スポンサーサイト
ハロウィンパーティは本気のお祭り。
年々みなさんの仮装のなりきり度もステップアップして、ランウェイを歩かせていただけるなんて企画もあったりして楽しさ満載のハロウィンパーティ。

そうそう、仮装は恥ずかしがった者の負けですよね。
堂々としてなくちゃ。
あ。。私ですか? 紛れもない負け組ですわ。(・∀・)

いやぁ。。。
かっこいい画像をいっぱい見せていただいて、ホクホクしていました。

面白いのがみなさんのつぶやきに各々のライブの様子が全く見受けられないってことですかね。

HJOのおもしろさや、集まった時のやりとりに終始して、この曲の時こうだったってのがほぼ皆無。
それだけこのお祭りのどこがファンにとってのポイントなのかが伺えます。

ライブのことはライブの時に。
ハロウィンは目的がちょっと違う。

幸せなんだよね。
私が初めてハロウィンパーティに参戦できたのがサリーちゃんの時。

ほら、「何年」のっていうよりどんな仮装の時だったかを言ったほうがしっくりくるっていう。

ツギハギだらけのサリーがめちゃめちゃ美人さんだったのを憶えてる。

ネットでしかつながりのなかった友達とこんなにたくさんリアルに会えたのもあの時が初めてでした。

その後規模拡大でお祭り度もファンの本気度もどんどん大きくなって毎年この季節が近づくとハロウィン情報にワクワクさせてもらえるのも幸せだなと思う。

特別な季節行事。
クリスマスはこれだけの人数をターゲットにしたライブはないけれど、ハロウィンは望んだファンは少なからず一度は参加できるように配慮されてるから。

ツイッター覗いて指を咥えるのも楽しい作業です。

本当に幸せなツイートばかりなのが嬉しい。
幸せは波及するものだね。

そして、いよいよ幕張よ。

これでしばらくライブはないから楽しんでくる。
仮装はがんばれないけど。(笑)。


  


拍手コメントお返事

巧さん:
yasuさんのグッズのカチューシャですね!わかりました。
付ける度胸があるかどうかわからないけど、買います!!!
yasuの嫁も張り切ってます。
カラオケにも挑戦する予定なんですよ〜。彼女。
しっかり保護者としてサポートしなくちゃ。
そして変態ちっくな私の妄想に共感いただいてありがとう。
かわいいだろ〜な〜〜〜。。。ぽわん。。。。←危ない〜〜。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ACHAさん
ブログ開いてなくて気付いてなかった~~~。
ごめんなさ~~~い。

会いたかったな~~~。
時間は結構あったので体力さえ(ってか足さえ)元気ならきっと会えてたのになぁ。。。

たのしいライブだったね~~~。
地域的には近いからきっとまた会えると思ってます~。
ほんとにすいません~。
2012/10/29(月) 08:55:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ちさとんさん
ちさとんさ~~~ん、栄ちゃんに会えなかったんだよ~~。
残念~~。
でもちゃんと送るからね~。
そしてHYDEさんは、めちゃめちゃ人外でした。

忘れないうちに書くよ。
2012/10/29(月) 08:52:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ふみさん
もう、本当に残念でした。
今度こそお会いできると思っていたんですが。
そこそこ時間に余裕があったのに体力に余裕がなかった~~~。
2012/10/29(月) 08:50:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Halloween
ハロウィン27日、初参戦です。

もう、どきどきで、仮装もそれなりだけど、おもちゃ箱
覗き見するつもりで参戦してきます。
不安だらけなんですよ~。 

Eスタンディングってどんだけ後ろ。。。
って、ほんと、おばちゃんには指定席をって思ったわ。 
 
一年ぶりの再会を願ってます。
周りにHY友皆無なんで、お会いできるだけで、
テンションMAXなんで。
明日は仕事どころじゃないなー。
2012/10/25(木) 23:11:07 | URL | ACHA #79D/WHSg[ 編集]
ライヴ/祭り
なるほど、ライヴのことはライヴのときに。
皆さん祭りを楽しんでいる。

そうなんですね。念願のハロウィンに行けて、会場着いたらもう楽しくて楽しくて、それは、そこから祭りは始まっているからですね。
学園祭のワクワクを思い出しました。
準備期間も楽しかったですから。

ランウェイやカラオケと、ライヴだけじゃない楽しみ、そして仮装した皆さんにお会いできる楽しみと、ハロウィンパーティー満喫してきました。
行くことができてホントにヨカッタ!!ありがたいです。幸せ者です。
2012/10/23(火) 23:02:28 | URL | ちさとん #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます
お礼メール無事届いてるかな?
ちっと心配になっちゃってここのカキコ

ハロウィンは日曜日参加します。
今度こそ会えたらなって思ってるんですが、時間ありそうですか?
2012/10/22(月) 07:09:05 | URL | ふみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
