スポンサーサイト
これは何だろう?
どう受け取っていいのかな・・・?
2週間ほど前の日記に今日コメントいただいたんですが。。。。
すごく真面目に書いてくれてあるんですが、どう読んでもHYDE非難なコメントで。。。

「HYDEが好きだ」と語るその口で何故そんなことコメントするんですか・・・・?

私、コメントは承認で公開しています。
どこのエロサイト??みたいなカキコミが多くて入れたら即公開ではまずいと思いまして。
だから今回いただいたコメントは公開しません。
いや、エロサイトと同じ扱いにしたというわけではなく、読んでいると悲しくなるからです。

私はHYDEさんが大好きです。
何度も書きましたが、何故こんなに好きになってるんだろう?ってちょっと驚いてるくらい。
別に何がどうということではなく、L'Arcのhydeさんも好きだしHYDE単体でもVAMPSでも応援したいと思っています。
バカなファンだと思うんでしょうが、HYDEさんが金儲けのためにインディーズで売ってるとか考えたことないんです。
例えばそれがそうだとしても、だからなんなんですか?って思う。
インディーズがお金になるならなんでみんなメジャーを目指すのか。。。
言われたようにメジャーだからインディーズで稼ぐって言いたいんでしょうか??
ジュエリーに関してもすごく悲しかったけど、誰も被害にあわないようにみんなで注意しあっていけば良いとさえ思っています。
HYDEが今自分のための音楽をやっているのがそんなに許せないんでしょうか?
HYDEのせいでL'Arcが崩壊するなんてあり得ないです。。L'Arcを壊すのはてっちゃんでなければいけないと思っていますから。

それを心配なさるのは自由ですし、ご自分のブログに書けばよろしいんではないかと思います。
HYDEファンは多分そういう日記に対して、あえて
「HYDEは自分の郷愁やら憧れやらが詰まった音楽をしたいんだよ。わかってあげて」
なんてカキコミはしないです。
少なからずそういうL'Arcファンの気持ちも理解しているから。
だから「HYDEはこんなひどい人なんだよ。みんな目を覚まして。」(いや、こんな風には書いてありませんが)
のようなカキコミは単純に「HYDEが好き」って言うだけで毎日救われてるようなブログには入れないで欲しいです。

今回せっかくカキコミしてくれたのに公開しなくてすいません。
でも、面白がってあのオブラートにくるんだ悪意をちらつかせて先導するのが目的ではないのならご理解ください。
真面目なカキコミを読んで悲しかったのは初めてです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akoponさん
ありがとうございます。
本当にそう思うんですよ。
例えばカキコミでそんなにHYDE非難されても返事のしようがないんです。
私が同じように思っているなら同意することはやぶさかでないんですが、HYDEが好き!ってココまで言ってるブログにHYDEの自分勝手さや傲慢さをののしられてもね。。。。
それは私のブログに同じように感じてきてくださる方を先導するつもりなんですか?って聞きたくなっちゃうの。
感じたことを自由に書くのは自分の日記でどうぞ。ですよね。。。
ありがとう。
同じ感想を持ってくれると力強いです。
2008/07/26(土) 21:56:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
確かに私も音楽的にはラルクのhydeのほうが
好きです。
でもHYDE本人が好きなのは確かで。
たまにKAZさんに嫉妬しつつも~(笑)
ソロがあってこそ解散せずにこれたのかなとも思いますしね(^^;
愛あっての毒吐きもたまにはありでしょうけど
自分のブログでされるがよし。
色んな考えの人がいるから~気にせずに♪
2008/07/26(土) 16:24:29 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
同感です。
HYDEファンというよりラルクファン?って感じなのかな。。
好きには違いないんだろうケドそういう意見は自分のところでやってくれたら同じ考えの人が集まるんじゃないかと思いますよね。
HYDE自身無理に着いてこなくていいよ。ってスタンスだから余計突き放されて感じちゃうんだろうか・・・?
私も外へ出て色々な形の活動をするからL'Arcに違った音色が付くと思っています。
HYDE曲はバラエティーに富んでますもんね。。。
ありがとう。
気にしないようにします。
そういう人もいるんだって事はわかってるつもりだったのに、あからさまに非難されると凹みます。
それでもこうやって力づけてくれる方がみえるから嬉しいです。ありがとう。
2008/07/25(金) 05:50:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんばんわ、ひろみゅんです。

なんだか、悲しいコメントだったみたいですね・・・。
いろんなファンがいて、いろんな考えもあって、誰がどう思おうが勝手ですからその事にどうこうは言えないですけど、だからって誰かを嫌な気分にさせたり、傷つけたりしていいわけがないです。
その人は純粋なHYDEファンではないのでしょうね。
どんな形で活躍しようとHYDEの事が好きなファンは理解しようとするでしょうし、もし、自分の好みと違ったとしても、それはそれ。
HYDEがラルクとは違った形で音楽活動することがまたラルクにとってもいい刺激となって還元されることがわかってるからラルクとしてのhydeを待ってられると思うんです。
それに一度の人生、後悔を残したくない、失敗も恐れずに今なら挑戦できる!って健気に頑張ってるHYDEを見たら、凄く元気づけられるしVAMPSのHYDEも応援したくなっちゃうんですよね。
せいらさん、あまり気になさらずにね・・・。
2008/07/24(木) 22:44:07 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
だよね。
私もそう思います。
このリリースとライブラッシュはレコード会社との契約も絡んでたからなんだろうと思うし、だからL'Arcの新曲も今なんだと思う。
本当にL'Arcが好きでHYDEが身勝手に思えるファンは結構いるんだろうと推測するけど、少しガス抜きしないと破裂しちゃうのはみんなわかってるって思えるよね。
会報にもそういう考えが伺えたし、HYDEみたいにまだ違う方向でやりたいものがある!ってはっきりしてるメンバーは逸る気持ちがあるんだから、それを寂しいと思うのはこちらの勝手な感情なんだと思うの。
私はL'Arcが好きだし、こんなに私の琴線に触れるバンドは他にはないと断言できるんだけど、だからといって他にまだやりたい情熱を殺してまでメンバーがL'Arcに尽くすのが当然とは思えません。
hirokoさんが言われるように大好きなL'Arcがずっと今のようなクオリティで行ってくれるのに必要なソロなら受け入れたいと思っています。
kirokoさん同じ気持ちでいてくれて嬉しいよ。。。・゚・。。・゚゚・(>_
2008/07/24(木) 21:27:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
本当にラルクが好き?
そもそも、他のメンバーだってちょっと休みたかったかも知れないしね。
事実、テッちゃんが、バンドのメンテナンスみたいな事も言ってるし。(結婚もしたしね。)
あながち、HYDEのソロだけではないのかも。
だって、多分何年も前から決まってた事なんだろうし。
でも、解ってもらいたいのはソロがなかったら、とっくに解散してたでしょ?って事です。
(才能があればある程、欲求不満になりますよ!)

これ程才能のある4人がず~っと続けて行けるのはホント奇跡なんだという事です。
ここのとこ、ちゃんと解ってもらいたいですね。
本当にファンだったら。
2008/07/24(木) 20:52:26 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
アンチなのかな?
結局はファンとかいいながらアンチなのかしら?って思っちゃう。
L'Arcが神様で、それに殉じないのはユダなの?って。
正直ソロ活動しないままずっとラルクだったら、私尻すぼみでどうでもいいバンドになってたんじゃないかと思うことあります。
外の空気が入るからL'Arcが新鮮で入魂できるんだとおもうもん。
ああ、これはこれで問題発言なのかな。
でも、ソロがあってそれぞれのメンバーがラルクの意味を再確認したのは事実だと思う。
うんうん。
気にしないようにする。
こういう考えにとらわれるのがいやだし。
私はただHYDEが好きなだけなんだから。
2008/07/24(木) 20:16:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
哀しいですね。
そんな事があったんですか。
やっぱり、アレですかね?
HYDEのソロのせいで、ラルクがって思うのかな?
前に、私が例のジュエリーの件で思ったのもそう言う事なんですよね。
でも、そうやってハイちゃんの足引っ張る事って、ラルクの足も引っ張る事になるんですよ。
何で、解らないんだろう?
決して、良い結果は得られないのにね。
まあ、色んな人がいますからね。
気にしないのが一番ですね。
私、あれからも、何か面白おかしくジュエリーの事書いてる人、見かけますけど、もう、いいやって。
可愛そうな人だなあ~って思いますもん。
2008/07/24(木) 19:39:58 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
