スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「黒ちゃんねる」ライブ〜後半。
さて、後半です〜〜〜。
そうそう、なんばでVAMPSライブツアー始まってるんですね。
私は終わってひと月経ってしまってまたしてもすごい過去の話のようになってしまいましたが、黒ちゃんのおかげでまたよみがえってきましたよ。
今日のライブもすごくよかったようでみなさんの感動のツイートを楽しく読ませていただいています。


ではでは、行きます〜〜。

ライブ映像と黒ちゃんの控え室でのモニター鑑賞を取り混ぜてます。

ナレーター:一曲目から熱狂するライブ
ライブの様子をモニターで見る黒ちゃん。
黒:キャーキャー言ってますよ。
  俺の時どうなるんですかね?ぎゃーぎゃーなるんじゃないですかね??

  (そわそわしだして)あれ?あれ?(髪の毛とかいじりだす黒ちゃん)
ディレクターA:黒ちゃんに戻っちゃった?ちょっと、もどっちゃった??

ナレーター:緊張しているのかしていないのかもわからなくなってしまった室長

ライブ映像DEVIL SIDE

ナレーター:出番が近づきアクションの練習をする室長
ディレクターA:やっぱりヘヴィメタルの人に見えますよ。
        室長、間違っても閣下(デーモン小暮)だけは出したらダメですよ。閣下だけは。
黒:(ギター弾くポーズを取りながら)わかってるよ。

そのあと片足をだ台にかけたりしてふりの練習。
ディレクターAがいろいろアドバイス(割愛)。

ディレクターA:すぐそこでは(モニター)VAMPSが熱狂のライブを繰り広げている中、ここではママゴトが繰り広げられているという。
  ↓

ラブアディクト、ダイバーさんを何人か写してます。

黒:今15曲目。
  HI HO! LET'S HUNT!
  WHEARE'S MY LAMB!
ナレーション:そしてアンコール

アンコールのステージ入りのメンバーを廊下で迎える黒ちゃん。
黒:よろしくお願いします。→
H:大丈夫だよね?。(って何げにプレッシャーかけてるかも〜)
K:お疲れ〜〜〜。(ってK.A.Zさん!黒ちゃんは今からですから〜〜〜)
黒:もう、覚悟を決めました!。やります。(っていまさら??)

舞台そで  
歓声が聞こえる

黒:ここに来てびびりー黒岩。(黒ちゃん舞台袖で手のひらに人の字書いて飲み込んでますよ)
メモリーズ終わり。
ナレーション:そして予定通りのタイミングでステージ袖に向かうHYDEさん。

H:ゆっくりね。(黒ちゃんとすれ違うとき声をかけましたよ。優しい。)
スタッフ:このまま後ろ向きでゆっくり行きましょう。
(MCが続く中ドラムセットまできた黒ちゃん、アーリー最後の方笑ってます。)

ナレーション:果たして室長は役割を演じきることができるのか?

J:ハンティング!
(同時に黒ちゃん客席に振り向く。最前列の子達は最初「は?」って感じだったけどすぐ笑顔になってのってました)
(このとき2階で「HYDEくる!」って又従姉妹ちゃんと大騒ぎ、大興奮した私たち)

←黒ちゃん堂々と客席煽っててJU-KENさんはちゃんと「おや?」な感じでクロちゃんに受かって探すポーズ。(優しい)

黒:黒ちゃん知ってるか?
  ヴィーズヴァイロアー(とは聞こえないなぁ)!!!
ナレーション:さっきまであんなにナイーブだったのにかなり気持ちよくなっちゃってる室長。

そして2階席にHYDEさんが登場→(この写真のすみっちょに私と又従姉妹ちゃんバッチリ映ってます。共演じゃ!!!と無駄にテンション上がった一瞬。その後自分のアホ面に心底がっくり)
ステージではJU-KENさんとK.A.Zさんとハイタッチする黒ちゃん。

黒:こっちのHYDEがいいか!あっちのHYDEがいいか!?(歓声HYDEに歴然と大きい)
黒:もういっかい聞く!→(HYDE苦笑)
  名古屋のHYDEがいいか!(ブーイング)本物のHYDEがいいか!?(イエーイ)
  知ってたよ!!
  黒ちゃんねる知ってるか!?黒ちゃんのオンリーワンダフル知ってるか?
(黒ちゃんが煽ってるあいだにHYDEさんステージに戻ってきました。)
黒:HYDEが二人だぞーーー!!→

H:え。。。いつもなんて言ってるんですか??→
黒:(一瞬だまり。。。)それでは。(とダンディーのゲッツのポーズで退場)
ナレーション:室長のウェアズマイラムがとっても発音が悪くそれがツボにはまってしまったHYEさん。
(ええとですね、これがツボにはまったのはHYDEさんだけじゃなくてみんなにウケてたんですが、誰より大笑いしてたのはK.A.Zさんだったんですよ。アーリーのドラムセットのところに体伏せて一番長いこと爆笑してましたよね。)

舞台袖
ディレクターA:室長!やりましたね!!
黒:遣りきった!!(ガッツポーズ!)

ナレーション:HYDEさんの影武者どっきりを気持ちよくこなしちゃった室長、ライブ終了直後の楽屋へ
引けてくるメンバーを迎えて
黒:お疲れ様でした
K:おつかれさまです。(ペコリとお辞儀)
J:オチ、笑えた〜〜〜。
アーリー:名古屋のHYDEだ〜(笑)。

黒:ありがとうございました。
  素敵なメモリーズが出来ました。

H:(笑顔)
黒:ひとつになれた瞬間でした
(爆笑)
H:なったかなぁ〜。(出たSちっく発言)
黒:なったんじゃないですか。
  僕の今世紀最大のパフォーマンス。

H:なんか楽しそうだったよ。
ディレクターA:2階から見ていて黒岩のパフォーマンスはいかがでしたか?
H:ちょっとウザかったかなぁ〜〜〜〜。(またしてもジャイアン的発言)
(笑)
黒:ほんと、メモリーズですよ。本当に。
  ずっと流れて、ちょうど今頭の中流れてます。

K:悪夢でした。(笑)(きゃずさ〜〜〜んHYDEさんのジャイアンウィルスに影響受けてるぞ〜〜)

 

と、あとは帰りがてら黒ちゃんが出待ちのファンにアピールしたりとちょっとした映像がありましたが省きます。
ざあ〜〜〜っと起してみました。

いやぁ。。。
本当にいい番組でした。

HYDEさんがよく言う「うちのファンの子達」の話はちょっとぐっときますね。
いろいろ問題があることも承知だけれど、事あるごとに「信じてる」気持ちも隠さないから。(それがストッパーになりうることも分かってるんだろうなとも思うけれど)
なんだか、あの部分だけでもHYDEさんの口から出ただけで充分嬉しい番組でした。
そしてK.A.Zさんが「ただのおっとりさん」ではなくなってきているのを感じた最後の一言。(笑)

何かいろいろすっとばしたし誤字も脱字もありますがニュアンスでお願いします〜〜〜。


    


拍手コメお返事

せりかさん:
ゼィゼィ。。。
私にはこれが精一杯でした〜〜〜。
動画が上がってたらやめようかと思ってた。あはは。
あの写真の中に確かに私おります。
割と上の方の隅っこよ。わかるかな〜?
なんか、いろいろ残念な写りでしたが(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かすみさん
うはは~~~。
見つかりましたか???
ブログに載せたのより、動画だともっと間抜けですよ。
嬉しかったりがっくりきたり。
又従姉妹ちゃんからもすぐメール来てふたりで喜びました。
共演じゃ~~~ん。って。←おめでたい。
2012/10/02(火) 07:06:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ZOZOさん
ありがとうございます~~~。

いやいや~~。
なかなか楽しい作業でしたよ~~。
でも、動画が上がったらやめようとも思ってたけど。(笑)
だって百聞は一見に如かずですよね~~。
見て聞いて感じたほうが何倍も感動するのです。

黒ちゃんの出過ぎない態度ってHYDEさんのお気に入りなんじゃないかって思うんですよ。
L'Arcだとローカルすぎて出てくれないのかもしれないけど、VAMPSだとスルーってことないですもんね。

いいDJがいてよかった~~~。
2012/10/02(火) 07:04:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もとえさん
あの感激的なライブのおかげなのでしょうね~~。
もとえさんがこれからもビビらずにVAMPS参戦できるってことがうれしいです~~。
まぁ、絶対惚れ直すって思ってましたけど、それはそこ、ライブの環境もあるからなぁって少し心配だったのですが、もう、全然大丈夫ですね~~。
一緒にVAMPS中毒になっていましょう。
これが案外幸せですからね~。

体験してからライブDVD見ると印象がガラリと変わりますよね。
こちらこそよろしくおねがいします。
2012/10/02(火) 07:01:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ありがとう☆
文字起こし大変だったでしょうね、お陰で見れなかった私たちも楽しめましたよ♪
写真のせいらさん発見しました! 一緒に映ってるなんて羨ましいわ~☆
2012/10/01(月) 20:46:32 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
感謝感激~
うわwwww せいらさん

写真いっぱいで嬉しいww
そしてこんなに事細かに詳しく文字起こし嬉しいです(><)

時間かかったでしょう、大変だったでしょう??
本当にありがとうございました

普段見られない楽屋の様子や、メンバーの会話
ニヤニヤしながら見せていただきました。
黒ちゃんねるはVAMPSごひいきなのかな?
名古屋公演がある度に こんなオイシイ放送があっていい番組だなぁ~☆

他県だけど私も贔屓にしちゃいます~♪

2012/10/01(月) 01:33:00 | URL | zozo #79D/WHSg[ 編集]
楽しかった(*^^*)
せいらさん、黒ちゃんネルありがとうございます(*^^*)
前回に続き楽しく読ませてもらいました。
楽屋でのHYDEさんがテレビで見れるなんて羨ましい!!
HYDEさんの優しさが伝わってきました。
私の初VAMPSから三週間が過ぎ、ようやく冷静な日々がおと連れつつあります。
買ったままで封も開けずに置いたままになってたDVD (すみません!)
ライブのあと、毎日毎日何回見るの?と言うくらい見まくってました(#^.^#)
KAZさんはじめ、メンバーみんなの魅力に初めてVAMPSのライブに行って目覚め、VAMPSのHYDEに素直に心惹かれました。
私がVAMPSに出会えたのは、せいらさんのおかげ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

これからもせいらさんのブログ、楽しみにしています(#^.^#)

2012/09/30(日) 02:02:38 | URL | もとえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。