スポンサーサイト
静かな湖畔の森の陰から〜♪

もう起きちゃいかが?とVAMPSが鳴く
AHEAD、AHEAD、AHEAD AHEAD AHEAD



はぁ・・・・・。

まさかまさかの山中湖。
今年もラグーナと勝手に思い込んでためでたいワタクシ、撃沈です。

発表から短い期間ですから、そりゃあっという間に埋まるんだろうなぁ。。近隣の宿泊施設は。
怒濤の予約ラッシュでホテルの予約受付係をひぃひぃ言わせる立場になりたかったよ。

お盆シーズンでも地元だったから参戦できた蒲郡。
富士の麓には行けません。しょんぼり。

あぁ。。
今更だけど、いつもターゲットじゃないファンなんだよな。

パーティかぁ。。。
どんなことするんだろう。
10月なら甥の結婚式で山梨行くんだけどね。

仕方ない。おとなしく指くわえて皆さんの報告を待ちます。
日焼けの心配もいらないし、登山客スタイルにならなくて良いんだって事よ。

うううぅぅ。。。。

そして、何だかすごい勢いでリリースやら、めざましやら、CMやら。。。。しばらく来てなかったツイッターを事務局からメール来たからのぞいてみれば何が起きてるのかよくわからんくらい情報があふれてた。

んで、SONYのCM見たら、なんなん???あのかわいい人は!!!と変な衝撃受けました。
しかも、このCMだけでVAMPSを知った気になられたらあなたたち自身が困るんじゃないの????ってくらい疾走感あふれる健康的な楽曲じゃありませんか。
おまけにまゆゆ似の女の子のうしろにいるHYDEさんが、どこの王子様だよ!その品行方正な成りは!!いつもほぼ裸の癖して!と突っ込みたくなるくらいライブで見せる淫靡なVAMPSじゃない清廉潔白な優等生。

ぷっ。

そして、めざましテレビで見たHYDEちゃんは、それこそごろんごろん転がりたくなるくらいキュートだったのでございます。

今年はその路線で行くのですか?
メジャーになるってお利口さんになるって事ですか?
まぁ、あのまま歯止めなしにエロい方向に走られてもおばちゃん直視できないし良いんですけどね。

いきなりこんなでっかいタイアップがついたのにまずびっくりはしたのだけど、公になる前から新聞で“タイアップ”のことを隠そうともしてなかったからもっと小さなタッグだと思ってた。
バックが大きくなるってすごいことなんだなぁ。。。


かくして、私の8月は原宿一本って事になりました。






拍手コメントお返事

巧さん:
体調いかがですか??
こんなに暑くなったり寒くなったりを繰り返されるとひびきますよね。。。
次女の赴任先が東京だったのは、きっと慣れてくれば私もラッキーと思うんでしょうね。
今は何だかわんこ二匹を押しつけられてる感じで妙にストレスなんですが。
まぁ、かわいいから何とかなってるんです。はははぁ。。。
つよぽんのドラマおもしろかったですね〜〜。
私、この人の演技っぽくない演技が好きです。
任侠ヘルパーみたいな役でも全然演技してる感じがしないんですよ。
もう役が憑依してるとしか思えないんです。

巧さん:
リリースにライブにCMに息も絶え絶えでございます。
しかし、めざましはかわいかったですね〜〜〜。
何て言うか、キュートでした。
あれを見てから出社できて良かったですね!!!。
見のがして後から知ったらショックですよ〜〜。
教えてくれたご主人に感謝だわ〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
