スポンサーサイト
BOMBER-Eざざ〜〜〜っと文字起し。

そうそうに寝てしまった昨夜。
我が家のHDDちゃんはちゃ〜〜んと録画してくださってましたよ。良い子じゃ〜〜。(・∀・)。

あ、まんま起こしただけなので写真とか載せていませんがよろしければ。

では、行きます〜〜〜。


ナレーション:N
アナウンサー:A
HYDE:H
K.A.Z:K

オープニングピックアップ

N:この夏VAMPSが熱いLIVEを蒲郡で開催。〜〜デビサイPV映像〜〜その全貌が明らかに。
H:絶対にもうこの夏は忘れられない。と思うんで。(サングラス着用)

本編

A:ZEPPTOKYOにやってきましたが、ご覧下さい。雨の中これだけの人が集まっているんです。

N:ZEPPTOKYOに集まった観客たちはLIVEを心待ちにしていた。〜〜ファンへのインタビュー〜〜(ライブに一体感とか水着のお姉さんがお答えしています。)
N:その人気アーティストがこの夏愛知で灼熱のLIVEを繰り広げるという。いったい誰なのか??

アナウンサー楽屋にIN!!

デビサイのPVにあわせてテロップでVAMPSの紹介。
N:2008年からの3年間で200本ちかいライブを行っている。

〜デビサイ〜エンジェルトリップ〜メモリーズ〜PVチョイス。

N:また、海外での活動も積極的に行い、ワールドツアーを敢行。国内海外で活躍する人気ロックユニットだ。

N:BOMBER-Eは東京を訪れ、彼らの単独インタビューに成功した。

H:常に海外を意識して、あの〜、海外でやった時にかっこよく有りたいなと思っています。僕らが聴いてきた洋楽と並べて聴いたときに違和感のないようなサウンドではありたいなと常に思っています。
K:日本にこんなかっこいいバンドがあったのかって、例えば海外の人からも気になる存在のバンドでありたいと思いますね。

VAMPSのライブ

N:現在全国ツアーを展開中のVAMPS。彼ら最大の魅力は一体感のあるライブか。

ライブ映像〜〜〜(MTVの仙台のやつかな??)デビルサイド〜〜

H:アトラクションみたいなんですよね。うちらがやってるライブって。音楽ってこんなに遊べるんだなってのがわかってもらえと。日本のエンターテイメントっていろんな形があるけどロックのエンターテイメントってすごく少ないと僕は思っているので、そこ、今目指してる感じかな。(K.A.Zさん頷いてます。)

ファンへの想い

H:お客さんがいないと成立しないというか、僕は仲間やと思ってるんで、だから、彼ら彼女たちがいかに盛り上がるかえ、ライブの完成度が変わってくる。そこは、どうやれというよりも、彼女たちが以下に開放できるかていう場を僕たちが作ってあげるっていうのが、僕らの使命っていうかね。だからすごい楽しんでもらえてるのが見てもうたらわかると思うけど。
K:このバンドを好きで良かったって言えるような、お客さんたちがね、そういうバンドだと思います。

〜ANGEL TRIPライブ映像〜〜

N:ライブの時には必ずファンとの交流も大切にするVAMPS。
占いの館での当選者様のエレキギターにサインするHYDEさんとK.A.Zさん。
H:あ○の(名前)っていれる?
ファン:お願いします。(すごく興奮してるのが伝わってくる。泣きそうです)
H:これいいね。(ギターのこと)すごく使い込んでる。(この時の表情が、もう。優しくてうわ〜〜〜って感じ)
ファン:ボロボロになっちゃった。でも、HYDEさんとお揃いにしたくて。。(ベルトのこと??)
H:ヘビ柄。(K.A.Zさんサイン中)
(女の子、まともに正面にいるHYDEさん見られません。めちゃ気持ちわかるし、可愛い〜〜〜〜。)
退場した女の子にインタビュー
A:どうでした?
ファン:(緊張で声震えています)メチャかっこよかったです。なんか、すごくやさしく話聞いてくれて。。。。かっこよかったです。

愛知の夏を熱くする

A:我々、今年の夏愛知の海を二人が熱くすると聞いておりますけども、いったい何をやられるんですか。
H:あのねぇ、今年ね、ビーチで4日間ライブをねやろうと思って。

VAMPS史上初!ビーチで野外ライブ決行

N:なんとVAMPS史上初ビーチでの野外ライブを愛知県で開催するという。

H:蒲郡ってYouKnowですか?(←愛知県から来たアナウンサーに聞く!!)
A:知ってます。知ってます。(笑)
H:砂浜があるんですけど、そこでね、熱いライブをやろうと思うんですよ。

H:やっぱちょっとね、あの〜、TUBEに任せてられない。(笑)僕も仲間に入れて欲しい。(えぇ??)VAMPSはけっこう野外でもよくやってるんですよ。いろんなところで。案外似合うんですよ。
A:(笑)
H:似合わないと思ってるでしょうけど。いつかビーチでやりたいと思ってて、そんで、2年ぐらい前からもうリサーチしてて。どこでできるとかできないとか。そしてやっと見つけたのが蒲郡でした。(その言葉を信じてもいいの???)もう、理想的な場所でしたね。
A:おおぉ〜。
K:イベントごととかさ、よく夏とか海行って砂浜でさぁ、イベントごとやってるでしょ。あれが羨ましくて。(それは刺青のせいではないかと・・・)

(ライブ会場のイベント図で楽しみ方をHYDEさんがレクチャー)

H:このへんから歩いてくるでしょ、ちゅちゅちゅ。。。と歩いてきて信号、青になってから渡って(笑)もろたら、
?まずここで水着に着替えましょう。セクシーになってもらって。
?から、ご飯食べましょう。腹ごしらえして、ここにいっぱいお店出てるんでご飯食べたりお酒飲んだりね、いろいろしてもろて
?ちょっと横になりたいなと思ったら芝生で休息。やっぱ泳ぎたいなと思ったらここで泳いでもらって。
?でも、やっぱ、なんかグッズ欲しいしと思ったら(遡ったあたりを指差し)
?で、駅に。(←駅に帰る?とテロップからツッコミが)
A:ここ、忘れていませんか??(とライブ会場の砂浜の部分を指差すアナウンサー)
H:そそそ、これこれ。
A:ここですよね。
H:これね、僕たちライブやるところなんですけど、こっち向きにライブやるんで(海に向かったステージってことです)これ僕の夢だったんですけど、
?海に入りながらライブが見れるんですよ。
A:そうですよね。じゃ、こっち側にステージがあるわけですか。
H:なので、海に入りながら、こう。泳ぎながら見れる。
A:やっぱり当日は水着のほうがいいですか?
H:まぁ、僕はどっちでもいいんですけど、K.A.Zくんがどうしても水着じゃないと嫌だって(出た〜〜!K.A.Z君にかぶせるジャイアンHYDE)言うんで。
A:どんな水着かっていうのは
K:まぁ、ベージュの色でもいいし
H:裸みたいじゃない?(笑)
K:そうか。(笑)。じゃ、白で。黒とか。
A:あのぉ、お客さんが水着ってことは、当然おふたりも。。。
H:もちろんですよ。
A:笑
H:K.A.Zくんは葉っぱですね。(笑)。K.A.Zくん葉っぱで、
A:本当ですか?(んなわけあるか!)
H:僕は貝殻なんですけど。僕は胸も隠したいので貝の方がいいかな。とおもって。
A:どっかで見ましたね。そういう写真集。

〜MEMORIES〜(美女と野獣のライブ映像)

N:VAMPS史上初のビーチライブ。全国各地からファンが愛知にやって来る。

ZEPPTOKYOのファンの女の子達へのインタビュー
「蒲郡行くぜーっ!」

ビーチライブへの想い

H:なかなか夏、いい思い出作る方法があんまないんですよね。案外ないんですよね。実は。海に行ってもなんか盛り上がらなかったり(それはあなたたたちの刺青のせいだってば。となんどかつっこみたくなった)することもあると思うんですけど、ここ来たら間違いないですからね。絶対この夏忘れられない。と思うんで、安心して思い出作りに来て欲しいなと思いますね。
A:何か考えてるものとかありますか?
H:もう、思いつく限りのことは全部やりたいですね。野外なんでいろんなことができると思うんで。水も飛んでくれるし花火も出るやろうし、いろんなことやりたいです。ライブ会場にもDJ入れて昼からもうず〜っと遊べるようにしてるのでこれはもうずっと楽しめます。その日一日。
A:じゃぁ、今年の愛知の夏ビーチは熱すぎるぐらい熱いって言ってもいいですか?
H:K:ですね。
A:4日間。
H:4日間。

ANGEL TRIPバケツシーンからのPV映像〜〜
ラグーナの告知CM

H:はい。ぜひそのね、VAMPSのやってるビーチのライブ、是非皆さんいらっしゃってみてください!!

VAMPSピース


以上。
聞き取れてないところもありますし割愛もしてます。
誤字脱字もありますがそこは汲み取ってくださると嬉しいです。


ではでは〜〜〜。


  
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
読んでくれてありがとう~~。なんか文字ばっかりで面白みがなかったねぇ。

で、リンクありがとう~~。嬉しいです。
見られないと「くぅ~~~~」ってなるよね。
関西も関東も結構出てるのに東海地区はほとんどなかったですからね。
こんな時くらい張り切らねば!!!!と頑張りました。ぷぷ。

映像で見ると本当にいつものほんわかした喋り方とK.A.Zさんいじりはけんざいですよ~~。
2012/08/10(金) 08:55:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
いやいや、この地方の番組としたらこれ以上を望んじゃいけないかな~~~ってくらいの長さでしたが、文字にするよりはうんと短いんですよー。

雨降りのZEPPでしたよ。
もう水着のおねえちゃんばっかりピックアップしてたわ。

で、2年越しとか本気かよ~~~???またまた~~~って感じでした。
真夏のビーチとか、脱水で死なないように気をつけなくちゃ。
2012/08/10(金) 08:52:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

BOMBER-Eの文字起こし
ありがとうございます~
昨夜の番組だったのに
今朝にはもう文字起こしだなんて
せいらさん、仕事が早いっっ!!!

そしてせいらさんの文字起こしが
とっても有難かったので
ブログでも記事でリンクを貼らせて頂きました♪
事後になってすみません~~(汗)

ライブ会場のラグーナをレクチャーしてる時の
さりげないボケっぷりも可愛いし
HYDEさんのほわんとした雰囲気が
文字起こしからも伝わってきましたよ~

あ~癒されました~
2012/08/09(木) 00:58:09 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ありがとーー
結構長かったのね!!
文字起こしありがとう。

そっか、。インタビューはZEPPだったんだ。。
ラグーナが2年越しとか・・なんだかもう・・
だったら2年前からビーチライブやるって告知しておいてくれたらいいのに・・そしたら行けたのに・・とかいろいろ思っちゃったよ~~。
2012/08/08(水) 11:44:55 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
