スポンサーサイト
SSTV観ました!
昨日はなんであんなに沈んでしまったんだろう。
「また火」を観てたら今の状況と差がありすぎて悲しかったんだなぁ。。きっと。
まぁ、また火のときは「これから1年はラルクだぜ!イエィ!」だったんだろうし、今は「お疲れ!俺達頑張ったよな!」なんだろうな。
まぁ、考えてみればあまりの仕事量に何をそんなに張り詰めているんだろう?
って思ってたし。
hydeさん死なないよね?ってマジで心配してましたもん。

さて一気に気持ちが沈んだ原因の一つでもある鹿野氏。
SSTVの彼のコーナーでラルクのパリ公演を取り上げてくれました。

パリでのラルクファンの様子や、いかに認知され愛されているかをものすごくアツく語ってくれてありがとう。
シネコンに行けず、モチロンパリなんてムリムリなファン(当然私含む)にはものすごくありがたい番組でした。
本当に日本の音楽が認められているか肌で感じたことを言ってくれる彼には、ブログで感じたような胡散臭さは感じませんでした。
彼自身がそのことをすごく驚きと喜びで捕らえていたって事がウソでなく伝わってきます。
かっこいいロックは本当に昔はイギリスかアメリカからくらいしか発信されなかったんで、私も洋楽しか聴きませんでした。
でもラルクというバンドの音楽にはそんな年齢層の私の琴線にも触れるものがあるんです。
そういうことを鹿野さんも感慨深く感じられたんだろうな。。。と思いました。

それにしてもステキな映像です。
セットとかもゴージャスだし、本当にシネマのような風合いの映像で感動します。
コレがDVDになるんですね(多分)。すごく楽しみです。
それから東京と大阪でこのセットが見られるんだね。(きっと)

さてまたまたテンプレート変えました。(別に浮気性なわけではないのよ。)
「the silver shining」風のテンプレートも気に入ってたんだけど、どうしても気分が浮き立つ感じになれないような気がして。。
今回はてっちゃんにちなんでマリッジテンプレートにしてみました。
気持ちもアゲていかなくちゃ!。

そうそう、東京ドームのチケットがあまりに遠くて速攻で100倍の双眼鏡買いました。
L'7グッズも何だかかわいいし。。。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンこの調子で持ち上げていく
ファイトだ私!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
