スポンサーサイト
さいたまスーパーアリーナへの道
我が家にとってとんでもない事態になりました。
そして5月30,31日行けると信じて疑わなかったVAMPSさいたまスーパーアリーナ行けなくなってしまいました。

すでにFCチケットは当選しており、今回のキャパの関係で行くつもりの方は皆さんもうチケットお持ちとは思いますが募集させてください。
さいたまスーパーアリーナVAMPS公演
5月30日(土)
5月31日(日)
両日ともスタンド座席指定

定価にてお譲り先募集します。

始まりはかかとにできた小さな傷でした。
元々旦那は糖尿病で、42歳の時心筋梗塞を患っていました。
その後病気のオンパレードで、この4年前の冬から膠原病にもかかっていました。
冬になると状態がひどくなるのだけど、春になると和らぐのであまり気にしていなかったのですが。。。。

今回、春になってからの方がダメージ大きくて、そのうえその傷を医者に見せることをしばらく怠っていたのが間違いでした。
絶不調が続き、いよいよ自分でもまずいと思ったのか入院を承知しました。
さんざん入院を勧めたのに聞き入れなかったこと、本人が一番悔やんでいるんだろうなとは思うのですが。。。
足から入ったバイ菌が体に回っているのが不調の原因と。。。。

入院は早くて3ヶ月、リハビリを入れたら長くて半年と言われました。
最初に入院したときは2ヶ月見てくださいとのことだったのでギリギリさいたまに行けるって思っていたんですが、私の考えも甘かったです。

旦那がいないこの家でババとの二人暮らしが始まり、これからのことを考えると不安でたまりません。
会社には事情を話してフルタイムで働けてもらえるようお願いしました。
子どもたちにも相談しました。
あとは自分が頑張るだけだって今は開き直る覚悟ができています。

そんな事情で、あれほど楽しみにして合い言葉にもしていた「さいたまでお会いしましょう」が使えなくなってしまいましたが、今アメリカでそこそこアウェイな状況で戦ってる彼らのこと頭のどこかに棲まわせてやっていこうと思います。

行ってもいいよ~~~って方、もしおみえになったら拍手でもコメントでも結構です。ご一報くださいませ。
宜しくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26(火) 11:13:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
