スポンサーサイト
ガーゼのパジャマ
HYモバのHYDE日記に出てるTシャツ。。。。
今もう売っていないやつですよね。。。
HYDEデザインの!!!
なんだか羨ましいぞ、じいちゃん。
しかもあのHYDEさんの休日にあざを残したなんて超ツワモノだね!!


うーん。そのときはDEISTじゃなかったしなぁ。。。
なんていうかHYDEに関してはいつも後手後手なんですよね。私。
どうして「666」以後好きになれなかったのかな。。
まさしく「ロック」で今聴き直せばストライクゾーンのメロディラインばかりなのに。
「Dolly」とか「I Can Feel」なんてすごいツボ。

VAMPSにいくことになって
「ソロ曲おさらいしておかないとわけわかんないぞ。きっと。」
ってあわてて聴き直してるわけです。
なにせ新曲はシングルしかなくて後は全部過去のものってHYDEが言ってたから。
ただでさえノリの悪いファンかもしれないのにその上「なんて曲?」なんて〜のはまずいよねぇ。。。

さて、こんな私が今悩み中なのはガーゼパジャマです。
¥12000って。。。。パジャマにあるまじき金額。。。。
赤だけセットが残ってる。
あ〜どうしよう〜????
指がカートに入れるボタンを押してしまうんだよ。無意識に。。。。
で、「いかんいかん!」って戻るって繰り返して
これがね、「また火」のファンクラブ限定写真集頼もうかどうしようか迷って(結局頼まなかったら後から後悔したという。)た時一緒に悩んでたブツでして。。。
買わなかった後悔なら買った後悔の方が良いのかな。。。
あ〜・・・。
しかも赤だしなぁ。。。あんな真っ赤着て寝て良い夢見られるのか???
HYDEさん出てきてくれますか???
でもガーゼって気持ちいいんだよね。。。
いや、私の中には上か下どちらか片方にするという選択肢はないんですわ。
買うか買わないかどちらかなんです。
売り切れててくれればあきらめもつくのにね。。。。

3年後のためにお金貯めなくちゃなのに。。。。このていたらく。
なにせCDデータ二冊買っちゃう財布のひもの緩さ。。。(しっかりしてくれ!自分!!)

そうそう、ホームレスのディストTシャツのじいちゃんに
「それ売ればいいよ。」
とか思ったのは私だけではあるまい。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大恋愛の夢??
HYDEと恋に落ちる夢が必ず見られるなら買いかもね。(イタイ・・・・)
あ~それとも目が覚めると悲しいからナシかしら。。
真っ赤なパジャマ。。う~~悩む。。

そうそう!今日ですよ。ドキドキです。
一緒にオフ会行きましょうね!!(既に当たった気でいる。)
こうやって
少しずつラルクからHYDEに移行計画するせいらでした。
2008/06/20(金) 06:11:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
真っ赤なパジャマ!
真っ赤、という服をもう何年も着ていません^^;
いや~、情熱的な夢が見られそうよ。

私もRoentgen至上!だったんですが、今は666もfaithも聞きつつありますよ。
でもね、まだまだアタマがラルクなの~~(T∀T)

明日はいよいよ、オフ会発表ですね!
ドッキドキだ…。

2008/06/19(木) 23:16:02 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
うう~~~。
ああぁぁ~~。灰猫さんの誘惑に混じって
「せいらちゃん、買って。」
ってHYDEの声がきこえたよ~~~~~。
ブルブル。。。。
黒かぁ。。。。。黒は一般ならあるんだね。
13000円だけどさ。
この1000円の差を気にしなければ黒でも。。。。
あ、灰猫さんものすごく似合いそうだよ!!!
どう?????
2008/06/19(木) 20:15:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
パパッパパジャマ~
ガーゼパジャマ。
あれデザイン素敵ですよねぇ~

パンキッシュ風味で好きです♪特に黒が素敵かと…。

素敵かと…

にゃはは♪
灰猫の呟きではなく
はいでぃの素敵悪魔の囁きとか(笑)
2008/06/19(木) 19:21:57 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
もってるんですね~~~。
あ~~~。負けそうだ~~~。
買っちゃいそうだよ~~~。
やっぱりちゃんとHYDEが監修していますって言うパジャマなだけはある。ってことなのね。
う~~~~。うらやましい。。。

そうそう、今はどっぷりVAMPSモードなんだけど、ソロは全部MDにダビングしてあったのにあまり聴かなかったの。
「良い曲あるなぁ。才能あふれてるな。コレがHYDEがやりたかった音楽なんだね」
なんて感じてはいたんだけどねぇ。。。
あ、ROENTGENはすごく聴いたのよ。その後ちょっと離れちゃったなぁ。。ロック大好きなのに。
2008/06/19(木) 03:41:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私はガッツリ聴いてますよ
【FAITH】は大好きでよく聴いてまーす。
最近は【666】はあんまり聴かないけど、聴きだすともうずっと聴いちゃいますね(^^;)
【ROENTGEN】も大好きで眠れない夜のお供です(^ω^)v
やっぱり私はHYDE君の創り出す世界観みたいなのが大好きなんですよねぇ(*´Д`)ホワァ~

私は今寝る時は上は「また火」のダメージTシャツに下はガーゼの白パジャマ着てます。
すごく着心地よくて気持ちいいんですよ!寝心地はもうバツグン!
なんて誘惑してみたり…(^m^)

2008/06/19(木) 00:42:10 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
エヘヘ。。。。
筋肉痛があるうちはL’Arcに浸ってる感じがしていいなぁ。。。。
私は靴擦れしたくらいでそれももうなおっちゃった。
なんだか寂しい。。。

CDは持っていたのにあまり聴かなかったの。
何でかなぁ。。。やっぱりテンション低かったのね。ソロに対しての。
今はすごく楽しみなんですよ~。
体力は自信ないから後ろの方でおとなしくしていようかと。。。。
お互い体力の許す限りはじけましょう!!
2008/06/18(水) 19:21:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
またまたおじゃまします!
こんにちわ!
CDでーた2冊買いですか!?
ファンの鏡ですね♪
永久保存しておきたい程の美しさですもの。
おばちゃん自慢ですが、私も四捨五入すれば、
せいらさんと同じ年代に★
でも、心は恋する乙女です♪
Dolly私もツボですよ!
ソロはかなりストライクゾーンです♪
ライブが楽しみです。でも、1つ懸念される事が。
な、なんと、L7の筋肉痛が今頃!
10日も経ってやって来るとは!恐るべし身体の老化★(まじ、心配です。トホホ。)
2008/06/18(水) 18:20:40 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
