つよぽんがとんだ失礼を。な「ぷっすま」とM.ステ
「ぷっすま」が時間帯変わるってニュースは少し前から聞いていました。
幸い名古屋テレビは「毎週火曜日 24:50〜(10/18〜)」 と放送曜日変わらず。
ただ、関東地区が7日(金)からって事になると11日遅れの放送になるのか・・・。

何でかな。
残念でたまらない。
せめて関東地区と同じ時間だったら金曜日の深夜なら任せておいて!なのに。
長寿番組だったからって事もあるけど、時間帯が変わるとそのまま尻すぼみで打ち切りになりそうで怖い。
実際関西地区は最終回だったって聞くし。

「XXX」の宣伝で来るとは思わないけど、全国ネットのつよぽんの番組にhydeさんとkenちゃんが出てくれたのはつよぽんとhyde、二人のファンとして大変幸福な時間だったね。また出て欲しかったな〜。
で、タイムラグ無しで大騒ぎしたかったね。

さて、そんなぷっすまにL'Arcからお花が届いていましたよ〜〜。
真っ赤なバラとケイトで綺麗で豪華でした。
   ↓


お絵かきバトルのご褒美を選んでるときに「ken君ken君」って。。。


これ、前にユースケさんが言ってたコレのことね。


んで、ピックかなんか選ばせようとしたんだっけ。
「違うよ!」って拒否されたの。(笑)

私、この時はつよぽん寄りで見てた気がする。

んで、木村君に勝ってうれしそうなつよぽん。
この当時は木村君もまだつよぽんに優しかったよなぁ。。。ホロリ。


んで、お引っ越しします。「バイバイ」なんだけど。

ここまで見て改めて思ったこと。

つよぽんは若いときより今の方がずっと良い。
薄っぺらな若者な感じが抜けてきてるって言うか、色んな経験をすることで結果を気にして萎縮する臆病な自分を克服してるように見える。
まぁ37だしね。
いつまでも少年じゃないよね。

あの事件の後自分を律することに苦痛を感じなくなってるようなのが嬉しい。
ただ、ぷっすまの面白さがあの脱線具合だったとするなら、はみ出さない生真面目さが首を絞めたかもしれない。
つよぽんには活路があるから心配はしていないけど。(高倉健さんと共演!)
色んな部分で「アイドル」以外が認められているのは ファンとして誇らしいです。


さて、演劇なんてフィールドで認められなくても、音楽神に与えられた才能を溢れるほど持ち合わせているhydeさんが、いや、L'ArcがM.ステ出演なんですね!!!。
嬉しい〜〜。

早くも衣装の心配をされてるあたり、本当にドリフェスがコアなファンには受け入れがたかったんだなと、何だか微笑ましい。
私はhydeさんに対して「想い」は痛いほどと思うけど、「思い入れ」は浅いんだね。きっと。
彼がどういう出で立ちで何を表現しようと、多分受け入れられるな。(あ、ハーパンにクロックスでひげ面だったら別。それもオフなら大丈夫だが。)

でもさぁ、いくらツアーの美人さんを望んでも、デコ全開のヘアメイクされて「本官さん」サングラスなんかけて3時間も他のアーティストの間をゆ〜らゆらされたら。。。それはそれで嫌だな。私。
あのhydeが可愛いとか思えるのはやっぱりディープなファンに限られると思うもんなぁ。

一般のファンにも「暖かく」迎えてもらえるスタイル希望!!
ただ、楽曲が「XXX」なんだから、その世界観をぶちこわすようなカジュアルなのはNGデス〜。

ファンって我が儘。
それでも引っ張って行けるのがミューズに限界まで愛されてるとしか思えないカリスマ的オーラなんだろうか。
否、人間性かな〜?(ファンの間にしか浸透していないのが切ないが。)

てことで、(何を言いたいんだかわからんくなって終わる)楽しみに待ちます。









拍手コメお返事

巧さん:
その後足の具合はどうですか??
今年のライブを潔く諦めたからには、焦らずゆっくり完治してくださいね。
そうそう、ライブ参戦の分グッズに浪費して気分だけでも味わってね。
娘は最初の出産より大分落ち着いています。
さすがに新米ママさんとは違うなぁって頼もしいですよ〜〜。
お祝いの言葉ありがとうございます。
で、SMAP。
つよぽんってそういう人なんですよ。。。
なんでお酒に飲まれちゃったのか、お酒に関しては誰の言うことも耳を貸さなかった頑固な部分もある人ではあるのね。
でもそれが行けなかったと気付いたから、今度はそれを「しない」ってことに一生懸命になる。
この不器用さ、すごく好ましいです。
ドリフェスに行ってもいないのに感じてみる。
武道館からとてつもなく遠い愛知の片田舎にもドリフェスの波はやってきましたよ。
ネット社会素晴らしい。
リアルに色んな所にいる人が繋がって感じられるのよね。

時刻表とにらめっこして「今からならL'Arcに間に合うかも〜???ドキドキ。」なんてファンもいれば「ガラス玉やるなんて行かなかった私は負け組」とか悲しがるファンもいる。

我が家は長女の出産がなければ(そしてチケットが取れていれば)次女と母娘参戦したはずだったので、トップバッターのいきものがかりからネットに張り付いていましたよ。
(あ、長女、長男を無事出産、今上の子共々ウチにいます。カワイイです。

次女が見たかったいきものがかり終了
「あ〜〜。。。お姉ちゃんがもうちょっと早かったらなぁ〜。」
とあきらめの悪い次女。

所々でラルク以外のファンにラルクの時だけ座席を替わって欲しいとお願いするラルクファンの話も出たりして・・・・。
フェスは日頃お目にかかれない色んなアーティストのライブを感じることのできる数少ないチャンスですし、もともと座席はそこに決まっているわけだから、それ自体「どういう質の悪いファンついてるの?ラルクったら」って思われる行為ではあるわけですよね。

ピエール中野botの言葉にあるように、それがバンドの評価になると心しなくちゃいけない。他所様と合同でのフェスの時などは特にしっかりしたマナー意識を持っていて欲しいって思うのもうなずけます。
でも会場の大多数を占めていたらしいラルクファンは概ね「いけてる」人達だったようで、「どのアーティストにもノっていてライブ慣れしてると思った。」って書かれてるTOKIOファンのブログも拝見しましたよ。

それからL'Arcファンが「あんまり熱烈すぎて引いた」って書かれてるブログさんでさえhydeさんの格好良さと維持し続ける質の高いライブパフォーマンスを認める内容があって嬉しかったなぁ。

って一般のファンは柄on柄とかについては何一つ触れていないんですが(いや、こんなカジュアルな格好するんだ。って好意的ですらあったよ)何故かL'Arcファンの中では大ブーイング。
ブーイングってか「がっかり」してる人多数。
しかもガァ―――(;´゚д゚`)―――ンってなってるのは現地に行ってるファンよりエア参戦のファンってところが面白かったです〜。
なんで「しまむラ〜なのよ〜〜〜。」
って。。。なんでしまむらブランドだと思うのか???
もしかしたらウン万円もするシャツかもよ???

よ〜〜〜っく思い出してみるとそんな柄のシャツ、ネットで出回ってる眼鏡の友だちとツーショットで写ってる写真にもあったような。。。。。
それからインチョンのフェスでもとんでもない柄のTシャツ着てて「ぎゃ〜〜〜」ってみんななってたけれど、あのTシャツあの後パンフレットの写真にもインナーで着てるの見ましたよね。

分かるよ。
ラニバツアーでまさに今見てるhydeの美しさや、艶やかさをラルクファン以外にも見て欲しい。
願わくばこれからL'Arcのファンになって〜とお願いしたい。
最高のhydeを見て貰って「これが僕らのボーカリストです!!」って誇らしく紹介したい。
って切に願っていたのに「なんでここでオフhyde出てくるんだ!!ラニバの綺麗な人連れてきて!!」って阿鼻驚嘆だったって事ですよね。

私ですか???
私はメイクばっちりで誰彼構わず秋波を送ってもみんな「(*'ェ'*)ポっ」てなってくれるとは限らないのがフェスですから(気持ち悪いとか言う人までいますもん。)。
彼はフェスのなんたるかを心得てる。
これで大正解だと思いましたよ。(強がりじゃないわ!)
歌は素晴らしく良かったらしいし、会場の盛り上がりも半端なかったそうだし、それが一番大事よね。
ファッションが素晴らしくても中身がなかったら意味がないし。
いや、両方兼ね備えて欲しいと願うのがファンでもあるんだけれど。あ、イカン。ずれてきた

私、フェスは他のアーティストとせめぎ合う戦いのニュアンスを感じているので、ファンションはともかくパフォーマンスも素晴らしかったらしいL'Arcを参戦者様達が本当に驚くほど盛り上げてくれたというのが何より嬉しかったです。
ありがとうございました。(とお礼が言いたかったの。)

ところで「阿鼻驚嘆」を調べてみたら、「地獄の苦しみに絶えきれないで、わめき叫ぶこと。」って書かれていましたよ。
きゃ〜。hydeさんのファッション一つで地獄って〜みんなどれだけhydeを愛してるの〜〜〜???←お前がそれを言うか!って?

ってことで、会場には行かれなかったけれど、現地からメール送ってくれたお友達とかもいて嬉しかったネット参戦者の感想でございました。
これ、どこかでちゃんと映像にして〜〜〜。
どんなに素晴らしかったのか見たい〜〜〜。
ついでにどの辺が許せなかったのかも知りたいなぁ。(あ、そこは会報で見られるのか??)


  


拍手コメお返事

ruvisさん:
コメントありがとうございます。
あぁ〜〜。
私がそう思ってるだけで、もし違ったらすいません。


CHIさん:
ありがとう〜〜。
行ってきました。
確かに美人だ。
両手に花って写真なのに、誰が花だかわかりゃしない〜。
って思いました。ぷぷ。
Roen、何が何でも購入しなくても諦められる内容ではあります。(笑)
私はこのバッグ結構良いなと思っていますが。

「ひよこは友だち」(笑)とRoenお迎えに行ってきました。
台風の進路が日本列島横断の様子。
皆さん大丈夫ですか?
私はラルともさんが聞いてくれるまで愛知県がそんなことになってるとも知らず、「いつ頃来るのかしら?また雨漏りするのかしら??」なんてのんきに心配していました。
と言うことでこちらの地域にはまだやってきません。
今夜が酷いのかな。。。

さて福岡のレポを読ませていただいて
「ひよこは友だちやんな。」ってのがあって(蛇のえさがヒヨコって知ってのhydeさんの談)イマイチよく分かってなかったんですがここ→    
から来ていたんですね。
そうか〜。
確かに友だちだ。うん。
んでクスって笑っちゃうんだよねー。
リラックマに興味のない人にはどこから「友だちになったんだ?」って思ったろうな。

なんだか可愛いんですけど。
これに気付いたファンは大勢いるんでしょうが、メンバーはきっと「???」なMCだったに違いない。
んで、倒れた(んですって!?)ユッキーの大丈夫なところをファンにアピールしようと話を振ったりする気ぃ遣いいのhydeさんがやっぱり柔らかいイメージがして良い人だと思う。

その場にいないのに勝手にそう思う。
人のイメージってそんなものだよね。

昨日お昼が例の東京に大のL'Arcファンの友人がいる外交の男の子と融資係の女の子と3人だったんですが、東京のL'Arcファンの友人は埼玉に行って本当に興奮して「すごかった。すごいライブだった。」って言ってたって話をしていたんです。
んでゴボウ茶の話になりMCで「小デブちゃんも頑張ろうね。」みたいな話をしたらしいって言ったら
「え?hydeがそんなMCするんですか??」
って融資係の女の子に驚かれたの。

そう、どうやらhydeは喋らない人だと思われているようですよ。

ファンはさ、色んなところで色んなhydeさんの人となりを知っているから、至極当然のようにそのMCを
可愛いぜ!ちくしょう!
なんて萌えながら聞くんだけど、一般の認識では彼は寡黙で横柄なロックミュージシャンなんだろうな。
って感じられてちょっと悔しかったり。
いや、でもまぁ、そんなあの人はファンだけが知っていれば良いのかとも思ったり。


さて、そんな楽しい職場からの帰り道セブンネットでコンビニ受け取りの予約をしていたRoen、ようやく入荷して引き取りに行ってきました。
結構前から予約してあったのに届いたのが昨日ですよ。
う〜ん。
これからはちょっと考えよう。
みんなの報告が羨ましかったわ〜。
うっすいカタログショッピングみたいな本(紙は素晴らしいが)とおまけの2ウェイバッグ。
  ↓


本の中身はモデルさんになったHYDEさん始め数人のアーティストさんがRoenのブランドで固めていらっしゃるわけですが、一つクレームつけたいのが、
「一番最初のアーティストモデルがHYDEさんなのは嬉しいんですが、We Love Roen!なんて活字で足下隠さないでください!!」
って所です!!!。
あ〜ん。
本当にRoenが大好きってアピールしてるHYDEさんを、何もわざわざ煽りで隠さなくたって良いじゃん。ねぇ。
白い方も下の方活字が。。。。
いちいち他のアーティストの写真と比較しちゃったわ。心が狭いから。

それにしても、HYDEさんだけどこか「遊び着」みたいなのが笑える。
タッパのあるスタイルの良い人が着るとすごく洗練されて感じるスカルファッションも、小柄な彼が着たら映えないからわざわざ同じものを着る必要はないんだよね。
HYDEさんの個性際立ってるな〜。
他の人達と全く違うよ。(あ、一人近いのが綾小路さんか〜?)
まぁ、遊び着だし(はぁ?んなわけねーだろこの値段を見ろ!)と思えば。。。。うーん。。。
一人だけ全く違う2着を着せてもえたんだから、ピシっとしたのも見たかった気はするけどもね。
他のアーティストは同じか、ジャケットだけ替えてってファッションだったけど。
あ、これRone愛(って?)が通じたのかしら???ぷぷ。

薄いけれど、(しかも1Pとほんのちょっと)ヒョウ柄のトレンチコートで笑わせてもらったりして、ちょっとブルジョワジーな気分にさせてもらえたのでOK。
おまけのバッグも悪くない!
うん。これくらいなら私でも使えそうですよ。


わ〜〜〜。。。。いきなりですが。
すごい。
今土砂降りになってきた。
いよいよなのかな。

みなさんもお気を付けて。

お休みなさい。


  


拍手コメお返事

CHIさん:
ええ〜〜〜???美女三人とすっぴんでウィンクって何〜〜???
しらな〜〜〜い。
そんな画像があったんですか。
それからチケットの心配をしていただいてありがとうございました。
無事に嫁ぎ先が決まって一安心です。
これで安心して「その日」を迎えられるんですね。私。
CHIさんももうすぐ。(とはなかなか思えないでしょうが。)
お互い色んなレポを指をくわえて読みつつ自分のライブを待ちましょうね〜〜。

ハロウィン譲り先決まりました。
本当にありがとうございました。
荷物置き場には絶対しない!!。
って思っていましたが、ちょっと不安だったハロウィン神戸初日。

だってだって、ゲストが畑違いで、その道のファンなら大喜びなんだろうけど、系列が。。。

なので不安だったんです。
でもでも、お声をかけてくださった方数名いらっしゃってお一人の方に決めさせていただきました。

今回ガイシでも神戸でも、沢山のラル友さんに協力いただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

まずはチケットの嫁ぎ先が決まったことのご報告まで。


  


ガイシチケット希望ありがとうございました。
前記事にお申し込み沢山ありがとうございました。
自分の思いこみでチケットを余らせてしまった申し訳なさをぬぐい去っていただけて何だか嬉しかったです。

記事上げて早々コメントいただいた方。
ツイッターでコメントいただいた方。
拍手でコメントいただいた方。

皆さん本当にL'Arcが好きで「参加席でも良い!」って方ばかりだったのにも感動です。

その中で、「落選続きで諦めていた」って私と全く同じ状況の、拍手コメから申し込みいただいた「えいこ」さんに決めさせていただこうと思います。
「えいこ」さん、拍手コメでも記事コメントでも結構です、一度連絡先をお知らせください。
直接こちらから連絡いたします。
お手数おかけします。ペコ。

今回お譲りできなかった皆さん、お一人ずつコメント入れさせていただくのが筋ではございますが、ご了承いただけたらと思います。

大変申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました。


引き続きハロウィン神戸初日1枚については募集中です。
宜しくお願いします。


  


名古屋ガイシ、お前もか!?
って事で引き続きチケット譲り先探しています〜。

ハロウィン神戸初日1枚

そしてあろう事か

ガイシ初日参加席1枚

はぁ。。。
なんであまっちゃたかなぁ。。

ハロウィンは隣が私ですがガイシは1枚で取ってありますのでお一人様用。

L'ArcにいたってはFCチケット取れずに先行もどれ一つ取れずに大変だったんだけど、最後の砦の参加席を何とかゲットしたわけです。
が、こうなると本当に私が取っために取れなかった方に申し訳ないと思っています。。。


どちらも定価+手数料でお願いしたいです。







ハロウィンチケット29日分譲り先探しています。
前日記でお知らせしましたハロウィンチケットですが、30日分の譲り先決まりました。
ツイッターでのリツイートありがとうございます。

引き続き29日の分1枚あります。
もし「せいらさんを助けてやろう〜。」な心優しくハロウィンライブにも興味があり、参加ミュージシャンに愛情をお持ちの方、おられましたら、ご一報下さいませ。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。ペコ。



 


拍手コメお返事

巧さん:
一番心残りなのは巧さんですから、気を落とさず(ってすぐには立ち直れないよね。。。)来年に希望を持ってがんばりましょう!!!。
それより前にまたお会いできる機会もあるかもしれないし、楽しみにしています。
SMAPから始まり本当にチャンスはあるのになかなかお会いできずで、実はそちらも凄く残念です。
はやく元気になられますように。。。

不意に飛び込むHYDE。&「XXX」見た!聴いた!!
田中知之さんがその性能を紹介するsonyのヘッドフォン(←ぽち)のサイトで音がどのように聴こえるかって題材にL'Arcの「bravery」が使われているとmixiで知り行ってきました。
インチョンのロックフェスでL'Arcのライブを観たそうで、そのライブパフォーマンスについても触れています。
あ。もちろん賞賛されていますよ。

そして夕べやってた「アナザースカイ」ってトーク番組にがっちゃん出てました。
慌てて録画。
台湾の事をアツく語っていました。
素敵な話もギュギュっと。
で、ムンチャの話もありました。
   ↓
←「この服高けぇんんだぞ!馬鹿野郎!」   ←「むちゃくちゃだなぁ。」 ←「このイメージはHYDEなんだよね。って言う話をして。」っていつものエピソード。
何で最新アー写使ってくれなかったの〜?(あ、収録時は出てないのか。と一人ツッコミ。)

がっちゃんって素敵な人だなと思う。
付き合ったら筋金入りの「アニキ」で男でも惚れてしまうんだろうなって思うよ。
(がっちゃん本に書いていたHYDEさんのコメントからも伺えるけど。)
一本筋の通った力強いピュアな感性の持ち主なんだろうなぁ。。。
残念ながらここまでパーフェクトだと返って入り込まないんだけどね。

そして、初聴きXXX

何これ。L'Arc???
ってのが第一印象でした。
イントロからラインからダンサブルな感じ・・・・?
メロディアスなのはサビだけで、そこばかりグルグル回る。

テンポや編曲にK-POPの臭いも感じたり、それでもhydeさんが歌うとやっぱり独特な個性が出る。
きっとライブで聴いたらこんなに整理された歌い方じゃないからもっと大きな揺れや情感が体感できて感動するんだろうな〜〜〜。

同じ年代にはどストライクと書かれていたのを読みましたが、私には新しい感じがします。
L'Arcにはまだこんな風情の曲をやるのりしろがあるんだ!!ってすごく嬉しかった。
これ、Drink it downを聴いたときの驚きに近いんだよ。
曲調じゃなくて良い意味での裏切り???なカテゴリーだと思うんだ。

ゴージャスなPVのどこがエロいんだか良くわかんないんだけど。
ああ、40人の美女をしても一番妖艶でエロいのはhydeさんってことか。。
他のメンバーがクールだから、何ての?hydeさん自身は美女側の「男を誘惑する側なんだ」と思えば納得だ。
だって流し目も女の子の方を見てないし。
こんな誘うようなエロティックな眼差しをレンズに向けてたらカメラマンさんが惚れちゃうよ。(といらんお世話を焼きたくなるね。)
そんなエロくありながら誰より高貴なんだ。
まさに処女に少女に娼婦に淑女「How many いい顔」by HIROMI GO。
白蛇のようにうねうねとセクシーでディスコティック(ああ、この辺がバブリーなのか。)な感じなのが今回の楽曲にすごくフィットするね。

最後の瞳のアップも綺麗でしたね〜。
やだなぁ。
男なんだよ。この人。


さて、さいたま参戦のAさんがピンキー宅配してくださいました。→
噂の黒のリスバンとハロウィンクッキープレゼントしてくださり、感激です!!!。

ピンキーは写真より実物の方が全然カワイイ!!。
まぁ、私のことだから第2弾とか出ない限りこのまま飾ると思う。いや、可愛いわ。


それから。
ここからはお願い。
ハロウィンの神戸なんですが、ご一緒するはずのお友達が怪我のため行かれなくなってしまいました。
両日とも1枚ずつあります。
ホテルの予約も三宮に取ってあるんですが(シングル1人部屋、キャンセルもできます)誰か行きませんか〜〜???
ご本人も大変悲しがっておられるのですが、ドクターストップがかけられたとのことで泣く泣く諦めておられます。

2枚座席指定で取った物なので隣は私ですが、それでもいいよ〜って方お願いします〜〜〜。
購入希望される方もしおられましたらコメントでも拍手コメントでも結構ですのでご一報ください。



それでは今日からまたツアー再開!
参戦される皆さん楽しんできてくださいね!!。


  


PVと着うたとcocoaの災難と磨きがかかったわんこ
もう、とんでもない日でしたの。
今日は実家の母親のパーキンソンの診察日だったんです。
骨折してからこっち、退院はしたものの殆ど歩けなくなってしまいました。
身体の自由が利かないなら、正直少しおめでたくボケてくれていた方が本人は辛くないんじゃないかと思ってしまう。
こちらのリアクションがどうであろうが気にならない程度に。
あまりにもしっかりしているので一緒に暮らす兄夫婦がほとほと手を焼いているのが想像できてしまい申し訳なく思う日々でもあります。
おまけに背骨が2本折れたままで、こちらは治療のしようがないのでこのまま付き合うしかなくて。。。
いくら気が確かでも寝たきりの年寄りを世話できる状況ではないって言うのがシビアな現実。

とにかく、そんなこんなの朝。
PVがめざにゅ〜で流れたことを知り、その後めざましでも流れたことを知ったのは実家の母からの電話を切った時でした。
TV付けてなかった〜〜〜。
起きていたのに〜〜〜。
何だかがっくり。ゴ―――(ll-ω-)―――ン。
しかもあまりのショックにその後録画する気にならず洗濯もの干していたらZIPでも流れたって知りましたわ。
トリプルでがっくり。ゴ―――(ll-ω-)―――ン

さて、気を取り直し、今日はワンコ2匹を(次女のお金で)美容院に連れて行く日でもあったので、午前中に預けに行きそのまま長女とそのお姫様と次女と4人で実家に行ったんですが。。。。
病院に介護タクシーで乗り付けた私と母をcocoaで付いてきた次女がちょっと深刻な顔つきでポツリ。
「お母さん。私が全部払うで、なんにも言わないで。」
「は?」
「多分お母さんより私の方がショックを受けているから。」
「なんのこと?」
嫌〜な予感。
「cocoa、おばあちゃんちの塀で擦っちゃった。ドアが凹んで筋がザーって。」
はぁぁぁ????(〃*`Д´)ノ
私のcocoaちゃんが。。。。
直ったばかりのcocoaちゃんが。。。。
リアドア2枚からバンパーまでえぐられておりました。
ゥア────。゚(゚´Д`゚)゚。────ン!!
「だーかーらー私弁償するって言ってるじゃん!しつこく言わないでよ!」
ばか!ばか!ばか!なに威張ってんだよ〜〜〜。
はぁ。。。。
つくづく災難続きだわ。この子。
買って1年3ヶ月、被害事故2件、自損事故1件。あり得ない。あり得ないわ〜〜。

次女が大学の卒業旅行のために貯めていた貯金は全て修理代に回る運びとなりました。
当然じゃ!!

さて、そんな私たちそれでも無事に母の診察を終え病院から帰りがてらワンコを引き取ってきました。
預けたトリマーさんはこの子達にとっての実家でもあるペットショップです。
既に傷ついたcocoaを運転する次女と膝に乗るまめ。→

家に帰ったら撮影会。まめはウチに来てから初めての里帰り。→

でんちゃんも男の子だけど初めて全身トリミングしてリボン付けて貰っています。→

あぁ。。
癒される。。。。
色んな気持ちが浄化されていくわ。
実家の母に対する同情や兄夫婦への申し訳なさのように形にできないモヤモヤした感情が。
PV取り損ねた喪失感が。
何よりcocoaの修理代の不安が。
この瞳のおかげでほんのちょっと薄れていくの。
なんてキュートなんだ!!!。←バカ飼い主のたわごと。


そうそう、着うたDLしました。
どこがどうくっつくのかよく分からないので、どれを着うたにするのか、いや、そもそも着うたとして適してる曲なのかもまだピンと来ていません。

とにかく評判のよろしい「XXX」。
通しで早く聴きたいです。

  
  


拍手コメお返事

巧さん:
 捕獲できたときって本当に上がりますよね〜〜〜。
私も昨日は本当に「ルン」って日だったんですが。
今日はいったいどうしたんだ!!!って感じの日でした。
まぁ、色んな事がど〜んと来る日もあるんですよね。
巧さんにはいつもご心配おかけして申し訳ありません。
私にはまだ名古屋があるし、ハロウィンもあるし頑張ります〜〜。


無記名さん:
はい!。
マジで迸っています!。
こんな気持ちになれる自分がちょっと嬉しかったりします。ププ。


CHIさん:
「大物」はポールさんだと思っています。
HYDEさんがあんな風に礼を尽くす相手で、小声で話すって言うと彼しか思いつかないんですよ。
今回の彼の記事もなかなか面白い感じになっていますね。
ストップは掛からないのかなって、ちょっと心配しちゃいます。(笑)



再びムラヤマさんのブログ。

ぽち→「雨の日に紙飛行機を飛ばす」
ムラ○マ・J・サーシさん。

狩野○孝さんの友人にして、何だかギョーカイ人のようで、ちょっと不思議な方。
VAMPSの打ち上げに参加されてHYDEさんとエヴァンゲリオンの話をし損ねてしまった例の彼。

リンクしてしまいますが、大丈夫よね???
これ、VAMPSのことを思うとまだしばらく続きそうなのでそっとこちらにリンクしておくわ。

いいなぁ。この状況。

あ〜。
次が楽しみです〜〜。
ワクワク(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

取り急ぎこれだけ。


  
 

めざまし、ZIP、スッキリ。笑っちゃうほど捕獲に必死。

昨日寝る前、2台のHDDとTVのHDDで色んなワイドショータイマーセットしてた。
めざましTV
ZIP
スッキリ

ありがとう〜〜

そして
めざにゅ〜
どですか
PON
朝ズバッ!
モーニングバード
ヒルナンデス
やってくれなかった〜

でも、もう、グン○ク絡みでも良いからやってくれ!って願いは、
そこまで卑屈にならなくてもL'Arcで充分です。」
ってお墨付きいただいた気分になりましたよ

そうそう、一番尺として長かったのは「スッキリ」でした。
テリー伊藤さんが紅白の副音声でもhydeさんを絶賛しておられたのを思い出しましたよ。
そのくらい「気持ちの良い」コメントの洪水って感じでした。
嬉しいものですね〜〜。
年代の違う畑違いの人に褒められるのって。エヘヘ。。

ところで。私、さいたまライブの時間は
「今さいたまでやってるんだなぁ。。。」
って想像しながら時計を見たりツイッターを見てました。
いつでも自分が参戦できないライブ時間は(L'ArcでもVAMPSでも)なんて言うか患う時間なんです。

今回は特に味スタからこっち、干からびてるんだよね!って状態で。

そうじゃなくてもまだ2ヶ月も後なんだもん。ガイシ。
もう、ネタバレしないとか言ってる場合じゃない。
何でも教えて!
どんな小さな事でも(MCでも、ファッションでも、セットでも)思い当たることは全部発信してください〜〜。ってもんです。
酷かったのは初日の夜。
眠れないの!!!←大笑いだが。
真夜中にツイートしてくれる人がいるかもしれない!!。なんてね。

月曜日の今日、あっちこっちダビングしてて、そんな必死な自分に笑えた。
どのワイドショーも概ね1分位写るhydeさんがやっぱり素敵で。。。。

XXXはすごくメロディアスな印象を受けたよ。
ほんのちょっと流れただけだけれど、どう広がっていくのかワクワクします。
「エロい」
って聞いていたけど、やっぱりどこか品があるように聞こえる。(全部聴いたらどうなんだろうね??)
L'Arcだと場末な感じにならないんだろうなぁ。。。

うん。
配信をフルで購入することにした。
amazonで予約もしたし。

ああ。
とりとめのない日記になっちゃった。
まぁいいや。
その位まとまってないんだもん。今。

とにかく、さいたま参戦の皆さん、本当にお疲れ様でした。


そうそう、名古屋2日目yasuファンの新人ちゃんも行けることになりました。
名古屋でお会いする皆さん、一緒に行くのでかわいがってね〜〜。


  
 

拍手コメお返事

CHIさん:
大阪は名古屋よりまた一ヶ月先ですもんね。
長い長い〜〜〜。
その前にハロウィンもあるし、楽しめるはずだから頑張ろうね〜〜。
それにしても「グンソク」のグの字も出なかったのがさすがです。
なんて言うか嬉しかった。

留守番の悲哀。
いやぁ。。。
たまアリ2日目は前日よりまたすごかったらしくって、何だか嬉しくなりました。

今ひとつって聞くとあれほど待ちわびたL'Arcのライブだったのに残念。って切なくなります。
ましてや「あれもこれも気に入らない」なんてレポ読むと二度とこのサイトには来ないぞ〜〜って思っちゃうんだよね。
そこに悪意が何一つなくて「愛」がちゃんと介在していてもつらいなぁ。って思う。

やっぱり嬉しい感想や感動的なレポ読むとこちらの気分も高揚する。。。
(だから落ち日記は書かないようにしようとは思ってるのよ。これでも。)

魂を飛ばす技を身につけた留守番組の皆さんもお疲れ様でした〜〜。

私はようやくこれで眠れるのかな??
実は昨日は参戦者様のレポが湯気が出てる状態で読みたくてなかなか寝付けなかったって言うね。
いつまでもツイートで絡んでしまってすいません。ペコペコ。←いつも眺めてるだけの人のクセに。

いや、眠れなかったのはただ蒸し暑かっただけだったのかもしれんけど。

それから今日グンソクさんが来ていたって聞きましたよ。
よく聴いてたってのは本当だったのね。
って事で明日のワイドショー捕獲に走ろうかと思います。

どの辺を張っておけばいいかしら??
ただ、例えばピックアップしてくれたとして「グンソク」さんメインの流れだったら「はぁ?」ってまたなっちゃうのかしら〜〜???

もう、何でも良いよ。
さいたまのhydeさんに会いたい!!

どこの局でも良いから流してくださいませ〜〜。


  
こっちはL'Arcです!!VAMPSじゃないのよ〜。

参戦してるわけじゃないのでネタバレとかないはずだけど、何が何でもって方は回れ右で。
まぁ、そんなファンはこの辺うろついていらない情報を拾うようなことはしないですよね・・・・?きっと。




では、いきますよ〜。
いやぁ、ジャケ写に負けないくらいエロかったんですって!?

GLMWが健康的だったから、なんつーか方向転換のように思われがちだけど、むかーし昔、ロングヘアの教祖様みたいなボーカリストと眼差しが恐ろしい魔女みたいなベーシストとオカマバーのママみたいなギタリストと真っ黒いタンクトップばっかり着てたドラマーの4人組のバンドは結構エロい曲ばっかりだったし女言葉全開みたいな歌詞はこれが初めてじゃないわよね!

にしてもこれ→

なんでL'Arcなのにそっち方向なのよ〜。
K.A.Zさんとやってよ。それ。
ドラマチックなkenちゃんの曲はまだ〜〜???

なんて思っちゃったって言うね。いや、聴いてもいないので今の段階の話ですよ。もちろん。

どんな曲なんだろうなぁ。。。。
早く聴きたい。
もしかして原点回帰みたいな初期ラルクなのかもしれないし。
私きっと配信購入すると思う。
最早まるまると肥えたカモでごじゃります

カモと言えばL'モバスマートフォンアプリ。→

早速ダウンロード。あ、やっぱりカモ?
で、こちらを登録したから携帯の方を解約すればいいのよね???
悲しいかな、画像から何からスマホには勝てないな〜。
あれほど使い勝手が分からず大変だったiPhone4ですが、今では電話とメール以外何をするのもこちらになってしまいました。
そうそう、HPから入ろうとしたら全然入れず検索から入ってようやくDLできたんですよ。
やたらHP固まっちゃうよね。

こう着々と色んなアプリが移行すると、HYDE ROOMもそのうちスマホ対応が出て来るかな??
そうなったらやっぱりiPhoneにしないと不経済だよね・・・・?


って事で。
みんな今日は楽しめたかな〜〜〜???(楽しめた様子はよく分かった。)
明日はどんなかな〜???(明日が初のラル友さん多数なので期待!!)

ツアーが始まるとホントわくわくそわそわしてしまう。
「お母さんの浮かれ具合が気持ち悪いからL'Arcの報告してくれなくて良いからね。」
うう。。。
またしてもシャットダウンされる哀れな母でございました。
シクシク。ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!





   
飢えと乾きを感じる!グッズの列が半端ないらしい。
おっちゃんさんのツイートで2時間20分並んでるのにまだまだ売り場に届かないと知り、物販ももうちょっと場所を増やすとかしなくちゃライブ会場にいながら「通販でいいや。」って思っちゃいそうですね。
しかもサイリュウム売り切れって????

今売り切れてたら今日のライブは蛍くらいの輝きになってしまうんじゃ???

あぁ、Aちゃん、私の勝手なお願いはスルーして〜。
ごめんよ〜。こんな事になってるとは!!
これじゃライブ始まる前に体力使い果たす〜〜〜

それにしても朝も早よからジャケ写と報知でとんでもない騒ぎになってたけれど→

SMAPがでかすぎてあんな素敵なジャケ写がかすむ〜。→

どんなサイズであれ見逃さないラルクファンに飢えと渇きを感じた次第でございます。

会場の皆さん今日は思いっきり楽しんできてね!!。


ところで先日又従姉妹ちゃんからお土産頂きました。
アイルランドに赴任している息子ちゃんに会いに行くのにフランスで落ち合ったと!!!
ええと。。。
距離感がないのですが、そんなにさっと行ける所なんでしょうか???
それより娘ちゃんがお母さんの旅費まで出したって!←ここポイント!

んで、フランス帰りにラルカフェ行ってきたって!!!!!!!
なんだかヨダレ出そうですが。
こちら、母娘でhydeファンですからうらやましさも2倍です。はぁ。
世の中にはこんなラッキーさんがいるんだね。
わたしゃ誰一人共感してくれる子どもはおりませんから。ははは。

んで、お土産はこちら→
幸運を呼ぶメダイでございます。
これについてはネットで調べちゃったよ。
素敵ないわくがあって嬉しかったな。
そうか、幸福が訪れるんだね。
楽しみだ。
きっとガイシのチケットがAブロック最前列に違いない!!。←大バカ
とにかく、こうして私にって持ってきてくれることが嬉しいよ。
ありがとう〜。

そうそう、娘ちゃんは今日A3とかとんでもないブロックのとんでもなく早い番号に座っておられるはず。
既に効果が出たって事??(シツコイ)


  


拍手コメお返事

巧さん:
ご心配おかけしました。
私は全然元気です〜〜。
今長女が里帰り中なので時間が取りづらかったりしてなかなか更新できませんでした。
hydeさんはすごく楽しいお酒らしいですね。
怒り出したりしなくて悪酔いもないって聞いたことがあります。
いや、しかし、いくら楽しくてもね〜、限度を知りましょうよ。もう子どもじゃないんだから。
と思ってしまいました。はは。
チケットなかなか取れずに大変でしたが、日曜日はきっと素敵なライブになるはず!楽しんできてね。
ところでVAMPSのドレスですが。
多分20歳若かったらきっと買ってしまったと思うわ!!。
だってめちゃカワイイですよね!。どう転んでも今は買う気にもならないですけどね〜。

うんうん。こちらこそハロウィンでは宜しくお願いします〜〜。

泥酔するボスとガイシホールの参加席
ダイアリーで職場に酔っぱらいのまま現れたらしいHYDEさん。
基本私はお酒飲まないので、泥酔する人の感覚はよく分からないんですが・・・・。

あの〜〜〜。
いくらテンションがいつもと違って可愛くなっちゃったからってさ〜。
良いんですか???
良いんですか????

和やかな現場だったんだね。
とかあっさり思っちゃうあたり。

一般会社だったら即効厳重注意の上自宅に帰されますけど!。
いや、社会人として許されませんとか、そういうこと全てすっ飛ばして許されちゃう人なんだな。とか思ってしまいましたよ。

VAMPSでは自分がボスで。
「怒る人いないんで。」
とかよく言ってるからなぁ。。

今度の会報には酔っぱらいが写ってるのか。
心して見ます。
んで、デキがイマイチだったらヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 文句言ってやる!
まぁ、多分そんなHYDEさんでもめちゃステキだったからあんな「ほほえましい」みたいな表現になってるんだと思うと安心するんだか危惧するんだかわかんない感情に囚われます。

ところでお酒についてのお話しでちょっと心に残る話があるんですわ。

ウチの長男は理数系の脳の持ち主だったらしく(旦那に似たのね。)文系はぱっとしなかったけれど理数系については面白いほどポイントゲットできる子どもでした。
んで、高専を自ら選んで進学したんですが、豊田の片田舎にあるその学校は15歳で入学して2年間は完全寮生活になるんです。
5年間で一つの学科を極める学習するため一学科40名しか募集がないので集団に馴染もうが馴染ままいがクラス替えとかないわけです。
おまけに寮生活は必ず同級生と一緒とは限らずっていう状況が結構子ども達を苦しめていました。

5年間というのは子どもの成長期としてはとても長い期間です。
落第とかも容赦なくあって下手したら15歳の子どもと、とっくに成人になった大人が同じ学生として校舎内に存在するのでトラブルも多いんですね。
いわく、「酒タバコと法律に触れる事柄が身近になってしまう」と言うことです。

父兄面談の時教授に言われました。
「理数系の学校、しかも高専は国の予算で運営している学校だから、税金の無駄遣いをする学生は必要ありません。」
「成人していない学生がしてはいけないことがあります。酒、タバコです。」
「これは学内の事件として必ず起きることです。」
そうか、言われてみれば学年が上がる度に学生の数が減っていきます。
長男が入学したときは46人いた学生(3人が単位不足の留年で、3人が留学のための留年)が卒業のとき36人しかいなかった。
ドロップアウトしてしまった学生も何人かいて、いかに15歳という年齢から親元を離れるのが今の子どもにとって大変なのかが分かります。
「とにかく理数系の子どもは意思疎通が難しい感覚の持ち主が多いんです。」
「色んな意味で協調性に欠けていたり理屈で物事が通らない事が許せない。」

「そんな時にとても役に立つのがお酒だったりします。」
「いつもはっきり物を言えずに、自分の世界に閉じこもる学生もお酒の席では社交的になったりします。」
「なので、高専のルールとして、お酒は情状酌量の余地があると判断されたりもします。」
「タバコは百害あって一利なしなので、見つかった段階で即退学処分です。」

いや、こんな子ども相手の話を今更思い出すのはHYDEさんが酔っ払ったまま職場に来たからに他ありません。
お酒で痛い目みたつよぽんの時もそういえば思い浮かんだっけ。
何となく二人ともお酒の力を借りると饒舌になったり、自分の意見を言えるタイプのように見えませんか???
正直ぷっすまで酔っ払ってたつよぽんは、限度を超えていなければ可愛いなと思う部分もあったな。
でも、仕事にこれはイカンでしょ?って思ってた矢先にあの事件だったしね。
HYDEさんも「酔っ払って大事な話をした自分」を「ダメじゃん」って思ってるはずなのになぁ。
何か「浮かれちゃうほど楽しいこと」あったのかしら???


さて、ガイシホールですよ!!
参加席出ますね!
これ、ちょっと分からないのはさいたまはろっぴでも扱ったけれど、ガイシは特電とWEBしかないのかしら??って事です。
内容を読むと店頭販売しますとは書かれていないんですが。。。。
う〜〜ん。。。
WEBで痛い目見てるから店頭があれば店頭に並ぶ気満々なんですけど〜〜。


  

拍手コメお返事

みずきさん:
初めまして。
コメントありがとうございます。
いつも訪問していただいてるとのこと、ありがとうございます。
こんなきっかけで知り合えるのもブログのおかげだな〜って嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。






ガイシへの道と女神様降臨。そしてハロウィ〜〜ン。
同じ県内といえど遠いガイシホール。
色んな意味で遠いな。おい( ̄。 ̄;)。
あらゆる先行は全てハズレ。
そうそう、昨日の一般は繋がったときには完売という憂き目にあっていました。

でも、そんなワタクシ、ガイシに2日間行けることになりました!!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ。
ラル友さんの友だちの友だちさんが譲ってくれると。
う。。。嬉しい。。。。嬉しいよぅ〜〜〜。
もう、なんて言って感謝すればいいのか!!!。
今回あまりの当たらなさにハロウィンと日程が近すぎて、「いい加減にしろ」ってお告げかしら??ってちょっと諦めかかっていました。
でも、女神様降臨で「行って良い」ってことなのね!!!と解釈を大幅修正いたしまして。ほほほ。。

あとは関東圏のお友達の分とyasuファンの新人ちゃんの分。
どこかで「お譲りしましょうか?」なんて方、みえたらお願いします。ペコペコ。
3日のチケット2枚。。。。
参加席があると信じてまだまだ粘りますが。

それから京セラのチケット、譲り先探しています。
もし、行きたいけどチケット取り損ねたかた、私じゃないですが連絡いただけたら取り次ぎします。
両日あるそうです。(FCチケットです。)


で、自分がガイシに行けることが確定したところでにわかにハロウィーンの仮装をどうしたら??な感じになりまして。。。
まぁ、一枚は毎年着てるあれで良いか。
もう一枚は〜〜。
どうせVAMPS登場前に帰路に就くなら何でも良いか。いや、むしろ新幹線に飛び乗らないと行けないことを考えたら仮装は。。。。うーん。。。。

「あ〜〜あと10歳若かったらこれ着たかったなぁ。。。10年前は7キロくらい今より痩せてるし。」
な〜んて上にはおれば無理のないのをネットを漁っていたら、めちゃ可愛いのがあるんですよ!!。
それを長女がのぞき込み
「え???10歳ぽっちじゃ無理でしょ〜?」
とキツイ一言を!!!
まぁ、そうかもしれんが。スゴスゴ(´・д・`)ショボーン。

なので、ワタクシ、またどうってことない仮装で参戦です。
HYDEちゃんが不機嫌になったらどうしよう??(誰も見てねぇよ!って?^^;。)
いや、yasuくんとのラルカフェデートはハロウィンの打ち合わせもあったんだろうな〜と踏んでいるので、また凝ったことしてくれるのかも??なんて楽しみなんです。
まぁ、私は2日目はきっと途中退場ですけどね。


そして先日次女が誕生日を迎えました。(おめでとうメッセージありがとう〜〜。)
とんでもない大雨と暴風の中
「私が運転するからあそこの店のケーキ買って〜〜〜。」
と自分の誕生日でありながらなんて欲のないお願いを渋々聞いてやり、隣町のケーキ屋までドライブ。(もちろん運転は次女)
おかしいな。私我が儘言って良いはずの日だよね?」
「は??生まれたことを感謝する日だし。

なんて暴風雨の中、危うい運転に完治したばかりのcocoaちゃんがまた怪我をしないかヒヤヒヤしながらデコレーションケーキを求めて。
   ↓


このケーキ一つのためにどれだけ恐ろしい想いをしたか!!!。
マジ怖かったっす。
助手席に乗ってあげただけで感謝してくれ。いや、むしろそれが誕生日プレゼントだ!!

ここのケーキ屋さんの入り口のガラスが割れて段ボールが貼ってあったくらいすごかったんですが、今日も引き続いてなかなかの豪雨でした。今は収まっていますが。
皆さんの所は大丈夫でしょうか???
被害に遭われていませんように。


  


拍手コメお返事:

巧さん:
はい。
だいたいcocoa自体がターゲットが若い娘さんの車ですから、その上こう好き勝手ごちゃごちゃすると年齢的にはぴったりの次女も恥ずかしがるんですわ。
でも、私は恥ずかしくない!!←威張り!!
だってだって、自分だけの空間になるんだもんね。
自分が乗っていて気持ちの良いスペースであって欲しいの〜〜。
これでガンガンhydeちゃんの声を聴きながら走ってたら。。。。
嫌なことわすれちゃうよね!!(いや、むしろ忘れたい〜〜)
みんなにどれだけ若作りの車??と冷ややかな目で見られても「負けませんわよ〜〜。」ぷぷぷ。
で、ラルカフェですよ!!
本当にラッキーでしたね!!!。
yasuさんが少女のようだったと新人ちゃんに教えてあげる。きっと大喜びするから〜〜。
で、ハロウィンでいっぱい聞かせてくださいね!!!

CHIさん:
ラルカフェで食事中にhydeさんが現れたら!!!!考えただけで発狂しそうです。
そんなラッキーに出くわしたら(初めてのラルカフェで)運を使い果たしたと思うわ。きっと。
ビースト君ですが。
私は一目惚れでした。んで、絶対cocoaちゃんい飾ろうと決めていたんですよ〜〜。えへへ。
年甲斐はないけど、ファンとしては買った甲斐があったという物です。

ラルカフェは夏の余韻とVAMPSグッズ来た!
皆さん昨日の衝撃から立ち直られましたか???(笑)
あ、私ですか?
私的に、「ラルカフェ」といういわば聖地のようなところに足を踏み入れたこと自体が身の程知らずのような感覚でおりましたので、それにhydeちゃん(とyasu)が+αされちゃったら、もう「地面に穴掘って隠れろ!!。」位の異次元で、結局は別世界の話なんで、実は落ち込んだりはしないのです。
その場にいた一握りのファンの皆さんはラッキーでしたね!!。って拍手はするけれども。
(んで、どんな様子だったかは知りたいけれども。)

あぁ、だって、私あのスペースにいたのよ。

今思い出しても「あり得ない。あのときの私。」って感じなの。
どう言ったらしっくり来るのかな???
ラルカフェ
なんて、地方のファンが行く所じゃなかったの。
朝から冗談みたいに並んで待ってそれでも入れたらラッキーってな感じが恒例の場所でしたよね???
それが長いスパンでやってくれたから、こんな片田舎からでも行こうという気持ちになった、「行きたいときに気楽に行けるL'Arcスポット」だったわけです。
まぁ、3500円(+交通費)を気楽と言えるか言えないかは別として。
お店が空いてるとか、集客が悪いとか、私にはどうでも良い話だったなぁ。。

「行きたいときに行ける。」
これってHYDEさんが目指してたVAMPSライブじゃないの。
いつでも「いらっしゃ〜〜い」って腕を広げていた素敵な所。

本当にね。
私あそこにいたのよ。。。。うん。大事なことだわ。
リアルにhydeさんに会えたラッキーなファンも含め、私たちは同じ思いを共有したはず。
「L'Arcが好きだ」
って根幹にある想いをね。
それは席が埋まっていようがいまいが、リピーターであろうがなかろうが、いかにそこにいた人が幸せでいたかって事にはなんの影響もない想いだよね。。

次にこんな機会があったら、やっぱりまた行きたいと思う。
素敵な8月だったな。。。ってまたあったかくなるよ。


さて、そんな私の元にVAMPSグッズやってきました!!!。
 バインダー2冊と収納バッグ(そんな名前じゃなかったはず)。
   ↓


早速Timesを挿んでみました〜。
すごいっすね!折り目を気にすることなく新聞が読めますよ!!!。
2冊買うところが私らしい。←自虐的〜〜〜〜。
   ↓


実はですね、ラルカフェの帰りがてら、グッズコーナーで私マグカップに目を奪われましたの。
んで、「今使ってるのが割れた時のためにもう一個買おうかな〜〜。」って言った私に
「は?」
って感じのWさんと栄ちゃん。ハハハ。。。
「せいらさん、今のが割れた頃には新しいマグカップが出てるからやめたら?」
と。
「はぁ、そうだね。。」スゴスゴ引き下がりましたが、きっとこれお二人がいなかったら私買ってた。
ありゃ。本当に貢ちゃんかも??(え?「かも」ですか?なツッコミが聞こえる
冷静なお言葉に1500円保護することになりました。

そういえば前の日記に載せたcocoaちゃんの車内。
運転席も載せておこう。
ハンドルカバーはミニーちゃん、ミッキーのベルボーイのレシートホルダー、リムジンバス、デジタル時計とそれに引っかけてあるのはL'7のシュシュ。
そしてVAMPSのお守りが二つ。
ペダルもミッキー仕様、ドアにはミンティアホルダー。もうアホとしか言えないかもしれない。
(え?「かも」ですか?ってまた聞こえる気がする。)
   ↓


って事で私がいかに浪費家なのかをお知らせしたいわけじゃなかったんですが、結果的にはそうなった日記でございました。


   


