スポンサーサイト
ニューヨーク!ニューヨーク!
今年の曜日の配列が誠にありがたいおかげで12月28日が仕事納めだった金融機関。
もちろん私もそうですが、そのために25日からバカみたいに忙しくてですね、PCは開いても仮想庭園の手入れで終わってしまったり、ツイッター覗くだけで素通りなんてのを繰り返していました。
せいらですよ、こんばんわ。

ぼんやりしてたらクリスマスもすっ飛んで行きましたね。
今年のクリスマスは「わたし良い子だもん絶対来る!」と信じて疑わない次女の最後のサンタクロースになるべく、夜中に寝入った次女の部屋に忍び込み枕元にキャッシュを封筒に入れて
「サンタクロースより」
とサイン入れて置いておきましたよ。
去年まではそれにお菓子入りのブーツを内緒で購入とかしてた、なかなか涙ぐましい私と旦那。
「今年ブーツはいらないからってサンタさんに言っておいて」
とか言われてたのでなしね。(注文つけやがる図々しさ)
なのに旦那ったら
「なんで買わんかっただ、言えば仕事帰りに買ってきたのに!お金だけをプレゼントするなんて!」
とイブの夜中の2時に私を責めてくるんですから、めでたいったら。。。。
いつまでブーツ喜ぶと思ってるのか。

翌日「サンタクロースよりって書いてあったわ〜うける〜〜〜」とか次女に爆笑され
ブーツの経緯を言ったらそれにも大ウケされました。

次女に大いに感謝されて出社した私、結構な忙しさをやり過ごして帰宅したら、、、、。
届いていました〜〜〜〜。
新聞広告では赤ちゃんに見えたマディソンスクエアーガーデンを見上げる宇宙服着た坊やのパッケージ入りのL'Arcちゃんが!!!!!

観たい!!!!
って思ってちらっと見始めたんですが、朝、あれほど私に感謝を述べてた次女が「卒論!!!!」などという免罪符を突きつけてくるじゃありませんか。

んで、就職決まっても卒業できないんじゃ笑えないので、仕方なくデスクトップを明け渡したのでした。
その部屋に私のデッキとテレビがあるの。

観たい〜〜〜!
観たいよ〜〜〜!!
観せて〜〜〜!!!
観せろや、おい!!!!!
と喚き始めた私に
お母さんの娯楽と私の卒論とどっちが重要かよ〜〜〜〜〜〜〜っく考えてみ!
と返されてぐぅの音も出ず。
いや、ちんたらやってこんな切羽詰ってから大騒ぎになってる方がアホだとも思うが、殺気立ってる次女に気を遣いすごすご引き下がる弱腰の母でございます。

おかげでとんでもない夜中か(2時とか3時とか)明け方にしかPCすらいじってない感じで。トホホ。。。(´・ω・`)。

当然DVDもキッチンで観る気にもならずで生殺し状態。

そうしたらK子ちゃんが鑑賞会してくださると!
DVD持っていそいそ出かけましたとさ〜。

「うお!」
「わぁ!」
「すげ!」
「かわいい〜〜〜〜


この4つをバカみたいに繰り返してた私。
ライブビューイングで観たはず、聴いたはずの楽曲のあれこれ。
鮮やかで切なくて。。。。

K子ちゃんがしみじみ言いました。
「私hydeさんの最高ってパリライブだと思ってたよ。まだ上がれる余地のある人だったんだねぇ。。」

いやん。
ビギナーK子ちゃん素晴らしい評価をありがとう。
そうなの。
僕らのhydeさんは進化し続けるのだ〜。
そして必死の形相で歓声をあげる海外のファンたちの顔、顔、顔。
「もう、本当に待ってたんだね。。。そんな顔して。」
なんてK子ちゃんと語り、そうそう、hydeさん「泣いてるのを見ると笑えてくる」って、可愛くて笑えてくるって言ってたな。なんて思い出して。
いま、この嬉しそうなhydeさんの様子を見て笑えてくる、この感じなんだろうな。。。なんて思ったのでした。

今年の出来事だったはずのマディソンスクエアガーデン。
早々にVAMPSが始動したから、すごく前のことのように思えてきましたよ。。。
このDVD、音も素晴らしく良くて、最初いらないと思ってたライブ音源もびっくりするぐらいよかったです。
臨場感も観客の歓声もhydeさんの声も楽器もものすごく鮮やかな響きで収録されています。
このブログに来ていてくださる方で未購入のかたはおられないとは思いますが、もし迷い中ならぜひ購入をお勧めします。
ブルーレイでだされていないことに首を傾げたくなる気持ちも重々承知しておりますが、満足感は充分得られると思います。


さて、今年もたくさんL'ArcやVAMPS、そしてそのご縁で知り合えたり友達になれたりした大勢の皆様に感謝です。
これでブログの更新は年明けになりそうなので、ご挨拶をさせていただきます。

ほんとうにいっぱいツイッターで絡んでくださる皆様、ブログに訪問してくださる皆様、いろいろお世話になりました。
どちらの場でも、かけていただく言葉のひとつひとつに喜びを感じ、幸せを感じていました。

新しい年を迎えても是非ともよろしくお願いいたします。
正月寒波がやってくるとのこと、健康にはくれぐれもお気を付けて。

良いお年をお迎えくださいませ。


  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私と旦那の次女に対する思い入れには少なからずズレがあるようです。(笑)
社会人になればもう少し違ってくるのかな????
旦那は長男や長女に対しても大差ない扱いをしますから変わらないのかなぁ。。

MSGすごいライブだったんですね、改めて。
今はもう鑑賞済みでしょうが、きっと興奮したでしょうね~~~~。
今年もHYDEさんに感謝できる一年になりますように~。
お会いできるのを楽しみにしています。

2013/01/02(水) 20:32:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もとえさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年の私の功績は、もとえさんにVAMPSのススメをしたことですね!!!←威張り!
いや、本当にここに来てくださってる皆さんがそう言ってくださるのが何より嬉しい私です。
私でも大丈夫なんだから大丈夫。
はい。
もとえさんがその言葉を信じてくださったことがなによりなのです。

まだまだ嫁生活は続きますが頑張ります~。
また気軽にコメントくださいね。

2013/01/02(水) 20:24:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

クリスマスのお話♪
すごくほっこりさせて頂きましたよ~
旦那様のブーツのお話もw
すごくあったかくて素敵だな~って。

MSG。
実はまだ見れてないのですぅー
って言ってもライブビューイングで見てるはずなんですけど
あの時はこちらもドキドキしてたので記憶も曖昧だし
早くちゃんと落ち着いて鑑賞したいなぁ~
こうしてハイドさんのおかげで繋がったご縁で
今年もライブやブログ、ツイッターでお世話になり
ありがとうございました~
いつも優しい言葉をかけて下さったり
時に勇気づけてもらえたり本当に感謝しています。

また来年もお会いできる日を楽しみにしてますね。
きっとまたハイドさんが会わせてくれると信じてます♪

では来年も宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしください~♪
2012/12/31(月) 17:36:01 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございました(*^^*)
せいらさん、お久しぶりです。
気がつくともう年末!
慌ただしい毎日でせいらさんのブログも早朝に一気読みしました(-。-;
何だか毎年一年過ぎるのがあっ!という間でなんの成長もなく年だけとっていっているような・・(-。-;
でもそんな私に今年は素敵な出会いがありました!
せいらさんのおかげでVAMPSに出会えたのです(*^^*)
LA'rcのhydeさんだけに幸せを見ていた私にVAMPSのHYDEさんの素晴らしさを教えてくれました。
一粒で二度美味しい・・(*^^*)
せいらさんに感謝、感謝です。
ありがとうございました。
年末年始、嫁はいろいろと大変ですが体調崩されないように。
来年もハイド愛を叫んで下さい。
楽しみにしています(*^^*)
良いお年を*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
2012/12/30(日) 11:08:37 | URL | もとえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
