スポンサーサイト
魅惑のHYDE大家族スペシャルin ZEPP NAGOYA
「魅惑の大家族」と聞くとやっぱり思い出すのは冬の「魅惑のラルク大家族スペシャル」でしょうか?
デンジャー大家族のまちがいだよ〜。と突っ込んだし、お友だち(GLAY)もいるよ〜んな感じで興奮しましたね〜〜。
名古屋で放送されたのは約半年後だったから、ホントにあの時は「関東圏に引っ越したい」ってマジで思いましたっけ。

いやいや、そんなことはさておき、9月のZEPP NAGOYAのVAMPSライブ前後がちょっとすごいんです。
これどこのZEPPもこういう感じですかね??
まずVAMPSは9月11日〜24日の中10日間なんですが、その中「ROSE NIGHT NAGOYA 」のタイトルでMONORAL / 土屋アンナ /他のライブが19日にあります。
そしてVAMPSライブ終了の翌日25日に「SWAPPING ROCK PARTY ! VOL.2」のタイトルでAcid Black Cherry / BREAKERZ /他がやるんです。
もうほとんど「HYDEの大家族スペシャル」って感じじゃない?

MONORALさん達に至ってはVAMPSライブの中日だからセットはそのままVAMPSのを使うのかしら??とか下世話なこと思うし、それぞれHYDEさんと仲良しだからお互いのライブ観賞するかしら?だとしたらそんな彼らを見にいきたい〜なスケベ心起こしちゃいそうなスケジュールですねー。←冗談です。しませんよ、そんな失礼なこと。

ココ←クリックして下の方にスクロールするとBREAKERZさんのコメントが見られます。
あの雰囲気でバラエティ色ばかりが強いDAIGOさんですがいよいよROCKで本領ですね。
あまりにバラエティで名前を売りすぎてて、本気で音楽でやっていくつもりなら、きちんとミュージシャンなんだって世間に納得させるまで苦労しそうです。
未だにL'ArcをV系でしか認識していない一般の人もかなり大勢いますからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自重します~~。
私がMONORALっていうとやっぱHYDE見たさに・・・ってことなのでやめておきます。
MONORALや土屋アンナのファンのみなさんに軽蔑されちゃいそうだもんね。
なんか何年か前のハロウィンでHYDEが飛び入り参加したらMONORALファンのはずなのにお客さんがHYDEの方に殺到して気分が悪かったって書かれたブログさんにたくさん遭遇したので・・・・。
HYDEさんがMONORALをすごく好きなのは知ってるのできっと舞台袖とかで観てるんじゃないかな???とかは思うんですけどね~~。

私がもっとMONORALを知ってて楽しめるなら有りなんだけどなぁ。。。
2008/07/28(月) 19:41:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
楽しそう~♪
いいなあ~。
HYDE大家族!
やっぱ、ハイちゃんがお父さんですか?

でも、気になりますね。MONORALさん。
セット、そのまま使うんだよね?
せいらさん、ひょっとしてハイちゃん来るかもですよ♪(さりげな~く行って見るとか?)

MONORAL、良いですよね。
ファーストしかCD持ってないけど、好きな音です♪
2008/07/28(月) 18:06:09 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
