スポンサーサイト
鹿野さん日記と韓国公演とHYDEIST
鹿野さんのブログアップされましたね。
基本特別なものではなく、深い意味があって3年の空白を作ったわけではないってことなんですね。
VAMPSの活動予定をみれば想像がつくでしょ?
って感じでしたね。
L'Arc〜の活動は緩やかになるけれどやっぱり新曲もすごくいいようですし、全く何もないわけではないってことで。
ちょっと安心しましたよ。
それからやっぱり20thラニバはヨーロッパツアー含むかも??。
本気で(きっかけがアニメであれ今は)L'Arc〜が好きなんだよ。
ってフランスのファンの状況が伝わってきました。

「すべてハガレンとGTOのおかげ」っていやな事いう人もいるけど、アニメの主題歌だけでこんなに熱狂的になってもらえるならラルク以外のアニメの主題歌歌ってるアーティストにも当てはめてみてよ。
彼らも爆発的に人気者ならすべてアニメのおかげって思うよ。
持ってるものが揺るがずパワフルな魅力にあふれているからこそ、この人気なんですよ。って力説したいよ。
アニメの主題歌だけでシングルカットもされてない「あなた」が大合唱できるわけないじゃんねー。
きっかけが何であれそこから深く知ってもらえればおのずと淘汰されるものです。

鹿野さんもそんな感じのこといっておられましたね。
激しく同意いたします。、( `・ω・´)ノハイ!。

そうか〜。
ベイシティローラーズ、Queen、デヴィット・ボウイかぁ。。。。。
そんなビックネームと並べられちゃったよ。(リアルに知ってる辺り・・・・)
うれしいなぁ。。。
(まぁ、ベイシティはアイドルグループだったけどね。)
私、hydeさんが歌ってるのを初めてビデオで観たときデヴィット・ボウイの歌い方に似てるって思ったんだった。
歯をかみしめて唇をあける、「また火」でhydeさんが言ってた例の「ん〜〜っ」て感じの時。
すごくセクシーでなのに清潔感がある感じ。。。。
そしてL'Arc~en~Cielの楽曲のバラエティにとんだ個性がQUEENに似てると思ったんでした。
ドラマティックでロックで・・・・。かと思えば深いバラードまで何でもある。
あふれんばかりの才能が聴き手をねじ伏せてる感じがします。
そんなパワーがL'Arcにはあるんです。


さて、韓国ヤフーでライブ写真満載。
きれいな写真が多いですね。さすがカメラマン。
絶唱するhydeさんの首に走る血管がいかに情熱的に歌っているのかを物語ります。
チケットはソールドアウトだったようで、やはりすごく感動的なライブになったとのこと、すごくうれしいです。

さぁ、残すは香港で海外はおしまい。
いよいよ2007から続いた濃密だったL'Arc〜活動の締めくくりに向かうんですね。

あ〜真面目に語ってしまった。
うれしかったんですよ。

「赤の他人にここまで思われ(いや、同じような人は山ほどいるはず)て本当に幸せな人たちだ〜ね。」
って先日友達に言われました。
いや、ここまで夢中になれる私も幸せですけどね。(と、心の中で反論

そういえばディストのパパラッチ写真を見たんですが、hydeさんは本当に自分のFCに手を抜かない人なんですね。
必ずすべてに目を通し監修してるってのがものすごくよくわかりました。
間違いなくディストはHYDEさんに愛されてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
curonecoさん
コメントありがとうございます。
日本では成功をねたむ人が大勢いるんですね。
ラルクの曲が色々な国の人たちにきちんと伝わっているのがすごく嬉しいです。
良かったらまたいらしてくださいね。

2008/05/23(金) 23:14:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あたし、外人
アニメのおかげじゃないです!
あたし、ラルクファン歴8年の外国人なんですが、最初はラルクの曲がアニメに使われていることも全然しらなかったんです。
私以外にもアニメを通じなくてもラルクのファンになった人多いと思いますよ。
アニメのおかげって言うやつは、パカ!
2008/05/23(金) 22:44:17 | URL | curoneco #79D/WHSg[ 編集]
HYDEの気持ち
ライブハウスが基本なHYDEではやはりソロの息抜きがどうしても必要なんだね。
そう思えるよ。。。ここまでくるとラルクが誇らしくて高い感じがしますもん。
うんうん。。。切なくていじらしいです。、
2008/05/18(日) 17:13:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
距離
海外ライブ成功で、どんどん遠くなるラルクと
ファンの方を一生懸命に見ようとして、近く感じるHYDE・・・。
少し、切ない感じかな。
でも、その「切ない感じ」って私がラルクに感じた雰囲気そのままかもしれません。
2008/05/18(日) 15:15:19 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
