スポンサーサイト
頼んじゃった。。。
L'7もいよいよ大阪2daysのみとなりましたね。。。
土曜日も行きたかったけど、目に余る放蕩ぶりで旦那にも子供にも呆れられているので我慢します。えらいでしょ?。
ここでhydeさんなら「えらいね。」って言ってくれそうだね。
いや、行かないって選択なら「えらくない」んだろうか??

日曜日。
その日のうちに帰ってこなくちゃいけないんだけど、最終の新幹線に乗れるかな???心配だ〜〜。
伸びたりするかしら??
ファンとしては最後までちゃんとみたい。
記憶にとどめておきたい。
3年分の思いをきちんと抱きしめておきたい。。。
ファイナル参戦は初めてです。
今から思いを馳せるだけで目が潤んでしまいそう。
そのくらいすばらしかったんです。東京。

さて、私お金の使い方絶対間違ってませんか???って思う出来事を。。。
いや、VAMPSのTSUTAYA予約(タオル+ショッピングバック付きCD)してしまいました。
すでにアマゾンでDVD付き予約入れてあるのに。
しかもTSUTAYAカードまで新規で作ってしまいましたよ。全くもう。
「バカか!!!!!まんまとのせられやがって
って自分にツッコミを入れながらも幸せな気持ちで予約券を握りしめてるあたり。。。もう救いようがない。
今までの私はグッズにはほとんど興味がなく実はパンフも娘が買ったものくらいしかなかったんですが、シアキスでどこか目覚めてしまった感があるの。
あ〜。仕方ないね。バカなんだもん。

でも、バカでいられるって幸せだなって思えるんだよ。
そんな自分が少しかわいかったりする。ありえない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
余波だよね。
ライブがあまりにすばらしくてそのまま引きずってる勢いなのよねー。
頼んじゃったよ。あはは。。。。
灰猫さん仲間仲間!!
2008/06/06(金) 16:51:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ふふふふ…
はーぃはーぃ
ココにもAmazonで予約したのにTSUTAYAでも…と悩んでるのが1匹いまーす♪

悩むわぁ~

笑顔で悩んでるの。

幸せそうに(笑)

あは♪
2008/06/06(金) 15:10:36 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
ねー。
エイベックスはインディーズに強いんだそうですよ。
力入れてくれるんだって。ソニーとかはメジャーしか扱わないようだからインディーズでやるならエイベックスってことらしい。
そうだよね、もう一枚HYDEのチケット買えちゃうよねぇ。。。
2008/06/05(木) 06:40:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私もアマゾン予約組です(^_^;)
何故TSUTAYA限定なのよ!?エイベって何か繋がりが
あるのかしら・・・(詳しくないので解らない)
出来ればそのお金でもう1枚東京のチケットを
買いたい所だけど、これまた難題ですな~。
2008/06/05(木) 00:32:15 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
うんうん。一緒だ~~~って思ったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
規制退場だもんねぇ。。。アリーナのプレミアシートから解放だったよ。東京は。
まにあうかなぁ。。。

バスタオルにショッピングバック・・・。
そんな企画があるならもう少し前に言ってほしかったよね。。。
売り上げにしっかり貢献してるアホなファンですよ。全く。
インディーズって言葉に引っかかってさぁ、、、。
これじゃメジャーとかわんないよね。
2008/06/04(水) 17:13:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
心配
せいらさんが私と同じことを心配してる(笑)
  ↑
 私のブログ参照。
私はいつもTSUTAYAでシングル買ってるんですけど、今回だけはなぜかAMAZONで予約しちゃった・・・(^^;
どうしようかな~と思ううちにどんどん時間が過ぎていきます。ああ。
2008/06/04(水) 16:30:00 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
