スポンサーサイト
666とオフ会
ディストのオフ会ツアーが開催されるそうな。
いいなぁ。。。。オフ会。。。
若いってすばらしい。。。。。
あ〜。それこそ20若かったら迷わないよ。
ポチっと申し込んじゃってるよ。
でも、さすがにNGでしょ。
1会員一枚ってことはディストじゃないラル友さんとはいけないよね。
ほかのラル友さんは名古屋なんか頼まないよね??
「せいらさんにつきあってあげてもいいよ。」
なディストさん。
もしおみえなら声かけてください。
間違いなく申し込みます。
名古屋は案外当選率高いと思うんだけど。。。

なんて悩ましい6月6日。
そうそう、みなさん666にINしましたか??
最初何?????ってなって、じ〜〜〜〜っとみてたら。。。
怖かったですよ。
何につけてもこのせわしない状況の中でDEISTをないがしろにしないのはさすがです。
666にちゃんと特別バージョンがあるってことがすてきです。
本当にファンを裏切らないサイトですね。
うれしいですよ。
今度13日の金曜日にも何かあるかも???
って皆さんどきどきしておられるようで。
そうか〜それもありだよね。
ラルクのライブが終わってしょんぼりする暇も与えない怒濤の攻撃に優しさを感じるのは私だけでしょうか??
喪失感を持たないように楽しみを作ってくれる。
hydeファンは本当に幸せだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えりえりさん~
朝6時は666でしたよ~~。
すごく凝ってる。私達は幸せ者だと思うわ。
見られなかったのね?毎年あのバージョンなのかな?
えりえりさん。
私に付き合ってくれる???
保護者になりそうなほど年上ですけど。
頭の中身はかなり若いと思いますので、もし当たったらキモイといわずにご一緒してください~~~。
2008/06/07(土) 06:30:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Σ('◇'*)エェッ!?
聖園さん、何もおきなかったの?
私は午後6時はINしなかったけど、朝の6時頃はガンガンに666バージョンでしたよ。
残念でしたね。・。。。なんかHYDEらしいホラーな感じのオープニングでした。
それからオフ会申し込みました。エヘ。。
当たるかどうかもわかんないのに最初から諦めていちゃいけませんよね。
しかも歳のことしか心配してない辺り。。。
チキンハートなのよ。。。
2008/06/07(土) 06:26:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
オフ会~
666は仕事してたので・・・見られませんでしたが・・・
(はっ、朝もやったのかしら!?)
オフ会は申し込みましたよ~。
東京&名古屋に!
実の所、名古屋は保険気分もあったりして・・・^^;
しかし、当たったら行く覚悟です。
これでSMAPライブが発表になったら悩みまくるけどー!
(日を追うごとにその確立も低くなる訳で・・・)
2008/06/06(金) 23:58:37 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
オフ会
私は申し込む気満々なんですけど?in大阪(笑)
因みに娘はnot distだから、モチロン私ひとりなんですけど…
やぱ浮きますかね~(^_^;)

666の方は午後の6時に張り付いてたんだけと、何にも起こりませんでしたよー
何でー(;_;)
この私が珍しくイベント覚えてたのにー(/_;),
2008/06/06(金) 23:47:36 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
