人造人間に当たった人がいた!
いや、抽選出してるんですから当然当たる人だっているはずですが。
あまりにも皆さん(私もですが)ハズレまくるので、無いのに抽選出してるのかと思った。
もう、当たりくじかくして抽選するあこぎな富くじみたいな。。。
「おぬしもワルよのう。。。ふぉっふぉっふぉ」みたいな。ね。

あのね、そのプラチナチケット、去年のVAMPSの名古屋ライブで偶然再会したまたイトコちゃんの娘ちゃんがe+で当てたそうな。
私の勤める信金の窓口に来てくれて報告を受けたんですよ。

うぉ〜〜〜〜。ちゃんとあるんだ。。。当たりくじ。
しかもこんな近場に当選者が!!!!いいなぁ〜〜〜〜。
すいません。ちょっと疑ったこと深く反省いたします。
いや、娘ちゃんはどうやらお母さんを誘っちゃくれなかったようですが。

で、そのまたイトコちゃんから衝撃的な噂話を聞いてちょい凹む
まぁ噂だから海外ライブが終わって関西、名古屋のツアーの発表があれば「やっぱり」っておもうか、「ガセか〜」って思うかだから。。。。
みんなもうすうすそう思ってるのかな・・・・?
わ〜〜。ドキドキしてきたよ


そういえば、結婚のため近々お引越しをする娘と準備のこととか色々話してるんですが、今日もまたごちゃごちゃ決めてる最中に彼氏の話になりました。
娘がゲラゲラ笑い出して、彼氏の聞き捨てなら無い発言を報告してくれましたよ。
彼氏、
「○っちゃん(娘の名前)のお母さんはHYDEがいるから大丈夫だね。」
とのたまったそうな。
HYDEさえいればハッピーと思われてるらしいですよ。
旦那でも次女でもない。私を幸せにするのはHYDEさんらしいですわ。

あながち的外れでもないところがイタイ。



「ううっ!」って詰まったドキュメンタリー
あのねあのね、未だにドキュメンタリーに呪縛されちゃってるんですが。
実は「ガクトの不埒な男たち」のラジオMDを就眠儀式のように流して眠りにつく私。
あ、これうーんと前ブログに書きましたが、未だにそれやってるんです。私。←あ、かなりしつこいタイプです。
これだけ眠りながら聴けばがっちゃんやHYDEさんが夢に出てくれたらいいのに、一度も出ませんよ。
それがこのDVDを手に入れてからドキュメンタリーDVDで就眠するようになってるんですよ。エヘヘ。
たまに「お!」って思ってめがねかけて見なおしたりしてたら・・・眠れませんがな〜〜。
でも時々睡魔に負けてめがねかけたまま眠っちゃって朝こめかみがとんでもないことになってたりするんですよ。
だからマンプスでサングラスしたまま眠ってるHYDEさんのこめかみは大丈夫だったか密かに心配してたりして。

でね、素敵なL'Arc仕様のレストランでもVAMPS仕様の居酒屋で酔っぱらってるようなHYDEさんが存在してるのが嬉しかった。
ゆっきーと話してるときのほんわかした感じの話口調が常にこうだとしたら、思わず周りの空気を柔らかくする威力を持ってるんだろうなぁって思って。。。
「楽しみがなくなっちゃうねぇ。。。」って。カワイイんですけど。
その言葉のイントネーションとかちょっと危ない滑舌がまどろこしくて思わず笑ってしまう。
バンジーの話をしてるところも、「北京ダック食べたいねぇ。。。。」ってkenちゃんに相づちうってる小さなささやきも、すごくまったりしてる。
その場の空気を和らげる「マイナスイオンを発生してる」と山本太郎さんに言われる雰囲気がつかめます。
まるで凪いてる静かな海のような人。。。。
うーん。
ライブだと想像できませんけど、誰もがそう言うって事はやっぱりそういう人なのか。。。
一家に一台HYDEさんってね。

それが時々深い事話すからドキドキしちゃうんだねぇ。。
侮る事なかれ。hydeさんはにっこり笑って「NO」と言える人なんです。
そして本当に責任感のある社会人ですよね。。。

あ、マンプスでTシャツをカーシートに着せてるじゃないですか。
あれってさ、運転してるとき後ろから支えられてるような気分になるんですかね???
うう〜〜〜。
キモい?ねぇ私キモいですか???
いや、先ほど娘に「キモっ!」って言われたところです。


「もう!信じらんない!」ってことでMONTHLY Vampsのこと
いやはや、とてつもない美人さん(HYDEさん)が拗ねた顔して旦那様(K.A.Zさん)の顔のプリントTシャツ着てたり、ショップの店員さんが「この顔はHYDEさんでしょ?」な表情のK.A.ZさんのTシャツ着てたり。。。。
この時点で物販じゃないんだろうなぁ。。。って思いましたわ。
だってだってレパートリーありすぎでしょ??
こんなたくさんの種類作んないよね?きっと。
それかトートバックみたいに日替わりで色んな表情のTシャツ売ってくれるとか思いますか???だったらいいなぁ〜〜。

もう表紙からかわいいHYDEさんですっごい満足です。
めくったら見開きでTシャツのHYDEさんとは反対の手で「VAMPSマーク」作ってるK.A.Zさんが。
ちょっと〜!二人してペアルックですか?(ペアとは言わないのか???)
あ。これ昨日も書いたけど、心から微笑ましいとか思ってます。

で、中身の写真もすべからく美しくて、もう、素材が良いとここまで芸術的になるんですね〜。の見本のようです。
絵の具を飛ばしてる二人のアップもすごく面白いと思いました。

きちんと撮られてる写真はそれはそれで感動ものなんですが、やっぱり自然な感じで写されてるのでドキっとしたのがアーリーとK.A.Zさんの打ち合わせ見開きのページの次のページ。
腕を組むHYDEさんを左斜め下から撮ってるやはり見開きのページ。
左半分はバックの天井風景でピントは被写体に合ってるからぼやけて写ってるんですが、その左半分があるからこそHYDEさんのメランコリックな雰囲気がこちらに伝わるような気がします。
距離感がつかめるというか、無駄に半ページを使ってるわけじゃないと思えますよね。
いや、実際はすごく大変な作業中だったはずで、多少の疲れがメランコリックに見えてるだけなんでしょうが。
HYDEちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ってエールを送りたくなる一枚でございました。

で、で、もう一枚。
最終ページの作業完了ボード、やり終わったらカットをボードに書いていくって言うのの前のページ。
エロ本をこちらに向けてる大真面目なHYDEさん!!!!!!
モザイク掛けなくちゃいけないような本をこっちに向けるんじゃありません!
良い子のみんなが大騒ぎするでしょーが!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
まぁ、私はおどろきませんが。
で、こんな素のHYDEさんも美人なのがズルイな〜〜〜。って思ったんでした。
だってその左のページのテーブルの上から眠りこけてるHYDEさんを撮った一枚も、何だかすごく綺麗で、頑張ってるんだなって思うんです。
サングラス掛けたまま寝ちゃってるのに閉じた瞼がくっきり写ってる。
健気に思えるじゃないですか。
正月から休んでいないって、正直健康に影響は無いのかな??って。
HYDEさんはなるべく時間があったら眠るって言われますが、本当に少しの時間を縫ってでも眠らないと体力もたないんだろうなってね。
で、「何ていじらしいんだ。。。。可愛すぎる!」
って思ってふと隣のページを見たら。。。。。
麗しいHYDEさんがモザイクかけられたエロ本をこちらに向けてるんですよ。ハァ。。。

このギャップがステキ。負けました。
あ、最終ページの作業完了のボード。これ笑えますよね〜〜。
HYDEさんが全部クマちゃんなのがかわいいと思うし、鹿のフンで[しか]って書くK.A.Zさんもおかしい。
かなりHYDEさんに毒されてると思いますよね。(^∇^)アハハハハ。


おお!と唸ったMONTHLY Vampsともう少しドキュメントDVDのこと。
やっと昨日お迎えに行ってきたMONTHLY Vamps。
もう、評判どおりで感涙ものです。
アルバム曲のコメントとかかなた君のインタも良かったですが、今回は写真がとにかく良い
いや、今までのマンプスも写真は良かったんですが、(スイカ割の衝撃は無かったこととして)皆さんおっしゃってるTシャツとか!もう、「売ってくれ!物販なら並んで買うよ。」って穴が開くほど見つめ倒しました。

VAMPSではしゃぐHYDEさんを知るといろいろ複雑に胸に来るものがあったんですが、ドキュメンタリーDVDのおかげでものすごくすんなり喜べることに気付きました。
彼はL'ArcであってもVAMPSであってもその姿勢とか、のほほんとした雰囲気とか変わらないんだなって、どこか安心したんです。
ファンクラブの会報でしかそういうL'Arcでのオフを知らないから、余計不安を感じたのかもしれません。
そうでなくてもアジアライブのhydeさんとてっちゃんのオフ映像があまりに切なくて、もうめちゃめちゃ悲しかったことがいつでも頭をよぎるから、今回てっちゃんはあまり絡んでなかったけど、すごく落ち着いていて幸せを感じました。

L'Arcを続ける意味。
それが自分のためと言うより周りのためなんだって事、結構折に触れ話しておられてそのたびにチクチク来ていたんですが、それがメンバー同士の相性の問題とか、音楽性の問題とか、他人ではどうしようもないことに裂かれている訳じゃないのが嬉しいね。

自由になんかしてあげないもんね。みんなL'Arcが大好きなんだよ。って意地悪なこと思ったりもしました。

でもね、そう言う歯止めにHYDEさんの中にファンがいるって言うのはものすごい幸せな事実だとも思うの。
盲目的にHYDEさん、特にL'Arcの中にいるhydeさんが好きなファンはすごい抑止力だと思っちゃうんだよ。
そんなファンをものすごく愛してる事を言葉や態度でちゃんと伝えることができる人がアーティストの中に何人いるだろう?
「やめないで!解散しないで!」
って泣いてファンがお願いしたって内輪もめのような状態、好きとか嫌いとか原始的な感情に支配されて解散していくバンドがいったいどれだけいるんだろう?
そう思ったら、こうして内面の吐露のような、そうでもないような雰囲気なのに実は結構語ってるhydeさんの誠実さみたいなものに救われちゃうんだよ。

チョロイのかな。

今回私が「ええ〜?」って思ったのはここじゃないんです。
このインタの部分は本当に幸せを感じた部分なんです。
みなさんはこの部分をカナシイと思ったのかな?切なかったのかな?
私は嬉しかったんです。このhydeさんがいい加減に答えてるようですごく誠実に答えてることが。
ファンやスタッフを思いやる心が。

あと「オレのようなしょーもない人間」はやめて!って思った。
しょーもないなんてあなたが言わないで。
そんなあなたをここまで愛して、勝手に幸になってる(はい。私のことです)ファンはとんでもなくたくさんいるんですから。
自分を下げながらも愛されてることを正しく受け止めてる人です。

まぁ、つらつら書きましたが、こんな感じの部分は本当にドキュメンタリーだったって思って。。。。
で、その中にちょっとしたシャレや笑いがちりばめられていて、
「ああ。L'Arcが好きだな。」
な〜んて思ったんでした。←抑止力になりますかね?
もうぜんぜん平気さ。
好きなだけVAMPSで暴れたらいいよ。
何も不安に思う必要はないってだめ押しをhydeさん自身がしてくれたんだから。
あ、これラニバDVDでもそう思って泣けたんだった。。。

MONTHLY Vampsの事を書こうと思っていたのに。
また明日にでも書かせてくださいね。



言うだけなら誰でもできる。
昨日拍手コメ下さった方、すいません、もう一度入れてもらってよろしいでしょうか?
ええと、、、途中だったんでしょうか?

さて、人造人間はもう諦めて2次元HYDEちゃん一色に染まりたい私。
長女の結婚準備と、次女の入学準備と後ワンコのことで脳内を分割しておりますので染まりきれない消化不良のストレスを抱えてたりもしています。
マンプスを昨日買っていない時点で「どうしたんだ?自分!」と喝を入れてるありさまでございます。

ああ、タイトルに深い意味は無いんですが、ドキュメンタリーDVD観ていて思ったことです。
私たちはこうして与えられたものに対して自分の思い入れや、勝手な思い込みや、偶像崇拝的な気持ちまで持ち込もうとしてるから色々言いたくなっちゃうのかな?って。。。
いや、ココまで築いてきたものに対して尊敬の念は溢れんばかりに持っております。
いみじくもhydeさんがおっしゃっていた「今売れてる人たち」の話もすごく納得しました。
時代は常に流れていくもので、やりたいことをやれる状況を作る野心はやはり何であれ絶対に必要な情熱なんですよね。
L'ArcのメンバーでありながらL'Arcを語るときのどこか第三者的な語り口も、今のHYDEさんにとってのL'Arcとの距離を感じて切なかったりとかしましたけどね。
ただ、hydeさんは(ってかL'Arcのメンバーは皆それぞれ他人事のようにL'Arcを語ってることが多いんですが)常にそんなスタンスだからその部分には驚かなかった。。。
もうちょっと別のところで、ちょっと痛かった。

ああ〜。
「北京ダックたべたいな〜」
のくだりからタバコの吸殻落した流れがかわいかった。
その後「フレッシュ」なジュースをこぼすのをみて、マンプスのシュークリームこぼしたHYDEさんのエピソード思い出して「こんな感じだったのか。」と想像しました。
現場に居合わせた人たちに軽く嫉妬を感じます。
かわいいぞ!チクショー!

ツボ数え上げたらキリがないですよね。全く。

昨日どこがドキュメンタリー?って書いたこと、ちょっと反省しています。
別に批判じゃないです。
正しく突っ込むだけなら誰でもできるってもんですよね。
作り上げることの偉大さを思えば与えられたものに四の五の言うのはちょっと違うのかな?って思った次第です。
お金を払ってるってことを差し引いても、評論家じゃないんだし。ね。

あ、真面目に語っちゃってますが、すっごいしあわせな1枚だったことに間違いなく、パリライブDVDが本当に待ち遠しくなりましたよ〜


世界ツアーしちゃったもんね〜。なL'7ドキュメンタリー。
その前にe+のチケット抽選結果。
外れました。ゴメンねーeikoさん。結局縁のないチッタでございました。

で、来ましたよー。
「禁断」のドキュメンタリーが!!。

これネタバレするので知りたくない人はスルーしてくださいね。




まずね、てっちゃん占有率高い!
で、ショルダー斜め掛けしてショッピングする姿が、何ていうか、もう。。。。
女の子。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
で、心配した通り「ドキュメンタリー」というよりは「オフショット」なDVD。
「10分やそこらでは話せない。」
うんうん。ゆっきー。その通りだよ。
なのにhydeさんの「やりたいものがいっぱいあるからゆっくりしてらんない」って言葉が凄く重かった。
それからもう一箇所hydeさんの言葉で凄く気になるところがあったよ。。。
これ、書いて良いのかな???どうしようかなぁ。。。(ー'`ー;)う〜ん・・・・

それから、あんなふうにめちゃくちゃ切り張りされると、どこのオフショットなんだかわかんないよね。←既に禁断でもドキュメンタリーでもない。オフショットDVDと決めています
ソウルからパリに行ったり香港行ったり。。。。
順序だてて欲しかったなぁ。。。
そうすれば整理して考えられたのに。。。いや、てっちゃんしか写らない数分間をつぶすためにああいう編集になったというのなら納得せざるを得ませんが。

それにつけてもかわいいDVDでした。
ライブでは知りえない裏のメンバーの話し口調や雰囲気。
ライブDVDのおまけについてくるヤツをちょっと豪華にした感じ。
あのね、ゆっきーがカワイイ。
kenちゃんが子供っぽい。
てっちゃんが少女。
で、hydeさんが、ヤンキーっぽい。
それも、背伸びした感じで。どこか微笑ましく思っちゃうの。


とりあえずざっと一通り観た感想だけ。
またゆっくりとピックアップしたいと思います。


発送メール来ました。
あちこちで
「キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
と書かれているア○ゾン発送メール。
ウチにも来ました!!!。
「禁断」がどっかに行っちゃったドキュメンタリーDVDですよ。
ああ、
「L'Arcパリ旅行しちゃったもんね」
なんていうDVDじゃありませんように。。。。
PVみたいなものじゃありませんように。。。。
上っ面で語るような内容じゃありませんように。。。
あ、でも内面を語られたらそれはそれで不安になるかも。。。ドキドキ。。。
この頃とんと露出の無いてっちゃんやゆっきーにも会えるんですね。

そうそう、スカパーの番組案内毎月来るんですが、毎回索引からL'ArcとHYDEとVAMPSを確認します。
ぜんっぜん無いのはどうしてかしら〜〜????
なんで最近無いんだろう???
PVの突発的なヤツは私拾えないんですよー。
あ。そういえばハイモバで何か案内きてましたよね?
即座に再放送があるって事はスカパーだと思ってたんですが索引に引っかかりません。
単なるPV放送ならわざわざインフォメーションで案内しませんよね??
それとも私何か勘違いしてるかしら???

何にせよ明日来るのかなぁ。。。何より楽しみにしてたドキュメンタリー。。。
あ〜会社から帰ってくるのが凄く楽しみです!。
で、今e+の結果が明日だって知りました。
もう今日なのかしら???
あわせてドキドキですわ。←どうやら当たる気でいるらしい。


Mステ後遺症??゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:?
Mステ(←ポチっとな。)HP皆さんきっちり読んでおられることでしょうから今さらなんですが、この何日間か私ちょっと切ない日々でして、実はWHAT's INもしっかり読んでおらず、ふわふわした毎日でございます。

未だ乗り遅れたままなんですが、今日ようやくMステHP拝見しました。
あれだけ大勢の出演者がいらっしゃった中、竹内アナ、グッジョブ!と思いましたよ〜〜〜。
てか、軽やかでしたっけ???
軽やかに感じられたんですか???
ってな感じでまた何度かMステの見直しとかしちゃいました。
リピ率の高いMステですが、ココまで再生されたら本望ってもんじゃあるまいか??
な〜んておもいますよ。本当に。ハハ・・・・。
うーん。。。。
軽やか???に「ガンガン活動」してくれんの???
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
それがアメリカって事なら追っかけたいとも思わなくてありがたいことです。
頑張れば行けちゃいそうな「666」企画の方が心臓に悪いな。
東京か。。。。
あ、いつまでだっけ???←コイツ!

で、昨日のかごピカ。
もえさんいつもありがとう〜〜。
家業の手伝いで外出中、しかもそのまま実家に泊まりに行かなくてはならず血文字すらまともに拾えませんでしたが、帰ってからゆっくり拾わせていただきました。
何やってるの?メンバーを置き換えてその手紙もらえたら嬉しいの??
(それじゃHYDEさんに置き換えてニマニマしてる私と変わらないから〜)
で、チャットにおられたそうな。
全くもって見ておりません。。。
どなたかこっそり内容教えてください〜〜〜。




『HYDE』と「音楽戦士」と「僕らの音楽」
『HYDE』ですよ。
ああ。本当にライブがよみがえります。
こんなに整った音源じゃないから絶対そんな風に思えないと思っていたんですが。

「これは言葉を発してるのかわめいているだけなのか?」
と毎回動画見てツッコミたくなる「MIDNIGHT CELEBRATION」も出だしはこんな囁くような声音で綺麗な発音してるんだよね。
って改めて気付きます。
この曲は本当に迸るような情熱を感じる曲なんですが、やっぱり何言ってるんだかわかんない(いや。分かってても理解できないけどね)LIVEの音源の方が好きかも。
ただ「歌う」「叫ぶ」「がなる」。
メロディは関係ないと思われるかもですがあのラインをああして歌う(いや、わめき散らす?)からこそクルものがあったりもするんですよね。
いやはや改めて綺麗な音源で通して聴くとどの曲も愛おしささえ感じます。

前にハイモバの一言メッセでの「永劫の孤独」を感じてしまう『一人ぼっち』的なメッセージは切ないって書いたんですが「THE CAPE OF STORMS」にアダムを感じるとますますその思いは強くなります。。。。
『ムーンチャイルド』の方が何気に悲しい終わり方のように思えるんですが、ことHYDEで見てしまうと
「あんなHAPPY ENDはないんじゃね?」
って思いますもんね。
少なくともがっちゃんといけたら幸せよね〜?←そういう事じゃないです。(^-^)/。分かってるんですけどね。
「下弦の月」の身悶えてしまうような寂寥感はいくら物語が治まる形で終わってもまだまだ終わらない孤独を思ってやるせない。。。・゚・(ノД`;)・゚・
アダムがHYDEさんじゃなかったらそうは思わなかったろうなって部分がキモイですか?ビクビク。。。
PVのほうはまだ観ていないんでこれから鑑賞します。
でも極寒の(撮影秘話ですけど)美しすぎるアダムちゃんは飛ばしてしまうかも。
ちょっと悲しすぎるわ。映画とリンクしちゃってね。

で、音楽戦士見ました。
kenちゃん〜〜〜。
会話が滞ることの無いあなた。さすがです。
HYDEちゃんたちと偉い違いだわ。と誰もが思ったことでしょう。
そうそう、昨日FM愛知のラジオにメッセージ出演なさっていました。
「東山動物園はまだやってるんですか?」
って。。。。あ〜た、あそこは市営ですからつぶれませんよ。
ドアラのモデルのコアラもいますからね。
この名古屋ネタにさぞ東海圏のファンは舞い上がったでしょうね〜〜。
名古屋工業大学なんてちょっとやそっとでは入れない高偏差値の国立大を出てこんなヤクザな家業に飛び込んだあなた。
親御さんの失望が良く分かりますよ。
だって大企業から引く手あまたの優秀な人材だってことですもんね。
てっちゃんには感謝し切れませんが、この性格ゆえ「ギターがあって良かったね」とも思ってしまうんです。
そういえばHYDEさんが「もっと勉強しておけば良かった」って言われたのには驚きました。
クレバーなkenちゃんの話が「わかんない」のが寂しいんだろうなぁ。
少し高い位置にkenちゃんを置いてちょっとした尊敬を感じる時がありますよね。
HYDEちゃん、いくつになっても勉強は出来ますよ〜〜。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

あ、音楽戦士の話でしたね。
まずそっくりサンにびっくり。
町でファンと会ったら絶対「サインください」って言われてるはず。あのひと。
体型から雰囲気からよく似てた。
「富士山に登りたい」
という気持ちから解放されるための富士登山。
そうか〜、やはりHYDEさんとは違う部分なんですね。(笑えた。)
で、特攻に当たった話を「パリのライブ」といわないところが奥ゆかしいのかあまりその部分に重点が無いのか。
そこで「今度DVD出ます」位言えば「お!商売人!」とも思うのに。
キングコングもそこ突っ込んでパリライブに話を持って行ってくれよ〜!
なんて思ったんでした。
まぁ、それでL’Arcの話になっちゃうのもダメかも知れないけど、モジモジ君の話が出るならそこはそこチョロッて言ったらいいのに〜〜。
難波の商人には向かないなぁ。
あ、HYDEさんの言うK.A.Zさんに近いのかも。
ギタリストって似てくるのかしら?
それともそういう人をHYDEさんがチョイスするのかしら〜?

で、僕らの音楽のつよぽんに癒されました。
ゲストは東方神起(字わからん)ハングルだと無敵ね。
本当に立て板に水のよう。
それを自慢するのでもなくサラサラと進行して行ってきちんと日本語で話す。
時折ハングルで答える。
この人のたたずまいとかいろいろなことに対するこだわりや情熱に、時々誰もが理解を示さないことが悔しかったりします。
美しい人だなって思う。
この燃えるような情熱をこちらにアピールしないホンワリした感じは何度も言いますがHYDEさんにかぶります。←結局そこ。


『HYDE』とVAMPSと「ALONE EN LA VIDA 」
前の記事にたくさんの励ましの書き込みありがとうございました。
そこに必ずいた子がどこを探しても「いない」って言う事実を受け入れるまで多少の時間を要しますが、皆さんの励ましや、いたわりの言葉が凄く心に来てこれはいつでもメソメソしてはいられないなと思いました。
私は元気です。
大丈夫。
で、「ALONE EN LA VIDA 」
やっぱり大好きだな。この歌。
曲調と歌詞が凄く合ってる。
この2日間この曲ばかり繰り返して聴いていました。
正しく『一期一会』の切なさや喜びがこの歌詞からは伺えるんですが、それは何も人間同士だけではなくてワンコとの間でも言えることなんだなって思った次第です。
いなくなってもこうして語るときあの子は私の側にいるのかな?って思ったりもしますしね。。。

ご心配おかけしました。
本当にありがとうございました。


さて、アロン聴きながら気持ちを落ち着かせる私の元に『HYDE』来ました!。
ディストの噴水にもメッセージにも、もう、本当にいつも凄くタイミングがいい。
HYDEさん!全く私の存在などご存じないでしょうが、今までのディストにINするタイミングとかこういうメッセージとか、もう「カレシですか?」ってたずねたくなります。←大きな勘違い。ハハ・・ハハハ・・・。
性懲りもなくe+に申し込んじゃったわよ。
これまた当たるとも思えないんだけど、応募せずにいられません〜〜〜。

で、凄く評判のよろしいポスターですが。。。。
私怖くて貼れませんが。。。。(って同じポスターですよね??)
CDもまだパッケージ開いていませんので、感想は後日。
しかし、後日とか言ってたらドキュメンタリー来ちゃうよね。
早いとこ上がらなくちゃ。
ココはVAMPSのM.ステをカンフル剤にして「アロン」から抜けなくちゃいけませんかね。

そんなこんなで、今の私の状況のみですいません。
それから7万ヒットありがとうございました。


真面目なHYDEメールと、祝画と、WHAT's IN
今朝、私的に凄くしんみりした日記を書いて出社しました。
HYDEさんに対するテンションにもどこか波があって、M.ステがあまりにストライクゾーンでかっこよくて、L'Arcで満たされない渇望するようなロックがここにあるなら、もう、こちらの反応は後回しでいいのに。。。。なんて思ってしまったんです。。。。
そんなにファンを気にしなくていいよ。なんてね。
期待する以上にM.ステで上がってしまったので、どこかブレーキをかけたい気持ちがあったのかもしれません。

そうしたら今日HYDEさんからメールが来ました。
最初は凄くお茶目な書き出しだったんですが、だんだん凄く真面目に語ってる内容で、ずっと前私が凹んだ日記で「区切りつけて逃げ道を塞ぐみたい」ってHYDEさんのこと書いたんですが、やっぱりベスト盤のベスト盤である意味とかちゃんと考えてらしたんだなって感じられて、どこか愛おしさを感じてしまう内容になっていました。
たいして活動していないと言いながらも、
「ソロ始めてから8年も経ったんだな〜。」
なんて感慨深い語り口調も凄くいい。
ファンに気配りできる人と書いたその日にメールが来るなんて。。。
HYDEさんはなんて言うか押さえどころを間違えない人だなって凄く嬉かった。。。

そして祝画来ました!!!。
「何だっけ?」
って思い出したら「ミッション?」。そうそうJINさんって書いたっけ。
前にもらった祝画の色違いですが、嬉しい〜〜〜。
「ペアのクマちゃん」
なんていうか満たされていく感じがします。ホロリ。。。。

で、「売り切れてるかも〜〜〜〜〜」ってヒヤヒヤしながら会社帰りに本屋に行ってきました。
さすが田舎のTSU○AYAです。まだまだ在庫ございました。
が、
「のっけからM.ステHYDEさんじゃん。心臓に悪い〜〜〜〜
って思ったんでした。
またまた大っぴらに見てはいけないものを見た感じ。
これ、どこかでも同じ気持になったなぁ。。。
って思ってたら・・・・。
そうだ。「MUSICA」のシアキスのL'Arc表紙のジルベールhydeだ。
凄く凄く色っぽい。
ただ、L'Arcでは狙ったわけでもなさそうだったのに、この表紙は狙ってる。
これがあっちとこっちの差なのかなぁ。。。

記事内容はまだよく読んでいないので追い追い感想書かせてくださいね。
そうそう特集記事のしょっぱながGER○ZZAの広告ページなのが、なんていうかスポンサー臭感じてちょっと笑えました。
いや、カッコイイから。二人とも。
この芸術的にカッコイイ二人の演出がこの会社だから出来たことなのかも知れないから。
ちょっとしたジレンマなのね
写真はどのページも本当に年齢を感じさせない美しさなんですが、唯一読んだ刺青のテーマトークがちょっと面白かった。
刺青あると温泉に入れない。
そういえばM.ステでアーリーがとても衣装とは思えないシャツ着てたのは刺青隠しですか??
まさかまさか、タンクトップで出ようとしてスタッフに止められたとか。
アレが局スタッフのシャツとかだったら笑えるわ〜〜。
くどいですが健全な歌番組。刺青はNGでしょうからね!。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

そうそう、会社の元ラルクファン、今はB'zファンの同僚さん。
「HYDE〜〜〜〜〜〜。これは〜〜〜〜。」
で絶句でございました。
勘違いしそうな「オトコの人」が沸いて出そうだと思った私と同じような感想をもたれたようでございます。
しばらく二人で「きゃーきゃー」言って幸せな時間でございました。




あまりにも悲しいので追記で入れさせてください。
この記事書いてる途中で旦那に呼ばれ、下に降りていったら・・・。
愛犬「セラヴィ」が亡くなっていました。。。。
セラヴィという名前はL'Arcとは何の関係もありませんが、ワンコが来てからL'Arcのファンになったので運命を感じたものです。。。。

最期のときは絶対側にいてあげたいと思っていました。
今日病院に行って「あまり良くない」とは言われていたんですが、よろよろとはしてたけどおしっこもウンチも自分でして、まさか今夜亡くなるなんて思ってなかったんです。
明日もう一度獣医さんに行く予定でしたし。

今となりで苦しそうな寝息も立てずに横たわってるわんこを見ていると
「ごめんね。」
ってことばしか出てきません。
結局一番可愛がってた旦那しか側にいなかったんだね。。。。


皆さん立ち直っていますか??
はぁ。。。Mステですが。
なんていうか刺激が強すぎた。
個性というか、ウリと言うか、もちろんVAMPSとしてはちっとも間違っちゃいないんだけど。
こういう思い切った攻撃をかけるHYDEさんが凄くカッコイイと思う。
カッコイイと思うと同時にこの時代にこういう曲はキツイな。
とも思ってしまう。
他の出演者とあまりに音楽の種類が違うから。
ただ、時代に迎合するくらいならVAMPSを結成する意味は無かったわけだし、私としてはこのままガンガン行って欲しいな。
ある意味心酔してるのであまり受け狙い的なことはして欲しくないのがホンネです。
あ、HYDEさんが一般を意識するのはアーティストとして当然なんだけどね。。
でもさ、本当に意識してたらあんなパフォーマンスはきっとしないから、絶対楽しんでるって思ったりもします。

好きなことしてね。
期限は切られてるんだから。←この辺も切なく思えるのはVAMPSとしてのHYDEさんの存在をもうかなり大きく感じてるからなんだろうなぁ。。

あのね、Mステで歌ってるとき、ああ、本当にやりたいことを今やれてるんだなって思って嬉しかった。
別にそんな重い気持ちで見てたわけじゃないんだけど、例えばどんなグループでも(たとえアイドルグループでも)自分がやりたいことをやれるときが来たら既に立ち行かなくなってるって状況がないとは言い切れないわけで、それが「できる」母体が盤石だってことはすばらしいことなんだって改めて思ったわけです。
リピして見てるとだんだんそんな気持ちが強くなって、HYDEさんがファンに優しいのも、気配りがきちんとできるのもファンのことを分かった上でこういう自分の自由を認めてもらってるある意味感謝の気持ちがあるからなんだろうな。

な〜んてね。
いや、これは基本がL'Arcファンとしての思いなだけであって、もともとソロが好きなファンにはこれっぽっちも当てはまりませんから。

あんなに元気でエロくてかっこいいHYDEさんをお茶の間にお見せしちゃったことにいくばくかの不安を抱えつつ、今日会社でみんなの感想を聞いてみようと思うせいらでした。

そうそう、会社でミスチルファンの同僚がいる話しましたよね。
彼女が行った名古屋3月12日、桜井さんが体調不良のためコンサート中止になったんです。
有給とって行ったので凄くガッカリしてましたが、前日は途中からもう声も出ていなくて曲も何曲か切り上げて終了してしまったらしいです。
桜井さんは病気をお持ちだから心配ですね。。。
正直色んなアーティストのこういう健康面の不安を伝えられると本当にhydeさんの健康的には見えないけれど、どこまでたくましいんだろうとおもえる肉体にも感謝してしまう次第です。

あ〜〜、それから訂正〜〜〜。
前記事で「辺見マリ」と書いたのは「夏木マリ」の間違いでした〜〜〜、。
kazueサンより訂正いただきました。(ありがとう〜〜)
いやはや、同年代って事でOK?うれしいわ〜ん。
エミリちゃんのお母さんじゃなくてゆばーばだったっけか。
思い込みは恐ろしい。
改めて訂正いたします。ペコ。




こんなエロい歌だっけ?なM.ステでゆらゆら揺れるHYDEさん。
ああ〜〜〜。
私はこの歌の醍醐味を見誤っていたのね。
こんなエッチ臭い歌だったんだ????

その前に昨日の「どですか!」にたくさんの拍手、コメントありがとうございました。
こうやんさん:いやいやいつも私がそちらでどれだけお世話になってるか。
数え上げたらキリがありません。娘にもコメントありがとうございました。ペコ。(今更でスイマセン。)

これね測ったら1分足らずのコメントだったんですよ。。。
座ってる二人の後ろが鏡なんですが、そこに写ってる二人の後頭部にニヤ付いた私です。

さて、M.ステです
もう冷静ではいられません。
まず、狙ってるくせに「M.ステにあわせました。」なんてね〜。
知らない一般人は本気にしちゃうじゃないのよ〜。
で、待機中カトゥーンの後ろでユラユラ。
「何?コレ。モー娘化計画か?」
とマジで娘が評していた真っ黒い歌って踊る14人なんていう大所帯の後ろでもユラユラ。
何だかすっぽり隠れてるんですが、揺れるから確認できます。
カワイイ。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン←病気。
帽子が似合ってましたね。
宝石泥棒の衣装でしょ〜??

この歌を正座して聴きながら
「これ昨日聴いた曲と違う〜〜。こんなエロく無かったよ。」
って思ったんでした。
ただただ、石ころが転がるようなハードロック、ところどころ広がるようなイメージがわく大きいリズムのアメリカンロックだったはず。
Σ(・ω・ノ)ノ!ライブだとこんな風になっちゃうんだ???
CD音源にはないイヤラシイ感じがもう「シェイクシェイクシェイク」で18禁バンドだと思いましたよ。
後でPV観直してみたけど、こんなにセクシーには歌ってないです。
いや〜。カッコイイ。
でもM.ステなんていう健全な番組に出てほんとうによかったのかしら〜〜〜?
こんなアダルトでヘビィで濃厚なロックを披露しちゃって。。。。
ロックはもともと不良の代名詞なのよ。
どこからもクレーム来ていませんように。。。←心配する母。
そうそう、K.A.Zさんのギターぐるりんがあったらウケるわ〜と思ってたけどありませんでしたね。
ちょっと安心しました。

栄さんに習ってミニストーリーを想像してみる。
例えばてっちゃんがこんなHYDEをみたら。。。。
綺麗な深窓の令嬢だと心から信じて惚れ抜いてたHYDEが、実はふしだらな場末の娼婦だった(これひどい?)とか。
しかも気位の高いブルジョワな生活に耐えられなくて
「もういや。絹の靴下は。私をだめにする」(by辺見マリ←辺見エミリのおかあさん。この歌知ってる人挙手を〜〜
とか書き置きしてハイソな世界に馴染めずに元の酒場にてっちゃんを捨てて帰っていっちゃうとか。
ああ、生真面目でおぼっちゃまなてっちゃんはその衝撃に世の中が信じられなくなってノイローゼになるに違いない。
kazueさん、いくらベースが見つからなくても彼には過酷過ぎて任せられないわ。
私は基本HYDEちゃんが一番ですがこんなてっちゃん(て勝手に想像する)も結構お気に入りだったりするの。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いや、てっちゃんは関係ない。
M.ステ、もう最高でした!!!。
若い出演者の中で、いつものVAMPSの雰囲気そのままにぽや〜っとしてたHYDEさん。
どこを目指しているのかCD音源とは違うそのパフォーマンスに釘付けでした。
良い感じで成熟したオトナのロック。

すっごい良かったです。もう何度も言うけど、大好きです



「夫婦漫才ですか?」な『どですか!』文字にしてみました。

おはようございます〜〜〜。
取り急ぎざざ〜〜〜っと。
ものの2分程でしたので、あっという間でしたが。

A:アナウンサー
H:HYDE
K:K.A.Z

H:どですか!をごらんの皆さんVAMPSです。
 
キックスタートのPV流れます。

A:人気グループラルクアンシエルのボーカルhydeの新しい(ここでも新しいと言われてる)ユニットとして関心が高まっているロックバンドVAMPSが今日新曲を発売します。
新曲の聴きどころについて聞いてみると・・・
ギターとボーカルお互いを褒めあっちゃってます。

H:ワイルドな歌で
K:うん。
H:ものすごく突き刺さるんじゃないかなと・・。
K:そうだよね。
H:カッコイイ。
K:うん。
H:いや。ギターの方がかっこいいね。
K:いや歌だよ。
H:いやいや。
K:いや。
H:K.A.Zのギターが一番。(また始まったよ。と思った
K:そぅお〜?(この聞き方ホンワカする)じゃぁ、ギターで。
H:やっぱ歌だな。(←この人たちって。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
K.H:笑

A:そんなVAMPS、今日メーテレで夜8:00から放送のミュージックステーションに生出演するんです。
是非ご覧ください。

(会話の部分PVをバックに小窓でまったりトークでございました。)

以上。

観るとも〜〜〜〜!!!!!


では出社してきます。
今日はテンション高いぞ〜〜〜!!!!


yeah yeah year!と自分のヒゲで遊ぶJu-kenさん
ロックだ。
本当にロックだわ〜。
「yeah yeah year!」ってみんなに言ってもらいたいんでしたね。
はい!。乗り遅れないように頑張ります!。
ローリングストーンってか石がゴロゴロ転がってくる感じがするよ。
いや〜〜〜。
おっもしろいPVだった。
やっとやっと、意味があるのかないのか理解に苦しむ我慢をしてた苦行から解放されましたよ。
こんな楽しみにしたCDはすごく久しぶりです。
案外我慢するのも楽しいかも。。。←

あのね、CDから先に聴きましたらなんて言うか、編集の時ほんのちょっぴり見たPVとどういう関わり方になるのか良くわかんなかったんですよ。
スピード感も迫力もPVで合わせてみれば倍贈します!。
kazueさんの言う唄ってるHYDEを想像するとカッコイイってのがすごくわかる。
曲だけ聴くと、途中からの伸びていく転調の感じがおかしな風にくっついて聞こえちゃうんですが、場面転換で使われるとあら、すんなり。
、( `・ω・´)ノハイ!。これTVで大正解ですよね。
M.ステ出演は正しい判断だと思います。(あ、いや、何であれ露出があるのは大賛成ですが。)
HYDEさんはじめ、演奏するVAMPSがいて聴覚以外からも刺激を受けられる感じがします。
飛んで来る破片をよけるHYDEさんの仕草、叩くK.A.Zさんの表情がいやはやCGからスローモーションから凝ってる。
やたらリピートしてたら娘にチャンネル替えられました。

メイキング映像のマスクの集団。寒い日だったのかウケ狙いかどっちだろう?
いや、寒かったって言ってましたっけね。そう言えば。
で、ココでもK.A.ZさんをストーキングするHYDEさん。
もう、嫁に息子を奪われた母の気分です。ハハ・・・ハハ・・・。
って事はきゃ〜ずがヨメ?ヤダヤダ。
ってか何でこんな気持ちになるのかなぁ。。。はぁ。。。

で、自分のヒゲをネタにするJu-kenさんがいましたのよね。
ライブDVD見ていても横から彼が写るたびに引っ張りたいとは思ったのよね。
自分でやっちゃってます。(〃^∇^)o彡☆あははははっ


それから。。。
残念ながらゲネプロはずれました
まぁ、当たっても黄金週間明けなんかに行けませんけどね。。。。ハァ。。。
だから本当にすごく彼らが好きで、絶対行ける人にだけ当たってたら良いな。って心から思っています。
それからそれから超HAPPYなニュースが!!!。
東海地区放送の名古屋TV「どですか」でコメントが流れるそうな〜〜〜。
わ〜〜〜い。
こんな事もあるんですね!。去年のライブの時は見逃したので今度こそしくじらないようにしなくちゃ!。

明日はいよいよM.ステ!
皆さん心の準備とHDDの準備は万全ですか?


あら〜、追いついていないわ〜〜。
あら?あら?
って感じで色々取りこぼしてるようです。
あちこちで露出情報があって「あ。終わってるし」って感じ。
もう動画職人様におすがりしますのでよろしくお願いします。ペコ。
間に合う番組はしっかり予約しておかなくちゃね!。
いつもいつも情報を提供してくださるブログさんには本当に感謝です。
敏感なアンテナを皆さんお持ちなのでありがたい。
ネットがなければM.ステしか知らずに日々過ごしていたと思われます。全く。

そう言えばe+のチケット申し込みました。
性懲りもなく吸血鬼vs人造人間で。←当たる気がしませんが。
何時当落発表だっけ?
あ、このくらいいい加減な方が気楽で良いですよね。
もう必死になっちゃうと外れたときの落ち具合が半端ない。

明日いよいよキックスタートフラゲです!
AMA○ONさんでは返って高いと思ってたので職場近くのTSU○AYAさんにお迎えに行くんですが、次の日HYDEが来る予定で、こりゃ毎日お祭りみたいなものです。
で、まず曲をじっくり聴き込んでからM.ステが見られるのがありがたい。
実は曲を全然知らずにM.ステ見たら一般の感覚で善し悪し(ってか取っつきやすいか、取っつきがたいか)がわかるのかも?
とも思ったんですが、そんなもったいない事もできないわけで。
やっぱりしっかりわかってから僕らのHYDEちゃんを応援したいと思います。
正座して手に汗握りながら。←いつものこと。
ただ、VAMPSでこんな健全な番組に出てもいいの?とか思う私は、完璧にVAMPSをアングラな位置付けにしてるんでしょうか?
いや、ソコまでは思ってないはず。
HYDEさんはたとえインディーズレーベルでもアングラでやっていくつもりはないみたいだしね。。。
若い若い出演者の中でも疎外感を感じずに1時間いられますように〜〜〜。
ガンバレ僕らのVAMPS!

そう言えばとりあえずJu-kenさんなんですね?
新しいベーシストで行くのかと思っていたので、嬉しいような肩すかしのような。。。
あら、そうしてみると彼はHYDEさん達より頻繁にTVに出てるような気がしますわね。



豹柄コートのお姫様
いや、今私が興味あるのはアムロちゃんのライブに出かけたHYDEさんじゃなくてTROUBLEで踊るHYDEさんなんですわ。
踊り研究して今度のライブで腰振ってくれんの?
ようやくTROUBLEの話が出来そうです。

昨日はキリ番踏んじゃってキリ番踏んじゃって。。。。
もうもう、大騒ぎです。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
いや、忘れよう。
こんな「HYDEさんだけが好き」みたいなことしか書いてないもうろくした年寄りのブログに毎日立ち寄ってくださる皆さん。
ありがとうございます。感謝感謝です。
「毎日ブログ覗くのが楽しみです。」
とか言ってくださると、もう有頂天になりますから。
拍手コメにお返事はあまりしてないんですが、ありがたく読ませていただいてます。

さて、TROUBLEの豹柄のコートを着たお姉さん。
あまりにグラマラスで、コート似合いすぎだよ〜〜。とか思った。
なんで豹柄なんだろ?HYDEさんの前でこの柄のコート着ちゃうなんて。。。
挑戦ですか??
こういうコートはやっぱり肉感的な人が着ると獣じみて見えますね。
HYDEさんだとそんなにアピールを感じないのは私だけかなぁ??
並んで着てみたらよかったのに。
絶対HYDEさんの方がチャーミングだから〜。←ええ。病気です。
危ないほど顔が近付いてても不潔感もいやらし感も無い。
コレはやっぱりHYDEさんの表情にセックスアピールが無いから?
いや、思いっきり「俺達に明日は無い」な感じだからかな?
ボニーとクラウドみたいに明日はないと思ってたらはっちゃけられるのか?
あのね「ドラハイ」のPVが浮かんだの。
無邪気にはしゃぎながらぶっ飛んでく。そんな感じ。
いや、内容は違うけどもね。

宝石を盗んで店から逃げていく途中振り返るじゃない?
あの時のHYDEさんの笑顔が子供っぽくて凄く好き。
楽しんでるな〜って思えますよね。
色々作りこんで演技してる部分も凄くいいんだけど、ふと素に思える表情も写りこんでるのがツボですね。
リピート率高いです。

あ、そういえば受話器持ってしゃがみこんでるHYDEさん。
私はスツールにしゃがんでるって思ってたんですがTEL台って書かれてる人が多くて確認してみた。
ああ、電話台に見えるわ。
てかあの一本足の電話台に乗っちゃうってどうなの???
凄いな。本当に止まり木に摑まってるように見えるわ。ドキドキ。

とにかくハマーの中でドンチャン騒ぎっぽいノリも良いし、葉巻吹かしてるのも似合うとは思わないけどアイテムとしてOKだし、何よりカップリングでありながらこの存在感は何?って感じです。
ハマーの中で毛皮のコートになってるけど、あれが豹柄じゃないところがいいな。
てか、なんでこんなに豹柄にこだわってみちゃうんだろう???
HYDEさんが豹がらのコート着たそうに見えてるのかしら???



ふ。。。。。踏んじまった〜〜〜〜マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
楽しみにしてたんだよ。。。。
とりあえずコメ返ししてたら、まだ20ヒットくらい前だったの。
だから「ああ、大丈夫大丈夫」って思って。。。
自分のコメントの確認しようとINしたらばね。。。。。
「66666」
ぎゃ〜〜〜〜〜。
燦然と6が5桁輝いておりました。
kazueさん。やっちまったよ。
この脱力感。2回も体験しちゃうなんて。。。
あなたはネ申です。
しっかり仲間になっちゃったよ〜ん。
「66666」キリ番のラル友さんを知るぞ計画は自分自身の指で崩壊いたしました。シクシク。。。。。


それからそれから、、、、。
ひろみゅんさんから蔵王のおみやげいただきました。
写真撮る前に娘に食べられちゃった。。。ガ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
サクランボ抱えたリラックマのファスナートップ(めちゃめちゃかわいいよ!!!)とサクランボのハイチュウ。
ご当地ものって、そこに行かないと手に入らない物だから本当に貴重ですごく嬉しいです。
スノボに行ってると聞くといつも颯爽とスノボするひろみゅんさんが思い浮かぶんですよ〜〜。
私を驚かす天才ひろみゅんさん、本当にいつもありがとう〜〜。
手紙もいつもすごく優しくてHAPPYです〜〜。
それにしても一粒くらい残しておいてくれればいいのに。。。娘!



「66666」を踏まれた方にお願い。ペコ。
先ほどまでHYDEさんはディストに居られたんですね。
hirokoさん、もえさん、メグさん。ピカメールありがとうございました。
嬉しかったよ〜〜〜。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
実家に連帯保証人(あ、怪しいものじゃありません。次女の大学の書類です。)の記載をお願いしに出かけていたので確認したのは今日になってからでした。
順調に色々仕上がっているんですね。

それからHYDEさんのお願い。
ラパーチェさんの記事(←クリックお願いします。)以前ふみさんが訴えていらっしゃったものでした。
HYDEさんと繋がらないからここには貼れないと思っていたけれどHYDEさんのお願いだからOKね。
で、その時ふみさんから情報をもらってmixiに貼らせてもらいました。
生きているものを商売として扱うこと自体どこか違うような気もするし、それが立ち行かなくなったら投げ出してしまう無責任さにも腹が立ちます。。
でも、そんなひどいことをするのも人間だけど、こうして助けたいと思うのも人間なんですよね。。。
一匹でも助けられますように。。。

今日はゆっくり宝石泥棒のこと書こうかなって思っていたんですが、前から気になっていたことをHYDEさんが訴えてらしたのでこれだけにします。

それからカウンターがもうすぐ「66666」になります。
このキリ番踏まれた方、是非ともコメントくださいませ。
何かお礼が出来るわけではないんですが、記念にお名前覚えさせていただきたいので。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
拍手コメでも、記事コメでも結構です。よろしくお願いします。ペコ。
あ、kazueさんみたいに自分で踏まないように気をつけなくちゃ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



キャッキャとはしゃぐHYDEさんを見た。!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
TROUBLEのPVがSSTVで流されるそうな!!!!
すごい!宝石買わなくても見られるのね???
いやに親切じゃないのさ。社長〜〜〜。
10:00ね。はいはい。予約完了です。
私キックスタートは、相変わらず13日の金曜日待ちですがTROUBLEは遠慮しません事よ。
やだ〜〜〜。本当に見られるのね???
ってもう夕方の回でごらんになった方も大勢おられるようで。
すごく評判がよろしいのでわくわくしています。。゚+.(・∀・)゚+.゚。。

いつもなら会社から帰ってまずパソコン開くのですが、今日は書類の書き込みが先になりました。
次女の行く先が決定いたしたんです!。どど〜〜ん。
はい。桜咲きましたよ〜〜。
もう高偏差値の私大より地元の国公立。
エライ!娘よ。
よくぞお母さんとHYDEの為にがんばってくれました。←いや、違う。
とりあえずフルタイムで働かなくても授業料だけは何とかなりそうです。(本当か???)
でもでも、嬉しかったよ〜〜。
いきなり「名古屋参戦の回数を2日から4日くらいに増やしても良いかも???」と画策してます〜〜。
ごめん。こんな親で。

いや〜正負の法則ですか??
昨日冗談みたいにしょぼくれて仕事から帰ってなかなか眠れず
「ああ、ひげは嫌いじゃないんだけどボーカリストだといやかも」
とか思いながらkenちゃん見ていました。
かっこいいんだけどね。。。
私HYDEさんの髭も全然OKですけど、歌ってるときは妙に合わない感じがしたんですよね。。。。
おまけに666なんていう首都圏オンリー企画打ち出されちゃって、いよいよ地方は夜行バスに乗れ!って感じか???な〜んていじけても見ましたが。。。

今日の次女の大学合格とSSTVで全部チャラです!!!

わわ。もうすぐ始まる〜〜。
スタンバッてきます。

見てきた!!!!!!
か。。。。カッコイイ
やだ。どうしよう。(どうもしない)
どこもかしこもカワイイんですけど。困った。(困らない)
スツールにしゃがむHYDEさんが。。まるで。。。。手乗りのようで。。。
詳細はまた明日つぶさに語ってみよう〜。





凹んだときにはHYDEちゃん
まぁ、そうは見えないとは言われながらも何かとよく凹むせいらです。
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!。←空元気。

「はぁ???」
って位トリプル以上のミスを重ね(トリプルの上はなんて言うの??)自分で自分の首締めてたわけですが、
「いや、今日は音人があるじゃ〜〜ん」
って気を取り直して帰りに本屋に寄ってみました。
したらばさ、2Pじゃん。。。。。シクシク。
そうか、新譜の案内コーナーだけだったのね。。。。
気分転換に買っちゃうぞ〜〜くらいの勢いでしたがお金の温存には役立ちました。
良いんだか悪いんだか。。。

1Pのアー写と1Pの記事。
VAMPSのロックのあり方をアツく語っておられまして、読んでいて気持ちの良い記事でした。
でも、まぁ、けっこう色々なところで語られている内容でもあります。
と言うことはやはり聴く人が聴けば感想として似ていてしかるべきだとも思いました。
少なくともプロで文章を書く人は「HYDEかっこいい〜〜」なんて書きませんから、私たちより不利なんじゃないかと思います。
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
だってこういうバンドを語るのにその手の表現を抜きにするって大変ですよね。
視覚的にもかなり訴えるものがあるのにその部分を抜いて表現しなくちゃいけないのは大変な量のボキャブラリーが必要だと思われます。
ガンバレライターさん!

そう言えば昔のL'Arcのファンレターの書き方講座みたいなコーナーで、こういう書き方するのはいかがなものか?ってなコーナーがありました。
「ファンレターはメンバー全員読んでいる」
と言う大前提で(いや、実際読んでいるそうですが。)
「クラスには一人もファンはいませんが私はL'Arcが大好きです。頑張ってください。」
というのはその子がファンである喜び以上にクラスに一人もファンがいない衝撃の方が大きくて結局嬉しいものではないと言うこと。
悪気がない分、しかもファンレターだからこそ結構凹むらしいです。
まぁ、当然ですね。
書く人は、でもソコまで言われなくちゃ気付かないんだろうな。。
伝えたいことを何の制限もなく書いてしまうのは時として思いやりや優しさが欠けちゃうんだろうなってことです。
時々このコーナーのことを思い出して、書いてた記事を消してしまうことがある私。
いや、「HYDE大好き以外に何か書いてましたっけ?」なツッコミはノーサンキューで。(〃^∇^)o彡☆あははははっ・・。返す言葉もない。

VAMPSライブDVD見ながら夕食の支度してました。
切り替え成功です!。はっはっは。
元気の素。
ファイトだ自分。
さぁ、明日もがんばろう!


北海道からこんばんわ〜〜って感じ??
これっぽっちもかすりもしない北海道ツアーの案内来ました。
返す返すも権利のある人が羨ましい。
カップルツアーなるものにVAMPSが同行しちゃうんでしょうか??まさかね。
(いや、もともと対象外ですからしっかり読んでないんですケド)
だってM.ステ出るって聞きました。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノM.ステ初出演!!
もうなんだってこんなに攻撃的なの〜〜???
凄いなぁ。。
何がこの人たちをこんなに駆り立ててるんだろう?
モチベーションを持ち続けるには気持ちをどこにおくかなんですかね??
「VAMPS」を認知させたいんだろうな。って思う。
一握りが知ってるんじゃなくて。
HYDEがK.A.Zと組んでL'Arcじゃないものでロックをやってるってことを浸透させるには。。。
やっぱりTVが一番よね。

てかさ、この日北海道に行ってるんでしょ?
中継ですか?? 中継で出演ってことなんですか???
M.ステで中継なんてあったっけ?
それともM.ステが北海道で放送するとか。(ナイナイ)
13日の金曜日なんてこんな素晴らしい日に何かしでかさないわけが無い。
で、メジャーな歌番組に出ちゃうのか〜〜。

この日ツアー当てたカップル。
絶対結婚してください。(やぶからぼうに言ってみる)
ああ。そういえば「非対応」とか「対象外」とかって言葉に敏感になってるのはやっぱり着せ替えのせいかしら〜〜??
機種変更はできないけど、HYDE仕様になってる携帯を見たいなぁ。。。


DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS に禁断はあるか?
アマ○ンさんにもう出てるとの事。
急いで予約してきました。
リリース予定の予約一覧にずら〜〜〜〜っと並んだ発売待ちのDVD。
飛びぬけて値段の高い、僕らのL'Arc〜en〜Cielさすがです。
いくらアマ○ンさんが頑張って割り引いてくれても。。。高いよぉ。
本編のDVDじゃないのにこんなにこのDVDがほしいわけ。。。
それは「禁断の」って言う冠言葉がついていたから!!!
なになに?
どこどこ?
この妖しげな言葉にどのくらいウェイトが置かれるのかしら????
あ、そう言えば今見直してみると「禁断」の「き」の字も無いですね。
どこに行ったの?「禁断」は?キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
まさか普通のドキュメントじゃないよね????
パリ旅行を楽しむL'Arcの面々なんてので終わってたら泣くよ〜〜。
何か「禁断」な部分が無くちゃ!!!
普通に特典映像みたいなのだったらどうしよう???ドキドキ。。。
まさか。。。まさかね???
「禁断」プリ〜ズ。←ってただのスケベオヤジですか?

T-FMのMUSIC VILLAGEのVAMPSメールがまた始まるとの事。
私つい3日ほど登録解除したところです。ハハ・・・ハ・・・。
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。。。高いと思ったんだよ。。。
メールは欲しいけどさ。。。どうしよう〜〜。
これ辞めてきせかえの登録をしたかったの。
着せ替えは拒否られたからなぁ。。。また登録しちゃうのかなぁ??
思うつぼみたいで癪に障るけど。。。
メールはこっちの方が長くて良いなって思ったんだよね。。。。

さて昨日痛めた足ですが。
今朝、朝一で接骨院に行ってきました。
「捻挫」ということなんですが、昨日もう眠れないくらい痛かったんですよ??
「本当にそれだけ?」とか聞き返しちゃった。
でも朝は昨夜ほど痛くなかったってことはやっぱりその程度のものだったのか。。。
腫れてはいなかったから骨に異常はないとは思ったけど、ハンパない痛さ。
とりあえず大したことはないそうなので一安心。
無駄に大騒ぎしてご心配おかけしました。すいません。



泣きっ面に蜂?
今日次女の高校の卒業式でした。
凄く凝った催しになってて、コレはもう行き先の決まったクラスメイトが必死に考えて演出したんだなって、感動しました。
高校生はもっと冷めてると思っていたけど、どの子も目も鼻も真っ赤で見ていてこの純粋さにホロリといたしました。
女の子も男の子もみんな凄く愛おしく思いました。
実は泣きました。感動して。
まだまだウチの次女のようにこれからの子もいるんですが、本当に暖かいHRでした。

その最中にハイモバから「きせかえ始まるよ〜」のメールが来て、帰りの車で確認。
そうしたらさ。
聞いてくださいよ。
私の携帯ったら・・・・・・。
「対象外機種」だったんです。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
まだ一年足らずの機種なのに。。。
はぁ?って感じ。
もうさ、チケットも見事に外れたからこっちに使えばいいじゃんくらいにウキウキ気分でINしたのに。。。。
なんてこった。。。。
確認してなかったからかショックが大きいわ〜〜。

でね、気を取り直してお使いに出たんですが。。。
路肩の溝に足を取られて見事にくじきました。いて〜よ!
しばらくは大丈夫だったのでそのままにしていたら夜になって急激に痛い!!!
今も泣きそうに痛い。

足を下ろしてるのが辛いのでもう寝ます。
明日接骨院に行って痛みが引いてからゆっくり皆さんのところにお邪魔しようと思います。
いて〜よ。
いて〜よ。
・゚・(ノД`;)・゚・


当たったつもりで他に回そう。・゚・(ノ∀`;)・゚・
吸血鬼vs人造人間のみハイモバで一点抽選かけてたせいらです。
結果・・・・・落選〜〜〜
eikoさん。また会いたかったよ。
そんでHYDEの話とかHYDEの話とかHYDEの話とかしたかったなぁ。。。
それとちょっぴり人造人間の話とかね。←
考え方変えよう。
今回リリースが冗談みたいに続くから、きっとそれのために外してくれたのよ。って。
川崎に行ったと思えば交通費16500円。
チケット6660円+ドリンク代500円+発券手数料700円。
帰れなくて泊まるって事になったら8000円。
合計32000円(最低でも)
あら不思議。
L'ArcのDVD2枚くらい楽々買えちゃうんじゃないの(*^ω^)ノ∠※PAN!
いや、不思議でも何でもないよ。。。
ウウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ってことで、ハイモバに限らず当選された皆さん。
是非ともレポってください。
自分はこれっぽっちも覚えていられないくせにお願いだけはしてみる。

私は6月26日のみの参戦になりました。
この日参戦される皆さん。ZEPP TOKYO近辺に行かれる皆さん。
声かけてくださいね!


