スポンサーサイト
どんだけきゃ〜ずが好きなの???
色んな動画でこのアベックを見させてもらってますが。
あ、アベックって死語?
今はペア?
HYDEさんが嫌いなユニット?
まぁ、表現は何でもいいんですが情報満載ですごく楽しいVAMPS。
どれも「めざましHYDE」でかわいいんですが、いちいち
「僕はK.A.Zが大好き!!!
な感じが微笑ましいんだか腹立たしいんだか。。。。
K.A.Zさんに嫉妬を感じるのは私だけじゃないはず。

いや、かわいいんだけどね。そんな隠し切れない(隠す気もないのかも知れんけど)感じも微笑ましいっちゃー微笑ましいし。。。
でも、これライブになったらちゃんとカッコイイHYDEさんになってね。頼むよ。ホントに。
何度も言うようだけど女の子なHYDEさんが見たいわけじゃないから。
綺麗で、かわいくて、それでいてしっかりMEN'Sでいてね。
まぁ、当然そうなんだろうケドさ。
私はオールスタンディングライブは初めてで、巷の話やらhirokoさんやakoponさんの話におびえつつもものすごく楽しみにしています。
ライブDVDでもさながら地獄絵図の様相の阿鼻驚嘆な客席の雰囲気はよくわかったし、なめてかかってはいけないと強く思ってはいますから。
そこであんな気が抜けたようなカワイ子ちゃんだったらずっこけそうだ。
あ、アンバランスでそれもツボになるのかしら?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

さて、今日はHYDEさんの写真集が届くはず。
「本当にHYちゃんたらしょうがねぇなぁ〜」(hyde談)
なタイトルのアレですよ。
ワクワクします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Unknown
こんばんわ~~。
猛獣かぁ。。。どこかで聞いたぞ。。。
「あなたの猛獣HYDE」だ~~。
楽しみです。ワクワク。
なるべく空間を探してブロックの後ろに避難すればいいんですね・・・?
でも、それもつまらんか~。
周りが飛べばいやおうなく飛んでしまう状況ってのを味わってみたい。
満員電車と思えばいいんですね??あまい?
2008/06/28(土) 06:49:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんちわ♪
大丈夫です!ライブでのHYDEは猛獣ですよお!
そう、綺麗で可愛いハイちゃんも良いけど、ソロの野獣HYDEも好きです!(うふっ♪)
スタンディング、恐がらせちゃいましたか?でも、ホントにキツイんですもん。(爆)
アハハ。でもね、普通の座席ありのライブでは味わえない一体感がありますよ♪
これぞ、ライブ!って感じです★
あの縁起の悪いタイトルの写真集、今日届くかなあ~。早く見たい!
2008/06/27(金) 18:29:22 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
