FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VAMPARKがやって来る。
なんてタイトルで日記を書きかけてそのまま放置してました。
せいらです。こんばんは。

前日記に書いたように山中湖は諦めた。
でもバンパクは行きたいかも。
おひとりさまは嫌だな〜と思ったとき真っ先に又従姉妹ちゃんの顔が浮かぶんだけどね。
VAMPSTシャツ着て、ネックタオル巻いた笑顔の。。。。

う〜ん。。。
去年一緒に行ったビギナーK子ちゃんには早々「今年はまぁいいわ。」とお断りされてちょい凹み。
たしかにね、ちょっと好きくらいで行くには高額すぎるんだよなぁ。。。
今年はゲームチケットも購入なんて言ったら5000円以上の出費になるんだもんねぇ。。

フォロワー様方が平日の一回目と二回目に行かれるとのことなので
「おし、じゃ、私もその辺で行くべ。」
なんて思い始めた矢先、出社して確認したらその週は一週間休暇を取ってる同僚さんがいて休めませんがな。
祝日の月曜日は、それをやったら4連チャンになるので流石に躊躇。
いくらなんでも主婦なので。
ちゃんとわきまえるところはわきまえないとな。
土日の参戦もまだ言えてないんだなぁ。これが。
飛んで火曜日もあるしなぁ。

タイトル入れて書き始めた時点では行く気満々だったから文面にも勢いがあったけど、書き直してのこれは、もう、青菜に塩ですわ。

ルンルン書き出してたあの日に帰りたい。

特典映像二種類だから2回続けて入ればもれなく映像が見られるのね。。
ラグーナの特典映像、K.A.Zさんの釣りのシーンは思いっきり眠気に襲われたっけ。そういえば。
懐かしいな。
みなさんのレポに期待!
ネタバレ回避とか何の心配もいらない状態でブログに行けるのは嬉しかったりもします。

そうそう、書き忘れてた。
VAMPSの週めくりカレンダー、後ろ向きの二人のやつ。
すごいツボです。
顔が写ってなくても二人の雰囲気がわかる写真ですよね。

HYDEさんが、K.A.Zさんの美しい風情にすごく魅せられてるってのは何度も耳にも目にもしたし、ニコ生でも念押しかよ!な語り方をしてたのを思い出します。
立ち居振舞いの洗練された人はその顔の美醜に関係なく美しいのです。(いや、K.A.Zさんは造作も綺麗な人ですが)
プレイスタイル然り。
禍々しくて毒のある鱗粉をこれでもかってほど振りまくHYDEさんのとなりで清涼剤のようなオーラの人。

そこに調和が生まれるってことが奇跡のようです。

AHEADのメロディラインがL'Arcっぽいという人結構いらっしゃるようですが、このスパッとした音切れはkenちゃんとは違うよね。
L'Arcの緻密さとも違う。

kenちゃんがK.A.Zさんじゃなくてよかったな。
hydeさんをあそこまで魅了するギタリストがkenちゃんだったらL'Arcのバランス崩れてたよ。きっと。

なんて、HYDEさんがK.A.Zさんのことを語るたびに思う私です。


さて、山中湖にもVAMPARKにも行けない愚痴吐きのような日記になってすいません。

また一週間が始まります。
明日に備えて、おやすみなさい。


  


拍手コメント次の記事でさせてくださいね〜。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。