スポンサーサイト
オトメ?なイケメン
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」の狩野さんがCDデビュー!!
ラルクのシングルと同じ日にリリースですって。

これね、初めて聞いたとき昔yasuさんが歌番組でラルクと一緒に出演したくてジャンヌの新曲を同じ日にリリースしたって話を思い出しましたよ。
もう、どんだけ好きなの???
って思ったけれど、「いただきます」に狩野さんが出演されたとき
「まだお会いしたことはないんですけど」
って言ってらしたので、あながちこの方もそれを狙っておられるのか???なんてうがった見方をしてしまいました。
ああ、オトメだな〜なんて。。失礼

「オーラの泉」に狩野さんが出演されてお寺の後継者である自分の道を閉ざさないことを決めていらしたようなので、変な話早いところこういう冒険しておかないと会えないまま住職さんに専念することになるかもしれませんもんね。。
3年緩やかなラルク活動ってことだと今のチャンスを逃したら遭遇するタイミングも逃してしまいそうだし。

あ、コレは私の勝手な想像で別に狩野さんが専念しますといったわけではありません。

この方「いただきます」で自分はビジュアル系のバンド組んでてその時からラルクのファンだったと言っておられたんですが、すぐに
「ラルクはビジュアル系ではなくて、ロックバンドですけど。」
って念押しされていて、ああ、本当にファンなんだな。って思いました。
たとえ本人が見ていようと、いまいと、本人がそれに対して拒否感があるってわかっていたら視聴者に誤解のないようにきちんと修正したいんだろうなって。
何にせよ、Mステにラルクと一緒に出られたらいいねー。

ただちょっとHYDEさんのスケジュール的に大丈夫かな〜?
でもL'Arcに飢えているファンもたくさんいることを考えればなんとしてでも出演するのかな?
あのキレイな曲を透き通った声で歌えるのか心配ではありますけど、
「喉は丈夫です」
って言い切ってたHYDEさんですから出演されてもきっと大丈夫。。。と思いたい。
てか出演して欲しいな。。。。

そういえば昨日の「キューン兄弟」聴けませんでした
何かインストールしなくちゃいけなかったのかしら。。。
スタンバっていたのにだめだったの。シクシク。。。
でもいいんだ。
こんどはちゃんとCDが来てから初聴きしたいって思っていましたから。(行動と気持ちが矛盾してる
なんかDIDのときCDよりPVとかJACKの映像を先に見てしまってなんとなく感動が薄かったように思えたから、こんどは辞めようって思ったんだし。。。ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
長編の感想書き終えられて良かったですね。
こころがこもってて気持ちの良い日記でした。
いやいや、私の記事なんて気にしないでくださいよ~。同じこと思って書いてくれると私と同じように思われたんだな~って嬉しいんですから。

狩野さんポイントアップですよね~~。
それにしてもラルクに勝とうって甘いんじゃない??アハハ。。
後一ヶ月で新曲発売。頑張ってフル聴かないようにしなくっちゃ。ですね~~。
2008/07/22(火) 23:48:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

狩野さんってほんとラルク好きみたいですね。
昨日の深夜番組でもタカ&トシの番組に出てて、お風呂の中でPEACESを熱唱してる場面が出てきましたよ(笑)他にも何曲かラルクの歌を歌ってましたよ。
こんなにもラルク好きをアピールしてくれると好感度UPしちゃいますよね。

そしてキューン兄弟・・・私もスルーでした。
あるのも知らなかったです(T_T)
でも、ま、いっかーって思ってるんです。
私は最近、ずっとCD発売日に初聴きにしようと頑張ってるんですよ。(^▽^)
やっぱ、CD買ってステレオから聴こえる曲にドキドキ&ワクワクしたいなーって思って。
なのでPVとか解禁になっても、音を消して映像だけを楽しんでます(笑)

私のブログでやっと会報の感想書き終えたんですけど、せいらさんとピンポイントだった、“危機感がないのでは?”の部分、やっぱり書きたくて・・・書いてしまいました。(^^;)
2008/07/22(火) 22:07:14 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
複雑。。。。。
そうなのよね。。。
違うけど一緒。みたいな。。。。
今はちょっとVAMPSにのめりこんでいたいなぁ。。って思ってます。
多分HYDEさんがVAMPSモードだからVAMPSで行こう!って確かに暗示かけてるかも。。。
PVは見たい。。。。これもわかるわ~~。
あ~ファンは嬉しい悲鳴ですよねー。

あれ?私キューン聴けなかったのは何でだろう???
2008/07/22(火) 21:33:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
TV出演!
あったら良いですよね~。
キューンは特にインストールとか必要なかったですけど、何ででしょうね~。
でも、実は私も聞いてません。(爆)
今回はCDまで待とうかなあ?なんて。
でも、PVは見てしまいそうな自分がいます。
でも、今ラルクのハイちゃん見ると、ややこしくなりそうですわ。
hydeとHYDE。
まあ、別人と言う事で。(自分に暗示かけとこ。)
2008/07/22(火) 20:46:26 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
キンコンが最右翼?
やっぱ、梶原さんですかね~~~~。
音楽戦士でもテンション違いますもんね~~。
狩野さんはラルク好きをアピールする人ですもんね。
ラルクって好きってなると深くすき~~~ってなる人が多いような気がしませんか?
2008/07/22(火) 18:09:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
僕イケメンの人デビューしちゃうんですか?!
発売日狙ったかもね~www
お笑いの方、よくネタでラルクアンシエルって使いますけどファンはやっぱり多いね(^^;
この方は凄くラルクに愛を感じますね♪
2008/07/22(火) 16:57:35 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
わかる~
VAMPSとL'Arcのい情報が混在しててちょっとパソコンいじらないうちに次の話になってますもんね~~~。
私も昨日知ってあわててスタンバイだったの。
でもさ、確かにCDがきてからにしたいっていう気持ちもあったはずだから、これはそれまで我慢しなさいってことかしら???

うんうん、狩野さんはことある事に名前出してくれてとても親近感わきます。
まさしく同志シトワイヤン!ですよね~~~。
2008/07/22(火) 07:48:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私も…
昨日のキューン兄弟聞き逃しました!(;;)
ていうか、あった事すら全然知りませんでしたよ。
ここんとこちょっとPC離れしてたもんですから…
もちろん、ラジアンも聴いてないですしね。
25日からオンデマンド配信があるって言うし、その時にでもゆっくり聴こうかな?

狩野さんってホントにラルク好きですよね(笑)
それまで、別に何とも思ってなかったけど、それ知ってからちょっと高感度UPしちゃった(笑)
おおー!同志!みたいな(^ω^)
2008/07/22(火) 07:08:34 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
