そうなんだ。。。。
うちは読売じゃないし、果たして全国ネットの広告なの?
ってことで、昨日はすごくネガティブな予感を感じて良く寝られなかった。

まだ、情報をしっかり把握してるわけじゃないんだけど、皆さんのブログを読む限りではちょっと(いや、ちょっとどころではなく)凹んでしまいそう。。。

あまりの大車輪ぶりにメンバーみんな大丈夫??って思ってた。
リリースとコンサートラッシュ。。。。
しばらくラルクのライブは観られないってことなんですね。。。

ただ、リリースはあるんだから歌番組には出るんじゃないかと思うんですが。
いや、そうでも思ってないと支えをなくしてしまう。
ものすごい喪失感です。

ラニバでのhydeさんの「30周年」MCを信じてる。
そう。解散ではないってことです。
ちょっとガス抜きするんですよね。

なんて言うかすごくのほほんと応援していたので、こんなに緊迫感を持つ羽目になるとは・・・・。トホホ。。。。って感じです。

これコンサート中泣いてしまうんじゃないかと。。。
5月31日、6月1日東京ドーム、6月8日京セラドーム
号泣するおばさんは間違いなく私です。


はぁ。。。。。

今日はつよぽんの舞台。
慰められてきます。。。。
コメント
この記事へのコメント
忘れてる。
誰に当てたコメント返しかわかんないね~。
相当動揺してるのね。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

上がちあきさんに当てました。
下がえりえりさんにです。

まぁ流れでわかるよ~って行ってもらえそうですね。エヘ。
2008/05/14(水) 00:42:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
そうだね。
そうだよね。解散じゃないんだし。
そう思わなくちゃ悲しすぎるよ~~。
20thラニバかぁ。。。。
きっと行ってるね。私。
2008/05/14(水) 00:41:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
楽しかったよ。
つよぽんの舞台はおもしろかった。
感慨深かった。
今日行けてよかったです。
少しでも忘れられたから。エーン。
現実逃避。。。いえたかも。。。です。
2008/05/14(水) 00:39:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
待ってます
ラルクにしばらく会えないのは辛いけど、
解散じゃなくって良かったです。
やっぱりソロよりもラルクが好きだから、
20THラニバでの大復活を待ってます!

もちろんせいらさんのつよぽんレポも
楽しみに待ってますo(^-^)o
2008/05/13(火) 10:16:21 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
え?え?え?・・・っ

って感じでした。
「さすが、ラルクだわ
とも、思いました。
2年働いて、3年休みか~。

そんなことより!(笑)←現実逃避
つよぽんの舞台、楽しんできてくださいね。
いいな~
2008/05/13(火) 09:40:48 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
