愛を試されるとき。
山中湖までの、その険しい道のりに対しての交通手段とかの情報交換でツイッターが盛り上がってるのがちょっと羨ましいせいらですよ。

こんばんは。

なんちゅうか、まだFC2に全然慣れていないので、もうちょっとおかしな表示だったり、カラムだったりはお見逃しくださいませ。

そうそう、山梨県にある某レンズメーカーの研究所に勤めてる甥っ子(実兄の長男)が
「関東圏に住めるらっき~」
とか喜んでいたのだけど、結局は超田舎で、交通手段が乏しくて
「TDRも東京も豊橋(に実家がある)から行ったほうが早く着く」
と嘆いていたのを思い出しましたよ。

いろいろ情報も錯綜して、まぁ、詳細の発表がわかりづらかったり、条件がつかみにくかったりでパーティー参戦を決められた皆さんのはやる気持ちをクールダウン、もとい、余計燃え上がらせているような。。。

それでも、こんなに頑張って参戦されるのですから、本当に素敵なパーティになるはずです。
湖から美しい富士山が望めるし、きっと黒ちゃんが(ここポイント)ラジオの収録をしてくれるはず。

絶対絶対頑張った以上の感動や満足感を感じられるはずと信じていますから。
うん。
VAMPSをってか、そういう部分ぬかりのないHYDEさんを信じてる。

苦労した部分を補って余りある感謝の気持ちまで携えて帰ってこられるに違いないって。


もう、そんなことにすらくち挟む権利ないですもんね。留守番組は。。。(´・_・`)。

エールを送るとしたら、
早くお天気の心配だけすればいい状況にみなさんがなれますように。
ってことです。
頑張って~~。


そして次女が行ってしまってからの私の日常に変化が一つ。

毎朝でんろくまめの散歩に行くようになりました。\(^o^)/

うちのワンコ達は家の中でしかトイレをしませんので、本当にただ走るだけの散歩です。
早朝5時位にはベッドの枕元にでんの前足がかかってますからね。
寝返りうったらもう起きてるとワンコは判断するのです。

まめはケージで寝ていますが(トイレが怪しいので)でんろくはフリーダム。

「ごはんまだ?ごはんまだ?」(ジャックインtheラジオでのHYDEさんの口調で)
もう、視線が痛い。
無視できんのだ。これが。

散歩ですが、いままでは次女が「気が向いたとき」5~7キロ歩かせていたんです。

そして今更ですが、次女の気が向いたとき散歩をするってのはありがたいことだってことに気づくのです。

「犬は習慣性の生き物です。
毎日決まった時間にご飯をあげてはいけません。」
何かの飼育本で読んだんだった。

そう、決まった時間に散歩をすると今日も行けるはずと思って、雨降りや行けない日にまで大騒ぎをするわけです。

はぁ。。。
散歩の習慣をワンコに覚えさせてしまったワタクシ。
自分の体にも散歩の習慣を覚えさせることにして、およそ20~25分の早歩きを二匹のワンコと楽しむことにしました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
