅんさん会えるかな??
途中退場で帰らないといけないかもだけど会えたら良いなぁ。。。






web拍手を送る


VAMPSグッズとNAGOYAチケット発送
仕事速って感じ。
もう届きました。
パンフとリストバンドとミラー付きポーチとTシャツ。
確認メールが届かないと大騒ぎして皆さんにご心配おかけしましたが、無事に届きました。ありがとうございます。

あのね、パンフがすごいです。
二人ともなりきり上手な感じ???
で、ミラーがちょっと安っぽ←コラ!

それからTシャツがおしゃれですよ。
ウエストがかなり絞ったデザインなので腰パンで履かれる娘さんには括れが強調されてすごくキュートになるんじゃないかな???
私は。。。。ですね。
Lサイズにしておけば良かったと後悔中。
あまりにぴったりしすぎていてオバちゃんハズカシイ・・・。
しかもしっかりVAMPSとかロゴ入りだからライブ以外では着れないしなぁ。。
いや、でもかわいいです。
コレ着た女の子がうじゃうじゃライブに終結するのかと思ったらちょっと楽しみになってきた。←どこのエロおやじ

「シアキス」にどっぷり浸かってまだまだ余韻が覚めやらないんですが今日はM.ステ!みなさん録画の準備はよろしいですか??
おっとその前に「笑っていいとも」でHYDE名義のお花が登場しますよ。多分。

それからですね、まだ捕獲できていないGEREZZAのCM。今日めざましの6時10分頃流れました。
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜
って言ってる間に終わってしまった。。。
早く取り込みたいです。録画してるときはながれなくて、諦めてるときにやるんだね。
翻弄されっぱなしじゃん。

それからそれからVAMPS名古屋のチケット発送されてるんですね。
いよいよだ〜〜。
ワクワクだったりドキドキだったり。
チケットを見たらますますハートアタックな状態になっちゃうんだろうなぁ。。
またバカみたいな(ってか充分バカなんだけど)日記が続きそうですが、皆さんヨロシクお付き合いくださいませ。。ペコ。




web拍手を送る
シアキス劇場の美人支配人とGiGSの職人
今日は(もう昨日ですが)仕事休みだったので2回通り観ました。
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
ああ、何度も言うけど大好きです。
誰がどうこの演出やライブを気に入らなかろうが、私にとってはステキな一枚ですから。
L'Arcから少し離れてつよぽん大好きになってた私を、グイっと引き戻してくれたアルバム「KISS」。
良くて良くて何度も繰り返して聴いたメロディライン。
このツアー以外ではもう歌ってもらえないだろう「KISS」曲。
しつこいけど「ALONE EN LA VIDA 」はもうないんだろうな。。。
他にも「海辺」や「spiral」や「THE BLACK ROSE」もここ以外ではなさそうですよね。
こうしてみると本当に素晴らしいアルバムだったんだなぁってDVDで観て改めて気付かされたりします。

ライブDVDにはCD音源にない生身の音の素晴らしさがありますね。
情景が浮かぶほど愛情をこめた歌い方をされる楽曲はCD音源をはるかに越えたきらめきがあふれています。
今回だと中盤の「砂時計」と「ALONE EN LA VIDA」終盤の「雪の足跡」とラストの「Hurry Xmas」は私的にはライブの方が心に響いてきます。

上品で気位の高そうな雰囲気のhydeさん。
非難轟々だったシルクハット(まぁ、ロゴがイマイチって事だったんですよね)が良くお似合いです。
願わくば赤いジャケットの名古屋バージョンも見たかったなぁ。。。
新聞とか音楽雑誌はみんな赤のジャケットだったのにね。
hydeさんは歴史も威厳もある劇場の美しい支配人という役どころなんでしょうね。
このライブの最初から最後までTHEATERにこだわった演出がものすごく考えられていて練りこんであって何度も言いますが素晴らしかった。
構成も考えられていてすごく良かったです。
スクリーンが多用されていてその映像には多少「?」な部分も有りましたが凝っていました。
曲調に合ってるって思ったのは「浸食」で操られてるてっちゃんとkenちゃん。
「SHINE」の草原を低空飛行して抜けていくような映像、「雪の足跡」と「Hurry Xmas」の鮮やかな雪景色。

そうそう、微笑ましい部分がありましたね。
「MY HEART DRAWS A DREAM」の前奏でkenちゃんが弾いているギターを写してる端にhydeさんが立ってるのがうっすら見えるんですが、折に触れ「kenちゃんをギタリストとして尊敬している」というhydeさんを裏付けするようなアングルでした。
水を飲んでいても体の向きがkenちゃん。^^;。
じっと聴き入ってるって感じの身動ぎのなさなんです。
それからパンクでkenちゃんを気遣うてっちゃんと、その時のてっちゃんとhydeさんの絡みでしょうか。。。
ちょっとにやにやしてしまいました。

Disk2の特典映像はやぱりコーンローhydeさんです。
とてつもない美人さんでした。
あそこまで顔を出してしまうと本当に造りの美しさが際立って、もうある意味暴力なんじゃないかと思うほど打ちのめされますね。
どこぞの世界の高貴なお方です。間違いない。


で、ぽ〜〜〜っとDVDを観た後GiGSを読みました。
さすがに楽器をクローズアップする雑誌ですから記事内容がちんぷんかんぷんって部分もありました。
これバンドしてる人たちにはものすごく嬉しい雑誌なんだろうなぁって思います。
他では話題にもならない楽器の特徴やテクニックについてプロのアーティストが省略することなく語ってくれるわけですから。

そこにいたHYDEさんはギター少年の様でもあり根性の座った職人さんの様でもありました。
まぁインタビューの内容は既出の種類のものが多いんですが、リハの様子を書かれているライターさんの記事にプロの演奏家を感じることができるって感じです。

「柔らかい口調とは裏腹に、驚くほど鋭い視線をしていることにハッとさせられた。」
この一文に集約されていると思います。

あ〜またまた長々と書いてしまいました。読んでくれてありがとうございます。
さあ寝なくちゃ。明日仕事だったわ。←
お休みなさい。





web拍手を送る
感動のシアキスとSHINE証
出ました!!!って何が?ですが、SHINE証です〜。
初めてhydeさんが!!!!
今までこういうおまけのキャラはことごとくゆっきーしか出なくてデスね、
「もういい!ゆっきーファンになってやる!」
とかヤサグレてましたが・・・・。
やっとやっとこの半端ないオタぶりに神様が同情してくれたに違いない。
うん。きっとそうだ。
あ、別にゆっきーが嫌だったとか言うわけじゃないですよ。
全てゆっきーしかでなかったってことなだけです。
珍しいでしょ?
もうコレは「ゆっきーLOVEになれ!」っていうお告げなのかしら?っておもいましたもん。
ううう〜。アー写の美人hydeさんだ〜〜〜。
キャッホー

で、ですねシアキスの1を観賞し終えました。
寒い寒い時期だったなぁ。。。って今さら思い出したわけです。
このツアー最初の頃はてっちゃん機嫌悪くてhydeは「声が出てない」ってあちこちで書かれて・・・。
私の行った名古屋ガイシは両日ともてっちゃん普通だったし、hydeさんは神がかり的に声が出ていましたから、やっぱライブは良い悪いってのが水物なんだなって思いましたっけ。
調子良い日に名古屋でよかったな。なんて失礼なことも思っちゃったしね。

シアキス。
このライブほど色々かかれたライブって珍しいんじゃないかな?
演出過多でL'Arcは何をめざしてるのか?って。
すっごいファンの方のブログでも「そんなところにお金使うなら、違うところへかけてほしい」って書かれたのを何度かお見受けしました。

私はですね〜〜。
もうぜんぜんOKです〜〜〜。ブラッボーでした。
ゴージャスなステージセットは会場に入ってすぐ目に付いて、しばらく見入っちゃいましたっけ。
今回DVDでも斜めの角度からセットを写したショットがあるんですが、奥行きといい重量感といい素晴らしいものですね。

そして何より「KISS」の曲が網羅されてる。
私の大好きな大好きな「ALONE EN LA VIDA」情感たっぷりに歌い上げるhydeさんに震え上がるくらいの感動と喜びと愛おしさを感じます。
詩の内容と切ないまなざしが私の琴線に凶器のように突き刺さってくるんです。

なんでこの曲がこんなに好きなんだろう??ってよく思うんですが、それは「KISS」発売後のインタビューで「ALONE EN LA VIDA 」の部分でhydeさんが「死」について語っていたからなんだろうなって思い至りました。
すごく寂しいけどどこか人間の摂理的な内容で、この曲に詩をつけるときにどれだけ深いこと思っていたのかを知ったからだと。。。
kenちゃんと岡野さんはレコーディングのときこの歌と「雪の足跡」で感動して目が潤んだって言ってましたね。
素晴らしかったんだろうなぁ。。。って想像すると暖かくなります。


まだ1しか観ていないのにこの感想の長さはなんだろう??
語りだしたら止まらない。
とりあえずこの辺で一度切ります。
長々読んでくれてありがとうございました。




web拍手を送る

クロックスを履くHYDEさま
うぎゃ〜〜〜〜。
みんな釘付けよね。
絶対絶対。
だってだってあのパンツにクロックスって・・・・。
あのさ。。。。
絶対その話題は書かないって思ってたのに。
HYDEさん・・・・。
あまりに。。。。。orz.....。
2号買ってきてyasuさんのラブレター読んで大笑いしながらもホロリとしました。
一緒よ。yasuさん。
あなたは本当に正直者。ハラショー
それからゆっくり読み返すつもりでぺらぺらしたら。
スイカ割りのHYDEさんが
「ダレ?コレ?」
でぶったまげました。
コレもyasuさんやらK.A.Zさんやらのおっしゃる(あ、前にhirokiやフルトンも言ってたっけ)ONとOFFなんですか・・・・?
いや、ちゃんと素材はHYDEさんですよ。
それは間違いないんだけど。。。。
ううううぅぅぅ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
認めたくない。
頭のてっぺんからつま先まで我が家の女子高生の思いっきりグータラしてるときの格好とそっくり一緒だなんて。。。。
どこで買ってくるの?そんな色のクロックス。
それとも流行なんですか・・・?

でね。でね。
一番恐ろしいのが、そんなダサダサのHYDEさんすら愛おしく思ってしまう自分自身ですわ。
キャ〜。

GEREZZAのステキなHYDEさんはどこ? 
MUSICAのかわいい人はどこに行ってしまったの???

同じ状況でしょうに天と地ほども違うんだよ〜〜。

あまりのショックに記事が頭に入ってきません。
ステキなこともたくさん書かれていました。
「今回も1000円は安いな。」って思える内容でしたしね。
落ち着いたらおいおい感想書こうかと思います。
とにかく今は落ち着け!自分!状態なので。。。。



さて、SMAPです。
いよいよライブやります。
2年半ぶりとの事。。
そうか。。。。あんなに待たされたのに2年半なのか。。。
3年ってどんだけ???
とにかく名古屋に行きます。
ええ!絶対。
私服もおしゃれなつよぽんに会いたいです。

コイツまた失礼なことを・・・!



web拍手を送る
ジューケンさんごめんなさい。
昨日書いた
「写真がないじゃん!!!!!」
な記事ですが。。。。
すいません。
初めっからju-kenさんのところではありませんでした。
・゚・(ノД`;)・゚・ 。。
pocha-koさんありがとうございます。
思いこみの激しさはオバさんだから?(←いつもこうやって逃げ口上にする卑怯者)
pocha-koさんがコメントで教えてくださったとおりVAMPS特設サイトの8月21日のFA日記でした。
あ〜。
本当に羞恥心ですわ〜。
ジューケンさんごめんなさい。
あなたには何の罪もありませんでした。ペコ。
なくなってる!!
JU-KENさんのブログのね、富良野観光したときのみんなで撮った記念写真がない!
消えてる!!!!!!!!
いや、消されてる!!!!!!!!
なんで??なんでなくなってるの??????
VAMPSには肖像権があるってこと??
個人のブログで貼っちゃいけないとか?
だってだってインディーズじゃん??
(ー'`ー;)う〜ん・・・・なんでだろう????
って朝から衝撃を受けたせいらです。おはようございます。

そういえば札幌オフ会でHYDEさんが、前TVでやった富良野の「北の国から」パロディで使った「ラーメン屋さんがなくなってて哀しかった。」って答えていらっしゃったそうですが。。。
アレはhydeさん以外のメンバーは何のためにTVに出てるのか良くわかんない企画でしたよね。
丸々HYDEさんの「北の国から」を絡めたスノボ番組だったなぁ。。
成田童夢さんがインストラクターしてhydeさんにスノボ教えてましたよね。すごく上手で驚いたっけ。。。

っていやいや、それはそれとして。。。
VAMPSツアーのメンバーと行った富良野の観光の一枚だったんだけど。。。
アレは私の夢だったの???
それとも見てるページが違うのかしら????
それともそれともいずれ出すだろう「VAMPS初ライブ写真集」(←と勝手に思ってる)のために別保管ですか?????

あ〜「」だらけですいません。
だってさ、仲良く観光に行ったんだ〜。
こういうオフショット的な情報ってうれしいな。
な〜んて思いながらJU-KEN'Sブログに行っていたのでちょっとショックなんです。
もし私の思い違いで
「せいらさんたら〜ここにありますよ〜〜〜。ちゃんと見てください。」
なんて事があったら教えてください。





web拍手を送る
KinKiとGEREZZA
KinKi KidsさんがMステに2週連続して出演なさるんですね。
いつもそうでしたっけ???
何かすごい危機感感じていらっしゃるのかもしれませんが、そんなに必死にならなくてもギネス記録は多分続行しますよ。
これはイヤミじゃなくて、本当にそう思ってるんですけど。
ラルクファンの飢餓的な感じと楽曲の素晴らしさが事務所にそんな圧力をかけているのかも?と思うとちょっと嬉しいです。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! KinKi Kids !!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! L'Arc〜en〜Ciel!!
そうそう、KinKi Kids といえばL'Arcファンなら「love love愛してる」ですね〜〜。
あのときのhydeさんの少年のようなかわいらしさは本当に伝説的です。
「すんごいおいしくて」ってスイカを語るときひっくり返った声がまたかわいかった。
歌ってるときのまなざしも一途な感じがして、すごく愛おしい気持ちになりましたっけ。

そんなことをぼんやり思い出しながらGEREZZAのCMとメイキング見ました。
コレが今日からいっせいに放送されるんですね。ばんざい!!
ステキステキ!!
ここには少年なHYDEさんはいませんがオトナでシックな感じのHYDEさんがいます。
シルバーアクセは黒ずんでくるからイマイチなんですが、こんな風に見せられたら買いたくなっちゃうね。
うまいなぁ。。。

視聴者の購買意欲を掻き立てるようなキャラクターでなければ起用価値がないわけですから、社長ブログの「驚くほどの来店希望と予約(だっけか?)」っていう記述を読めば誇らしくもある。。
商品が売れればそれだけVAMPSの価値が上がるけどへんな売り方されればイメージダウンになること必至。
ジレンマですね。。。(ー'`ー;)う〜ん・・・・
企業体質を変える意欲も語っていましたけどね。
本当に生まれ変わってるの??って眉唾だと思われるので、もしHYDEと一緒のネックレス欲しい〜〜。リング欲しい〜〜。ってなったら通販で買おうと思います。
いや、どちらにしても先立つものがございませんがな。



web拍手を送る
「ピアノでも弾けば?」ってhydeさんが言ったから。
「わんこそばでも食べれば?」
ってhydeさんが言ったという台詞がつらつら出てきちゃいましたよ。

そう。音楽戦士のkenちゃんの台詞。
「MY DEAR」はギターの活躍する部分がないから
「kenちゃんピアノでも弾けば?」
ってhydeさんに「命令」されて一生懸命練習したのかな??
なんか想像すると笑えるの。
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

「キーボードでも弾けば?」って
  hydeさんが言ったから。
   L'7がkenちゃんのピアノ記念日。

            俵万智っぽくどうぞ。

なんか仲良しコメントでにやにやしちゃいました。
てっちゃんまでhydeがらみで答えてるし。
そうそう、富士登山するkenちゃんに注意事項をメールするマメなhydeさんがかわいいなぁ。。な〜んてこともそのにやにやに拍車をかけるエピソードですねー。

あ〜。
どこにいてもhydeはhydeだなって安心しました。
ゆるゆる〜でほわほわ〜。
これ結構前に収録したみたいですね。L'7の話題だったしhydeさんがすっごく痩せてる。
いや、実際いつ頃の映像なのかはわかんないけど、あれこれL'Arcの準備を整えてVAMPSにはいってるんだなぁ。って思いますよね。
本当に色々計画的で、ハードで、それなのに病気にもかからない。
hydeさんは自分をこんなに健康ボディで産んでくれたご両親に感謝すべきだと思います。
いや、hydeさんのご両親に感謝するのは私たちか!!!

そうそう、「うたばん」見ました。
この何年L'Arcはすっかり出演しなくなっちゃった「うたばん」です。
脳トレの未放送部分がめちゃめちゃおもしろかったですよね。
「物忘れですかね〜〜」とか
「何をしようとしてたかさえ思い出せません」とか
きっぱり自分の老化を宣言しちゃうウケ狙いなんだか、自虐的なんだか理解に苦しむようなhydeさんの受け答えにすごく共感しましたっけ。
私が会社で「おばさんはそんなに新しいこと覚えられないよ〜〜。」って物覚えの悪さを自己申請するのによく似てる。シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

いやいや、そんな話じゃなくてデスね、SMAPです。
超久しぶりにつよぽんの話しちゃおうっと。
少し前の「いいとも」増刊号で、「身内自慢コンテスト」に出てきた女の子が
「誰がすきですか?」って質問につよぽん目の前にいるのに「慎吾ちゃん」ってきっぱり答えていた時のこと。
「はぁ?」
な雰囲気が会場にちょっと流れたとき、
「僕すごく仲良いんですよ。よく言っておきます。」(だっけか?)
ってにこにこ答えたんです。
何だかね、やっぱりいい人だ。。。(〃∇〃 )って。
かわいいなって思ったんです。

で、そのつよぽん率いるSMAPが(イヤ違うけど。)「うたばん」に出ていてね。
オリンピック選手に質問したりされたりしたんですが、もうつよぽん本当にあなたは大丈夫ですか????な感じがすごく心地よかったんです。
いつもね、そう言うちょっとポイントがずれた天然的な受け答えをすると、そこまでいくらメンバーでもバカにしないでくれる????ないじられ方をするから、実はSMAP×SMAPも見なきゃ良かったって日もあったりするし、司会の番組にメンバーは一人も来ないでください!って祈っちゃうときもあるの。
でもまえの「うたばん」は違いました。
すごくすごくメンバーがつよぽんのことわかってるからいじるって感じの関わり方だったんですよ。

なんだかすごくうれしかったなぁ。。。
つよぽんってやっぱりかわいいな。って再確認しちゃいました。
切ない表情がすき。
ほんのちょっと突いたら泣き出してしまうような表情。
そんな切ない表情が大好きです。
例えばつよぽんがドラマで見せる表情もすごく胸にきます。

最近ではM.ステでDIDを歌った直後のhydeさんが出演者のモニターにアップで写ったときの表情です。
全然泣く必要もないし困る必要もないのに、あのときのhydeさんはどこか困ったような泣き出しそうな表情に見えました。
あ、録画された方はちょっと見てくださるとうれしい。
DIDは不思議な曲で、地声の高音部がかなりキツイって聴いてても思いますがどのTV出演でもすごくきれいに出ていたと思います。

その中でもM.ステのhydeさんのポージングってすごく良かったですよね。
時々機材のコードが入ったりして新卒のカメラマン使ってるの??ってここで書いたりもしましたが。
でもでも、ふざけたカメラワークに怒りを覚えつつも、最後のあの表情をとらえてくれていたことにはグッジョブ!とガッツポーズとってしまいましたっけ。
(あ、初登場の美少女を見せられてテレテレしてるhydeさんも良かったですが。)

なぜ今こんなことを思い出したかと言えば、札幌のHYDEさんが泣くんじゃないかと思ったとイタ友hirokoさんが書かれていたからです。
途方にくれたような、迷子の子供のような、どうしたら良いのかわからない表情。
私の心をわし掴みにするあの表情をつぶさに見られた札幌のファンが本当に羨ましく思えたからです。
そのくらいHYDEさんがぐっとくるライブだったんだなって思いました。

後一ヶ月弱で名古屋。
心の準備も体力もきちんとしてHYDEさんが泣きたくなるような良いライブになるといいな。


VAMPSどさんこワイドとハロウィン
北海道ローカル放送局で流れたって言うVAMPSの楽屋潜入レポのワイドショー。
見たいのにどこに頼ればいいのかわからない。
ただ、某所(ニコちゃんではない方)にアップされてると聞きつけ頑張って探したところ。。。
ありましたよ〜〜〜。
動画職人さんありがとう。
こういうのは違法なのかもしれないけど、節度を踏み越えなければ重宝します。
見逃した放送、地域以外で見られない放送。
いろいろありますもんね。
なんて書くこと自体犯罪だったらどうしよう???とちょっとビクビクのせいらです。おはようございます。

ライブシーンも少し流れたんですが、本当にちょっとアングラな感じがライブハウスなんだなって感じさせてくれて興味深かったです。
イタ友(←イタイ友だち。決してイタチの友だちではありません。あ、「わかっとるわボケ!」とか言わないでネ〜。)hirokoさんが打撲してるのにも気付かず必死に食らいついたのはこのHYDEさんなのね〜〜。
わかるよ〜。ものすごくわかるよ〜〜〜。
色っぽいも〜〜ん。
どこかにhirokoさんの手があるはず。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

楽屋のシーンも番組が主婦向けって聞いていたし馴染みやすい展開でしたね〜。
視点が主婦っぽい。
で、ここでも美人のHYDEさんがサングラスなしでもそもそしゃべっていました。
暇そうな主婦を誘惑してライブにおいで〜!って作戦ですか?
しつこいようですが「後悔させてやる〜〜〜!」な札幌ですもんねー。
ああ。いいもの見せてもらった。。これからの名古屋参戦の参考にします。

そしてそしてハロウィンです。
仮装はできないけど行ってはみたい。
思わず30日に抽選かけちゃいました。
もし当たって東京まで行けたら・・・。
心から友だち募集です〜〜〜。
何が何でも仕事は休む。(当たれば)
翌日は月末だからとんぼ返りする。(当たれば)

わ〜〜〜。ドキドキしてきた。←だから当たってからにしなさい。ですね。
MUSICAのひたむきな少年
ヴァンパークって、HYDEさんがディスト新聞で語ってたのがコレなんですね。
あっちゅー間にチケットは売り切れそうですが。。。
まぁ、アレだ「ジブリの森美術館」って思えば・・・・。
でもでも、日程的にムリ。
VAMPS仕様ゲーセンにどれだけ価値を見つけられるか?
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
一番行きやすい日程は東京なんだけど1時間しかいられないのに東京まではいけないよー。
ハロウィンで行きたいとか密かにたくらんでたりするし。←
朝早くから売り出し時間まで待ったりしちゃうんだろうか????
あ〜。。でもなんか楽しそうじゃん。
こういうときつくづく都会に住んでいる人が羨ましいよ。
今さらどうなるわけでもないけどさ。


で、MUSICAです。
ちょっと今までと違った趣の表紙に「ホントにMUSICA???」って思っちゃった。
私の中で「DMC」って言ったら「デビルメイクライ」だったから「デトロイトメタルシティ」とか言われてもピンときませんでしたよ。
で、KISSとDMCの特集記事の極彩色の次になんともシックなVAMPSの記事があったわけです。
「ああ、HYDEかわいい。
まず思ったのがそれでして。←多分みんなそう思ったはず。
柔らかなたたずまいのHYDEさんとその向こうにぼやけたK.A.Zさんが写ってるこの写真一枚とあの鹿野さんの記事だけでも私はこのMUSICA買っちゃったな。きっと。
オフショット写真って言うのは一瞬のものだからそれそのものに表情があると思うんですが、ギターを弾きながら歌ってるこの2Pぶち抜きの写真は、HYDEさんのすごく真摯でひたむきな感じが出ていてキュンってなります。
すごくステキです。
常々「女の子HYDEにはそそられない」っぽいこと言ってましたが、この少女とも少年とも付かない風情にはぐっと来るものがあります。
私のHYDE好きをバカにする娘ですら「お、HYDEかわいいじゃん!」って言ったくらいですから一般にもアピールするものはあるようだし。
白黒で加工してないのがわかるから余計つくりの良さが出てくるんでしょうか・・・?
で、前のバトンでジャージかジーンズで選んだとき「ジャージはありそうだけど」って注釈入れたら本当にジャージ姿が出ててびっくりしました。
いや〜、全然ありですね。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
学際で「ちょっと歌を披露するから音あわせしとくか」な雰囲気です。
それからスプーンでヨーグルトすくうHYDEさんがこっち見てるんですが、これまた犯罪的にかわいい

そうそう、鹿野さんの記事で「音を出すのは時にとてもバイオレンスに思えるかもしれないけど・・・・」っていうくだりがあるんですが、ただただ楽しく合宿してるわけじゃなく音に対しての気持ちと「音楽は育てるもの」って言う考え方をもって誠実にやってるんだってわからせてくれて嬉しかったです。
仙台では「まだまだ発展途上のバンド」って書かれていたブログさんをいくつかお見受けしましたが、どんどん良くなるはずって言うHYDEさんの言葉が信じられる内容のVAMPS記事でした。

てっちゃんのためのPV?
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
これはすごいや。
どこまで実写でCGなんだかよくわからないけど、てっちゃんの足元ガンガン写ってて、彼は楽しくてしょうがないだろーと思いましたわ。
hydeとすれ違ったりステップ踏んだりターンしたり。。。
もう黙々とドラム叩いてる高所恐怖症のゆっきーがかわいかったりかわいそうだったり。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
それにしてもkenちゃん影が薄いよ。
ギターソロのときくらいアップして欲しい

それからそれから。。。
やっぱりL’Arcのhydeはステキです。
すごく華がある。

VAMPSのやんちゃな少年はここにはいません。
北海道にはヤツはいない
いよいよ今日から再開ですね。
「このやろー!後悔させてやるー!」
の北海道ですよ。
ものすごいテンションでやってくれるに違いない。
現地の方、遠征される方楽しんできてくださいね。

昔「でっかいどう!北海道!」ってCMがものすごく流れてたんですがこの辺だけだったのかしら???
人生観変わるほど広大で驚いたという話も当時良く聞きました。
楽しい観光地もたくさんあるから夏休み利用してのライブ参戦ならかなり有意義に過ごせると行ったことない私は思うんですが、どっこい、そのデカさが災いして観光地は遠いらしい。。。
涼しいのかなぁ??
この季節ゴ○ブリが生息していないって聞くだけで別天地ですよね。
最近この手の話題になるのは我が家に発生しているからだとお気づきでしょうが・・・。
昨日足元がもそもそしてワンコがまとわりついてきたのかと思ったらコイツだった。
「ひぇ〜〜〜〜〜〜〜
ふくらはぎぐらいまで這い上がってきて死ぬほど気持ち悪かった!!!。
あ、不快な思いをされた方ごめんなさい。
でも怖かったんだよ〜〜〜。
気持ち悪かったんだよ〜〜。
あまりの衝撃にふくらはぎがかぶれています。
精神的なものでもかぶれたりするのかしら???
こんな忌み嫌われるものにだけは生まれ変わりたくないと心底思いますわ。。

さてHYDEさん、ラーメンの美味しい北海道でのびのびライブができるといいね〜〜。
昔々ラジオでてっちゃんがhyde君に望むことってお題で
「hydeさんはのびのびして」
って言ってたっけな〜。あれ楽しそうだったなぁ。。
またやらないですかね。。。メンバーでラジオ。


恋人・・・・・?
CDTVのベスト3に必ず入るのは本当に嬉しいんだけど、「恋人」ってのは持ってるイメージとちょっとずれてるな〜なんて思うせいらですよ。
おはようございます。

昨日はヘタレな日記に励ましのコメントありがとうございました。
基本後ろ向きなんですが、あまりに舞い上がって日々を過ごしてきたため、その日が近付くにつれ恐ろしくなったというか、「ごめんなさい〜〜〜」な気持ちが強くなったというか。。。
頑張って両手で握手してhirokoさんリクエストの「ニオイ」嗅いで来ますから!。
13日ですよ〜〜。ワクワクでドキドキです。

そうそう、恋人のアンケートに私ポチっと押したような気もするんで3位に押し上げた得票数のうちの1票は私のだわ。
いや、ランキングって言うと頑張って投票したくなるじゃない??
たとえ「恋人じゃないけどなぁ。」って思ってもさ。
何につけHYDEさんの名前が挙がることに対して投票程度の労苦は惜しみませんが。
で、こちらではCDTVの放送は水曜日なので見てはいないんですが、流れたのがDIDのPVだったとうかがいました。
ああ、あのhydeさんなら恋人もありかな??なーんてどっちなんだ?の感想を持ったわけです。
DIDのhydeさんは上品でしたね。
なんていうか全般にL'Arcだとやっぱりステキなhydeさんです。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

とても命がけで海水浴した人と同じ人とは思えません。ヽ(.:≧ω≦:.)ノプ
いつ泳げるようになったんですかね??
砂浜でK.A.ZさんはサングラスかけてバカンスでHYDEさんは引き潮に引き戻されてスタッフの肩に摑まりながら「死ぬ」と思っていたという。
hirokoさんの日記読んでそうそうそんなことも言ってたなぁ。
な〜んて思い出したりした次第です。

なんかかわいいけど、そんな危ない橋は渡らないでほしいわ。

同じハイド。
ニコちゃんでVAMPSの仙台のラジオがUPされてて聴いていたんですが、
「母体のバンドとVAMPSとの切り替え」
について語っていましたねー。
私達はhydeとHYDEの切り替えにものすごく苦労してるのに、HYDEさんもK.A.Zさんも「べつにぃ〜」なお答えであららでしたね〜〜。

フレンチレストランに行くhydeさんと居酒屋に行くHYDEさんって。。
その程度しか本人は感じていないんだなぁ。。
無駄に振り回されるファンがかわいそうになってくるよ。(いや、私を含めてね。)
でもそのくらい軽く感じて活動してると思うと悲壮感がなくて安心したりもするの。
いいよいいよ突っ走ってください。
攻撃的で挑むようなロックをVAMPSでやりたいってのはすごくよくわかります。
でもさ、まえ次のVAMPSは「バラードかな?」って言ってませんでした????
「バラードならL'Arc」って言ってますよ。このヒト
む〜〜。
その場その場の受け答えで上がったり下がったりするんだから、そういうK.A.Zさん引っ掛けた「メタルかな〜?」なんていう適当な受け答えはファンに向けてはしないでほしいな。

それにしても仙台オフ会の詳細が細かくわかってくるにつれ
「私なんかが行きますがごめんなさい〜〜〜
と叫び出しそうになってます。
私本当に行っても良いんですよね
単純にすごくうれしかったのに、申し訳ないような気持ちにもなってきてるの。
超おばさんだけど、すっごいファンであることに間違いはないから許してね〜〜〜。
オトフレーム♪
gooブログでは課金の方式でないと載せられないと思ってたオトフレーム。
貼れちゃいましたよ。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いやいや、全くもってパソコン操れないので「すっごい!私。」
な〜んて、やっとやっとファンの資格を得たような誇らしさを感じた訳です。
ホントにどんだけ遅れてるんだろう〜〜??

このジャケット見てるとほのぼのしませんか??
インタで「NEXUS4」のこと聞かれて恥ずかしがってましたね。hydeさん。каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
何が恥ずかしいってこのジャケットがかわいすぎてテレる。
「むか〜しカブトムシ捕りに雑木林に行ったっけ。」
な郷愁を誘う感じが今までとちょっと違って尚更です。
今じゃ「カブトムシもゴ○ブリと大差なくて嫌い」ってなってて切ないわ。
オトナになるって寂しいことなのね。
あ、中身までちゃんとオトナになれてるかは不明です。

そうそう、ズームインでNEXUS4のPVがほんの少し流れたそうですね。
どんな感じなんだろうなぁ???
歌詞がちょっとhydeさんにしては攻撃的・・・?
って音源で全部聴いてるわけでも歌詞カード見てるわけでもないからよくはわからないけど、SHINEの鮮やかな感じと差別化を計るんだろうね。きっと。

あ〜楽しみ。
CDもM.ステもすっごく待ち遠しい〜〜〜。
ポスターに釣られたの。
記事の内容がほとんど同じだとひろみゅんさんに聞いていたので「買おうか買うまいか」ちょっと悩んだCDでーたとWHAT's IN?。
実は立ち読みし辛い書店で買ってるので先日買ったPATi-PATiで我慢しようか迷ったりもしたんだけど・・・。
買っちゃいましたよ。WHAT's IN?。
もうさ、貯金どころじゃない感じですわ。
何気にL'7からこっち飢えてるからささやかな情報にもガンガン食いつくファン(というかオタク)なので。
これサザンのおかげで売り上げ上がったとか判断されちゃうのは嫌だなぁ!とかおもう心の狭い私。

3Pの記事なのに、kenちゃんの1Pと「ア・パリ」の宣伝2Pがつないでるせいか、まるで6P分L'Arcの特集みたいな錯覚を起こしませんか?
まぁ、それにパリの写真集から抜粋したポスター付いてた¥450なら。。。
「ええい!買ってしまえ
ってなりますよねー。←自己弁護・゚・(ノД`;)・゚・
案外本になってるとそれだけを観賞するってないからこのポスターはありがたい。
心おきなく埃かぶりそうな壁にも貼ってしまうぞ〜〜。
にしてもてっちゃんのピンクのシャツと真っ赤なニットがhydeさんの白いシャツ以上に目を引きますわ。←4人で立ってる方です。

で、ですねhydeさんがVAMPSのときと違って終始まともなこと(超失礼!)話してました。
いや、VAMPSでだって「音人」みたいにちゃんと話してるのもあるんだけど、結局はK.A.Zとユニット組めたことに対しての喜びからかティーンエイジャーみたいなノリが活字からも伝わってましたもん。
まぁ、それはそれで微笑ましくて私的には全然OKでしたけど。
6月下旬といえばもうガンガンVAMPSを売り出し中だった頃と思えば、彼、かなり「切り替え方を心得てるヒト」と改めて実感しますね。
VAMPSがいかにフリーダムかも再確認しました。
いや、実は私の中でVAMPSのHYDEさんはすっごいかわいい子でL'Arcのhydeさんはステキな人って言う線引きができてるらしいんです。
同じ人なのに違う人。
どちらも大好きですよ〜〜。

それから4人のライターさんの「NEXUS4/SHINE」のレビューがあって、興味深かったです。
一人の記者さんが語り尽くすのもいいんだけど、こうして違う感覚を持つライターさんが自分の感じたことを短い文章でも書いてるのを読むと、「ああ、きちんと分析してもらえてる。」って嬉しかったりします。
基本感じることは同じでも、表現やウェイトの違いで語る部分が違っているのが面白いと思いました。

で、ここまでL'Arcに引き戻されて盆があければ札幌ですね!。
「このやろー、後悔させてやる!」
って。。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
もうさ、いちいちかわいくてじたばたしちゃいます。
PATi-PATiの麗人SHINE追記
ああ〜〜。
マレーネHYDEさんだ〜〜〜。
ってパリ写真集宣伝のHYDEさんって両方白黒じゃない???
まさかとは思うんだけど、全部白黒ってことないよね・・・?
すてきなんだけど(中原中也っぽい帽子のもいいね)きれいなカラーも見たいな。
今回L'Arcのアー写も白黒だから何だか寂しいわ。
で、VAMPSがそれこそきれいだから惹きつけられちゃうのね。ポ。。。
インタは簡単なものだったけど、ちょっとうれしかった。
てっちゃんが率先して喋ってたからかな???
まぁ、両方の作曲だもん頑張ってPRしてもらわなくちゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!。

それから今日のモバイルのHYDEさんの影絵(?)すてきですね。
早速待ち受けにしちゃいました。
実は嫌煙者なんですがHYDEさんだけは許せてしまう甘い人なんです。←母親失格

今日はお迎えに行けなかったCDでーた、明日こそ買ってこなくっちゃ。
どんななんだろう〜〜?わくわくします。

そしてサマソニ。
あんな美しい人が野獣になっちゃうんだなぁって何だか不思議に思いつつ参戦された方のレポ読み漁ってるせいらでした。エヘヘ。

それからそれから・・・
SHINE
観ました〜〜〜〜。
HYDEさんなんて言うか。。。PV、ガイジンのお姉さんより綺麗ですが。。。
そうか、あの化粧品使うと美人度が増すのか。←大きな勘違い
なんだか抜けるような爽快な曲に合ったステキなPVでした。
最初アニメのイメージが草原を駆け抜けるような感じなので違うのかな?
とか思っていたんですがこれはこれですごく良い!!
VAMPSのアート写真とかぶったのは私だけ??
マイホームパパな美人さん
オフ会は「家族サービス」って・・・・。
家族なんですね私達。
ええ、ええ!!
なってみせますよdeistさんたちの母にでも。
あ、って事は主人は・・・アワワ
一瞬「食事になさいますか?お風呂になさいますか?それとも・・・(やめぃ!)」が浮かんでしまいましたよ。

なんかね、言うことがいちいち上からっぽくてカワイイ。
えへん!ていう感じがカワイイ。
こんな事したら絶対ツボって思い込んでるところがカワイイ。
まぁ、何でもカワイイって事でOK?

そういえば物販のメイク商品使ったと思われる二人のHYDEさん。
笑い出したくなるくらい美人さんでした。
「勝てねぇよ!」ってヤサグレちゃうdeistサン続出に違いない。
私ですか? ハナから勝負にもなりません。
青のシャープな感じも綺麗だし、ピンクの優しい感じも捨てがたい。←買う気だよ。悪い??
って何でこんなケンカ腰になっちゃうんだろう?
同じ化粧品使ったってこうはならないって分かってるからだね。きっとさ。

それとね、「今度オフ会するときは今回外れちゃった人に・・・」な内容があってちょっとキュンってなりました。HYDEさん優しい。
そうそう、愛情は平等にかけてあげなくちゃね。パパさん。

そんで「ハロウィンは気合入れてくれ」的な発言にΣ('◇'*)エェッ!?って。。。
ムリムリ。応募資格すらないかも・・・私。
真っ赤なHYDEさんがラヴリーな件
DEISTでよかった。
血文字を見るたびそう思っているんですが、今回の新聞ではもう心底思いましたよ。
せいらです。おはようございます。

買おうか買うまいかかなり悩んで購入した真っ赤なディストパジャマセット。
着て鏡に映したとき、
「あ、コレはライブには着ていけないわ。視覚の暴力だわね。
と早々に完全な高級パジャマになってしまった私の赤パジャマ。(そう言えば今月引き落としだ。こわっ)

そのときコレHYDEが着たら超カワイイんだろうな〜〜〜〜って思ってはいましたが。。
もうさ!何なん??????あのヒトは!!!
私の100倍↑ラブリーですよ。
そのパジャマ着てる撮影風景の動画も少しあって、動くとこれまたウリウリしたくなるくらいかわいいんです。
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

赤パジャマだけまだ少し残ってましたもんね。
物販に精を出すあなたもすてき。(重傷)
ってか、そんな姿を見せられたら誰も買えないんじゃない???
こんなかわいくならねーよ!って。(≧ω≦。)プププ
HYDEさんがデザインして品質にこだわってって・・・・。
そりゃあなたは最高に似合ってます!!!。断言しますとも!。

それからハロウィンライブですか。。。
行ってみたい〜〜〜。
31日は月末だから当然無理なんだけど、30日は何とかならないかな・・・・?
30日なら同志yasuに会えるんですね!!
うーん悩ましいわ。。。。
まぁ、当たったらってことだしね。
当たれば悩む必要もない!。(。-`ω´-)ぅぃ

なんかさ〜本当にお祭りじゃない??
こんなに毎日ウキウキしてたら事務ミス起こしそうで怖いわ。





ドキドキしてきた
オフ会の情報が入る度にバタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャーな感じになってしまうせいらですよ。こんばんわ。

ああ、もう年甲斐もなくヲトメです。
これ、まんま名古屋でもやってくれますよね????

てか、私HYDEさんと握手してもらっていいですか???
誰もブーイングなんてしませんよね?
いや、BBSを読む限りDEISTさんたちはみんなすごく優しい人たちだから大丈夫!って思ってはいるんだけど、腰が引けちゃうのよ。

今日DEISTからオフ会の本人確認についてのメールが来て、あと一ヶ月で会えるんだ。って実感しました。
実感したとたんドキドキしてきたんです。←根性なし。

毎日仕事して家事をこなして義父母と円満(?)に過ごし旦那のご機嫌をとり。
そして子どもに「キモイ」と言われながらもわが道を行く母ですが、みなさんどうぞよろしく。(^ー^)─∀☆∀─(^ー^)
って一ヶ月も先のことを今お願いされたって困りますよねー。

さてさて、最近の私は昔のM.ステのDVDをよく観賞しています。
L'Arcですが、本当にロック大好きな男の子達がだんだん大きな存在になっていくのが感慨深いです。
トークのとき後ろに座ってる共演者さんたちが移り変わっていくのもちょっと切ないですね。
「この人たち今どうしてるんだろう?」
な人やグループが色々おられます。
本当に長いこと一線で存在し続けることは大変なことだし、苦しい事でもあるんだろうな。って。
・・・・・28日本当に楽しみにしています。

HYDEく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
そうそう、みなさん続々ライブスーツが届いておられるようですが、私のシュシュはまだですよ。
待ち遠しい。
A-デリもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


HYDEさんへの想いバトン
聖園さんからバトン受け取りました。ありがとう〜〜。
わ〜わ〜どうしよう〜〜。語ってしまいそうなのよ。
長くてしつこいものになりそうなので
「せいらさんってマジで馬鹿だったのね。かわいそうに。
って読み流してもらえれば幸せです。
では、思いの丈を語っちゃうよ。

★アーティストさんへの想いバトン★

[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:ハイド

1.ハイドと出会った場所
  最初は「花葬」の音源だけだったので多分ラジオなんだと思います。
  実はよく覚えていないの。
  曲全体からオドロオドロしたイメージにわけわかんない歌詞。
  今はこんなのが流行るのか!!って世紀末を感じましたよ。
  その後視覚で捉えたのは「HONEY 」コレは健康的でしたね。
  それにしてもあんな声出して歌ってた人と同じ人ですか???な衝撃を受けましたよ。
  私を虜にした「なっは〜ん」も、「ぎえ〜〜〜。こんな別嬪さんがあんなイヤラシイ声を〜〜〜??」(←バカ)ってね。

  ライブは「GRAND CROSS TOUR 」ナゴヤの野外ステージ前から2列目でした。
  友だちの娘さんがFCに入っていたので便乗してグランドクロス名古屋のチケット取ったんです。
  当時はTEL予約でしかも先着順のようでしたので必死にリダイヤルしました。
  で、ゲットしたのがA10ブロックの前から2列目。

  すごく隅でしたが初めて観るL'Arcの10万人ライブが2列目!ですよ。
  もう神懸かり的なhydeさんの美しさに心臓止まるんじゃないかと思いました。

  ポップアップで爆発音とともにステージにポンって飛び出たhydeさんがコウモリの羽を背負っていて、あまりのかわいらしさにマジでお持ち帰りしたいと思いましたもん。
  小さくて細くてめちゃめちゃきれいな男の子がコウモリの羽つけて「milky way」を目の前で歌ってくれたんです。
  その一曲だけしばらく隅の私達の前にいてくれたの。
  身体を左右に折り曲げるように振りながら。「星降る〜よ〜る〜」って。
  惚れないわけがないです。キッパリ。

2.ハイドのどこに萌える?
 ・萌えない部分を探した方が早いと思う。
  だって阿鼻驚嘆のヒゲも私はノープロブレムでしたしね。
  あ、めざましの女の子HYDEは実はあまり萌えませんでした。
  私、何度も言うようですが、女の子のHYDEが好きなんじゃないの。
  しっかり男の人で、それでもかわいらしい部分に萌えるんです。
  どれだけキレイであろうが、男でいてね。って。
  まぁ、とは言うもののHYDEさんはどこもかしこも萌えポイントだらけですから、正直おんなのこHYDEも許容範囲だったりするんですが。

3.ハイドはSとMどっちでいて欲しい?
  リバーシブルでどうぞ。
  どちらも想像できるし、変な話Sな人は繊細でないと勤まらないらしいです。
  反対にMは全て受身だから鈍いとかね。(本当かどうかはわかりません

4.ハイドのどんな仕草に萌える?
 ・高速まばたき←コレはチック(子どもによく起こる精神的に追い詰められると出る症状)だと思うんです。
   緊張してるんだなってすごくわかって、ギュって抱きしめたくなります。
 ・タコ口してすねるとこ←かわいすぎる。
 ・歯を食いしばったまま発音したり笑ったりするとき。
  あ、「いー」って感じね。

5.ハイドの好きな所は?
 ・鈍感なんだか繊細なんだか判別付かないところかな。
  自分の憧れの音楽を実現するために周りの思惑に頓着しないのは鈍感力ゆえか、想いが強いからなのか。
  それにまつわるファンの気持ちをちゃんと救い上げる優しさや、答えようと寸暇を惜しむ様子にとてつもない愛情深さも感じます。
  繊細でなければそこまで気は回らないと思うの。すごくいじらしいです。
  
6.嫌いな所は?
 ・そんな部分があったらここまで語れません。

7.ハイドに望んでいることは?
 ・生き急いでいるとしか思えないほど頑張ってる人にこれ以上望めません。
  願わくば体調管理だけは怠りませんように。
  あなたが病気になったらそれこそ気持ちで同じ症状になるファンがあふれます。

8.もっと絡んでほしい人は?
 ・これ以上絡む人を増やさないでください。

9.ハイドを描くときに主張しているところは?
 ・美しすぎて描けません。
  聖園さんにいただいたカードを見ていつもニヤニヤしています。

10.家族にするなら?
 ・お父さんか息子です。 
  父親だったらほとんど家にいなくて寂しいかもしれないけど、自慢の父だと思うの。
  にっこり笑って頭なでてもらったら抱きつきたくなっちゃうね。きっと。
  息子だったら本気で今のスケジュール心配していそうですね。
  でも、無償の愛をささげたい人です。←イタ過ぎて吐きそう。。。
  
11.学ランとブレザー
  学ランって見てみたい。でもブレザーのほうがかっこいいかも??

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
  ジャージって想像したくないから(ありそうですけどね)ダメージジーンズで。

13.結婚したい?
 したくないです。
 ・夫の美しさに嫉妬するのは哀れすぎる。
 ・見惚れてしまうのもどうかと思うので。
 ・あちこちの男に言い寄られる夫なんて。。。。うう・・・・。←したいのか!?

14.最後に愛をどうぞ
 HYDEさん。
  どこまでも私の心を揺さぶる罪なあなた。
  こんな片田舎に住む見ず知らずのおばさんにここまで愛されてると知ったら引かれてしまいそうですが、黙ってはいられません。
  もう、大好きです。
  いつまでもこんな気持ちを私に持たせ続けてくれる存在でいてくださいね。

15.回し隊ヲタさんをどうぞ(先着10名)
  どうしましょう。
  10人もお友だちがいませんよ。

  でも名前書いて良いかしら。。。
   hirokoさん
   ひろみゅんさん 
   灰猫さん
   akoponさん 
  ハイちゃんさん
   えりえりさん
   ちあきさん
   Tomさん
   
  以上で。あ、前バトン回したばかりなので「かんべんしてよ〜」の方は無理しないでくださいね。
 

さてさて
私のブログ史上(大した歴史はないけど)一番長いものになりました。
あまりの長さに挫折された方、ごもっともですから気になさらずに。
とにかく語る機会を与えてくれた聖園さんに感謝です。


  



問題解決!
気がかりが二ついっぺんに解決しました。
なんて言うかほ〜〜っと力が抜けたせいらです。
おはようございます。

まず一つ目、
「VAMPSグッズの通販の確認メールが来ない!」
ですが、昨日記載されていたTEL番に電話しました。
予約番号とか全然わからなくてもきちんと対応してくれました。
ってか、アドレスも正しく登録されているしこちらのミスはなかったらしいので「きちんと」ってのは違うのか・・・?「しっかりしてくれ!」なのかな。。
その後丁寧にお詫びされ確認メールが届きました。
みなさん心配してくれてありがとうございました。
もう、大騒ぎしてあわてまくってすいません。
「落ち着けよ!自分!!」
と今さらセルフツッコミしてます。

二つ目、
「SMAPの会費振込用紙が来ない〜〜!」
ですが、昨日ポストに薄いグリーンの窓開き封筒が届いていました。
しっかり会報と会費振込用紙が入っていました。
8月で会員資格が切れるはずなのに、10月になってたのはどうしてだろう??
もともと10月まであったのかな?でも、前の封筒には確かに8月って書いてあったはず。
このまま来なければなし崩し的に退会だな。って思っていました。(つよぽんセーフだよ!!)
会報はフリペ並みだし・・・・。
いや、今回のVAMPSのフリペ見させてもらえばフリペのほうが段違いで充実してるじゃんよ
その上コンサートがなかったら会員でいる意味がわからないから。。。。
それにしても今年なければ3年になるね。

お。
3年。
こんなところに希望が見えるのかな・・・。
L'Arcのライブが3年ないって事はこのくらいのインターバルってことか。。。
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。。。
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。。。
やっぱ、さみしいっす。

でもでも、HYDEファンは幸せだよね。
変な話、私の中ではL'Arcのhydeさんは気高くてすごく遠くに感じるんだけどソロ(とはもう言わないのか。)のHYDEさんはものすごく近い。
物理的なことじゃなくて気持ち的にって事で。

血文字の優しさや気遣いがファンのことを大事に思ってるってのを、アピールするわけでもないのにわからせてくれて嬉しいんです。
それそのものが彼の優しさだと信じられるから。
まぁ、コレもZEPP NAGOYAですっごいHYDEさんを見せられて「遠いよ。おい!」って思うのかもしれないけれどね。


ということで二つの心配が昨日で一度に解決したご報告です。
本当にご心配かけました。
ありがとうございました。


ブログタイトルに偽りあり??
このタイトルはどう読んでも嘘でしょ???
どこが「つよぽん」で何が「時々HYDE」なのよ。
まんま「HYDEな日々」じゃ〜〜ん。

コレはつよぽんがまんべんなく露出しているのに対して、HYDEさんがあまりメディアに出なかった頃始めたブログだからですね。
私にとって癒し系の二人。
その頃ウェイトからしたら断然つよぽんだったのにね。
今じゃ寝ても覚めてもHYDEさんですわ。ヤレヤレ。。。。

私の中のすごくきれいでピュアな部分が草?剛に惹かれ、少しばかり淫靡な部分がHYDEに惹かれる。
これやっぱ人間エッチでなくちゃ生きていけないってことですか???
なんかのトークでSAKURAさんとHYDEさんが「死ぬまでスケベでなくちゃ。」みたいな話していませんでしたかね???←都合の良い記憶?

どちらも声がきっかけで好きになったんですが、つよぽんの声はNHKの自然を扱う番組の朗読だったのに対して、HYDEさんは「花葬」の「なっは〜ん」だったってことを思えば私の中のどんな部分で好きなのかは明確です。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

で、仙台VAMPSライブはHYDEさんが女の子全開だったとかカマくささ全開だったとか。
ファンブログはそれを「かわいい」と書きmixiのL'Arcファンのブログではやり過ぎで「キモイ」と書く。
大丈夫。どんなあなたも愛する自信があります。エヘン!
声が良かったってのは共通の感想だったのでそこはうれしいな。

楽しみが待ってると思うとテンションあがって幸せになれますよね。

・・・・できたらSMAPにもそんな幸せを与えてほしいものです。
でないとマジでタイトル変更しなくちゃマズイ状態ですよね。。。
VAMPS物販列に並べるか??
どうしようか迷ってたネタバレ。
やっぱり我慢できませんでした。←根性なし

で、気になったのがグッズの列に2時間くらい並んだって書いてある記事です。
前もっての情報がなかったからみんな売り場で迷って時間かかった上にレジの手際も良くなかったとのこと。
この真夏に2時間はキツイっす。

そんなこと聞いたらもう通販で買っちゃおうかって思うじゃない??
幸い名古屋までは1ヶ月ちょっとあるからぎりぎり間に合うんじゃないかと。。。
で、頼んだんです。
タオルとTシャツとポーチとパンフとリストバンド。(確か

いや、確認メールが来ないんですよ。
何でだろう??メルアド入れ間違ったかしら????
2回も間違うってあり?あ〜。心配。
しかも番号控える前に画面消しちゃった。問い合わせもできないじゃん。
まぁ、間違いがなければ良いんだけどね。
あ〜あこんなことで1ヶ月悶々とするのか。。。。。ツライわ〜〜。
「余計」の意味
「余計」とは?

三省堂 デイリーコンサイス国語辞典三省堂 さんによると、
[1] 〈ダ〉 (1) 余るようす(2) 不必要
[2] 〈副〉 もっと
だそうで、FLYING POSTMAN PRESS でのHYDEさんのインタで使われてたのは
「もっと」って言う意味か。。。ってしんみり納得したせいらです。
おはようございます。

今さらですが私にとったら初読のFLYING POSTMAN PRESS。
ひろみゅんさんからいただきました。
巷で噂のインタビューじかに読めて嬉しいです。
ひろみゅんさん本当にありがとうございます。。
本気で欲しかったし、この辺どこにもおいてなくて悲しかったの。

今日からVAMPS ZEPPですね。
仙台参戦のみなさんドキドキですね〜〜。
HYDEさんもドキドキしたり焦ったりしてるみたいだから、みんなでドキドキしてください!!

で、HYDEさんです。
彼がどこをどう切り離したかろうが、離せないL'Arcです。
いや、そもそもHYDEさんはラルクを切りたいわけじゃないのよね。
「無理に着いてこなくていいよ」
っていう優しさだと思うんです。
まぁ、それを突き放されたと思うかいたわりととるかは受け手の気持ち一つで。

HYDEさんDEISTムービーでちゃんと言ってましたよね。
「今年はついてこれる人だけ付いてきてください。」
って。
その時はラルクの活動のことだと思っていたんだけど、結局はソロのことだったのかとVAMPSを視覚聴覚に捕らえる度に思ったものです。

さてそんなHYDEさんですから
「ラルクファンを引っ張るつもりならもっとやり方がある」
発言もきっと色んな受け取り方されてるんだろうなってちょっとドキドキ。
彼の挑発的な発言はなんとなく自分にプレッシャーかけてるんだなって思うことがあります。
それくらい自分にとってカッコイイ音楽をやりたいってね。
私はそれをカッコイイと思いました。
逆風があろうが向かっていくんだねって。

「HYDEはhydeを越えられない」
って書かれたブログさんがありまして、「確かにネ。」とは感じたものの、もともとHYDEはhydeを越えようなんて思ってないんじゃないの?って思うんですが。。。
音楽の方向性が違いますから。

彼がL'ArcをVAMPSのインタでも語るのはこだわりがないからだと思うし、自負もあるからだと思う。
L'Arcがあるから今自分がしたいことができるんだってきちんとわかってる受け答えが多いよね。
案外ファンのほうが切り離せないだけで本人は「イエ〜イ」で突っ走りたいんだろうな。
そして「付いていける人は付いていきましょう!!」なんです。

で、「余計嫌われる」にやはり引っかかってですね。。。。
「余計」かぁ。。。。
基盤で嫌われてる上に「もっと」嫌われるって思ってんのか。。。
L'Arcファンや自分のファンサイトの空気をつかんでるなぁ。。。
ってちょっと切なかったです。

そんなことないよ。HYDEさん。
みんなあなたを好きだからいろんなこと語ってしまうの。
キライならスルーしてますからね。

そしてかごピカ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
「前に押すな。押されたからって怒るな。」
「小さいけど大きいよ。」
ですね。
このライブツアー直前の超忙しいときにまで顔を出して、きちんと自分の言葉でファンにメッセージするあなたがいじらしくも、愛おしくもありました。
わかりました。夢中になってその言葉を忘れないように参戦します。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。