スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんてことない1日のはずなのに。
24時間以上あるわけでもないのに、新年に移り変わる1日の慌ただしさよ。

もう、何ての?
あぁ、1日が始まったな〜。
一年の最初の一日目だよ〜〜。
ってなかんじになりつつあるせいらですよ。
まぁ、ちゃんと新年をお迎えする準備が出来ていないことの言い訳だろうなと察してくだされば、、、、。(;´∀`)

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も引き続きHYDEやhydeやハイド関係のご友人方や、たまぁ〜につよぽんや次女のことを書かせてくださいませ。
おつきあいよろしくお願い申し上げます〜〜。

大晦日から長男夫婦がやって参りまして、元旦にはお帰りあそばし、長女夫婦が3日にやって参りました。

その間、我が家豊川稲荷に歩いて行けるところなので家業のお客様が車置かせてほしいってことで、休みのようで休みじゃない。
そんな時間が過ぎておりました。


そしてとんでもない大きな出来事が。。。
カレンダー通りの職務なので4日に出社しましたところ
にこやかに「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします〜〜。」な〜んて挨拶回りしてたら「ちょっと」と支店長に呼ばれまして。。。。

「○○支店に転勤に決まりました。」

と。。。
え?誰がですか???ヤツですか??
なんてボケてる余裕もないほど驚きました。

まぁ、あの事件のあと、あの支店の職員さんの大幅な異動があって人事が大計画なさったってことでしょうか。
今回パートの移動がものすごく多かったのです。
新店舗は元々今の支店で一緒に働いてた人がいるからよかったな〜と思ってたら彼女も異動で出てしまうって。
え〜ん(T ^ T)。。。。
どうせ3月でヤツは異動すると信じてたので、私はヌシのように動かないとどこかで思ってたんですよ。。。

応接室から出てきた私に、同僚のみなさんのどんよりしたお顔が。。。
「○○さ〜ん。。。朝からみんなショックで一気にテンション下がっちゃってるんですよ。泣きそうです。」
って。。。
前から一番この支店に長い私が最初に異動になるとはみんな思っていたんですが、「そうなったらどうなっちゃうんだろう」って言ってはくれていました。
それでも、いざ現実になると本当に驚くより何よりショックで激凹みだったって聞くと、ものすごく温かい気持ちになりました。

リップサービスでもいい。
そんな風にみんなが口々に言ってくださることが、この支店にいた私の証なのかと思うと、素直に嬉しかったのです。

気持ちはなかなか切り替わらないし、またしてもテラーに逆戻りさせられそうな空気をビシバシ感じて恐ろしいのですが、正月早々でっかい出来事を抱えて右往左往な感じでの幕開けでございました。


  



拍手コメお返事

kazueちゃん:
こちらこそよろしくお願いします〜。
そうそう、氣志團万博プラスアルファは何もなかったみたい。。。
VAMPSしか見てないからほかに何かあったのかもしれないけど。。。

巧さん:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜〜。
あのHYDEさんは私の理想なのです〜。
実はあんなHYDEさんが一番好きだったりするのです〜。ヾ(´▽`)。
今年こそ巧さんに会うぞ〜〜〜〜!!
って心に決めての新年の年頭の決意ですよ〜。
まずはVAMPSでチャンスがあるかも〜???
私こそどれだけ巧さんに良くしていただいたか言葉に尽くせませんが、こんなぐうたらな私をこれからもどうぞよろしくお願いします〜。
そうそう、体が動く限りライブに行きましょうね!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ひろみゅんさん、素敵な年賀状ありがとうございます~。
なんか、皆さん凝ってて感動します。
今年もよろしくお願いします~~~。

そして転勤ですよ。
もうびっくりしたのとちょっとしたショックが隠しきれませんでしたが、この一週間で引き継ぎを完了させなくては。って状況です。
ううぅぅ。。。
新店舗でも頑張ります~。
早くとけ込めますように。

そして電車で通勤しようか自動車で通勤しようか悩み中。。。
そのくらい遠いお店になっちゃったの。
2013/01/07(月) 00:30:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん♪
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます~♪

新年早々、異動の発表があったんですかぁぁ!
えぇ~・・・喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・。
あの嫌な上司の方と離れることが出来るのは
本当に精神的にもかなり解放されていいと思うんですけど・・・
せいらさんまで今の職場から離れることになるなんて・・・。
きっと誰からも愛されるせいらさんのことだから
新しい職場でもすぐに慣れて和気藹々と過ごされるんでしょうけど
仲良かった同僚の方や後輩の方と離れてしまうのはやっぱり寂しいですね・・・。
今は複雑な心境の中にいらっしゃると思いますが
なるようになれ!で頑張って下さいね♪
いつでも応援してますよ~♪

では今年も宜しくお願いします☆
2013/01/06(日) 22:57:23 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
こでまりさん
エールをありがとうございます。
いざそこに入ればなんとかなりますよね。。。

そして大変申し訳ございませんがURL部分だけ編集させていただきます。
あしからずご了承くださいませ。
2013/01/06(日) 19:47:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さえさん
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もこんな私をどうぞよろしくお願いします~。

本当にねー、新年早々びっくりさせていただきましたよー。
あの上司のおかげで同僚同士はとても良好な関係を築けていたのですが、いずれはこうなること分かっていたのでホンの少し早くなったと思えばいいのでしょうね。。

ありがとうございます。
私らしく無理せず頑張っていこうと思います。
2013/01/06(日) 19:42:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんにちは。
新年早々異動とはびっくりですね~
きっと不安もおありでしょうが、何とかなりますよ♪
2013/01/06(日) 19:39:54 | URL | こでまり #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/06(日) 13:46:06 | | #[ 編集]
Unknown
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
お正月はご家族で賑やかだったようですね!
それから、新年早々異動発表だったんですね。驚きです。すぐに異動ですか?例上司と離れるのは嬉しいですが、仲間と離れるのは悲しいですね。みんなが悲しんでくれるのも、すごく嬉しいですよね!
せいらさんなら、きっと新しい職場でもすぐに仲良しになれると思います!(何か上から目線ですみません。)私にも優しくしてくださいますし!
無理せず、せいらさんらしく頑張ってくださいね!
2013/01/05(土) 22:52:30 | URL | さえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
