スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒ちゃんねるが楽しみでテンションが高い日々。
気がつけば一週間書いてなかった。
まぁ、書くと愚痴しか出ない状況だったからってこともあるし、そんな自分が情けなかったり嫌だったりしたからなんだけど。

その間もHYDEさんはあっちこっち大車輪で。
HYDEさんってことはVAMPSチームがってことで。

2008年のフジのニューヨークライブを見てたんですが、なんていうか。。。
すごい向かってる感じなんですよね。

実績を踏まえていない「これからのバンド」って感じ。

こんなふうにインタビュー交えてライブ映像差し込んでて、いい番組だったなぁ。。。
特に新人でもない彼らが新人の心意気を語るのが面映かったり、ライブ映像のいつにもまして挑むような獰猛な眼差しがね。
本当に獣じみてたね。余裕もない感じで。


「新人(笑)」期を経てしばらくのインターバル(L’Arcをインターバルっていうのはちょっと承服しかねるけどVAMPSからしたらそうだからね。)あったとしても集まればしっくりくる。。。
そこが年季の入ったミュージシャンの自負でもあるんだろうけど。

そんなしみじみした感慨はさておいて。

黒ちゃんねるの次週予告にVAMPS ZEPP NAGOYAの黒ちゃんとVAMPSの様子がちらっと流れたんですよ〜〜。
そりゃ、もう、なんちゅう馴れ馴れしさ〜〜〜???な感じ?
いや、黒ちゃんは節度のある方なので、もうHYDEさんが気に入って引き込んでるとしか思えなくって、そこがすごく好ましいのだわ。

先日の狩野さんのありえないhydeモノマネの煽りセリフとか、ちょっとやめてよ。って思ったんですよ。そういえば。
彼がすごくhydeさんに気に入られてて、ライブの招待状やハロウィンに呼ばれたりしてる状況も踏まえてですね、ちゃんと言ってることを真似して欲しいなと。
似てる似てないは彼のキャラクターだからどうでもいいんですけど(は?)オンエアされる全国ネットの番組ではそんなわけわかんない情熱的な煽りはしないこと、ちゃんと知っててやってほしいなぁ。

私これでも狩野○孝さん、結構好きなんですよ。
だから尚更。

まぁ、間違ってもそう言う図々しさは黒ちゃんにはないですからね〜。
気分が良いことこの上ないわ。
もう、楽しみで楽しみで。

あ、ツイッターでもあげたんですがベストショットの一枚を。
  ↓



早く本放送こい!!


そして昨日のHEY!HEY!HEY!でほんのちょっと写ったL'Arcが若々しくて微笑ましかったなぁ〜。
その前に流れたGLAYと双璧だった時代。
リアルタイムで見てたのに、時代の流れを感じた一瞬でした。

あの頃今のテンションでL'Arcが好きだったら、今頃は宝の山だったろうに(笑)。

snowdropの歌詞が本当に好きでね。(まぁ、好きな歌詞はいくつもあるのだけど)
メロディの軽快さとはちょっと趣が違うのだけど(Link同様)心にすとんと落ちてくるのです。

可愛い顔して難しい歌を歌ってる。
なんだか今の彼らしか知らない世代がこう言う過去映像を見てくれるのが嬉しかったり。

そうそう、ワイプでゴールデンボンバーのメンバーが抜かれてて口ずさんでたのも嬉しかったなぁ。
彼らの音楽を聴いてバンドを組む時代の流れがバンドブームを再燃させるってどこかのメディアで言われてましたね。


とにかく。
この週末での人事異動を期待して一週間を乗り切れば、また黒チャンネルでキャッキャできるとおもって頑張ろう!


  


拍手コメントお返事

巧さん:
巧さ〜〜〜ん。
いっぱいコメント残してくれてありがとう〜〜〜。嬉しいよぅ。
で、私の不精で遅くなってしまってすいません。
まずHIRAKATAの話。
私知りませんでしたし、yasuファンの同僚も知りませんでしたよ。
翌日会社でお知らせしてふたりで大ウケしました。
そしてyasuさんのグッズ。可愛いですね〜〜〜。
彼女はきっとツンは買うだろうなぁ。。。
そんな巧さんが嵐のグッズにまで出かけてらしたなんて。。。
SMAPでもそうでしたが嵐となったらそれはすごいんでしょうね。
読んでて自分のためでもできないわ、と思いましたよ。
巧さん優しい。買えなくてもそこまで行ってくれるだけで感謝ですよね。

巧さん、いつも仕事も大変そうだし、またお怪我などされませんよう、ご自愛ください。
私のこといつも気遣ってくれてありがとうございます。
コメントにどれだけ救われているかわかりません。感謝しています。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。