スポンサーサイト
当たったよ〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
HYDEISTのオフ会名古屋当選しました。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
って、あんなに恥ずかしいとか思っていたのに、もう宿泊先検索してるあたり・・・。
まぁ、ライブで出会った皆さんが「大丈夫!大丈夫!」って言ってくれたから、俄然やる気が出てきたんです。(〃^∇^)o彡☆
何やるんだろう???
どんな感じになるの??
だらだらと過ごすってのはわかったけど、それすらスタンディングなのかしら〜?
何にせよ、ばんざい〜〜。

今日はめざましのカウントダウンで2位でした。
双子座は滅多なことでは上位にいかないのに。
これは!!!って喜んで出社したら私が受けた新規の口座で大事件が。。。
がっくり凹みつつお昼休憩に見てたテレビで「ぼくイケメン」の人がラルクを語っててちょっと
ちゃんと「ラルクはロックバンドです」って言ってて好感度アップ

それにしても仕事の事件は凹みます。。。。。
凹んだまま帰宅してPC立ち上げ。
カボチャをぽちっとな。
そうしたらそうしたら。。。

「当選」

もうすべて忘れるよ。
仕事のことなんて。。。。

ありがとう。HYDEさん。いつもいつも沈みそうなときに颯爽と登場してくれて。
きっと9月までには落ち着くよ。
がんばるから〜〜〜。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
灰猫さん
そか~。。間に合わなかったんだね。。。
私とL'7行ったラル友さんはもう間に合わないからってDEISTにすらなってないよ。ハハ。。

何着ていこう???
まぁ、着飾ったところでアイタタなおばさんなので、無理のない格好で出かけようと思います。
何しゃべる????しゃべれないよ~がくがくだよきっと。。
がんばって文字興ししてみるからね待っててね。
2008/06/21(土) 16:42:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ハイちゃんさま
ありがとう~~~~。
うう。。。あり得る。。感動のあまり全部忘れる。。。ありそうだよ~~~。
立ちっぱで何時間とかになったら死ぬかもしれない・・・。ひぇ~~~。
間近でhyでが見られるって聞いたからそれだけでもすごい興奮です。
感想くらいならきっと書けるはず。。。多分。。。エヘヘ。。
2008/06/21(土) 16:38:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとーーぅ!
当選おめでとです!

オイラは……スルーで。
間に合わんかっただ…。

さぁ!
何を着て行く?
何喋る?

考えるだけで幸せ気分になれますね~
レポ待ってるだぁ♪
2008/06/21(土) 16:27:11 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
おめでとー★
オフ会・・・どんなことするのか謎だけど
アンナコトやコンナコトができるといいのにね^^

興味深々なのでレポ?感想?
楽しみに待ってます~♪
感動のあまり全部忘れた~!なんてことにならないように!w
2008/06/21(土) 15:53:51 | URL | ハイちゃん #79D/WHSg[ 編集]
残念でした。
残念でしたね。。。
記憶できるだけ頑張って覚えてきて何とか文字にしてみるよ。
あ、当てにしないでね~すごくおぼろげになっちゃうから。アハハ・・・。
そうか。。。大阪はやっぱりすごいんだね。。。京セラも超満員だったもんね。
ってふとしたことでL'Arc~に気持ちが行ってしまうんだなぁ。。。未だに。。。

ひろみゅんさんの分まで楽しんでくるね。
寂しいなんて贅沢言ってちゃいけません。ハイ。
2008/06/21(土) 03:32:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ひろみゅんです。
こんばんわ!
私もまたまたせいらさんのブログに遊びに来ちゃいました~!!!

そしたら・・・そしたら・・・

オフ会当選されたんですねー!!!!
すごい!すごいですーーー!!!
おめでとうございますっっっ☆☆☆

私はダメでしたぁぁ(><;)
大阪が凄い倍率だったそうなんで仕方ないです。

HYDEのオフ会に行かれた暁には絶対にレポしてくださいね。
せいらさんの文章ってすごく伝わりやすいので楽しみです。
2008/06/20(金) 23:58:46 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ありがとう~。
hirokoさんやさしい。。。ホロリ。。。
でもチャイナドレスは却下します。アハハ、、、。
私も名古屋一本だったんだけど、やっぱり名古屋は当選率高いような気がします。

握手してくれるかな???
握手会があったら「ぎゅ」ってしてきます。
あ。。。すごく楽しみになってきた。。。
で、異様なテンションになって何も記憶に残せず帰ってきそう。。。
2008/06/20(金) 23:21:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
祝!当選♪
良かったですね!
私もオフのゆる~いhyでに会いたかったです。
大阪一本に賭けたのが悔やまれます。(反省)
せいらさん、大人の色気と言う事でチャイナドレスとかどうですか?
だって、握手出来るかもですよおおおお~!
キャ~!(壊)
触ったら、感想教えてくださいね♪
2008/06/20(金) 22:43:10 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
当選おめでとうございます~~~。
そか~東京か~。って激戦の方に当選したのね。スゴイスゴイ。
それからやっぱり一人一箇所しか当選しなんだなぁ、、ってみんなの報告見ると思います。
えりえりさんと一緒に笑いたかったしぽわ~んとしたかったなぁ。。。
いきなり怖くなってきたよ~~。

うんうん。ダンナにも仕事にも気を抜かない。
絶対絶対楽しんで来ようね!!
2008/06/20(金) 22:31:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
当選おめでとう~ヽ(*´▽`)/
せいらさん、おめでとうございます!!
私も名古屋申し込んだのに~~~

何と、東京が当たってしまいましたよ。
せいらさんにお会いしたかったです(´Д⊂
1人じゃ心細いよ~。

うんうん、仕事では順風満帆な方が珍しい!
うまく旦那様を説得してくださいませ。
2008/06/20(金) 22:23:03 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
ありがとう。。・゚゚・(>_
占いは良かったはずなのに、何なのこの踏んだり蹴ったり状況は?????って職場でね。。
何だかぼこぼこな感じで帰宅したのよねー。
責任問題なんて大きなことになりませんように。。。。(ってくらい大事件だった。)
はぁ。。。

で、モバイルHYDEのフォトでほ~~~ってなってオフ会当選で一気にハイ。
あと3ヶ月でダンナを納得させどうやって家を出るか画策しなくちゃ。。。

頑張るよ。。「がんばって。」って言ってくれるとがんばる!って思う。ありがとうね。。
2008/06/20(金) 21:46:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
癒し
オフ会当選おめでとー
良かったね。私行かないから、自分のことのように嬉しいです。

仕事で大変なことがあるのは、ある意味
仕方ない気がします。
(世の中そんなにうまく行かない
辛いこともあるけど、いいこともある。
それでこそ、人生
HYDEバンザイ!ってことで。
せいらさん、がんばってね。
2008/06/20(金) 17:54:27 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
