スポンサーサイト
VAMPS世界にいらっしゃいませ。

早いものでVAMPS始動から既に2ヶ月近くが経とうとしているのですね。
その間、既に何度もライブ参戦されている方のレポや感想など読むにつけ、どこか遠いところにいるような疎外感というか孤独感に苛まれていたファンはもしかして私だけではありますまい。

VAMPSの仙台を見ても心底では心躍らず、NHKプレミアムで思いっきりL'Arcに引き戻され、こういう時ちゃんと錯綜せずにいられるファンは素晴らしいと思うのでした。

VAMPSライブを体験した方々は次のライブがはや待ち遠しく感じておられるというのに。

遠いな。
遠いよ。HYDEちゃん。

鬱々。。。。

が、しかし。

ようやく8月の足音を感じられるまで来ましたね。
7月のお給料が出れば8月はすぐよ〜〜〜。←どういう概念か。。。トホホ。

8月は今かかりきりで仕事を教えてくれているフルタイムのパートさんが一週間休暇に入り、実はヒヤヒヤものなのですが、それさえしのげばラグーナが待ってるよ〜〜〜ってことなのです。

このドキドキアワアワした感じをお盆の17日まで耐えれば。。。。
あとはひゃっほぅ〜〜〜。

あ、水着コレクションみたいな催しには参加できません。仕事行ってきます。


そして今日国立にご一緒した友人がWOWOW鑑賞に我が家にやってきました。

時間の許す限り国立をお見せしようと思っていたのですが、彼女BSプレミアム見てないって言うんですよ〜〜〜。
電話したじゃ〜〜〜ん。
BSだから見られるよね??って言ったじゃん〜〜。

しかし彼女は鹿野さんのあの番組がそうだと思いっきり勘違いしていたのでした。
話が噛み合わない噛み合わない。
なんで〜〜〜〜???って思っていたらそういうことで。ってオチでして。

急遽もしかしてWOWOWよりも素晴らしかったカット割りのBSを見ることに。

うわ〜〜。
うを〜〜〜。

とふたりで
「この顔〜〜〜!!!!」@hyde。
「この格好〜〜〜〜!!」@kenちゃん。
「この髪型〜〜〜〜!!」@tetsuyaさん。
と大いに盛り上がったのでした。
あ。。。あれ???yukihiro先生は???

それにしても何度見てもやっぱりBSは秀逸でした。

お昼ご飯のしたくが〜〜〜。
とか友人が帰る前に
「ねぇねぇ、私蒲郡行こうかな。まだチケット取れるかな???」
と言い出しまして。
「えぇ???」
あれほどがなり立てるような歌を嫌っていたのに???いいの???と念を押しましたら
「旦那が蒲郡だぞ。行かなくてもいいのか?」
と聞いてきたって。
ビバ地元!!!

「だって、私やっとL'Arcの良さに気づいたと思ったらソロじゃん?」
あぁ。
これ私とまるっと一緒だわ。
L'Arc熱が再燃、ぼーぼー燃え盛ってる最中に「ソロプロジェクト再始動!」。
んでVAMPSに首まで浸かって足抜けできなくなったのですよね。

ふっふふ。。。。。。
彼女も私の二の舞を踏むのさ〜〜〜。
いざ!!!。
そうしてもうひと押し
「VAMPARK行かん???」
「行ってもいいよ〜〜〜。」
えええぇぇぇ???

あれほどVAMPSは好みじゃないって受け付けなかったのに。

でもさ、何ごとも体験してみなくちゃ良し悪しの判断は付けられないよね。
ってことで18日のラグーナとVAMPARK名古屋、友人も一緒に行くことになりました。

お会いできる皆様ご一緒してくださるY子さんどうぞよしなに〜〜〜。

   

  


拍手コメお返事

puni_mamaさん:
2000年問題のころ。。。。
もう、正月返上でコンピューターのお守りをした職員さん、本当にたいへんでしたよね〜〜。
システム部はそれは不眠不休だったろうと思います。
今更ですがお疲れ様でした。
それからフォローありがとうございます
大したことはつぶやきませんがよろしくお願いします。
そしてZEPP体験者様なのですね〜〜。
羨ましいです。
VAMPS!!!って私も早くなりたいなぁ〜〜〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
そうなのそうなの~~~。
このままVAMPSにも浸かっちゃって欲しいなぁ~~~。

VAMPARKのオフ映像で幻滅しなきゃいいけど。(笑)
ギャップ萌えになってくれますように~~~。
ギターを持たないHYDEさんがどんなパフォーマンスを見せるのかものすごくたのしみなんです。
L'Arcと動きも違うでしょうもんね~~~。
私のVAMPSはもうすぐよ~~。
楽しまなくちゃ!!。ですよね~。
2012/07/28(土) 07:37:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

お友達が自分の好きなアーティストの良さをわかって
お友達も好きになってくれるって
本当に嬉しいことですよね~

きっとそのお友達、VAMPSにもハマちゃうかも♪
VAMPSは激しいだけじゃなくて
SWEET DREAMSやRIANO DUETやMEMORIESなど
しっとりしたバラードも聴けますし
L'とは違ったいろんなHYDEさんに
ギャップ萌えでイチコロ~なんてことも♪

VAMPSライブのお友達さんの感想も気になりますね~
2012/07/26(木) 22:44:05 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
