スポンサーサイト
ワクワクドキドキ・・・。
本当にいよいよって感じですね。
既に心臓に負担がかかりつつあるせいらですよ。おはようございます。
とりあえず長女に服装チェックしてもらいました。
おばさんなりにおしゃれしろよ!って感じで。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
現地で初めてお会いするラル友さん方、びっくりなさいませんように・・・。
(!?せいらさんってこんなおばさんだったの????とかヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
まぁ、ラルクファンは若い人ばかりじゃないってか、ラルクすげぇなぁって逆に思っていただければ幸いです。(^-^)/はい。

昨日昼食のとき新入職員さんと一緒だったんですが、
「HYDEめざましに出てましたね」
とか言われて有頂天になった私。
新人さんにまで知れ渡ってるのか?このヲタぶり。
「かわいかったですね〜。」
とかって・・・。良い子だ〜〜〜。(評価アップ!)
「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンおっとりした人なのよ。」
「イメージと違いました。」
な〜んて彼女にとったら聞きたくもなかった話かもしれないけど自分で私に水を向けた責任を取っていただいたわけですね。(いじめじゃないわよ
「この人はHYDEを褒めておけばよし
と彼女の中で私の取り扱い説明書ができたに違いない。
チョロイなぁ。。。しかし。。。


そうそう、シアキス写真集来ました。
私ったらLE−CIELにINせずに注文しちゃってグッズの付かない写真集になっちゃったの。
それはいやだ〜。ってことで次女の友だちに聞いたら買ってくれるって事で送料はサービスで買い取ってもらうことにしたのね。
で、届いたのは特典の付かない方だったから、見たくても見れない。
パッキングのまま指を咥えて眺めていますよ。
表紙はお見かけしていたのでかわいいなぁ〜って感じでしたが、裏表紙もかわいいですよ。
ウサギ少女のシルエット。
なんていうか、シアキスは本当に作りこんだコンサートだったなって改めて思います。
写真集まで凝ってる。
中身はまだ見てないからわかんないけど。。。

どうか東京に行く前に特典付き写真集届きますように。。。
心残りじゃ〜〜〜ん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント
聖園さんのブログにコメントできなかったの。
文字認証されなくてね。何回やってもだめなのでここで返していい?
「いやいや、私の方が断然おばさんなので。。。
驚かないでね~~~。
ダイエットかぁ。。。。
もう間に合わないな。やめておく。(自分に甘い)
ライブ中に貧血になったらいやだしね。((〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうじゃなくても脇腹痛いし。。。。」
以上でした。
私も同志じゃ~~~んって聖園さんのブログ読んでて笑っちゃったよ。
2008/05/30(金) 07:57:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
写真集来たの?
ウチの所はまだです。
じゃあ、もうそろそろ届きますよね(^ω^)
楽しみー。
でも、2冊くるんですよねぇ…orz
どうしようかなー(^^;)ア、アハハ

あ、せいらさんの日記読んで、コレ私の日記だったっけ?って錯覚しちゃいました。
それくらい私の日記と内容がシンクロしてましたよ(^m^)
皆、思う所は一緒なのねー。
私もオバサンなんで、逢っても引かないで下さいねー。
2008/05/30(金) 07:30:19 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
