スポンサーサイト
ラジアンはかわいい人
結局生で聞いてしまいました。
今日も仕事あるのに。。。。
何でこんなに遅いの????←誰を責めているのか。。。
MD聞き直ししてたら3時だし。
うわぁ〜〜〜〜。
だってだってかわいいんだもん。
声も話し方もイントネーションも。。。

下ネタなのは深夜ラジオだからまぁいいにしても(は?)小悪魔的にかわいいんですわ。
もう、そこが許せない
きっとあんな顔であんな表情であんな手振り身振りでしゃべってるに違いない!
とか勝手に想像してでれでれしてたら3時だったってことです。
ハイ。
私が馬鹿なだけです。
HYDEさんには、VAMPSには、K.A.Zさんには、もちろん山ちゃんにも何の罪もありません。

ああ、そういえばニコ動のhydeさんへの書き込みに、
「何をしても許されるが、生きてることが罪」
って書かれてる方がみえまして、思わず「そう!それだよ!」と頷いたものです。

いや、別にHYDEさん自身にそんな自覚があるかどうかはわかんないですけどね。
ああ、わかっててやってんな!って思うブリッコ的な部分もあるか。
わざとらしくてほほえましいんだけどね。

蚊の羽音に「キライ!」とか「ムカツク!」とか言ってるのがキューン・・・。
これ私だけだったらどうしましょう??
どこまで病気??????
いや、幸せだから良いんだけどさ。。。

そうそう、「LOVEチュー」今日お迎えに行くつもりだったんだけど急いで会社から帰ってこなくちゃアメスタに間に合わない〜〜〜。
会社の近くのTSUTAYAに予約なので帰ってしまって出直すのも。。。
ほら、ガソリン値上げしたし←コラ!
ああ〜。
次の日は週休でお休みだし、4日じゃHYDEさんがお店で泣いちゃうだろうしなぁ。。。
昼休みに制服から私服に着替えて行ってくるか。。。。そうしよう!。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ?????
それは残念!!!
いや、かわいかったんだよ。
しゃべり方とか。
たいした重要なこと話してる訳じゃないんだけどね。シモネタばかりなんだけどね。
HYDEISTのニュースのところをクリックするとディストさんじゃなくても情報がみられるよ。
2008/07/03(木) 07:26:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ラジアンとか・・・。
知らなかったし・・・(^^;
最近の怒涛の宣伝ラッシュに全然付いていけてません
そっか~。
かわいかったのか~
2008/07/03(木) 05:30:38 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
聞きましたとも!。エヘン。
もう寝不足でコンタクトした目が乾く乾く!
あ、やっぱ「キライ!」ってかわいいですよね。
あの声だから余計です。(良かった私だけおかしな人ってんじゃなくて。あはは)
7daysのDVDって持ってないんですよ。
私L'ArcのライブDVDはあまり好きじゃなくてですね、(hyde音外しすぎ!シャウトだらけ!って。。)その頃大好きメーターはつよぽんのものだったので。
ラニバ(で目からウロコ)から遡ってるんですよ。ファン暦は長いんですが今ほど好きな時期はグランドクロスくらいかなぁ。。
2008/07/02(水) 23:52:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
灰猫さん
今日CD+DVDゲットしてきました~~。
スゴイスゴイ。
なんかそれこそ中毒になりそうなDVDでしたよ~。
わはは。。にやにやとええ~~~?とわお~ですわ~。

あ、じゃぁ感想文かいてみる。
確実にいえることは、「良い曲に、いいDVDだ~~!」ってことですね!
2008/07/02(水) 23:45:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
せいらさん尊敬♪
生で聴いたんですかあ?!
すごいよお~!
私は録音しましたなり。
私もキライ!とかムカツク~!には萌え♪
どこの女子高生ですか?
下ネタはハイちゃんとセットみたいに思ってるので、(私的には。)すごく自然に聴いてました。(アハハ。)
でも、7days(代々木のです。)のDVDのおまけ見た時には、流石に引きましたけどねえ~。(知ってますか?)
あれは、そこまで言うかい!って感じでしたねえ。
でも、そんなハイちゃんが好き!(結局これです♪)
2008/07/02(水) 14:45:44 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
くぎづけ…。
DVDがヘビロテ中ですわ。

PV→メイキング→PV…止まらない。そしてオイラはTVの前から動けない…。

メイキングにニヤニヤ要素が満載ですことよ!!

せいらサンのDVD感想レポ待ってるわぁ♪
オイラ?
ただ一言…
  「好きだっ!」
と言うかニヤニヤが止まりません(笑)
2008/07/02(水) 11:59:19 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
