スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通勤時間はNY。
今までより15分ほど通勤に時間がかかる支店に配属されたおかげで、毎日通勤時間にはL'Arcに浸れるせいらですよ。
おはようございます。
あれほど遠くなったのをどんより構えて電車にしようか悩んでいたのが嘘のように結構充実した通勤時間を過ごしています。
まぁ、国道一号線を10キロ走るって結構怖かったりもしますが。

前日記でぼやいてすいません。
ああいう日記のあとはすぐに更新するのが良いって分かっていてもなかなか書く気になれず。
公開はしてないですが力づけてくれるコメントちゃんと届いてます。
ありがとうございます。
孤独ではないってこと感じられて嬉しかったです。

萩尾望都の漫画で「同情」というのは「優しさの表れ」だって表現に心洗われる思いをしたものですが、正しくそんな風に思える私です。
旦那は結局は31日に検査ということで落ち着きました。
あのあと診察に同行して担当医に次女も一緒に行って話を聞いてきました。
「31日で大丈夫ですよ。」
と力強く言ってくださったのでそれを信じて。
状態がもしだいぶ進んでいるようならその場で手術に切り替えるということで。

そして今度の支店の上司は「月末だろうとそんな大事な日に仕事しなくていいから休みな。」と。
ワーン゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます〜〜。
まだ、何も力になれていませんが少しでも早く戦力になれるように頑張ります〜〜!!!。

仕事的にはわけわかんなくて右往左往なんですが、そういう優しさにはちゃんと応えられるように頑張ろうと思う。
久しぶりに職場環境は悪くないと思えてちょっと安心しています。


そうそう、この長い通勤時間のお供。
L'Arcさんですが。
今はNYにトリップするのが日課です。

hydeさんの声も、楽器も、今まではあまり気にならなかったてっちゃんのベース音までものすごく鮮明で、改めてすごいライブをやったんだなぁと実感しています。

さぁ、今日もNYに30分ほど行ってきます〜〜〜。


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。