スポンサーサイト
いざ京セラ!
ほとほと諦めたか、ダンナさま。
悪いね。
今、本当に記憶しておかなくちゃダメなのは
あなたの怒った理由でもなく、ケーブル引きちぎられた怒りでもなく。
L'Arcなんだよ、、、私の中で。



今日
「いけなかったらあなたを3年恨むけど。」
って言ったら
「どうぞ」
とか言われたし。



たかが音楽なんだろうね。
なんでもない人たちにとったら。。。。



でも、しんどいって思ったとき救われるフレーズも音楽なんだよ。

例えば前の支店で理不尽な理由で顧客の怒りを買い私の情状より顧客の言い分を真に受けた上司に一方的に非難されたとき。
処理すれど処理すれど終わらない事務量に叫んでしまいそうだったとき。
行き場のない怒りに頭の中を占領されそうになったとき。



いつも浮かんだフレーズ。
「夢を描くよ。どこまでも高く。自由に舞うのさ。MY HEART DRAW THE DREAM 〜」
PVの中の世界の子ども達が一人ひとりアップになって楽しそうに歌う場面。
宇宙に抜けていくような壮大なアングル。


不思議と冷静になって、こんな瑣末なことで心が沈まないようにブレーキをかけてくれてた。



ライブで聴いたときL'7で東京で歌ったとき、本当にこの人たちを好きでいてよかったって思った。



そんな気持ちの欠片すら理解してもらえないのがもう腹立たしいのか悲しいのかわからなくなってくる。


子どもでも「キモイ」とか言うんだもん。
ダンナならなお更か???

人間にとっての音楽ってのは太古の昔から神聖なものなんだね。
本能で音楽を刻み付けるんだね。
私にとっての彼らは多分そんな部分にある人たちってことなんだけどな。。。


いいよ。怒ってても。
私は行きます。
もう諦めてください。
コレで3年ラルクとは会えないんだから。

って事で京セラにGO!です。

今日お会いできるかもしれないラル友のみなさん。
こんな事情をかかえての参戦ですがよろしくお願いします。ペコ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土踏まずが痛い
えりえりさんありがとう。
帰りの新幹線が激混みで大阪から名古屋まで手洗い場で立ちっぱなし。
でも幸せだったな。。。。
家に一歩足踏み入れて現実ですわ。アハハ。。。

楽しかった。
ジェラシーかぁ、、そんな風に思えば色合いが違ってきますよね。
2008/06/09(月) 00:19:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ありがとう。
ちあきさんありがとう。
今日私は会場に付いた時点で家族のことは忘れました。
すごくすごく幸せでした。
明日からまた頑張ろう!って思えるの。
力をもらえたって言うか。。。。
2008/06/09(月) 00:15:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
今頃燃え尽きて帰宅なさった頃でしょうか・・・
お疲れ様でした!
きっと旦那サマ、ラルクにジェラシーなのよ(^_^;)
きちんとやるべき事をこなしていれば、趣味は絶対に必要!だと思うんだけどな~。
それで奥様が輝いていれば素敵な事だと思いますよ。

音楽の素晴らしさ、私もヒシヒシと実感しております・・・。
もちろん ラルクの魅力はそれだけでは無いのですが(*´∀`)
2008/06/08(日) 23:35:13 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
音楽
音楽ってすごいな・・・と「詩」しか書けない私は
いつも思います。
音や言葉の人を癒す力の大きさと言ったら、ねえ。

きっとせいらさんのご家族も、せいらさんがあまりにもその「音楽」に夢中だから、ヤキモチ焼いちゃってるんですよ。

大阪は地元だからか、ラルクさんたち
とても楽しそうでした。
幸せ一杯貰ってきてくださいね。
2008/06/08(日) 12:34:18 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
