スポンサーサイト
WHAT's IN?はアダルトな彼
昨日は仕事がお休みだったので12時くらいに本屋にGO!
ほら、あまり早いと並んでなかったりするじゃない?
で、ですね、何か良い感じの表紙なんですよ。
白抜きでキレイです。
今度はキズのある表紙なんか抜かないぞ〜〜〜って思いきちんと調べてレジに行きました。
CDでーたにラルクが載ってるとFCにあったから見たんだけど、記事が全く見当たらず。仕方ないからWHAT's IN?のみにしました。

帰って早速開いてみたら修正の少ない写真でしたね。
私はきちんと人間に見えるそれなりにアダルトなほうがすきなんです。
いや、フェアリーちゃんもいいんだけどそれは写真集でもいいかな??って。

で、一番いい!って思ったのがMONTHLY Vampsの宣伝写真。
躍動感ありますよ。すごくかっこいいんですけど。
唇から覗く牙がかわいかったりして。
ROCKしてます。
次のページがL'Arcの京セラのライブ。
ここはやはり男性の書かれる記事なのでセンチメンタルな感じより率直な表現が多かったです。
それはそれで感動的でした。←ラルクに関しては美辞麗句全て受け入れますから。ってイタイ。

で、VAMPSの記事です。
内容的にはどこかで耳にしたり読んだりした内容なので特筆するところはあまりなかったです。←おい!
ただ、「お笑いコンビ」ってHYDEさんが言ってたのがなんとなく納得。
どことなくラルクの記事と並べられて切ないのはHYDEさんがVAMPSでいる方が抜けてる感じだからかな?
ものすごくフリーダム。
ラルクのインタならこんな事言わないな。ってこと結構言ってる。
「空気感が大切」
って折に触れ口にされるのがK.A.Zといると本当に安らぐんだな。と感じさせられて表現悪いかもですが悲しくなる。
VAMPSでHYDEさんがウキウキすればするほど下がるのはどうしてだろう???
多分求めているのがHYDEの方だからかな。。。
L'Arcで満たされてないって感じられちゃうからかな。。。
「どこまでK.A.Zがすきなのさ????」
って問い詰めたくなっちゃうのがね。なんともさぁ。はぁ。。。
K.A.Zさんってそんなにイジメ甲斐があってかわいいの???←率直な疑問。
それすら「K.A.Zさんってば自慢ですか?」って思っちゃうって、どこまで哀れなオタなの?私。

そして*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*って思ったのがパリ写真集の「ア・パリ」の広告写真。
白黒のhydeがどこぞの国の映画俳優?に見えて息飲みました。
ああ。あのメイクは白黒にするとこういう写りなのねー。
マレーネ・ディートリッヒ(超古い!)ですか?美しい。。。

なんていうか一番印象的な写真がどれも宣伝材料ってのが何だかな。
できればHYDEとL'Arcをくっつけないでほしかったなぁ。。。
な「WHAT'S IN?」でございました。

そうそう「WHAT'S IN?」といえばWEB版を是非ご覧ください。
動画がなかなか素敵です。→ココ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどね~
ちあきさんはオトナだなぁ。
手のひらで遊ばせてやるんだね。
私はギャンギャン言いたくなっちゃう。
今度のライブできゃーずがどのくらいkenちゃんと違うのか見てきます。
あ、比較にならないかな。
わたしラルクでもhydeしか見てないのにVAMPSだったらやっぱりHYDEしかみないかも。。。。
あ~心狭いですよ。ホントにさ。
2008/07/17(木) 18:35:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えへへ
まったく「hyde」よりの私としては
(そして、それを知ってるせいらさんに)
なんとコメントしてよいのやら(笑)。
ま、ほら、こう言っちゃなんだがたぶん「趣味」だからさ。
ある意味、彼にとっては憧れの人と一緒に自分の好きなことが出来るって、最高のシチュエーションでは?と、思って、私たち大人は彼に好きなことさせてあげる・・・みたいな
・・・と、ラルクの会報見て改めて思いました。会報、バンザイ。
2008/07/17(木) 17:55:31 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうそう。結局は嫉妬(きゃ~素敵な言葉~)なんだろうな。
こんなに思われて「ちぇっ!」て感じ?私はまさしくそれですね。多分。
K.A.Zがキライなわけではないんですよ。
ただL'Arcのメンバーほど「好き~~~」ってなれるかどうかはなぁ。。。
これライブに行けば考え変わるのかしら?
ライブに行ったらHYDEしか見ないような気もする・・・。うーん。。。

音人を読むとK.A.Zさんの音楽遍歴とかそれに対する不安と愛着みたいなものはよくわかるからVAMPSができてよかったねって気持ちもあるんだけど、「この形でなければ今回のプロジェクト受けなかったかも知れない」って記述を他で読むと「HYDEでなければ!」って言う気持ちがうかがえなかったりするのよね。。。
HYDEがK.A.Z~~ってなっててもK,A.Zはそうでもないって思っちゃうんだよ。。。
2008/07/16(水) 05:45:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Ricoさん
はじめまして。
いつも閲覧してくださってるとのことありがとうございます。
今回コメントもありがとうございます。
すごく嬉しいです。
しかも共感してくれたりなんかするとHYDEじゃないけど飛び上がって大はしゃぎです。

Ricoさん、もしかしたらもっと書き込んでくださってたのかもしれませんがどでしょう?
実はこのコメ欄顔文字入れると途中で切れちゃったりするんです。。。時々ちゃんとはいったりもするんで判断できないんですが、もしもっと書いてくれてたのに切れてしまってるとしたらごめんなさい。
思いのたけをがんがん書き込んでくれたら嬉しいな。。。
これからもどうぞよろしくお願いします。ペコ。
2008/07/16(水) 05:36:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Tomさん
おはようございます。

そうそう。ほんわかカップル(!)な感じではあるんですよね。
だからちょっと納得はしてるんですけど、何気に「きゃ~ずきゃ~ず」HYDEがぞっこんを隠さないからムっとしちゃうわけです。
そうよ。こころが狭いのよ。←イタタ。。。
決してK.A.Zさんが嫌いなわけではないので安心してくださいね。

もういっそL'Arcを過去にしてくれればもっと上がるのになぁ。。
コレで新曲発売になったらまた「L'Arc~~」ってなりそうなのよ。

基本HYDEが大好きなだけなんだけどね。。。
2008/07/16(水) 05:30:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ひろみゅんです。
こんばんわ。

WHAT's INのVAMPSの記事読んでて、ほんっとにHYDEって“KAZ LOVE”なんだなーって痛感させられちゃいますもんね。。。
私もHYDEでもhydeでも両方好きですけど、やっぱりラルクがあってのソロ活動って部分が大きいかも。
でもKAZがいろんなところにHYDEと一緒に出るようになって、KAZを見ていて、彼の音楽活動は今迄大変だったんだろうなーって感じるところがあって、でも音楽が好きで諦めないでいたからHYDEと一緒になることが出来たんだろうなーって思えるから、純粋に応援できるんですよね。
(HYDEにそこまで想われるのもちょっと妬けちゃいますが。笑)
2008/07/16(水) 00:31:00 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいています♪
いつもは陰ながら応援させていただいていましたが、今回コメントを残そうと思ったのは、私もせいらさんと全く同じ事を感じていたからです!
HYDEさんがワクワクすればする程、下がる。…確かに表現は良くないかもしれませんが、気持ち分かります(>_
2008/07/15(火) 22:57:48 | URL | Rico #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは!!
私も今日ワッツイン買って来ました!!

うん、確かに修正の少ない写真でしたね。ばっちりメイクなHYDEさんもイイですけど、素!!って感じで凄く良かったです!!(どんなHYDEさんも好きですが)

確かに、私もK.A.Zさんのキャラはまだよくつかめてないんですが、話口調も穏やかだし、それ以外にもどことなくHYDEさんに近い所を持ってる人だなー、と。好感が持てます('∀'●)

だからこそHYDEさんも、気をつかわずに好きなこと出来るんでしょうね。

私もVAMPSが雑誌とかにのっていたりするとたまにラルクがよぎりますが・・・。

でも私もやっぱりHYDEさんが幸せなら私も幸せなので。

今はやりたいことをやりたいようにやって欲しいですね(*´∀`*)

2008/07/15(火) 22:30:09 | URL | Tom #79D/WHSg[ 編集]
そうなんだ。。。
やっぱり、いますごくラルク好きが復活したところにソロ発表だったからタイミングが良くなかったのかなぁ。。
前ソロしたときはなんとも。
本当にな~~~んとも思わなかったのよ。
その代わりソロ活動に興味もなかったの。
ラルクでなくちゃ意味がない。みたいなね。

でもVAMPSになってライブに行くことになってそれなりにテンション上がってるのに、水を差すようにL'Arcがちらほらするわけです。
ラルクのメンバーのキャラを把握してるから愛着もあるんだろうなぁ。。引き戻されちゃうんだね。
基本hydeファンなので彼が幸せそうならそれでいいんだけどね。。
ベクトルが一方的にHYDE→K.A.Zなのが嫌なのかなぁ。。
まだK.A.Zがつかめてないからなのかも。。

hirokoさんみたいにつわものHYDEファンになりたい~~。
2008/07/15(火) 20:42:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ニャるほど。
ラルクへの愛ゆえに!ですね。
hydeとHYDEって同じ人なのに全くの別人に見えませんか?
ハイちゃんって、すごくセルフプロデュースが上手い。
流石世界に通用する訳ですよね♪

確かにハイちゃんったら、何かハシャイデル。
ワクワクしてるのが伝わって来ます。
本出したり、アクセサリーのデザインしたり、そんなのも楽しいんでしょうね。(元々、デザイナーになりたかったんだし。)

まあ、でもハイちゃんが楽しいんなら良いかなあ~、なんて。
私は節操の無いオタです。(汗)

でも、多くのファンがせいらさんと同じ気持ちだと思いますよ。
それ程求められるラルクってやっぱりすごいバンドなんですよね♪

ちなみに、前のソロの時ハイちゃんがカズに取られるみたいで嫌だった事を告白します。(アホ。)
あっ、今は全然そんな事思ってませんよ!
ええ、全然。
2008/07/15(火) 19:08:28 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
