スポンサーサイト
紅白の淡い期待とM.ステの大いなる期待。
まぁね、MSGでライブやることの報告は去年の紅白で済んでいたわけですし?
夏前にL'Arcとしての活動は区切りをつけちゃってるわけなので、ちょいとこの大晦日には霞んでしまうのかなぁ。。。。

今紅白に出てL'Arcにはなれないのかもしれないし、
お煮しめ作る手をプルプルさせながら緊張してHYDEさんの拙いトークの心配や、お歌の心配をすることもなく、
ガキの使いを心から爆笑して見ててもいいわけで、
チャンネルをあっちこっちする必要もなく、
ゆったりした気分のまま年を超えられるってことですか???
なんてこったい。
ここ最近の緊張マックスの年越しがMな心を大満足させてくれた彼ら。

「女々しくて、女々しくて!!!」
諦めつかないけど諦めるしかないのか〜〜。
ううう〜〜〜。。。
じゃんねん〜〜〜〜〜〜。

残すはM.ステよ!
ここはL'Arcま〜〜〜〜〜ったく活動してなかった年も出場したわけですから。。。。

よろしくお願いいたしますだ〜〜〜〜。

できればハリクリじゃないやつをひとつ。
いや、出てくれるならこの際ハリクリでも。。。。
いやいや、「XXX」スーパーライブでやってないよ〜。
いやいやいや、「XXX」だと、またコーンロウでせっかく宥めた髪、また痛めちゃうか???

などと、捕らぬ狸の皮算用とは正しくこのこと。

30日のMステ前にLE-CIELからメール来い!!
と密かに願かけてる私です。

てっちゃんのライブで「これが仕事納め」発言があったなんてしらないも〜〜〜ん。(熱があっても認めないパターン)

さて、myojoでNEWSのインタビューがありまして手越君の質問コーナーにhydeさんが登場なさってましたね。
1ヶ月に1度のペースで食事してるんですって。
前はhydeさんが水炊きのお店に連れて行ってくれたから今度は手越くんがさそう番らしいですよ。
「男2人で」とわざわざ書くところにちょっとした「ふふん」な感じが読み取れて、メロス!侮れないぞ。

いいのか??yasu。
いいのか??DAIGO。

あ、このふたりはふたりで仲良しだからいいのか。(完結〜〜〜)

そして、私一週間休暇明け出社してまいりました。
L’ArcのDVD
と3回唱えて我慢。
私の給料は我慢のお駄賃よ。


  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
