スポンサーサイト
さようなら国立!!
国立競技場最後の音楽イベントにL'ArcーenーCiel出演!!!!

このニュースに浮き足立つラルヲタ、もといドL’の皆様(私含む。もちろん)。
いや、行きますから!!!!
行きますから~~~!!!

ちょっとでも迷ってる余裕があるなら行くべき!
ブルーレイボックスあきらめたんだし、旦那はこのところ少し調子いいし!!

そりゃもう、なにか見えない力が「せいら、国立に行きなさい」って言ってるとしか思えなかったわけですよ。
あっはっは。。。。

今回は日帰りでしか参戦できないのでそのようにつぶやきましたら、ちさとんさんがおつきあいくださると!!
ひゃっほう!!
最終の新幹線で帰ってこようね!!!
そしてIrisさんもご一緒に。

フェスは燃えるんですよ。
楽しいんですよ。

ああぁ。。
もうすでにるんるん。。。。


で、今日当落発表日でした。

さすがに平日な上に単独でない事がL'Arcファンには二の足を踏む状況だったのかなぁ。。
私的にはパフューム、マンウィズ、セカオワこの価格でみられるなんてラッキーだったんですけどね。
あ。。。
これはL'Arcに慣らされてるのか???

まぁ。。。
ダブらせてしまったんです。
すいません。

ということで29日(木)チケット3枚連番で定価+諸費用でお譲り先を探しております
こちらでもツイッターでもご連絡いただけたらうれしいです。

急を要するお願いだけですいません。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
