スポンサーサイト
本日ラグーナ!今季初VAMPS!!
いやぁ。。。
別に遠足前のこどもってことではないんですが。
まぁ似たりよったりですけどね〜。

この一週間、本当にきつかったんですわ。
同僚のパートさんが一週間休暇に入り、いままでやったこともないような為替業務を担当しましてですね、例の上司に
「こんなことも知らんで何年この仕事してきただ。」
とか言われまくって、時給850円のパートに何を求めてるんだよ!金額に見合うくらいの働きは十分しとるわ!ボケ!と叫びたいのをこらえてですね、、、、

あぁ、、のっけから愚痴っぽい。

とにかく!!!

6月から始まったVAMPSツアー。
どこかよそ事のような冷静さで盛り上がれなかった昨日までの自分。(ホントかよ)
今日は流石に心躍りますわ。

15日には、散々「HYDEにどこまで囚われてるのよ〜〜。今更だけど。」と冷めたいちべつをくれてた長女が、その私よりも先にVAMPSを見たと。
これはゆゆしき事態ですよ!
里帰りから自宅に戻る途中にラグーナはあるので、旦那様と子供二人と観覧車に乗って上空からVAMPSのビーチを見たんですよ。
「おかぁさん。花道がずっと長くあるから近くにHYDE見られるよ。」
とかアドバイスまでしてくるとか。ふ、ふん!!

物見遊山気分な長女に先を越されるとは!!!。

と憤慨しつつも、それはそこ、それなりに興味はあるのかとちょっと嬉しかったり。(まぁ、中学生の頃は結構ふたりでファンだったしね。)

昨日は昨日で又従姉妹ちゃんの娘さんがラジオの公開番組を見にラグーナに行って、ボードで遊ぶHYDEさんを堪能してハイタッチしたとか。。。

もうこんなに地元で、そんなおいしい思いができるなんて。と相当テンション上がりました。

そのラジオ。
仕事が順調に終われてソッコーで帰れば間に合うかも〜〜??とか淡い期待をしていましたが、慣れない仕事な上に金曜日は無理でしたわ〜。
帰りの車の中で20分くらい聴けたかな〜。程度で終わってしまいました。

でも、文字起しの天才ダースベイダー栄さん(←ぽち)が起こしてくれています。
これ読んでほんわかしまして、さすが黒ちゃんは掴んでる。うまい!とか東海地方の星だわ。なんて思ったのでした。

月曜日には裏話とかもあるそうなので、もし聴ける方おられたらお聞き逃しなく。
私ですか???
仕事です。
3時とか無理です。(泣)。

さて、
あまりに疲れてしまって昨日10時位で寝てしまったら、案の定2時に目が覚めまして今に至るのですが、流石にもう一度寝ておかないと灼熱のビーチで天日干しになって死ぬかもしれないのでもう一度寝ます〜〜〜。
寝られるか????

ではでは。
ようやく始まる私のVAMPSライフに乾杯〜〜。
ってことで、おやすみなさい〜〜。

あ、今日お会い出来そうな皆様。潮干狩りのおばちゃんスタイルで行きますのでよろしくです。
メールはちょっとしんどいお年頃なので、電話にしてくださると嬉しいです。


  


拍手コメお返事

巧さん:
わ〜〜ん。。。
残念です。本当に。
メールでもお返ししましたが、心に思ってることもいろいろあってですね。。。
いや、話ししたいこともたくさんあったのですが仕方ありません。
一番残念なのは巧さんなんですから。
同僚ちゃんにも報告しておきました。
きっと巧さんにはいつか会えると思っていますから。くじけずに頑張りましょう〜〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
