スポンサーサイト
スノボin苗場ラプソディー
数日前の朝のワイドショーでね、苗場プリンスホテルの事やってたんですわ。

「私をスキーに連れてって」
の頃のスキーブームの時の若者が親になって家族スキーとかでスキー場が結構賑わってるって内容でした。
う〜ん、私はスキー場にすら行ったことがないぞ。
ちょうどその映画やってる頃に青春だったはずなのに。
あ、夏のスキー場は犬連れて(先代犬セラヴィですね)行ったことがあるっけ。

「苗場」って地名は既にFC会員のあいだでは当たり前のようなもので、初めて聞いたときの「どこ?それ」な新鮮さはございませんです。はい。

まぁ、いや〜な予感は的中するんですねー。
スノボ大好きHYDEさんが狙わないわけないのか〜。

「スキー場だとおもうよ」
とツイッターでオフ会ルンルン♪なんて浮かれてた私に呟いてくださったあんちょママさん。素晴らしい。
K.A.ZファンでありながらHYDEさんのことよく理解しておいでなのですね。\(^o^)/あっぱれ〜。
私はどこか大きなホールをFC会員のために借り切ってくれるのかと思ってたよ。
まぁ、大都市に行くくらいオフ会のためにはなんとかしたいと。
東京でやるんだろうなってのが最大の譲歩だっためでたいわたくし。

あまかった〜〜〜。
まぁ、少し冷静になれましたわ。(。-_-。)

いろいろあっておすがりしたかった目先のオフ会っていう未来への希望(大げさな)はもう少し先の話になりそうなんですね。了解です。
ツアー日程が発表されればきっとその日のために頑張れる。


さて、先日ビギナーK子ちゃんちでまたまたNYライブを鑑賞したんですが。
彼女は動画サイトでの外国人の書き込みについて語ってましたね。
「ゲイだゲイだって外国人にやたら書かれてるんだけど」
って。
「アンチなんだろうなっておもうし、海外でもアンチがいるなんてすごいとは思うけどさぁ。」
アンチが発生するのは人気のバロメーターみたいなものだからいいけど、性癖まで見てくれで突っ込まれちゃうのはいかがなものか。と。

うーん。。。
ボーイジョージ的な?

日本ほどファッションとそう言ったメンタルなセクシャル面をごっちゃにしても気にしない人種ってそんなにいないからなぁ。
しかも誰もそんなふうに思ってないんだってことわかってほしいって事のよう。

メイクしたら即ゲイとかなかなか短絡的で面白いじゃないか。わっはっは。
くらいに思ってればいいよ。
2ちゃんねるでも言わないようなパワーがあるけど。

そういえばラグーナのライブの時に
「消し去りたい過去まで、これでもかって位挙げられてる」
ってこと、承知のように言っておられましたね。
きっと彼もそのへんのことわかってるんじゃないかなとも思うよ。
しかもビジュアル系のロックバンドが大いに受け入れられてるのを承知だからその部分も刺激したかったんじゃないかと思ったし。
どう否定しようとね。

で、そのためにHYDEさんが自制して色んなこと頑張ってるのを知るのは案外私の活力になったりもするのです。

ってことで話を戻しますと。。。
苗場には行けないけど、ライブは行くから。
yasuの嫁ちゃん連れて名古屋に行く。
約束したもんね〜。

 


拍手コメお返事

さえさん:
お心遣いありがとうございます。
そうでしたね。さえさんは日常でこういった患者さんを相手にしておられるのですもんね、、、。
旦那が入院するたびにいつも看護師さんの明るい応対や、優しい口調に励まされ力づけられます。
看護のお仕事をしてらっしゃる方、大勢周りにいらっしゃるのですが、本当に尊敬しています。
もちろんさえさんもです。
これからも患者のみならず、その家族の力になってあげてくださいねー。
そして、オフ会。
残念ですが、これは無理です〜〜〜。(T ^ T)
お金も時間もないも〜〜ん。


巧さん:
オフ会、こんなことになるなんて〜〜〜。
絶対行きたいと密かにカレンダーに○付けてましたよ。私。トホホ。
そして喜んでいただけてよかった〜。
私がしてもらったことに比べたら本当にささやかすぎて申し訳ないんですが、巧さんへのせめてもの感謝の気持ちです。
巧さんとご主人の夫婦喧嘩。
わ〜。なんか覗いてみたい感じだわ〜。
きっとほのぼのしてるんだろうなぁ。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんちょママさん
そうか!
きゃずが行きたいからHYDEが釣られるのか!?
あれ?HYDEさんは案外マイペースで行きますよね?いろんなとこ。
んで、きゃずさん、本当にスノボが好きなんですね。
きっとママさんはそんなきゃずもかわい~~とか思ってるんだろうなぁ。
VAMPS全開で活動始まっちゃうとなかなか身動き取れないだろうからオフはしっかり遊んで欲しいよね。

オフ会、ZEPPで全国行脚してくれって思うわ~。しくしく。
2013/01/27(日) 22:54:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あらまっ!
あたくしのこと載せていただいて光栄ですわ~

スノボ行きたくてうずうずしまくりなの、K.A.Zの方ですから~(笑)
だから、そっちのルートから予想してましたf^_^;

それに付け加え、仕事を口実にしないとはいたんはスノボ行けないんだろうな~って。

K.A.Zは仕事がオフになってから、2泊3日の一人スノボ旅に行ってるんですよ~(*^_^*)

あたしも今回のオフ会は見送りなので、次回に期待します!
って、また雪国かな~
2013/01/23(水) 22:11:51 | URL | あんちょママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
