スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行こうか行くまいか。買おうか買うまいか。
ちょっと整理をしてたんですよね。
いくらなんでも大雑把すぎる片付け方が災いして、あとからあとからいろんなものが湧き出てきますよ。←だらしないだけ。

いや、正月も明け、娘夫婦も帰っていき、あんなに賑やかだった我が家も物静かになりましたよ。

さて、そんなこんなでダラダラしてたら二つ折りしたコピー用紙が出てきました。
   ↓


ラルクミュージアム。

どうやったら横須賀にたどり着けるのか。
このほかに路線検索のコピーとかも一緒にあってね。

私、本当に行きたかったんだなぁ。。。。
行く気で調べてたんだね。。。

まぁ、行かなかったってか、行けなかったんですけど。
関東圏にお住まいの方でもとてつもなく遠いというじゃありませんか。
日帰りなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリな状況を知れば、不先負にならざるを得ませんでしたよ。
しかも余りにお粗末な情報ばかりが先行してたし。

でも、終わってみれば大盛況。

行けばいったで絶対楽しかったでしょう。

そうそう、赤坂サカスでのL'Arcの催しもそうでした。

いけそうで行けない。
そういうもやもやで開催されているあいだ中心を蝕まれているような気分でしたね。。。

ふとしまいこんだ先から発見されるこういう類の物って、どこか郷愁を誘います。
それを調べてた時の自分の気持ちの高揚が思い起こされるからですね。

なんかしみじみ写真撮ってたら2匹が私を見上げてましたよ。
こういう目からも案外逃れられない。→

この物欲しそうな目。今の私がきっとこんななんだな。

実はスケジュール帳が欲しいとか、物欲に走ってるのです。
あの日、やっとの思いで諦めたスケジュール帳もボールペンもこんなにあっさり再販されちゃうなんてね。

購入された皆さんの評判もよろしいですし、なにせiPhoneケースと同じ作りなのがニクイ。。。。
アーデリ覗いてはまたまたモヤモヤ始まってるせいらでした。

あ、MEKURIをぽちったつもりはなかったんですが、確認のメールが年末に来てるってことは頼んだのかな。。。???
危ない〜。
全然記憶にないや。
今月末でしたっけね。
きたらきっと頼んだってことなんだろうと。。。

うわ。。。
やっぱりスケジュール帳はあの日の期限で販売終了だったと思うことにしよう。
そうしよう。。。

そして明日からの一週間で異動を完了しなくちゃって。。。

転勤のストレスってお客さんの顔が違うとか、そんな些細なことも要因になるんですよねー。
わぁ。
頑張ろう。

ではではおやすみなさい。


    


握手コメお返事

kazueちゃん:
そうなのよー。
ヤツじゃなくてわたしが転勤になっちゃった。
yasuの嫁が本当に落ち込んでて心配ですが、きっと今度のハロウィンも一緒に行くからよろしくね〜〜。←気が早い。
そして氣志團。
もうちょっと待っててね。いま絶賛準備中。

巧さん:
明日から仕事はじめのかたは大勢いらっしゃいますよね。
巧さんもそのひとりなのね。
長いお休みの後って、本当に気持ちが上がらないですが頑張りましょう〜〜。
支店に残される同僚さんたちに口々に悲しがってもらえるってそんなにないことなので嬉しかったです。
きっとヤツも次の3月で転勤だからって位の言葉しかかけられなかったです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちさとんさん
これね、開催期間が終わるまでもやもや。。。
なんか良くないものが巣くってる感じがしました。
結構期間が長かったし、限定乗車券みたいなのも出たでしょ~~???
うずうず。。。。だめだめ。。。←こんなかんじ。(笑)
ちさとんさんはきっぱり諦めておられたのですねー。
私はいつも踏ん切りがつかずにフラフラしちゃうんです。

そう、ボールペンやスケジュール帳の再販はなかった!!!!!
絶対なかった!!!。

通勤経路今日旦那と回ってみたのです。幾通りか行き方があってね。
どう頑張っても30~40分かかりそうだけど、楽しんで通うよ~。
2013/01/12(土) 19:41:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
おくればせながらあけましておめでとうございます~。
昨年はいろんなところでお会い出来て(かすみさんのおかげで)嬉しかったです~。
今年もどうぞよろしくお願いします~。

そうなんですよ~。
案外神経使って疲れるものなんですね~。
5年前に経験したはずなのに忘れてました。
エールをありがとう。
頑張ります~。
2013/01/12(土) 19:33:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
美術館
わあ、せいらさん、ここまで調べてらしたんですね。そこからの諦め、まさに断腸の思いです。
私も行きたかったですが、はじめから諦めて「名古屋の美術館でもやってほしいな」って気持ちで誤魔化してたものです。
色んな情報に触れられるのはありがたいですが、やはり、その場で音を体験したかったなぁ。

スケジュール帳とボールペンは、えーっと、あのときの締め切りで終わりで、再販なんて言葉は存在しませんよ?そうだそうだ、そういうことにしときましょう(笑)←私も買ってないのでした…。

新しい勤務地、長い通勤時間が癒やしの時間となればいいのですが(ラルク爆音で)、車でも電車でも、通いやすい所だといいですね。素敵な出会いが待っていますように。

2013/01/08(火) 20:03:10 | URL | ちさとん #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです。
のんびりしていて年末の挨拶もしないまま年が明けてもう一週間(汗)。
明けましておめでとうございます(遅) 今年もどうぞよろしく!
新年早々転勤とは大変ですね、でもせいらさんのお人柄ならどこに行っても大丈夫!新しい場所でも頑張って下さいね。 私は去年の11月で仕事を辞めて今はのんびり家にいるので家計と身体のスリム化を目指さないと!

今年もどこかで会えると思うので楽しみにしていますね~♪
2013/01/08(火) 09:10:11 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。