スポンサーサイト
頑張ってればいいこともあるの。。ってことよね!
水銀燈の衝撃記事(いや、ただのオリ☆スタ)から相当日にちも過ぎまして。
明日の夜次女がフロリダからご帰還でございます。

あのきっぱりした長女ですら初めての海外旅行(ソルトレイクに留学してる友達のアパートに2週間の泊まり込み)の時はちゃんと無事到着の国際電話かけてきたのにさ。
手続きもしてないから(面倒だからしないって、、、あんた。)「今空港着いた、返事はいらない」って行きのセントレアからメールよこしてそれっきりとは。。。

んでさ、旅行日程表に書かれてる到着時間を見計らってこの片田舎から大都会名古屋のセントレア(中部国際空港)まで迎えに行くって、泣けるほど過保護でしょ???
でも、旦那は行く気満々。
じゃ、付いていこうって気になるじゃない?ほらついていかなくちゃこの家にお姑様とふたりっきりになるじゃない。うん。行こう。

ここ数日hydeさんの情報といえば衣装製作者様(水銀燈の)とまったりディナーとか、
「L'Arcの歌歌っていい??」なんてがっちゃんから電話もらって「僕より上手に歌わんといてな」なんて言ったとか言わなかったとか。

「〜といて」ってお願いのイントネーション可愛いな。
ハロウィンのトミーちゃんが怒ってるってかご機嫌斜めだってDAIGOさんやyasuさんが絡んでたとき
「なんで?おこらんといて。。。」って小さな声で言ってたHYDEちゃんがさ、あの仮装だったから可憐で可憐で。。。
yasuさんが泣き真似したHYDEさんの頭をぽんぽんしたシーンもあったんですが、よしよししたくなるyasuさんの気持ちメチャ分かりましたもんね。
DAIGOさんはそこまで踏み込めない一線がある感じでそれはそれで馴れ合わないラインが素敵に思えたんだけど。

あ、いや、その方言のイントネーションが柔らかくって癒されるな〜っってことなんですが。

これ事務所とかプロダクションが絡んでくるから利害が絡んでDVDにはならない(L’Arcの20’ラニバもゲストの映像はカットでしたもんね)んだろうなって思うと、本当に惜しい。
ハロウィンパーティはそういうことで奇跡のようなものなんだろうねぇ。

そしてハロウィンを随分過ぎてもオリコンで結構頑張ってるのです。
20位以内にずっととどまってますからねー。
握手券や投票券が付いてるわけじゃなくてもロングヒットになりうるって素晴らしいと思う。

実は長女の娘ちゃん(2歳9ヶ月)私のお膝で3回あのMV見たくらいです。
「もう一回」
って2回言いましたからね〜。
「私だって既に歌詞覚えたし」と次女。
「馴染みやすいテンポだし、同じフレーズが耳に残るだよ。」と長女。
久々に内々でも評価が高い楽曲になりました。(XXX以来かなぁ。。)


そして、今日すごく嬉しい報告がありました。
友人が富良野の神様に微笑まれたのです。。
外れた〜ってがっかりしていたところにキャンセル待ちでの当選ですって。
なんか、自分のことのように嬉しいです。
いつもずっと頑張っておられて、そんな彼女が外れるわけないと思ってはいたけれど、いざ外れたら「やっぱり神様なんていないのね。」とか思ってたんですよ。
そうしたら、一転当選って。

やっぱりどこかにいるのね。
ちゃんと見てるのね。

本当におめでとうございます。
今年の締めくくりがこんな幸せなライブで終われるってすごいことです。





拍手コメお返事

巧さん:
日曜日のいいともの予約、大丈夫ですか???
私もバッチリ予約しました。
CM中にハロウィンのこと話したっていうことですが、拾ってもらえたらいいなぁ。。。。
そして非常識な元同僚にちょっと閉口する巧さんの気持ちわかります。
どれだけ周りに迷惑をかけたかってこと考えていないんですよ。そのひと。
うちにもいました。1ヶ月出社せずやめた上にメールで「歓送迎会して欲しかった」って。。。
開いた口ふさがりません。
立つ鳥あとを濁しっぱなしのくせに〜〜〜〜。何考えてるのよ〜。でした。
あなたのために送別会なんて誰も考えませんから。ってお返ししたいのをぐっとこらえてスルー。
違う話に切り返したメールを送りました。
彼女のわがままがなければ巧さん、ハロウィンにいけてたとおもうと私も悔しいです。




  


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
