スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新曲2曲披露ってことなのか~~。@MTV
う~んと。。。。
まぁ、今に始まったことじゃないし、毎回同じようなこと愚痴ってるんで「またか!」なんですけど。
どう転んでも旦那の母親を愛せないってことを何度も何度も念押しするような事件が起きるわけですよ。

地中深く潜ってたら、見事にMTVのUst逃しましてね。

ありえない。
ありえないよ。ジブン。
唯一の拠り所まで忘却したか。
これはババのこと笑えないじゃないか。

なんてかさ、HYDEさんがこんなふうに思い入れを託された存在になってることに驚きます。
「笑ってた~不思議だね~錆び付いた~」
なんて歌ってた少年にこんな負担は負わせられんが、いろんな障壁を才能と努力(って本人言ってますし)で打ち破ってきたちっちゃいけれどでっかいHYDEさんならいけるんじゃないかとどこかで頼ってるのか。

私に限らず、そんなファンは大勢いるんじゃないかと思うわ。
で、改めて思うのです。
人生の何%か彩を添えるアーティストになるってことは偉大なことだってね。
わたしにとったらQUEENと双璧ですよ。既に。

そういえば母が施設で父によく似た職員と再婚したとドリームしてたんですが、父は本当に母に愛されてたんだと実感したっけ。
自分の両親も、妻も、ふたりの子供も、家も、全部捨てて出ていくような無責任なロクデナシを母は好きだったんだなぁ。。
(今生きてるのか死んでるのかも知らんけど。)

で、arkとrayのCMの老人ホームの土居八郎さんを思い浮かべました。
有刺鉄線のチョーカー、かっこよかったねぇ。。。
私はどいはっちゃんと結婚したと言い出すかもしれんし、長女と次女にはどいはっちゃんってHYDEのことだからとよく言っておこう。
そんなドリーマーのまま終末を迎えるならこんなhappyはあるまい!。

さて、MTVですよ!
某所で拝見いたしました。
レッドカーペットとインタビューと、ダイジェスト映像。

レッドカーペットはトムクルーズが成田空港でやってるようなファンサービスをやられたのですね~。
なんか、サインをアップされてる方もみえて、私がぐじぐじしてるあいだ、こんな狂喜乱舞のひとときを過ごされてるファンもおられたのかと愕然といたしまして。

泣いても笑っても同じ時間が過ぎるなら、そりゃ踊らにゃ損損!ってことだぁね。
と思ったのでした。

で、新曲2曲のみの演奏だったって事なんですね?
ダイジェスト映像がほかの出演者とちょっと違うように見えるのはステージの配置が違うってことなのかな???

何にせよ、今日のMTVは録画予約しましたから~~~。



以降拍手コメントお返事。

かすみさん:
ありがとう。
大義名分ができたのは本当にありがたいわ~。

母が心の話をするのに驚いたの。
「子供に先立たれる親の気持ち」
を思いやった発言にびっくりした。
ちょこちょこいけないから、時々いい時間に会えると嬉しくなります。
反動でダメなときは凹みまくる。


巧さん:
たくさんコメントいただいていたのに、遅くなってしまってすいません。
はい。
本当に楽しみなんです。
もう、これを励みに頑張ってるといっても過言ではない~~!!!
そして、巧さん、歯大丈夫ですか??
私も根っこにバイキンが入ってしばらく通院しています。
今度かぶせてもらって終了なんですが、めちゃめちゃ痛かったですよ~~。
巧さんも顔が腫れるほどの痛みだったんですね!。
歯から入るバイキンは命取りになるので、もう、しっかり治療してくださいね!!!。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。