スポンサーサイト
チケット譲り先決まりました。
あまりに大量のダブり当選のため、これは譲り先見つからないかと心配しておりましたが、
だって最初から行く気のある人はチケット取ってるし、行ってもいいかなー位の人はオクで定価割れするに違いないチケット取るよね?
ところが、そんなあきらめの中、手をさしのべてくださる方が!。

日本の海外からあみりんさんが、名古屋から安二郎さんが、浜松からACHAさんが。。

ありがとー。
またみんなと会えることもすごく嬉しいです!!

宜しくお願いします。


そして、たくさん拡散してくださったフォロワーさま、本当にありがとうございました。
お一人お一人にお礼申し上げるのが筋ですが、この場でかえさせていただけたらとおもいます。

本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
