スポンサーサイト
ご心配お掛けしました&結婚式の話。
まず、この田舎にあるまじき大事件が起きていろいろ心配してくださった方が見えますのでご挨拶を。

ちょっとここには詳細は書けないのですが、私は無事です。被害にも遭っていません。
とお知らせしますね。。。。
どんな田舎にも起こりうることなのかと認識を新たにしたことは言うまでもありませんが。

すぐさまメールくださったりコメントくださったり、私は幸せ者です。
ありがとうございました。
不謹慎かもしれないけれどすごく嬉しかった。

木曜日の大事件のせいで、金曜日の結婚式(甥っ子の)どうなるかを心配して新郎から直々電話がかかりましたよ。

そして半端ない渋滞を予測して大阪まで結婚式列席のため金曜日は朝も早くから家を出たのでした。

なのに高速道路はとろとろとでも進めばラッキー停車が当たり前のような混雑具合。
2:30からの式にはとうてい間に合わない雲行きになりました。

嫌だなぁ、一番濃い親戚なのに結婚式に遅刻ですか????
仕方ないのです、足の弱ってる姑を連れての列席ですからね。
まぁ、大変なのは旦那だけだし(運転手)乗り継ぎの必要な新幹線での移動は避けたかったの。

3:30に到着、記念写真から何とか参加できました。

甥っ子の職場は某新聞社。
名古屋本社の例のスポーツ新聞のカメラマンなのですが、関西に転勤してそこで知り合った方と結ばれたのです。

和歌山出身というだけでポイント高いと思ってしまう生粋の(馬鹿とも言う)HYヲタのワタクシ、方言のイントネーションにまでHYDEを捜してしまいましたよ。
ああ、なんて健気なの。←勘違い。
恥ずかしいから「寶井さんって知りませんか?」とも聞けず、新婦にまでカミングアウトして失笑を買うような目には遭わずにすんでいます。時間の問題かもしれんが。
とにかく新婦の柔らかい話口調に本当に癒されて、甥っ子は良い子をもらったなぁと嬉しかったです。

あの話し方、本当にhydeさんと被る。
めぐさんとかぶる。
かわいい〜〜〜〜〜〜。

そして帰りはスイスイだった高速を飛ばし(旦那が)帰ってから撮り溜めしてたミュージックステーションを見たら、、、、。
バースデイソングから新旧シチュエーションソングに変わったらしいコーナーでL'Arcが2位でした。
ドライブするときにかけたい曲にドラハイが。
コメントが笑えましたよねー
「hydeとドライブしてる気分になる」とか
「比べ物にならない(彼氏とは)」とか。
あからさまなコメントに大いに共感しました。

正しくこの日の大渋滞にL'ArcをかけてもOKだったら私は大満足だったかもしれんけども。
残念ながら腰抜かしそうな年寄りと「LIVEに金使うとかもったいない」とかほざくブルーハーツファンの息子が一緒の上ただでさえ渋滞でイライラしてる旦那の神経を逆なでするのも気が引けてかけられず。
そうか、HYDEとドライブかぁ。。。。(ドリーム)。

  
   

拍手コメお返事

巧さん:
yasuさんのグッズ、買えない人いっぱいおられるんですよねー。
タイミングよく購入できてよかったです。
落ち込んだ時にラッキーなことがあると対価交換だと思って余計嬉しいですよね。よかったよかった。
そしてつよぽん、かっこよかったんですよ、切ないんですよ、綺麗なんですよー。
任侠とここまでアンマッチな人はいないけれど、こんなすごいもの持っていたんだと思うと誇らしくもあります。


yuriperoさん:
訪問、コメントありがとうございます。
お褒め頂いて恐縮です。
こんなブログでもどこか心に残る部分だったり共感できるところがあったら、そんな嬉しいことはありません。
HJO、本当に息が長くて嬉しいです〜〜〜。
総売上枚数はかなりなんでしょうね。。。
ちゃんと認められたってことが嬉しいです。

さて、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。ペコ。

巧さん:
本当にご心配お掛けしました。
誰でも入ってこられるのでこういう事件は防ぎようがないのですが、かえって金銭の要求があった時の方が対処の仕方があるのですよね。。。
となりの支店なので、同僚の同期の子もいたりして、みんな不安がっていましたが大丈夫です。
解決して一安心です。ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CHIKAKOさん
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
解決してみればそんな馬鹿な理由でこんな目に遭わされたのか!とも思うのですよね。

いや~~。ストライク過ぎて衝撃でした。

そう、盛り上がりたい気持ちはてんこ盛りなんですが、なかなか言い出せなくて、これでまたしばらくは会うことも愛だろうと思うと長い道のりになりそうです。
彼女がファンだとも思えなくてねぇ。。
2012/11/27(火) 08:48:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
何事も
なくて良かったです。
もしや…?…いや、まさかねぇ!とか思ってたので。
身近でそんな事件が起こるなんてかなりな衝撃でしょうが、せいらさんには何事もなくて安心しました。

甥御さんのお嫁さんの和歌山弁いいなぁ。
ぜひカミングアウトしてもっと盛り上がっちゃってください♪

2012/11/25(日) 14:11:40 | URL | CHIKAKO #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
