スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペイン坂の少年と音人の刹那的な人
スペイン坂のHYDEさんは夢見る少年のようでしたね。
ライブが楽しみで楽しみで仕方ないって言うウキウキした感じが表情からも伺えてこちらまでルン

カメラが切り替わってアップになるとすごい。
いや、かわいらしくて。
なのに忙しくて忙しくて体壊しそうだろう毎日も「楽しい」って言ってるのが嬉しいな。
本当に全て音楽にかかる部分がものすごく成熟したオトナなんだな。って思いました。
で、ところどころちゃんと笑わせてくれて。
お酒のことしか言わないのが照れなのかな?かわいいな。
でもだめなところを修正しながらやっていけるって自信もって言ってるのがすごくいい!。
本当にすごくライブが好きなんですね。
ライブハウスがホームだった人たちはライブハウスが心底好きらしいです。
いくらドームでやるようなビックなバンドになっても最後はライブハウス帰りたいって思うんだって。
あの熱気が(って行ったことはないんですけどね)自分の全てって。

いよいよそんなライブが秒読みで始まるんですね。
「ファンの子達より僕の方が楽しみにしてる」
って、HYDEさんファンの気持ちをあまく見てないですか???
そうでなければどんだけルンルンしてんのよ。ってマジかわいいっす。

で、こんな少年を頭に浮かべて「音楽と人」を読んだわけですよ。
そうしたらさ、やっぱり活字って重いのね。
話がすごく深い。
わかったことは二人とも受け皿を求めていたってことです。
自分のやりたいことにL'Arcを巻き込めないって事なんだろうなぁ。。って思った。
L'Arcがモンスターバンドで関わるものが膨大だから、自分がしたくてしたくてたまらない部分の音楽に引きずり込んではいけない。
だからフットワーク軽くユニットでやる。やらないでする後悔ならやってする後悔をとるんだね。
男だね。すごく男らしいと思うよ。
いま、自分がしたいことが失敗するかもしれないってどこかで思ってるのがわかります。
何もかもなくしても良いって。。。何もなくさないよ。HYDEさん。
あなたがどんな音楽をやろうとファンはそれを理解しようと頑張るはず。
あなたがすごく頑張ってるから。

それから「KISS」のときのインタビューでも思ったのだけど、ものすごく人生を短いものにして考えているのが伺えてちょっと切ないです。
流されるように生きてきた私にはHYDEさんの渇望する魂みたいなものがすごくまぶしい。
多分音楽に対して真摯に考え妥協ができず、みずみずしい感性と情熱を一番持っているのがhydeなんだろうな。って。
すごくすごく求めているんだってこと、それから人は死ぬんだって事を訴えられているようで何だか抱きしめたい気持ちにさせられるんです。
健気なのが愛おしいです。


そんな風に胸をきゅっと締め付けられてふと携帯を見れば。。。
もう〜〜。HYDEさんったら。。。
かわいいっす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
もう、どうしようもないんだろうなって思うの。
これがやりたいんだって言う欲求がラルクでは通らないんだって事がわかるもんね。。。
でも帰るところはラルクなんだってきちんとわかってる。ワガママかもしれないけど自分にやり残しをさせない。きちんとやりつくして死にたいって言ってるようなものでしたね。。
ちょっと、ここまで純粋に求める音楽をもってると認めざるを得なかったんだろうな(他のメンバーも)って思いました。
うんうん。私も応援します!。
2008/07/07(月) 21:55:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわあ!
スペイン坂、私もハイちゃんが少年みたいで、キュンってなりました!
ライブ楽しみなんだなあ~。
でも、それだけストレスも溜まってたって事ですよね。(才能がある分、人より余計に。)
ソロをやる事でラルクが続けられると言う事でしょう。
今はハイちゃんの好きな音楽をやりたいようにやって欲しいです!
もし、失敗したとしても、本当にHYDEの音楽が好きなファンは残りますもん♪
人生、悔いのない様に。
何処までも付いて行きますよお!←鼻息が荒い。
2008/07/07(月) 19:00:45 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/06(日) 22:01:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/06(日) 21:19:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。