スポンサーサイト
ベベがやってきた話とどてつの話。
いやね、おっちゃんさんの可愛いべべちゃんに会ってからというもの、可愛いもの好きの私がラグベベちゃんを欲しくならないわけがないとは思ってたんですが。。。。
ここ最近の出費の嵐は私の通帳を常にマイナスにするのでとてもじゃないが手が出せないと思ってたんですわ。
しかも、もう購入できないと思ってたので。

ところが!
やっさんがツイッターで「アーデリでまだ売ってる」と囁くものですから。。。
しかしこの画像ではとてもあの時のおっちゃんさんのべべと同じものとはにわかには信じられなくてですね、何を冗談を。とか思ってたんですよ。
ところがところが!
同じものだとおっちゃんさんがおっしゃる。

わ〜。
わ〜〜。
わぁ〜〜〜。

べべちゃんが私を待ってる!!!
私をオーナーにしたがってる!!!

とkenちゃんのファンにはとてつもなく失礼な話なんですが、多分、ケノタさま方の純粋にkenちゃんの分身としてのベベちゃんLOVEとはまったく違う気持ちでぽちってしまったのでした。
あ〜〜〜。。。。
マイナスは続くよ、どこまでも。

ただ、ポチってしまえば早く来い〜〜〜。なせっかちさん。
そして、実はベベちゃんはとんでもなくブサイクな子もいらっしゃるとか。
わわわ。。。どんな子が来るのかしら〜〜。ドキドキ。

で、やってきました。
私のベベちゃん→
いやぁ、可愛いっすよ。
めちゃかわいいっす。
おっちゃんさんのべべちゃんと違うのは下手したら観賞用になっちゃうんじゃないかってところですかね。
いかん!。
そんな失礼な話はない!

うん。
ちゃんと可愛がりますよ〜。
ぴんきーはまったくもってケースから出されず飾られておりますが(セロテープは外したよ〜)べべちゃんはナデナデしまくって可愛がるよー。
kenちゃんだとは思えないけど、(まぁ、キャラとして成り立ってますもんね。)ベベちゃんとして愛でていこう。
ありがたいことに女神様のようなおっちゃんさんにも気にかけていただけて裸のままってことにはならなさそうです。



そして甥っ子の結婚からして大出費のワタクシ、哲学まで手が出ません。
てっちゃんの考え方がとてもよくわかる内容だと知り、興味がわきますが。。。。

いかんせん、それは目的が全てHYDEにつながる部分としてって事なのが、ある意味、やっぱり失礼なのかな、と思ったりもしてがっちゃんの本を気軽に読んじゃうのとはまた別の感覚で躊躇なのです。

で、ヲタが嫌いなてっちゃんのために「ドテツ」とおっしゃる方続出で何かほほえましかったです。

そうか、、、。
今ツイート見てきたら仕事に対する彼の考え方とか、ちょっとした指針になり得る感じのようです。
kenちゃんが好きでベベちゃんがほしいってのとは違う気持ちでベベちゃんを迎えた私。
てっちゃんが好きってのとはこれまた全く違った意味で哲学2に興味津々なのでした。


   


拍手コメお返事

巧さん:
FNS歌謡祭、「こんな長いやついつまでも入れておけるか!」ってまだ見終わってなかったのに消されましたよー。
もちろん、巧さんのかけがえのないバンドの出番はまだ先だったのにー。
ちょっと興味あったんだけどなぁ。。。
それでも長年続けてきたバンドが健在で現役のTV番組になまえを連ねるのは誇らしいですよね。
おめでとう御座います。

巧さん:
yasuさんのライブなんですね!!!
最近チケットゲットが特に大変になってらっしゃる様子、yasuの嫁からも聞いております。
座席云々より参戦できてよかったね〜ってのがご挨拶みたいに。
巧さんの揺るぎないyasu愛もすばらしいわ〜〜。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
