スポンサーサイト
L'7終焉
ステキでした。
東京で感動したことがそのまま大阪に移項しています。

なんだろう。。。
もっと寂しく寂しくなるのかな・・・?
って思っていたのに、すごく楽しかったの。
明日になったら(ってもう明日ですね)がっくり来るのかな???

メンバーみんな楽しそうで・・・。
最後にみんな一列に並んでフィナーレしていましたよ。
お辞儀はなかったと思いますが。

そうそう、てっちゃんが最後にバナナ投げました。
また火のときみたいに。
それがすごく嬉しかった。
どういう思い込みなんだかてっちゃんが一番寂しがってるって感じちゃうんだよね。
だから元気な姿を見ると安心してしまう。
いや、本当にてっちゃん元気そうでした。楽しそうって言うか。。。

それからhydeさんはやっぱり綺麗でした。
彼はラルクにとってどのくらいのウェイトを占める人なんだろう。。。。
hydeの声は芸術のようでした。
低音から高音まで響き渡る伸びに鳥肌たつような感動を覚えました。
なんでこんな声が出るんだろう。。。
優しくて激しくて切ない表情とシンクロして悲しいほど美しいんです。

この魅力にどれだけの人が心奪われているんだろう???

丁寧に丁寧に歌っていました。
このドラマチックな表現力や、歌唱法がソロでは封印されてしまうのがちょっと寂しいかな。。。
すごくストレートなロックになりますよね。
その単純な感じも私は結構好きですが。。。。

そういえばkenさんは
「3ヶ月先のことくらいしかわからないのに3年先のことがわかってるってすごい!」
ってMCで言ってました。
「俺が決めたわけじゃないけどね。」
とかって。
そうやって3年後が見えているって言う安心感を随所で与えてくれるhydeさんとkenちゃんでした。
石田純一も言ってましたね。(何回考えても何故ここで石田純一??)


3年後もっともっと素敵になって帰ってきてください。

それから170センチはありそうなお嬢さんが10センチくらいのヒールを履いてCブロック最前列に。。。。
マジカンベンして〜と泣きを入れたくなりました。
ただ立ってるだけのでっかい男の人も辛かったなぁ。。。
ほとんど定位置で歌うときのhydeさんがしっかりかぶって見えませんでした。
アリーナCの4列目でありながら。。。。
まぁ、モニターで麗しいお姿は見られましたからOKですけどね。。

京セラドーム超満員。
星ゾライトが美しく揺れててすごくすごく綺麗でした。
それを見て感動しました。
ラストの「星空」で東京ドームの天井ではテントのようでちょっとさめる感じがした星空の映像が、京セラドームの天井では涙が出そうなほど美しく輝いていてそれにもすごく感動しましたよ。

私はファイナルってライブに参加したことはなかったんですが、今回初めて参加しまして、銀テープゲットしました。バンザイ!!
そんなこんなでちょっと旦那さまのことでナーバスになったりしたけど、大丈夫。
明日も仕事だ!頑張ろう!って思えていますから。
すごく力を与えてくれた今日のライブに感謝です。
コメ入れてくれたりメールくれたりしてくれたラル友さんたちもありがとうございます。すごく嬉しかった。。。


今日お会いできた聖園さん。
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
お会いできなかったakoponさんきっといつか会えると信じていますよ〜。

ではではレポというより感想文でした。お休みなさい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイちゃんさま
お疲れ様でした。
うれしい疲れだよね。。。。。
落ちついてくると寂しくなってくるのかな???
まだ、余韻の中にいるから私は大丈夫だよ~。
そうそう、ハイちゃんさんとはメルアドすら取り合ってなかったですよね~~。
そう聞くとお会いしたかったなぁ~ってあらためて思いますわ。
ラニバ前にあえるといいなぁ。。。
2008/06/10(火) 17:51:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さんありがとう~~
MDありがとう~~。
おもしろかったです。
こっちでは聞けないからHYDEのあんな話こんな話にやにやしながら聞きました。
イラストもありがとうございました。
同行の彼女にうらやましがられましたよ~。
楽しかったな。。。
銀テープは何とか必死で取ったって感じです。
何とか届いたの。うれしかった。
また絶対お会いしたいです。
もっとゆっくりお話ししたかったなぁ。。。
2008/06/10(火) 17:40:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
おはよう~★今日もまだ全身が痛い^^;
昨日は無かった腕の痛みが・・・
星ゾライト振りすぎ?w

そうそう、せいらさんとはね
なんとなーくakoponさん経由で会えるかなーなんて
淡い期待を抱きながらの参戦だったんだけど
ドームの人手を甘く見てたのと
結局akoponさんと会えなかったのとで、ダメになったという・・・
連絡先交換しとくべきだったよねぇ
今更だけど後悔してます~;;

7日の席が、端っこだったけどアリーナ4列目でね
花道に来たおてつと3秒くらい目が合った!!

勝手に勘違いしてます(笑

3年後といわずに、機会があれば
お会いしましょうね~是非!
2008/06/10(火) 08:03:30 | URL | ハイちゃん #79D/WHSg[ 編集]
遅コメ失礼します
今更ですが、京セラお疲れ様でした!
本当に逢えて嬉しかったです(〃∇〃)
次のライブでまた逢う楽しみが出来ましたよ(*´艸`)ウフ
せいらさんも銀テ取れたのねー! (´∇`) ヨカッター
私もファイナルって初めてだったんだけど、
本当に素晴らしいライブだったよね。
あの空間にいられて、ホントにホントに幸せでした!
昨日は仕事してても、上の空ってカンジで…
完全に魂をラルクに持って逝かれてしまいました(笑)
2008/06/10(火) 07:44:27 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
はい。
元気だしていこう!声出していこう!
ってよくGLAYのTAKUROさんが言ってましたよね。
なんだかそんなこと言えるようなライブでしたねー。
自分の文章読み返してみて「あら、ゆっきーのこと一言も書いてないや」と思った次第です。
思い出させてくれてありがとう。いや、ゆっきーちゃんと見てましたよ^^;。
ただ私も目はhyでフィルター全開なのね~。
頑張れば会えたのかなぁ。。。って後になって思ったんだけど、混みだしてて移動しにくかったので。。。
ラニバ楽しみにしてます!その時は是非!。
そうそう、私はたとえ10センチのヒールを履いても素足の娘さんと同じですわ。シクシク。。
マジで見えない。。。。
2008/06/10(火) 05:24:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
東京、大阪と参戦お疲れ様でした。
私の寝坊で逢うことができなくてごめんなさい(爆)
ほとほと自分の天然さに参っております(--;

でもほんとに参戦できて良かったね!
うち旦那もココ最近だよ!嫌味言わなくなったのは。やっと理解しだしたとこだよ~。
趣味も好みも何もかも違うし仕方ないけどね~って何で結婚してるんだ。いい人だから(笑)

ほんとに楽しくって それでいて感動したLIVEでしたね。
hydeさんは素敵で~テッチャンも元気みたいで
~kenちゃんのMCは相変わらず面白くって☆
ユッキーは今まで近くで見たことなかったけど
7日のサブステージで見たユッキーはカッコ良かった~♪

ちなみにウチの娘11センチの厚底ブーツ履いてましたw
足しても170センチにしかならない(^^;
途中 そのブーツ脱ぎだしてましたけどw臭っ

えーっと、きっと絶対次は逢えるはず。
その時を楽しみにしてます☆
リリースあるし元気で行こう~♪
2008/06/10(火) 01:22:17 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
ネットのつながりもリアルに同じ空気を吸って存在しているんだっていう本当に当たり前のことに喜びを感じるツアーでもありました。
ちあきさんとも絶対あえるって信じています。
2008/06/09(月) 17:04:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お帰りなさい
全然悲しくないお別れって、いいなって
明日へ繋がるんだなって
今は心から思えるから、それが1番ですね。

ファイナルの空気は全然違いますよね。
せいらさんもその空気を吸って
若返って(元から若いか・・・)頑張ってください
3年後会いましょうねー
2008/06/09(月) 14:37:40 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
メールありがとう。
すごく心配してくれたんだなってうれしかった。
座席でホロリでした。
年齢も環境も違うけど、同じラルクファンで気持ちがわかってもらえるのがどんなに救いか・・・。
とても感謝しています。ありがとうね。。。
またきっとあいましょう!
2008/06/09(月) 07:28:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
うぃ♪
お疲れ様!

レポありがとうございます。読んでて何だかホンワカしました♪

現実ってもんなんかに負けないパワー貰っちゃいましたね!

DVD&シングル発売日もわかったし楽しみ見つけてお互い笑顔でいきませぅ♪
o(^-^)o
2008/06/09(月) 06:54:27 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
