スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽち袋とHYDE生誕際に浮かれるドエル。もといHYヲタ。
オリコンウィークリーチャートで1位を獲得されたSID様。おめでとうございます。
知らなかった〜。初めての1位だったのですね。

時代の求める音楽がもう少しバンド寄り(ロックのね)ならもっと早い段階で獲得したであろう冠だよね。。。
でも、まぁ、そう言うロックバンド全盛の時代に影響を受けてバンドを組んだ若手は、その時代があったからこそだろうから一概に「たら、れば」では語れないけども。

なににせよ、メンバーそれぞれの報告が感謝と喜びに満ちていて、ともするとビジネスライクに捉えられる、かのL'さまを思うと何だか微笑ましくほろりと致します。
それのお祝いを事務所が開いてくれたってことなのかな・・・・?
事務所にも感謝されていましたね。

そういえばデンジャーは過去L'Arcが契約不履行的な言いがかりから負った負債を全部立て替えて、前の事務所から救ってくれた太っ腹な事務所でした。(結果大儲けさせてもらったろうけども)
ここじゃなければ今のL'Arcはなかったかもしれない。
なんて、GLAYの事務所騒動の時も思ったっけな。

そして、なぜか成人してオリコンで1位を獲得して自分の脚で立ってるような大人のmen'sがお年玉をいただいたとか!!!!!!
しかもそれ以外にも複数人。
ツイッターで上がらないだけで、きっともっとたくさんの弟分がいただいたんだろうなぁ。。。
HYDEちゃんから

ちょっと〜〜〜〜。
マジで祝儀袋画像みて笑っちゃいましたよー。

これ、いくら入ってたのかしら???
なんて下世話な部分もありますが、このぽち袋1枚1枚にお金を仕込んで(笑)るHYDEさんを想像するだけで口元ゆるみますから〜〜〜。
可愛い。
可愛すぎる。
兄貴風吹かすとかじゃなくて、本当に「いい子いい子」なんだろうなぁ〜って。
額じゃないよね。
あげたいって気持ちが嬉しいよね。

そんなHYDEさんがいい子だよ。ちゃんと大人で嬉しいよ。
と、孫にお年玉をあげなかったおばちゃんは感動でございます。

それから、あと1週間足らずでHYDE様の誕生日。
またyasuさんと合同なのかな?中日で。(笑)

がっちゃん、また何かプレゼントして大喜びするHYDEさんのことツイッターやLINEに上げてくれないかな〜。
(去年はそれ読んでほのぼのしたりゾクってしたりしたっけな。)とスケベ心がむくむくと。
で、アキ様やマオにゃんにも盛大に祝っていただきたいな〜とこの時ばかりはPCにかぶりつきたい私でございます。
みなさん、小さな情報でも惜しまずに報告お願いしますね〜。(o>ω<o)ワクワク。

オフにはあまり興味はないはずなんですが、こと誕生日は別です。
生まれてくれたことに感謝する幸せな日ですもんね。
 

 

 <a href="http://clap.webclap.com/clap.php?id=sela123" target="_blank">

 


拍手ボタン不具合中です。すいません。
下の方しか使えません。



 


拍手コメお返事

かすみさん:
わぁ〜〜〜
わぁ〜〜〜〜。
ぽちったのですね!? さすがです。
ぜひぜひ当選してください。
んでレポってくださいよ〜〜。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。