スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「EDGE S」と「ドラえもん」を買った。

「EDGE♡S」はですね、正直買って「しまった!」かもしれない〜〜〜。
って思っちゃったのだ。

いや、女の子はべらかして悦に入ってる(かどうかはしらんが。仕事だから。)HYDEちゃんとか、最近最初の頃の恥じらいが薄れて表に出ることに躊躇がなくなってる(これはいいことだと思う)K.A.Zさんとか、きれいには写ってたけどね。

本当に若者向けにモーション起こす人たちだよなぁ。。。(HYDEさんが引っぱり回してるに違いない←思い込み)
まぁ、誰だってビーチでビキニなら若い子がいいに決まってるが。

揺れるの見られて嬉しかったみたいだし。。。ははは。。。。

とにかく、ラグーナよろしくねぇ。
水着のファッションショーもあるしぃ。(エッジスタイルのだしね)
なノリ。

ただ、本当にこじんまりしてあのくらいの規模の会場を探してた、ってか、2012のツアー構想より先にビーチライブを考えてたってのは本当のようでした。
ごめんね。疑って。

こう言う冗談みたいにかる〜く受け答えしてるように見えて、実は結構ちゃんと答えてるのがHYDEさんなんだよねぇ。

おまけのバッグは可愛いからよしとしよう。うん。
若い子ファッションには縁がないからほかに活用法がないからね。


そして、グッときたのが「ドラえもん」。

この分厚い本の本の1Pに野口英世さまおひとり使うなんて。。。。馬鹿じゃねぇの。
ハロウィン行く気でしょ!?
遠征でしょ!!!!????
CD+DVDもぽちったろうが!!

ざっと見積もって新幹線とホテル代とチケ代で45000円は最低でも必要なのよ〜〜〜。
どこの金持ちだよ。お前〜〜〜。
来月車検だし、おまけに車の保険が65000円だぜぇ〜〜〜〜。←ワイルドでもなんでもない。

いや、マジで身の丈にあった生活しろや。ジブン。

ドラえもんを買うのにここまでいろんなこと思ったのだけど。

でもね、HYDEさんのイラストも文章もすごく素敵だったのです。

「何も見ずにドラえもんを描く」
こういう要望に後ろを向いてるキャラクターを描くだろうか。普通。

ドラえもんがみてるのは彼の生まれた未来都市。
そしてその後ろ姿をどういう視線でHYDEさんは見ているのかなぁと。

幼い頃は未来世界は大人が作り上げてくれたものの上に自分がいると漠然と思ってて、今はその未来を次に託す自分がいる。

自分の思う夢のような未来についてHYDEさんはドラえもんに想像させてもらったと。

正直私の年齢だと、既にもう現実でしか捉えられずに未来の夢をドラえもんに見るようなことはなかったのだけれど。

ワクワクしながらいろんな夢をドラえもんに見せてもらっていたのだな。。。。彼は。

もしかして、そんなことをこの依頼を受けて感じて「未来世界」になったのかもしれない。

そんなもろもろのことを感じさせられて(勝手にそう思い込んで)感動したのでした。

HYDEさんは素敵だな。
通り一遍のことでドラえもんを語ってない。
そこにいた自分がどんなふうに存在したのか、思いを馳せているに違いない。と思わせる。
「ドラえもんが面白かった」ではなくて「ドラえもんを読んで夢見ていた自分」。


流れを感じる文章でですごく読後感が良いコメントでした。
取り急ぎ感想まで。


  



拍手コメントお返事は次の記事で。すいません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖園さん
お~~~。
お久しぶりです~~~。

いやあぁ。。。てれ。
まぁ、紐でくくられてたら買いたくなっちゃうんだよねぇ。
で、綺麗なのを選んでレジに持って行ったら、棚にあった縛られてない本と交換されて渡されましたよ。
そんなにくくる手間が欲しいなら縛るなよ~~~って感じでしょ。(笑)

まぁ、たった1ページですから。立ち読みできたらかわなかったかもですよん。(懺悔)
2012/08/27(月) 08:43:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
お久しぶりです~。
さっきツッターでもつぶやきましたけど、
流石はせいらさんです!
そこまでいろいろ考えて、結局買っちゃうんですもんね(^m^)
私なんて他にも色々と気になる方のコメントもありながら、いまいち踏ん切りがつかないでいるのに~。
やっぱりせいらさんは筋金が入ってますよ!尊敬~。
でも、せいらさんの感想を読ませて頂いてると、なんか私もすっごく欲しくなってきちゃいました(^^;)ハハ
2012/08/26(日) 20:54:30 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。