スポンサーサイト
6月9日はロックの日
私お誕生日だったんですよ。
6月9日。
hydeさん的に、というかkenちゃん的に表現すると、まずシモネタ。。。
ツッコミどころ豊富な日でもありますね。。。(あ、引かないで。。。笑って〜)

京セラのニュースが載ってる新聞が6月9日。
いいじゃんいいじゃん。
自分の誕生日の新聞にラルクと競演か〜〜〜(ああぁぁ。。引かないで〜〜〜)。

なのに、買えませんでした。
「デイリー?扱っていません」
とかコンビニ店員にあっさり言われました。
がっかり。。なせいらですよ。こんばんは。

この日はドナルドダックの誕生日。
ジョニー・デップの誕生日。
そしてそしてロックの日。
なんて素敵な日に産んでくれたんだろう。
お母さんありがとう。。。

家族誰一人思い出しもしなかったのにちゃんとメールしてくれる人が。。。
31日東京ドームでお会いした同じ誕生日のブログ友だち。
二人でヒャッホウ!とかってお祝いメッセージ入れあいました。
そしてそして。。。
HYDEさん
ありがとう〜。
本当に素敵なサイトです。
お昼休み一人でニヤニヤしてましたよ。
京セラのライブの余韻もなくハードに仕事だったんで、ちょっとした清涼剤。
幸せだなぁ。。。って思っちゃった。
チョロイな。わたし。

そうそう、みなさん燃え尽き症候群に犯されていませんか??
わたしは、なんていうか一つの結末を見終わったような充足感を感じています。
それは京セラに行ってファイナルの彼らを自身の目でちゃんと見られたからなんだろうな。
って思うんです。
メンバーがちゃんと納得しているって事をわからせてくれての充電期間。
(ただ一人充電どころか突っ走ってるメンバーもいますけどね。

それはライブが3年ないって知ったときの驚きや寂寥感を凱旋公演で彼らが吹き飛ばしてくれたからなんだなって感じがするんです。
とにかく素晴らしいライブだったよね。
この一連のL’7の流れに沈んだり浮いたりしたけれど、3年忘れないでいられるパフォーマンスだったことに間違いはないです。ありがとう。ラルク。

そうそう、昨日ネットゲームで遊んでたブログともだちに
「○○はラルクおたくだね」
と言われました。
それって最高の褒め言葉じゃない???

バンザイヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ祝オタク認定。
ラルクに全然関係ない人から(いや、すごいゲーマーだとは思うけど)ラルヲタ認められちゃったよ。
るんるん。
いかん。やっぱりどこかおかしい。
案外寂しがり屋なの。
向こう3年のカレンダー買って記しつけたくなってるくらいには。ね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
O(≧▽≦)Oアミーゴ!!!
仲間、仲間。
ついにディストの仲間入りですね~~。
hyモバのhyさんはかわいいっす。
もうメール保護しておきました。
ディスト入り、間に合えばオフ会の申し込みができるんでは???
間に合うといいね。
それからVAMPS参戦決定おめでとう~~。
お祝いしてくれてありがと~~。
2008/06/11(水) 08:18:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
忘れてた。
ってか、ムキンポ君の存在は私の中でジョニーデップより下だったか?ってショックを受けてる辺り。。。。。
そうか~いかにてっちゃんのウェイトが。。。。アワワ。。。
ヲタと言えなくなる~~。
お祝いありがとう~。
いくつになってもいいものです。
2008/06/11(水) 08:14:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
☆はぴば☆
お誕生日 おめでと~!

ロックな日がBirthdayなんて素敵すぎます!

しかもジョニデと一緒だなんて~♪

はいでぃからのはぴばメルは永久保存だねWw

オイラはそんなメル来たら…何度も見返しつつ妄想旅行に出発だわ…。
えぇ。
すぐには帰ってこれないわね(笑)

…ディストが呼んでいる…

おめでと☆おめでと~
2008/06/11(水) 07:48:51 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
遅ればせながら
またまた遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!
69の日なんていいですね~。素敵です(^^)
いやぁ~ジョニーディップと一緒だなんて羨ましい(って何!Σ)
あとムキンポ君もかな?(笑)

ラルクヲタク認定おめでとう!
ワーイ私と一緒だー(^ω^)
2008/06/11(水) 07:36:39 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
うんうん
今はそう思えるよ。
前向きになれてる。いいライブだったなぁ。。。忘れないぞ~~って。
いや、記憶は既にぽろぽろ落ちてはいるんだけど素晴らしいライブだったことはちゃんと覚えてるよ。
3年後、いや、えりえりさんとはHYDEのオフ会でご一緒するもんね。(決めてるし)
そんなこんなであっという間だよね。
あ、おいわいありがとう~。結構喜んでます。エヘヘ。
2008/06/11(水) 00:30:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう~!
はっぴーばーすでーですヽ(*´▽`)/
ロックの日、ステキすぎですよ!
私は劇団ひとり&次課長の井上さんと同じ
誕生日ですぜ(あ、あとGLAYのHISASHI)


案外3年なんてあっという間なのかもね…。
体力付けとかなきゃな!壮大なツアーに向けて!!
2008/06/11(水) 00:19:38 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
うらやましい~
いやぁ、うらやましいなぁakopon娘ちゃん。
hyでの分まで毎年お祝いしてくださいね~。
案外大勢いるんですよね。
前バースデイサークルに入っててジョニーデップと一緒なのを知りました。
ありがとうね~。
いくつになっても嬉しい日だよね~。
2008/06/11(水) 00:17:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
そうか~
ちあきさんは燃え続き症候群なんだね~。
私も幸せ感は持続中なのよん。
ありがたや~。
意気消沈しちゃうのかな?って思ってたけど、案外ららるらら~って感じなのにはやはりライブの素晴らしさが影響してますよね~~。
おお!ありがとうございます。
とりあえずギリで40代でございます。
見事にhyでさんと10違い。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008/06/11(水) 00:13:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
1日遅れたけど…

☆お誕生日おめでとう~☆
いいじゃないですかロックの日♪
大スターが生まれた日なのですね~w

実はうちの娘の誕生日はhy様と同じなのですw

本人はカレンダーに毎年「祝☆自分名&hyde」と記入しております。
結構イタイ子です(^^;)

自分の誕生日って誰かいるのかなぁ~とか
気になってきたw調べてみよう♪
2008/06/10(火) 23:43:25 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう~~~
まあ!全然知りませんでした。
お誕生日おめでとうございます。
この年になってくると(どの年?
素直に喜べないものですが(^^;
HYDEさんから「おめでとう」なんて、
幸せ一杯ですね
きっときっと素敵な1年になりますよ!

「燃え尽き症候群」? 
・・・ふふふ。燃え続けています。
2008/06/10(火) 23:07:27 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
